

今後はアメブロで一本化いたします

ミラーブログとして、

同じ内容の投稿を、

こちら、FC2ブログと

アメブロとに投稿してまいりましたが

二箇所に同じ記事を投稿する手間とエネルギーに

実は密かに消耗していたことに気づいたため、

今後は一つのブログに絞ることにいたしました。

今後はこちらのFC2ブログの更新は停止し、

アメブロにてのみ更新してまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。




人がその人らしく輝くことは周囲を明るく照らすはず!

「自分らしさ」と「社会貢献」との両立を探るブログ。

楽しさと志の高さと豊かさと。

なにひとつあきらめずに生きるために。

http://ameblo.jp/tamahomisio/


fc2blog_201511152038061b1.jpg

我が家のアイドルさゆりちゃん(^^)

【重要なお知らせ】たいへんなことになってますが7/1の「スピリチュアルエロス」は放送いたします!!

ご存じな方はご存じだと思うのですが、

私、2009年からインターネットラジオを毎週定期的に放送してます。


名付けて「珠帆印inねとらじ」。


私、2008年ころから「珠帆印」というライトワーカー応援サイトを運営してるのですが、

そこのサービスの一環として、インターネットラジオを配信中。


今では四人のレギュラーパーソナリティーを抱え、週替わりで放送してます。

けっこう人気です。

過去放送、千回を超える再生数のものがあったりとか。



それが、その母体である珠帆印のサイトが今ぶっ壊れてまして(><)

サーバーのバージョンアップが原因じゃないか、

とのことなのですが(珠帆印IT担当、安ケ平さつきちゃん談)、

放送までに復旧しないかもです(><)

となると、掲示板も使えないし、参照先リンクとして機能しません(><)

ひとまず、そんなことになってる、とのお知らせまで(><)

掲示板代わりにイベントページ立てます(><)

 
もちろん、放送は行えます!

明日、7/1のスピリチュアルエロスは無事放送しますよ!
  

★こんなことになっちゃってます↓
珠帆印
http://therapist-jp.com/


★7/1のイベントページをフェイスブックに作りました!

質問はこちらにどうぞ!

https://www.facebook.com/events/1422879741373025/
 
-------

珠帆印inねとらじ「スピリチュアルエロス」、

7/1のテーマは「女子力っていったいなんなんだよ?!」。
 

パーソナリティは珠帆美汐。

ゲストというよりレギュラーメンバーになっていただいた、

歯に衣着せぬキレッキレトークで話題の「ゲス女子三人衆」に参加していただいて、

ワイワイガヤガヤとおしゃべりします(^^) 

 
往年の深夜テレビ「やっぱり猫が好き!」スタイルですな。(古っ)

 
メンバーの中には「女子力ってなにさ?きもっ!」みたいに毛嫌いしてる人もおれば

「女子力大事だよねー!」って人もおり。

どんなトークが繰り広げられるやら。

 
◎ゲストーク女子会の第一回目放送はこんな雰囲気で行われました↓
https://www.youtube.com/watch?v=0IiVrD-wMVQ
 

◎歯に衣着せぬキレッキレトークで話題の「ゲス女子三人衆」とは?

心の根っこケアテーカーすみぃ
http://ameblo.jp/sumycafe/

愛と食の表現者 魔女姫(あわゆき久美子)
http://ameblo.jp/awayukikanmido1216/

自分を愛する研究所、さあたんこと宮本さやか
http://ameblo.jp/chaihaneloveforce/

聡明にして辛辣、毒舌にして知的な、めっちゃ話が面白いメンバー。

どんなぶっちゃけ話や放送禁止すれすれワードが飛び出すか、本当に楽しみです!

今からですけど、ご質問などをぜひお寄せください!
 
 
-----------------------------------------------------------
◆ 【放送の聴き方】 当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。

自動的に音声が流れます。 (放送は約一時間) ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。

聴きやすい方でどうぞ。

・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆ 2015年2月以降の放送はYouTubeにて無料で公開してます!
https://www.youtube.com/user/teel94/videos


◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、

自宅や電車で聴いていただけます!

http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891


◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、 地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。 どこが違うのでしょう?
彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。

https://www.facebook.com/tamahojirushi

-----------------------------------------------------------

重要なお知らせ:当方アンドロイドになってしまったため

先日、夫が外出から帰ってきたら・・・なんと、「アンドロイド」になってました(><)

「アンドロイド」になるとわかっていたら行かせなかったのに・・・(><)


というわけで、思いがけずiPhoneからアンドロイド携帯になったため、

従来の携帯メールアドレスが使えなくなってしまいました。

(使えなくなった旧アドレス)asahioka2@i.softbank.jp
 
ご迷惑をおかけしますが、連絡先を以下にご変更ください。

アドレス:tamaho24★s.vodafone.ne.jp
     (★を@にしてくださいね)
 

携帯電話番号は変わりません。

そしてもちろん、PCアドレスも変わらないので、いつも使ってるHotmailのアドレスも使えます。

お手数おかけしますが、登録変更手続きなど、どうぞよろしくお願いします。

 
いえね、愛用のiPhoneの本体に歪みが出て、隙間があいてたので、

ショップに持って行ってもらったところ、

アンドロイド携帯に機種変になって帰ってきたのです(><)


なんか在庫やら取り寄せやらの関係で、

一番いい選択をしてくれたみたいなのですが(><)

 
使いづらい(><)

慣れてるのがいい(><)

どなたか、アンドロイド携帯ユーザーの方、使い方教えてください(><)

アイディア急募!50万円ほど、今月中に作らなければならなくなりました

私、決めました。

本郷綜海さんの、「魂うたファシリテーター養成講座」に参加します!

となると、参加費を作らなければなりません。

交通費も。

北海道からなので、たぶん、前泊や後泊も必要となる可能性が。

となると、余分な宿泊費、滞在費。

そして、私が仕事休んでる間の家族の生活費。

サラリーマンの夫がいたりするわけじゃなく、

全部私が稼いでいるので、

私が仕事休んで学びに行くなら、

余計に稼いでおいてから行かなければならないわけです。


「魂うたファシリテーター養成講座」受講料はまだ発表になってませんが、

いくら考えても、そういうもろもろを入れると50万円くらいは用意していないと・・・。

もしかしたら、もっと掛かるかもしれません。

でも、お金がないからあきらめる、

とか、

お金がかかるからあきらめる、

とか、

したくないんです!


ぎりぎりまであきらめずにチャレンジしたい。

もがき続けたい。

「こういう講座を開いてくれたら受ける」とか、

「こういうシステムにしたらお金集まるんじゃないか」とか、

なにかアイディアありませんか?

助けてください。

お願いします。

 
☆「魂うたファシリテーター養成講座」の日程が、

残念ながら「第二回女神のデトックス合宿」とみごとにかぶったため、

泣く泣くデトックス合宿の方は中止とさせていただきました。

楽しみにしていた方申し訳ございません。

そして一緒に開催する予定だったあゆ子先生にもご迷惑をお掛けしました。

お詫びに、

絶対にお金作って魂うたファシリテータになって戻ってきて貢献します(><)

これが最後の機会となります

私のやってる講座の中でも特に人気がある

「魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナー(略してたまスコ)LEVEL1-1エネルギー傾聴」と

「LEVEL1-2質問力」と「セルフリーディングセミナー」を、

久々に札幌で開講します。

たまスコとセルフリーディングセミナーが

この形でこの価格で受講していただけるのはこれが最後です。


今後、受講料もコースも大幅に変更されます。

興味を持ってくださってる方はぜひこの機会に!

※私のタロット講座「たまタロ」を上級まで受けてくださってる方へ。

上級修了生さんが

「エネルギー傾聴」「質問力」「セルフリーディングセミナー」を受講していただけると、

自動的に「たまタロ認定タロット占い師」の資格が授与されます。

この機会にぜひ。

最後の機会になってしまいそうですから。

(この形での開講がこれで最後となるため。)


◎魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1-1 エネルギー傾聴
http://tamaho.seesaa.net/article/403356462.html
■日時:2015年1月17日(土)10:00~17:00
■受講料:15000円(税込)
再受講 5000円(税込)


◎魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1-2 質問力
http://tamaho.seesaa.net/article/410305759.html
■日時:2015年1月18日(日)10:00~17:00
■受講料:15000円(税込)
再受講 5000円(税込)


【9/10(土)夜】【札幌】◎自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座       
~自分で自分を占えたら一番便利!~
http://tamaho.seesaa.net/article/410306157.html
■日時: 2015年1月18日(日)18:00~21:00
■参加費:5000円

★★三講座とも★★

★定員6名

★会場:キノコ荘
JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分。
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

★お申込みはコチラ
http://ws.formzu.net/fgen/S34449488/



★★魂の成長を促すタロット占い講座、来年の札幌講座日程が決定しました!★★

よろしければスケジュール帳などに記入お願いします!

◎初級講座 2015年2月7日・8日(土日)、 2月10日・11日(火水)、 5月12日・13日(火水)、6月6日・7日(土日)

◎中級講座 2015年2月14日・15日(土日)、 2月24日・25日(火水)、 7月4日・5日(土日)、

◎上級講座 2015年4月14日15日(火水)、5月9日・10日(土日)、8月1日・2日(土日)

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

