

【残席2】【早い者勝ち】旧プログラム・旧価格での最後のチャンス、旭川たまタロ初級の日程が変更に

旧プログラム・旧価格での最後のチャンス、旭川たまタロ初級の日程が変更になりました!

初級のみ、1/24・25(土日)ではなく、2/22、23(日月)の開催となります。

(中級・上級は当初の通りです。)
 

初級はまだあと二名さま入れます!

中級は残席一名さま!

上級はなんと、満席!ありがとうございます(^^)


10943773_10205942133974952_4841803554483019307_n.jpg 1557465_10204799997782261_9132112782213917570_n.jpg

●【旭川】【旧価格!最後のチャンスです!】

魂の成長を促すタロット占い講座 初級・中級・上級 


クライアントの存在を丸ごと受け入れ、価値観を尊重し

受容や尊重を通してクライアントの魂の成長を支援し、

自立や人格の向上、精神的成熟を促す。


『あなたはそのままで完全で光りの存在である』と伝えることを通して

クライアントを丸ごと力づけ応援する。


それが私の考える「真の占い師」の姿です。


安易な未来予測でも、表面的な気休めでもない、

ましてや決して上から目線のお説教などしない占い。


「相談者の人生を良い方向に向ける占い」

「相談者が精神的に成長することを応援する占い」

「相談者が幸福な未来に向かえる占い」

そんな占いができる「真の占い師」をたくさん育てたい。


そんな想いから、

「魂の成長を促すタロット占い講座」略して「たまタロ」は生まれました。


経験豊かなプロコーチでもある珠帆美汐が魂を込めてお送りする

「セラピスト養成講座」でもあります。


タロットカードを通した自分自身の成長に、

身近な人の成長支援に、

もちろんプロタロット占い師への道として、どうぞご活用ください。

10923337_2049355728538466_2373749737694829608_n.jpg 1382181_10203560627078768_1773929124_n.jpg

■日時
◎初級 
2015年2月22日・23日(日月)10:00~17:00
★初級のみ、1/24・25(土日)から変更になりました。

◎中級
2015年2月28日・3月1日(土日)10:00~17:00

◎上級
2015年4月4日・5日(土日)10:00~17:00

★会場:セラピールーム Angelbell
 
     旭川市永山4条10丁目2-12
     calme la maison4 101号室

      ※国道39号線沿いのパチンコジャンボさん裏です。
       (永山ポスフール付近)

     TEL0166-48-2242    

■料金:
◎初級:32000円
◎中級:38000円
◎上級:45000円
 ※各講座、全カリキュラムを修了された方には修了証を発行しております。
 ※各講座とも再受講料金3000円となります。

2月の札幌講座より、新プログラム・新価格の新生たまタロが開講します。
今回の旭川講座が、旧プログラム・旧価格受講できる最後のチャンスとなります。

※それ以降の新価格
初級50000円、中級150000円、上級100000円

10869526_665497886904379_6762844785398069049_o (1)

■通し参加割引:
まとめてお申し込みの方には通し参加割引が適用されます。

初級+中級+上級の方→合計115000円のところ98000円
初級+中級の方→合計70000円のところ65000円
中級+上級の方→合計83000円のところ73000円


★お問い合わせ&お申し込みはこちら
セラピールーム Angelbell 
  www.angelbell777.com
川口 小百合

Mail→ sayurin@angelbell777.com
TEL→→ 0166-48-2242


メールの件名を「たまタロ 申し込み」
とし、下記の項目をコピー&ペーストの上、記入してお知らせください。
==============================================
◎たまタロに申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 再受講か否か:再受講/初めて
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
 修了証に記載するお名前:
==============================================

人間タロットなる新技披露します!

今週末は沖縄!

メインはたまタロ講座ですが、夜にイブニングセミナーも各種行いますよ!

新講座、人間タロットコンステレーションも!!(^o^)

すべて沖縄の宜野湾市での開催となります^_^

詳しくはリンク先にて!


沖縄初公開!人間タロットコンステレーションby 珠帆美汐
【日時】12月22日(月) 19:00~21:00
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7029326.html

目に映るすべてのものはメッセージ☆セルフリーディング講座
■日時:12月20(日)19:00~21:00
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7029416.html

気づきと感動を呼び起こす、珠帆印のお菓子占い開催決定!
★12月19日(金)19:00~21:00
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e7028737.html

差額で北海道だって来れちゃう!!

昨日、「差額で沖縄までの飛行機代も滞在費も出ちゃうお得なタロット講座!?」っていう記事を書きましたが。
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-1214.html

差額で北海道だって来れちゃうわけです、もちろん。


【旧料金で受けられる最後の札幌上級】

12月6・7(土日)10:00~17:00、

札幌市西区琴似のキノコ荘で行われる上級講座が、

旧料金で受けられる最後の札幌講座となります。


中級まで受講済みで、いつか上級も受けてみたいな、って思っていた方、ぜひこの機会に。

次回の開催から、受講料が三倍以上に跳ね上がります。

色々と思うことあり、覚悟の値上げです。

今のうちにどうぞ。
http://tamaho.seesaa.net/article/253472862.html


「いつものありきたりの風景」を抜け出して、

ミュンヘンクリスマス市や

ホワイトイルミネーションなどでにぎわう

ロマンチックな冬の札幌でたまタロを受けてみませんか?

sd037_001.jpg
visual01.jpg
sd037_illumination.jpg

まだ旧料金で受けられるので、その差額で飛行機代も滞在費も出ちゃいます!!

昨夜のねとらじであぜタロとたまタロのちがいがちょっとわかった(^^)

昨夜のねとらじであぜタロとたまタロのちがいがちょっとわかった(^^)

あぜさんは「答えは『場』にある」と言い、
私は「答えはすべてその人の中にある」と言う。

 ※2/26放送の録音こちらから聞けます
  http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=237

この違いは、目指してるものが違うから。

目的が違うから。

見てるものは同じなんだけど、目的が違うから拾う場所や使う言葉が違ってくる。


私は野生動物保護官を目指してる。

同じように野生動物保護官になってくれる人を育成したい。

野生動物保護官ってのはもちろん例えね。

クライアントさんを、依存させるんじゃなく、自立を促したい。

クライアントさんには、丁々発止の現実社会の中で自分の足で立って戦ったり餌を獲得したりできる強さを持ってほしい。


私は、クライアントさん方や受講生さん方が野生へと戻っていくことを支援したい。

野性を取り戻すことを支援したい。

それを支援できる支援者を育てたい。

それがたまタロとたまスコの目的。


だから、答えは「場」にあるとしても、とにかく受講生さんが気がつくことが大事。

受講生さんに気がつかせる。

受講生さんの中から言葉にしてもらう。

それを大事にしている。


「答えは場にあるね」で終わるんじゃなく、「あなたがそれに気づいたね」「あなたにはそれを気づく力があるね」と言いたい。

あぜさんはそこにあんまり熱くない。

あぜさんは「今ここ自分」が大事。

私は「これから」とか「可能性」とか「未来」とか「夢」が大事。

それがあぜタロとたまタロの違いかな、って思う。


私は育てたい人。

私は人の可能性とか社会とか世界とか未来が大事。


そういうことを考えないで「今ここ自分」にステイする分、あぜさんは強力。天才。

私は余計なことを考えすぎるのであぜさんほど強力でも天才でもない。


『世界がどうあろうと、地球が滅びようと、人類の未来も関係ない。

今だけは、たった今目の前にいるあんたの味方をし、

味方の目で世界を見渡し、

あんたが大事にしたいけどまだ出来てない、

あんたにとって一番大切なものこそ、

世界で一番大事なものなんだと、

断言してあげるのが、

ぼくの仕事かもしれない。 』

(畦サイト http://azekura.jimdo.com/ より転記)


って言えちゃう人だから。

あぜさんは。


ここまで言えるっていうのもすごいことだよね。


昨夜のねとらじのディレクターをやってくれたイテルくんがふたりの違いをマイクに例えてくれました(^^)


『マイクで言うとたまちゃんはダイナミックマイクで

あぜさんはコンデンサマイクってかんじ。

ダイナミックはライブ向き。ハウリングしにくくシャウトできる。食べても平気b

コンデンサはレコーディング向き。息づかいまで細かく拾う。乱暴に扱うとすぐ壊れるw』


そうねー。

私は自分のことラウドスピーカーみたいだって思ったことあったよ。

確かに。


あぜさんと私はそんな風にちょびっと違い、

違ってる二人がお互いの発信していることを受け取っては投げ返し、

それを受け取っては投げ返し、

キャッチボールしあっこしてるうちにどんどん雪だるま式に大きくなって

どんどん変容して、それぞれの発信に深みと重みが出てきて・・・。


ちょっと違う者同士でキャッチボールし続けたことに意味がある感じがする。

しみじみ、良い友を持ちました。

盟友。

同志。

僭越ながらそう思わせていただいてます。



というわけで、そんな違いのあるたまタロとあぜタロです。

両方直感を大事にします。

両方暗記とか正しいとか間違ってるとかに重きを置きません。

両方ゆるむことと未だ言葉にならざるものを言葉に変えていくことに重きを置きます。

タロットとか直感とか願望実現とか現実を変容させるとかに興味のある方は両方受けられると補い合うかと思います。


よろしければぜひ。


■あぜくらみちたか あぜタロ 
珠帆美汐 たまタロ、今後の開催スケジュール ─────



◎◎あぜタロ
 札幌【愛桃タロット直感リーディング 初級講座(2日間)】
⇒私の「たまタロ」に大きなヒントになった、天才あぜさんのタロット講座!
直感鍛えるには最適!!

こちらは既に残席わずか2名とか!!
大至急問い合わせてみてください!

日時:3月1日2日(土日) 10:15~18:00
詳細: https://www.facebook.com/events/241141132724789/


◎◎たまタロ 札幌
「魂の成長を促すタロット占い講座 in札幌」

【初級】
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html
   3月15・16(土日)10:00~17:00
  ※6月10日(火)15:00~21:00/11日(水)10:00~17:00 
   7月12・13(土日)10:00~17:00
   10月4・5 (土日)10:00~17:00

【中級】
http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html
  ※4月22日(火)15:00~21:00/23日(水)10:00~17:00
   5月10・11(土日)10:00~17:00
   8月 2・3 (土日) 10:00~17:00
   11月8・9 (土日) 10:00~17:00
  ※11月11日(火)15:00~21:00/12日(水)10:00~17:00

【上級】
http://tamaho.seesaa.net/article/253472862.html
   6月 7・8(土日)10:00~17:00
   9月 6・7(土日) 10:00~17:00
   12月6・7(土日)10:00~17:00

★お申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P61309868
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P61309868

◎◎埼玉・神戸 たまタロ
【神戸】【セルフリーディング講座】3月28日(金)10:00~13:00
http://tamaho.seesaa.net/article/385791656.html

【神戸】【たまタロ初級】3月29日30日(土日)10:00~17:00
http://tamaho.seesaa.net/article/385792097.html

【神戸】【たまタロ中級】4月26日27日(土日)10:00~17:00
http://tamaho.seesaa.net/article/385792239.html

【埼玉】【たまタロ上級】4月11日 10:00~19:00、4月12日18:00~21:00
http://kokucheese.com/event/index/149717/

★お申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P61309868
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P61309868

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

全員が学び手であり導き手でもある不思議なタロット講座

たまタロ講座の可愛いアシスタント、花ちゃんが、こんな素敵なブログを書いてくださいました!

花ちゃんブログ「スタッフ便り」
http://ameblo.jp/keiba-hana/entry-11771935051.html

嬉しい!

そうなんです、同じ講座は二度とないんです。

毎回、その場の波動に合わせて私も操縦されてる感じなので(^^)


そして、「受講生さんからも学ぶ」。

本当にその通りです。

全ての答えはその人の中にある。

受講生さんの答えはその方の中にある。

私たちは常に導き合い高め合う存在なんですよ、どんなシチュエーションで出会おうとも。


「死ぬ瞬間」を書いた精神科医にしてスピリチュアリストのエリザベス・キューブラー・ロス博士も、

著書の中で「ときに最高の師は掃除婦の姿をしてあなたの前に現れる」と書きました。

いつでもどんな時も、出会う人すべて、目の前の人すべて、周囲の偶然の事象すべて導きでありメッセージです。


花ちゃんブログ、全文はこちら
http://ameblo.jp/keiba-hana/entry-11771935051.html


  以下、引用です

☆1月と2月の タロット占い講座 初級から上級まで~ スタッフ便り

魂の成長を促すタロット占い講座 略して「たまタロ」

たまタロ講座は日本全国、北は北海道から、南は沖縄まで開催されている、
意味を暗記しない、直感を鍛えるタロット占い講座です。
http://xn--5ckip0m.com//index.html


1月と2月の札幌開催の講座が終了いたしました。

今回も勉強熱心な受講生さん達と一緒に学ばせていただきました。


数秘術、占星術、ヨガ、気功等、何かしらのスピリチュアル系、占い系の

「神秘の魅力が漂うもの」を習われていらっしゃる方々とご一緒させていただきました。

今回は「美」も共通テーマだったのかもしれないと思いました。

同じメーカーの美顔器を受講者が全員持っていたのです。


これにはビックリです。

たまタロは潜在意識を存分に活用する占い方法です。

なので、無意識に潜在意識が引き寄せあっているのかもしれないですね。

最近、そう思う事が本当に多くて、「シンクロ」に気づく機会も増えてまいりました。

同じ趣味のお仲間が増えるのは本当に嬉しいです。



講座では自信をもって思いついたことをどんどん話して潜在意識を言語化していきます。

・この中に自分がいるとしたら、どこにいますか?

・色が分かれているんですが、どう思いますか?

・ここに沢山固まってるのですが、見ていてどんな気持ちが湧いてきますか?

・細長いのは〇○○だと思ったんですが、聴いてみてどうですか?

等々、クライアントさんに次々と質問していきます。



ここは安心で安全な場所。

自分の気持ちを素直に表現しても大丈夫な場所。

敵は一人もいません。

一緒にいる人達はみんな味方です。

クライアントさんのお悩みは絶対他にはもれません。

守秘義務は大切に守ってもらえます。


そのような安全安心な場所だと認識できているからでしょうね。

こんな風に思った事を言っても大丈夫。

誰も変だと思わない。


そう思える事で、初めての方でも 普通の方でも

インスピレーションがどんどん湧いて言葉にできるので、スゴイと思うのです。



答えはクライアントさんの心の中に潜んでいるので、

どんどん質問して、しっくりくる答えが引き出されるようにお手伝いをしていきます。 


潜在意識の下には共通無意識があります。

みんながここで繋がっているので、クライアントさんが腑に落ちると、

その場にいる人たちみんなも腑に落ちるという、不思議な現象。


みんなで腑に落ちる度に、「今、私達、同じ気持ちだったよね!」と一体感に感激。

これが、楽しいんですよね。

楽しみながら、お悩みが軽くなっていくこの感じが、スゴイと思うんです。



今回も深くて楽しい内容が 盛りだくさん。

わくわく楽しく学ばせていただきました。


新たに気づくことができたのも、抱えているお悩みを軽くできたのも、

一緒に受講した方々のお陰でもあると思っています。


私、このたまタロの環境を 「珠ちゃんと受講生さんに教わっている」んだと思ったl事があります。

それでいて、みんなで磨きあって成長していく講座でもあるんでしょうね。


なので、たまタロは同じ講座は二度とないのかもしれないと思いました。

その時集まった「仲間たちと作り上げる講座」だからです。


珠ちゃんのお話する講座内容は軸は決まっていますが、

肉付けされている内容に微妙に違いがあります。


その時のメンバーに必要な内容を直感でお話されているからだそうです。

だからこそ、再受講が奥深く、ここに価値があると私は考えております。


◆今まで上級講座用の「タロット占い師になる」というレジュメをいただいておりましたが、

今回みんなで真剣に書きこむ時間も与えてくださりました。


一人ではなかなか進まない作業も、仲間たちと書きあげ、シェアし合う事が共同作業となって、

願いが叶いやすくなっていくのだと思います。

やっぱり一人よりも複数の方が心強いですしね。

 引用以上!花ちゃんいつもありがとう!


【年内の札幌での開催日程が決まりました!】
「魂の成長を促すタロット占い講座」
たまタロ札幌、今後の開催日程です。

【初級】
   3月15・16(土日)10:00~17:00
  ※6月10日(火)15:00~21:00/11日(水)10:00~17:00 
   7月12・13(土日)10:00~17:00
   10月4・5 (土日)10:00~17:00

【中級】
  ※4月22日(火)15:00~21:00/23日(水)10:00~17:00
   5月10・11(土日)10:00~17:00
   8月 2・3 (土日) 10:00~17:00
   11月8・9 (土日) 10:00~17:00
  ※11月11日(火)15:00~21:00/12日(水)10:00~17:00

【上級】
   6月 7・8(土日)10:00~17:00
   9月 6・7(土日) 10:00~17:00
   12月6・7(土日)10:00~17:00

☆二日間講座です。
☆それぞれの級の、ご都合の良い日程をお選びください。 
 
◎「初級講座」の詳細はこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html
◎「中級講座」の詳細はこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html
◎「上級講座」の詳細はこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/253472862.html

★お申し込みはこちら
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P61309868
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P61309868



◆埼玉・神戸でも開催が決定いたしました。

【神戸】【セルフリーディング講座】3月28日(金)10:00~13:00
http://tamaho.seesaa.net/article/385791656.html
【神戸】【たまタロ初級】3月29日30日(土日)10:00~17:00
http://tamaho.seesaa.net/article/385792097.html
【神戸】【たまタロ中級】4月26日27日(土日)10:00~17:00
http://tamaho.seesaa.net/article/385792239.html

【埼玉】【たまタロ上級】4月11日 10:00~19:00、4月12日18:00~21:00
http://kokucheese.com/event/index/149717/



【今お申し込み可能な企画】

 3月7日(金)片岡ひろ子 プチセミナー 「執着を手放す」とは?
http://tamaho.seesaa.net/article/384868741.html

 3月7日(金)片岡ひろ子 座談会(お食事付き、お飲み物付き)
http://tamaho.seesaa.net/article/384868741.html

 3月8日(土)片岡ひろ子 秘技!体の感覚を使って「受容」を知るワークショップ
http://tamaho.seesaa.net/article/384868741.html

 3月8日(土)片岡ひろ子 にってん垂手交流会in札幌【テーマ:スピリチュアルエロス】
http://tamaho.seesaa.net/article/384868741.html
 
 3月15日(土)珠帆美汐 【札幌】◎自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座       
  ~自分で自分を占えたら一番便利!~
http://tamaho.seesaa.net/article/387324039.html

 4月18日(金)および21日(月)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/384180928.html

 4月19日(土)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション 1dayセミナー 
http://tamaho.seesaa.net/article/384180928.html

 4月20日(日)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション 1dayセミナー ビジネス編
http://tamaho.seesaa.net/article/384180928.html

 6月14日15日(土日)珠帆美汐&川口小百合 へんたい道場
http://tamaho.seesaa.net/article/379732647.html

 6月20日(金・夜)中土井僚 U理論入門イブニングセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/387325453.html

 6月21日(土)中土井僚 関係コンディショニングプラクティショナー養成講座(RCP)
~やりづらい、話がかみ合わない相手との関係を劇的に変える!
http://tamaho.seesaa.net/article/387325650.html

 6月22日(日)中土井僚 U理論プレミアムセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/387325938.html

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

