

詳細なプロフィール

12.jpg


私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。


CPCC (Certified Professional Co-Active Coach)
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

◆コーチングのお試し体験サンプルセッション 随時募集中。

  タロット占い電話鑑定 随時受付中。 
 
  お気軽にお声をかけてくださいな(^^)/~
  http://sprtcoach.com/
(コーチング、タロット占い、絵本・児童文学)

道内在住者必見!
北海道 知的探検わくわく情報



私は、自分自身の人生の軌跡を通して証明したいことがあるんです。



幼少期に十分な愛を実感できないまま大きくなっても

大人になってから愛情飢餓感を満たすことができるんだ、と。



自分の育った家庭が不和で両親が不仲でも、

自分のパートナーと愛し合い信頼しあって幸せな家庭を持つことができるんだ、



精神的な不安定さやメンタルの弱さ、傷ついたインナーチャイルドなど

数々の内面の問題を抱えていても

少しずつ回復できるんだ、自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、

穏やかに満たされて生きられるように変われるんだ、と。



女性でも

子持ちでも

ド田舎に住んでいても(結婚以来ずっと北海道の山奥の村在住です)

貯蓄の無いワーキングプアからの出発でも

幸せになれるんだ、天職を生きれるんだ、

という生きた見本になりたいと願っています。



やればできるんだ、人生に不可能なんてことはないんだ、

いつだって遅すぎるなんてことはないんだ、という生き証人になりたい、と。

「私はやったよ?」と。

「あなたにもできるよ、私にできたんだもの。」と。

「最初からあきらめないで。可能性を信じて。私を見て。」と。

そう言える人になりたいのです。



もっと幸せで自分らしい人生を送りたい方、好きな仕事で食べていきたい方、

自分を好きになりたい方、

心穏やかに満ち足りて生きていきたい方、このままではイヤな方、変わりたい方、

ぜひこのサイトをお気に入りに入れてください。

コラムや好きな言葉を読んでみてください。

小冊子やCDも低価格でご用意してます。

良質の講座やセミナー、ワークショップも各地で随時開催してます。

私のコーチングを受けてみてください。

タロット占いを受けてみてください。



私にできるお手伝いなら、なんでもします。

みんなで幸せになりましょう。

今までつらいことが多かったなら、絶対元を取るつもりでその分幸せになりましょう。

私たちにはそれができると思うんです。

私にできることなら、なんでも手伝います。

私を用立ててください。活用してください。



メルマガ三誌発行してます
◆…━━…━━…━━…━━…━◆
   あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
   あなたもまたライトワーカー(世界に光をもたらす人)の一人なのです。
   もっともっと自分らしく輝くためのヒントをお届け。--不定期刊--

  ◎ライトワーカーになるために

     名作定番絵本・児童文学を、スピリチュアルな視点から読み解くと、
   どうなるのか。名作絵本・児童文学からの魂のメッセージ。-不定期刊--
  ◎魂に響く絵本・児童文学

 
   道内で行われるスピリチュアルなイベントや、コーチング、コミュニケー
 ション、カウンセリング、心理学、環境問題、育児、教育、自分探し、
 自己啓発、ヒーリング、セラピーなどに関するワークショップやセミナー、
 勉強会などの情報をお届け! --ほぼ週刊--
北海道 知的探検わくわく情報

  
★新たな面白い情報を求めています!
道内でこんな面白いことやるよ、こんな企画があるよ、という方、
是非ご一報下さい!(掲載無料です)
メルマガ投稿フォームから入力お願いします。

◆…━━…━━…━━…━━…◆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。孤独で検索したところ、こちらにたどり着きました。私は子供の頃から今でも両親に愛され、健康で五体満足です。もうすぐ40歳になります。この歳まで彼氏ができた事が一度もありません。友人も自分から率先しないとできません。両親には愛されても、孤独で押しつぶされそうなのです。死にたい程つらいのです。自分がみじめでしょうがないのです。人(他人)から愛され、愛すという関係(異性にかかわらず)を一度も経験したことがないのです。このような私でも前向きに生きられるのでしょうか。夜眠りに入るときが一番こわいのです。不安、孤独、私は一生この言葉におびえないといけないのでしょうか。

Re: No title

コメントに気づかず、こんなにレスが遅くなり申し訳ありません!

もちろん、今からでも人を愛し人から愛される人生に軌道修正できますとも(^^)
人生に不可能なんて無いのです。
過去と他人は変えられなくても、自分と未来は変えられます。
たくさんのクライアントさんがそのことを証明してくださいました。
そして私自身、証明し続けているつもりです。
良かったら一度お話しませんか?
メールくださいませ。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

