スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去生をまた思い出しちゃいました(><)

私には過去生の記憶としか思えない記憶がいくつかあるのですが。

まあ、妄想なのか想像なのか、まったく検証のしようがないのですが。

だから、むやみに「いや、過去生なんだ!過去生ってのは存在するんだ!」と言い張る気もないのですが。




でも、とにかく そんな記憶がいくつか あるのですね。

だいたい、コーチングセッション中、とか、ヒプノセラピー中、とか、瞑想中、とか、そんな時に思い出すのですが。



先日の月曜日、おなじみ「愛と桃舎」あぜさんのセッションを受けていて、また思い出しちゃいました


正確には、あらたな過去生を思い出したわけじゃなくって、もう思い出していた過去生にあらたな情報を追加、みたいな感じ。


しかし、前世療法とかを試していたわけでもなく、ヒプノとかイメージ誘導をしてもらっていたわけでもなく、

なんと「EFT」で思い出しちゃいました(苦笑)



EFTって、感情のツボをタッピングする手法なんですが。

ありありと感情を味わい、その感情を刺激する(もしくはぴったりと表現する)キーワードを口にしながら数カ所のツボをタッピングしていくんですね。

そしたら、その感情がどんどん解放されていく、という。

そしてタマネギの皮をむくように、その奥にある核心となるような感情に少しずつ迫っていけて、結果的に気づきとか洞察に至る、という。

何回か繰り返していけば、核心となるような感情もまた、解放されちゃう、という。


普通、この手法では過去生を思い出さないと思う

私が特殊なのか、あぜさんがやはり天才だからなのか。


また明日にでも、その思い出しちゃった新たな事実について書きたいです~。

読んでくださいね!



というわけで、そんな天才「愛と桃舎」さん、そんな手法「EFT」のコマーシャルをさせてくださいな。

◎自分の過去生(前世)に興味のある方へ。
「愛と桃舎」のMikaさんは、過去生をリーディングするようなセッションをしてくださいますよ。
そのときのその人に必要ではないときは出てこないようですが。


もちろん、あぜさんもMikaさんもEFTやってくれますよん。

今回、教えてもくださいます。
自分で使えるようになったら最高ですよね。



          □ ☆ □



第四回「愛と桃舎」北海道上陸プロジェクト

【愛と桃舎の個人セッション】

◆日時:6月6日(金) 各90分 
 1.10:00~11:30 2.11:45~13:15 3.14:15~15:45 4.16:00~17:30  
※お申し込みの方は、あぜさんとMikaさん、どちらのセラピストによる
セッションをご希望か、明記ください。 

◆料金:15000円
◆会場:ヒーリングセラフ (北12条駅徒歩二分)



【イブニングセミナー】 セラピストのための「場の作り方」講座

「場の作り方がすごい!」と評判の「愛と桃舎」さんに、その秘訣を語っていただきます!

・クライアントのエネルギーが動き、自然と変容が起こってしまうような、
 のびのびとした、安全な場の作り方。
・クライアントとの信頼関係のつくり方。
・クライアントの警戒心を解き、一瞬で心を開かせるラポールの作り方。
・セラピストとして望まれるあり方とは?

◆日時:6月6日(金)18:30~20:30
◆料金:3000円  
◆会場:かでる2・7 310会議室

 

【EFT 二日間講座】

◇EFTって、なあに?
Emotional Freedom Technique(感情解放テクニック)の事で、
体の経絡ポイントをタッピングすることで、
感情エネルギーを解放していくテクニックです。

ストレスやトラウマだけでなく、
身体症状の解消にもアプローチ出来ます!!

YouTubeの紹介ビデオはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=1T92aLVM9Lk

◆EFTが使えるようになると…
・自分で自分のネガティブな感情を扱えるようになる!
・トラウマが怖くなくなる!
・いざとなったら、これをつかえば大丈夫!
・これさえあれば怖くない!
・生きる自信、支えになる!


◆日時:6月7日(土) 10:00~18:00  ※夜…懇親会
    8日(日) 10:00~18:00
◆参加費…30000円 
◆会場:かでる2・7 310会議室
 

※詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/93748601.html



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

笑月さんチャネリング体験記

心の奥に、ポッカリと空いた風穴を抱いて生きてきました。

根深い、根強い寂しさ。



学生時代、アメリカからチャネラーを招いてグループで過去生誘導瞑想をする、

という催しに参加したことがあります。


(「イルカが人を癒す」「イルカみたいに生きてみよう」の著者、

小原田泰久さんってご存じ?

その小原田さんの企画でした。

イルカものの著書がブレイクする前の小原田さんと仲良しで、

当時よく遊んでもらっていたのですよ。

学生の身分にはとても高価な参加料で・・・

その後の生活がキュウキュウだったことをよく覚えています^^)



誘導瞑想の中で、私は煉瓦色の僧衣をまとった中年男性でした。

粗末なサンダルを履いた汚れた足。



そしてこの景色は・・・チベット?ネパール?

なんだかそんなイメージの、荒涼とした景色の中で、

一人ぽつんとたたずんでいました。


そして、身を切られるように、寂しがっていました。

「愛してくれる人が誰もいない」

「ひとりぼっちだ・・・ひとりぼっちはイヤだ」



いきさつはよくわからないのですが、

とにかく彼の切々とした悲しみと孤独が胸に迫り、

私は誘導催眠中にハラハラと泣き続けました。



心底ひとりぼっちだと感じている彼。

こんなに寂しいのはもうイヤだ、と心の中で悲鳴を上げている彼。




瞑想が終わり、部屋の灯りが付けられ、

アメリカ人のおばさんチャネラーが通訳を介して、

参加者ひとりひとりにコメントをくれます。



私が「中年のお坊さんでした」とだけ短く伝えると、彼女は、


「あなたは、前世では、世俗や家族との絆を敢えて捨て、

真理を探究するために僧を選びました。


でも、いくら真理を探究し、修行に励んでも寂しさは埋まらず、

悟りは得られなかった。


それを深く後悔し、今生では家族や友人との愛にあふれた人生を

選択しています。


どうですか、あなたは今回、

家族の愛には恵まれているのではないですか?」



と。

すごく思い当たりました。

私は勝手に色んなことに傷つき、トラウマにしてしまっていますが、


・大家族に生まれたこと、

・過保護・過干渉気味なくらい愛情深い母を持ったこと、

・早い時期に人生のパートナーと出会い、とても大切にされていること、


など、今生では周囲の人の温かさにめちゃくちゃ恵まれているのです。




  .。.・:*: ☆ .:*:・:'




あれから20年弱。

この体験の記憶はずっと忘れることはありませんでしたが。

しかし最近思い出した孤児になってしまった過去生や

魔女狩りの過去生のドラマティックさに押され、

特に誰かに話すでもなく。

特にブログでも触れる機会もなく・・・。



それが。

先日、笑月さんのチャネリングを受けたのですが。



「過去生で、すごく寂しい人生を送ったことがあります。

高い知識を持った男性でした。

でも、すごく寂しかった。

その時の想いの影響を、まだ受けていますね。

彼はそのとき、あまりに寂しかったので、次は女性として生まれ

ようと決めたようです。」



これって、あの時見た過去生じゃないですか!?

見事に一致していませんか?

自分が思い出した過去生と一致するリーディングを、

他の人から言われたのは、初めてです。

ものすごく感動しました!



「外側に、寂しさを埋めてくれる対象を求めても、無駄です。」

「いっぱい傷ついているのに、今までよくがんばって来ましたね」



笑月さんが、

精霊の「せいちゃん」や

私の守護天使の言葉を次々に中継(チャネリング)してくれます。

その言葉は、私の腫れ上がって痛む部分にまっすぐに届き・・・。



気持ちよくほぐされ、浄化の涙がハラハラを頬を伝いました。




その後、とてもスッキリし、

ずっと迷って混乱していたことの答えが見えてきたのです。




   .。.・:*: ☆ .:*:・:'




笑月さんのチャネリングは本物です。

あれだけ一致した内容の過去生を見てくれたこと。

その上でのズバズバくるアドバイス。

迷いと混乱が晴れたこと。



感動しました。




   .。.・:*: ☆ .:*:・:'





そんな笑月さんのグループチャネリングが、メニューに加わりました!

もちろん、追加料金など無しです!

一日目の夜、たっぷり二時間の時間を取りました。

なんでも質問しちゃいましょうね!



---------------
再会2006 ~時空を超えて~
---------------
あなたが周囲の普通の人たちと中々なじめなかったのは、
あなたが悪かったんじゃない。
魂の質が違ったから。
そして、そんなあなたは一人じゃない。
ここにこんなにたくさんの仲間がいる。

日時:2006年9月29日~10月1日(金土日 二泊三日)

   9/29 13:00開場 14:00開始~夜寝るまで(^^)

   9/30 朝~夜寝るまで(^^)

   10/1 朝~12:00解散

   ※土曜日からの参加も受け付けます。


会場:北海道余市郡赤井川村内のプチホテル ドローム
(フィンランドの骨董家 具のならぶ、
隠れ家的リゾートホテルです。
ぜひこちらのサイトの画像を確認ください!)

料金:40000円(期間中の宿泊費・食費・各種ワーク費込み)
交通費別。道外参加者割引、有料コーチング継続中割引有り。

対象者:珠帆美汐のセッションを受けたことがあり、 
  魂の質の近い仲間だ、と珠帆の認定を受けた方(^^)

定員:25名(定員になり次第締め切ります)

内容:インプロゲーム、絵本ワークショップ、グループチャネリング、アロマを使った誘導瞑想インナーチャイルドワーク、
波動ワークショップ、ラブフルート野外ライブ、
キャンプファイアー、ダンスセラピー他
(内容はどんどん進化しております!)


※詳細はこちら


私の無料サンプルセッションを受けて下さった方、

私の占いを受けたことのある方、は自動的に参加資格ゲットです!

ピンと来られた方は、お問い合わせくださいませ(^^)



スタッフをやってくれている陽花ちゃんと笑月ちゃんとで、
スタッフブログを作りました!

今後の計画の進捗状況などをお知らせします!(^^)


フリーページにも次々に細かい内容をアップしております!
要チェック!

テーマ : 自己探求
ジャンル : 心と身体

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。