

マーケティングが必要なのは男性のみ。女性には必要ない?!【珠帆美汐、爽やかにエロと金を語るシリーズ No8】

女性にはマーケティングは必要ありません。

シンプルに自分の「内なる声」を聞いてればいいです。

(いわゆる子宮の声、ってやつですね)

その声に従ってビジネスを展開させれば、必ず当たります。

時流をつかめます。

心配せずに、自分の中の「内なる声」に耳を澄ませて

従ってください。




男性がマーケティング(市場調査)したがるのは、

男性は内なる声を聞き取るのが苦手

(子宮ないですしね)

だからです。



私の観察結果によると、

男性は

自分の体の声、

生命の声を聴くのが苦手なため

生きている手応えや実感が希薄になりやすく、

それゆえ、ついつい「刺激」を求めてしまいやすい。


それゆえ、「内なる声に従う」を「自分のやりたいようにやる」と混同しやすい。

男性が「自分のやりたいようにやる」と、

女性と違い、

「刺激が欲しいだけ」

「おもしろおかしくやりたいだけ」、

また「性的興味」や「興奮欲求」、

「自己承認欲求」など

低次のエゴの声に従うことになってしまいやすい。


楽しく生きるにはそれも大事かもですが

ビジネスとしては大失敗の方向性。


誰だって、誰かの承認欲求に付き合わされるのにお金払いたくないですから。



だから、男性には「マーケティング」が必要なのです。

周囲がなにを求めているのか

なにをどうすれば誰がどのように喜ぶのか、を

リサーチしてそれに従わないと失敗しやすい。



「自分の内なる感覚に従う」ことと、

「自分の低次のエゴの欲求に従う」ことの違いが

混同されやすい男性だからこそ、

マーケティングが必要。




一方、女性は

自分の中の体の声、いのちの声を聞き取る能力が高い。

自分の中の命がどこに向かいたがってるか、

気が付くことができる。

低次のエゴの承認欲求や興奮欲求と、

いのちがどちらに向かいたがってるかの欲求の声を

聞き分けるのが容易です。


(自己肯定感が低すぎる女性や

疲れ果ててしまっていて感覚が鈍磨している女性は

少し聴き取りづらくなってる可能性も。

マーケティング要らずのビジネスで成功するためには

まずは自分を癒やしてからの方がいいかもしれません。)



だから、その「いのちの声」に従ってビジネス展開させればいいのです。

それこそ時流をつかむ力。

近未来のトレンドを先読みする力です。

下手に周囲の声に耳を傾けちゃうと、ぶれます。

もったいない。


聴力が弱ければ

補聴器入れないといけないかもしれませんが、

聴力に問題なければ補聴器なんて使わなくていい。

かえって邪魔。

そうでしょ?


女性が男性ビジネス業界に影響されて、

マーケティングやらなければと思い込むのは、

聴力に問題ないのに

補聴器付けなければならないと

思い込んでしまったみたいな

変な話なのです。


肉体の性別に関係なく、

自分の内なる声(生命の声)を聞き取れる方は、

周囲の声に惑わされず、そちらに向かいましょう。


マーケティングは必要ありません。

忘れてください。

11694770_10207322830891512_4584329179456252084_n.jpg
夜のベランダから見た我が家。


というような、女性性を生かしたビジネスの展開の仕方について熱い私です(^^)

こんな私にあなたの人生の豊かさを増すためのコンサルをさせてくださいませんか?

心理カウンセラーの仲居恵美さんとコラボして

こんな企画をやってます。


好評につき第二弾の募集開始!


--------------------------
「女性らしく稼ごう!ゆるエロ女子の相互コンサル」
--------------------------
詳細はこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/429181297.html?1446788519


【 日時 】

1回目2016年1月19日(火)10時~12時

2回目2016年2月16日(火)10時~12時

3回目2016年3月15日(火)10時~12時

【 場所 】
スカイプ(全世界OKです!)とフェイスブックを利用。

【スカイプとは…】
スカイプとはパソコンとインターネット回線を使った無料電話です。 
スマホやタブレットでの利用も簡単。
無料ダウンロードの方法など詳細はこちら↓
http://xn--n8jvkua9cyin79pbs6a.com/down_index.php


【 参加費 】
 月5,000円×3回 15,000円

【定員】5名 ★残席四名!

■お申込みはコチラのメールフォームまで
https://ws.formzu.net/fgen/S27684284/

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
天地とつながり、善悪を超え、自分の生命を輝かせよ。~変容を促す魂の表現者
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/

■心理カウンセラー Nakai Emi(なかいえみ)
サイト http://e7smilemi.jimdo.com/
ブログ http://profile.ameba.jp/e7smilemi/

常識やルールに「人の愛し方」を決められてしまう社会って【珠帆美汐、爽やかにエロと金を語るシリーズ No7】

平均寿命が延びた現代。

20代や30代で選んだパートナーと、

そのときに交わした契約のまま、見直すこともなく

80代90代まで添い遂げて自己矛盾が出ないのは、

ほんの一部の幸運な人たちだけのことではないでしょうか。

 
出会って若気の至りで結婚を決めて(失礼^^)、

それから何十年も経ってお互い色んな経験をして、

お互いそれぞれが成長して、変化して。。。

人生観変わって、価値観変わって・・・


それなのに若い頃に決めた決め事に縛られて生きる選択肢(婚姻継続)と、

今まで築き上げた全てを手放す選択(離婚)の二択しかない世界が

健全でしょうか?


なぜ二択しかないのでしょう?

オールオアナッシングのような白黒世界。


 
「制度がこう決まっているから」

「法律でこう決まっているから」

「昔からこういうやり方でやってきたから」

「他の人たちがこうやっているから」

など、外側の硬直したルールや価値観、道徳観念で、

生き方や愛し方、セックスの仕方、

大事な人とのパートナーシップの在り方を決められるのが

はたして人間的なことでしょうか?


自分にとって大事な人の人数まで

ルールや法律で決められてしまうことが

はたして人間的なことでしょうか。



それを外れたらバッシングを受ける今の実情は、

なにかおかしくないでしょうか。



常識やルールや法律に「人の愛し方」を決められてしまい

苦しんでいる人が膨大な数に及ぶことを

私たちは日頃から

友人知人の口から

クライアントさんの口から

ネットやメディアに氾濫する情報から

さんざん見聞きしてはいないでしょうか。


たくさんの人が疑問や違和感を感じ

既存の「常識」や「ルール」から外れた生き方を

実際に選択し始めているのに

それを隠し、無かったことにすることを強要する社会は

なにかおかしくないでしょうか。


公表したり認めたりしたらバッシングが始まる社会

なにかの拍子に写真週刊誌などに撮られたとたんに

訳知り顔の部外者たちがバッシングを開始する社会は

なにかおかしくないでしょうか。


嘘を推奨し

嘘を突き通さないと罰を受けるような社会。

隠し事を推奨し

正直者は馬鹿を見る社会。


私は正直や率直や誠実が推奨される社会で暮らしたい。

勇気を出して開示した人が称賛を受けるような社会で子育てしたい。

そう願わずにいられないのです。

2015110609271654a.jpg

うちの山で天然ナメコ爆生!!
山歩きに誘ってくれた夫に感謝(^^)



【兵庫県姫路市で「エンパスお茶会」開きます】

人ごみに出かけて頭が痛くなったことはありますか?

イライラしている人の近くにいるだけで気分がどんどん滅入ったり
人のご機嫌が気になってオロオロしてしまったり
人の望みがわかるので、つい自分を抑えて譲ってしまったり
ついつい空気を読んで場を和ませる役目を買ってでたり
してしまうことはありますか?
 
「この人とこの人は仲が悪いのだな」
「この人はこの人に気があるな」
「あ、今この一言にカチンときたな」
「あのことを気にして今ちょっと防衛的になってるのだな」
「今この話題を持ち出したのは褒めてほしいアピールだな」

などと、誰も口に出していないことに気がついてしまうことはないですか?
 
もしそういうことがあるなら、あなたもエンパスかもしれません。
 
「エンパス」とは、「共感能力者」というような意味で、
人の気持ちが良くわかる人、共感能力が高い人、というような意味です。
 ※参考URL
 http://spi-lab.com/empath-92 
 
高い共感能力は大きなギフトです。

声に出されていない心の声を読み取ることのできるサイキック能力です。

恋に仕事に育児に友情に、すべての対人関係におおいに活用できます。

愛し愛され信頼される幸せな人生を送ることができることでしょう。
 

しかし、うまく使いこなせないと、
自分の能力に振り回されることになります。

気を使いすぎて疲れたり
自分の気持ちなのか人の感情なのか見分けがつかなかったり
自分の考えがよくわからなかったり。

人のご機嫌が自分の責任であるかのように感じてオロオロし続けてしまったり。
 
エンパス傾向が少しでもある方同士で集まって、
悩みや疑問を共有しましょう。
 
この大きなギフトでもあり厄介な個性でもある「エンパス能力」の特徴を学び、
自分の特徴にあった対処法について考えるお茶会です。
 
自分のオーラを守る瞑想、
他人との境界線を明確にする瞑想、
自分の中の生命エネルギーを増幅させる瞑想、
各チャクラを浄化する瞑想、などもお教えしますね。
 
◎エンパスお茶会
■日時:11月28日(土)10:00-12:00

◎個人セッション
■日時:11月28日(土)
①14:00-14:50
②15:00-15:50
③16:00-16:50

◎セルフリーディングセミナー
自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座
~自分で自分を占えたら一番便利!~

■日時:11月29日(日)10:00-17:00
  
・会場:兵庫県姫路市 姫路城すぐ近く『レンタルスペースShi-ro』
http://shi-ro.orimachisya.com/
■詳細こちら
https://www.facebook.com/events/556537847831343/
■お申込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S77423123/
 
 
【兵庫県川西市でも、姫路の前後にセミナーやりますよー!】

◎珠帆美汐の直感鍛え講座
2015年11月27日(金) 18:30~21:30
http://www.kokuchpro.com/event/8a6bdcfb84d2cd63f966b826da440691/
 
◎潜在意識deお菓子占い ~目に映るすべてのものはメッセージ
2015年11月30日(月) 10:00~13:00
http://www.kokuchpro.com/event/0a9ac075b587db55c669a6f629483ecd/
 
会場 みんなのカフェ なないろ時間
住所 兵庫県川西市萩原台西1-70 タウンショップ内
主催 一般社団法人クウネルアート
 
日程や内容やアクセスなどで、ご興味のあるものをお選びくださいませ!

エロスは生と死を往来する【珠帆美汐、爽やかにエロと金を語るシリーズ No6】

生と死は不可分。

死があるからこそ、生はより一層輝く。


女性性は死から生へ、生から死へ、と

ビビッドに移り変わる瞬間を司る。


男性性は

死は死のままに、生は生のままに、

明確に分けて変わらせない。


女性性は変化、躍動、柔軟。包括、統合。

暗闇の中から全ての命を産みだし、

暗闇の中に全てを抱き取り、眠らせる。


男性性は不動、不変、硬直。分析、分解。

こうこうと明るい光の中に

すべてを明晰に晒し、理解し、切り分け、境界線を明確に引く。

 
ふつふつと沸き上がり躍動する生命エネルギーの

発信源は女性性なんだけど、

それを受け取って光を当ててくれる男性性がないと、

生命は真っ暗なるつぼに再度吸い込まれていく。


女性の子宮が、

その暗闇から命を生み出すけれども

同時に受精しなかった卵子、

精子という王子様と出会えなかった卵子たちを

飲み込んで吸収していくように。


大地の黒土が、

たくさんの命をそこから生み出すけれども

同時に死を迎えたたくさんの存在を

飲み込んで土に変えていくように。


女性性は豊かな生命エネルギーを、

死のエネルギーで裏支えする。

死のエネルギーにより、

生命エネルギーはより一層豊かになる。

死んで飲み込まれていったものは、

再度新たな生命エネルギーに生まれかわる。


大地が

たくさんの死を飲み込んで

より一層豊かな腐葉土になっていくように。

 
だから、エロスは生命エネルギーなのに、死とも近い。

エロスは生と死を往来する。


生きたまま、

または死んだまま硬直しているものは

あまりエロティックではない。

いつまでも枯れない造花よりも

もうしぼみ始めている生花の方が

何倍もエロティックだ。


生と死のあわいにあるものがエロティック。

より豊穣で、よりカオスで、より闇で、より理不尽で、

より大地的なものが、エロティック。


 
女性性が沸き立たせた生命エネルギーを

男性性が受け取って、

価値が変わりにくいお金に換えて蓄積していく。

女性性が気分やインスピレーションで捉えた豊かさのヒントを、

男性性が行動力や理性でお金に変換していく(稼いでくる)。

 
男性性が発達していないと

(または男性性がしっかり機能しているパートナーがいないと)、

女性性だけでは

「また良いこと思いついちゃった!きゃっ♡」

「なんていいアイディア!うふ♡」

って言ってるだけで流れていってしまう。

それはそれで幸せなんだけど、

せっかくのインスピレーションが

お金などの現実的な豊かさに変換されないまま

暗闇の彼方に飲み込まれていってしまい

もったいない。





11月末に、帰省を兼ねて、

郷里の兵庫県姫路市にて

いくつか講座やワークショップを開かせていただくこととなりました!

姫路城のすぐ近くの会場を手配していただきましたよ!
 

◎11/28(土)10:00-12:00エンパスお茶会

14:00以降、何枠か個人セッション

◎11/29(日) 10:00-17:00 セルフリーディングセミナー
自分で自分をカードリーディングできるようになっていただきます。
メッセージ受け取り力をアップし、簡単なチャネリングができるようになってしまいます。

みたいな感じです。

興味のある方は日程を開けておいてくださいませ!

他者の生命エネルギーに触れると気持ち良い【爽やかにエロと金を語るシリーズ No5】

今日は

「他者のエネルギーを取り込むのはとても気持ちいいのだ」

というお話を。


自分じゃない他者のエネルギーを主体的に取り込むのは、

とっても気持ち良いのです。

満たされる。

気分転換にもなる。

だから、

ストレス解消にものを食べたり飲んだりしたくなるんですね。


タバコ吸ったり。

窓あけて空気入れ替えたり。

深呼吸したり。

ペットなでなでしたり。

友達とおしゃべりしたくなったり。

恋人といちゃいちゃしたくなったり。

これら、全部

「他者のエネルギーを取り入れる」行為ですよね。
 

人がお金を欲しくなるのは、

合意の上の生命エネルギー相互交流の手段として

お金がとても簡便で使いやすいからですね。


 
逆に、

生命エネルギーを、

自分が選んで主体的に交換するのではなく、

望んでないのに侵害されたり侵食されるのは

めっちゃ不愉快なんですけどね。

部屋の中に勝手に入ってくる

ゴキブリやアリやネズミがめっちゃ不愉快なように。

痴漢に体触られるのが

めっちゃ不愉快でトラウマにまでなるように。


合意の上の生命エネルギー相互交流はものすごく快感。

満たされる。

それなしでは人は生きていけない。


合意なしで奪われるのは、ものすごい不愉快。

強奪。蹂躙。略奪。

生命エネルギーを強奪されることは、

肉体的にも精神的にも

死の危険にさらされる行為。



好ましい異性との

性的な接触が

ものすごく人を元気にするのは

とっても直接的なエネルギー交流だからです。


身体の内部、

すでに内臓のようなセンシティブで

命の根源に直接触れて行われるエネルギー交流。


これほどまでに他者のエネルギーにがっつり触れ、

取り入れることができる機会があるでしょうか。

「食べる」ことくらいですよね。

食べるのも、他者の肉体を内臓の中にまで取り入れる行為。

だから、それなしに生き延びるのが難しいんでしょうね。


そしてまた、

お金を得たときの喜びや快感も、

「生命エネルギーに触れた」喜びなんでしょうね。




こんな私ですが、メニューに「コンサルティング」もありますので

よろしければご用命くださいね。

今は45分間4500円という低料金で提供してます(^^)

http://www.sprtcoach.com/consulting.html

お金は●●エネルギーの形を変えたもの【珠帆美汐、爽やかにエロと金を語るシリーズ No4】

お金は生命エネルギーの形を変えたものなんです。

だから、お金で食べ物が買えるんです。

食べ物って、まさに生命エネルギーでしょ?

さっきまで生きてたものであり、命をつなぐもの。

無いと死んでしまうもの。


お金は生命エネルギーの形を変えたもの。

だから、お金で労働力が買えるんです。

労働力ってまさに生命エネルギーですよね?

誰かの人生の切り売り。

誰かの命の切り売り。


お金は生命エネルギーの形を変えたもの。

だから、

生命エネルギーが多く含まれるものに

より多くのお金を払いたくなる。

そうしなきゃいけないような気になる。

等価交換の法則で。


新鮮な野菜、新鮮なお魚、

今を盛りと咲き誇ってる花、

ピチピチギャル(^^)


若くて美しい女性を見たとき、

人の脳波を測定すると、

現金を受け取った時と同じ場所が活性化してるそうですよ。


若さ、美しさ、フレッシュさは

まさに生命エネルギー。


お金はそういうものと交換したくなるように

人間の本能はできているのです。


だから、

子供におこずかいあげたくなったり、

なにか買ってあげたくなるんです。

子供も大量の生命エネルギーを振りまいてるから。


子供を生む可能性のある、

生殖適齢期の若く魅力的な女性と

ご飯一緒に食べる機会があったら、

おごってあげたくなるのも自然の摂理なのです[m:58]


そしてまた、生殖適齢期になかろうと、

男性だろうと、

イキイキはつらつとして健康で元気で

機嫌よく、キラキラしていると

お金が寄ってきやすい。

お金を払われやすい。

好感を持たれやすい。

その人の提供するサービスに高値が付きやすい。

ご飯をおごられやすい(^^)

なにかプレゼントもらえるかも(^^)

生命エネルギーはかくも大切なのです。

命を輝かせて生きましょ、皆様。


★11月から、

心理カウンセラー仲居恵美さんと、

「女性らしく稼ごう!ゆるっと相互コンサル」ってのやります。

Skypeでの開催ですので、居住地を問わずに参加いただけますよ!


初回モニター企画なので低料金です。

低料金ゆえ、誰にでもというより、と思い

招待制の非公開イベントにしてます。

◎詳細はこちら。
https://www.facebook.com/events/1485032548464567/


残席1名さま。

私のこのシリーズ読んで興味持ってくださった方なら、

イベントページ読めるようにしますのでおっしゃってくださいね。

コメント欄に名乗り出てくださいませ!


★12月からも

少しお値段は上げますが

第二弾開催予定。

日程合わない方はそちらにご参加くださいね。

詳細後日。


★こちらも残席一名!!

リーディングやチャネリング、ヒプノセラピーなどを

まとめて習いたいなーと思っていた方へ。


沖縄のジプシークイーン宮崎ひろみさんによる、

「月の錬金術」!!

詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/426883859.html

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

