

行って参ります!

今から、イベント会場であるドロームに向かいます。

「いざ、出陣!」という気分です。


どきどきです。

わくわくです。


さて、どんな三日間になることでしょうか・・・

祈っててください、

応援してください、

そして、波長を合わせてみてください。


日本中から、世界中から、スピリットで参加してください。


お待ちしております!



愛を引っ込めないこと

  ドローム ロビー
  ドローム 客室
  ドローム外観




私にとっては一世一代の大イベント、「再会2006」まで、

あと数日となりました。


この写真のプチリゾートホテル、「ホテル・ドローム」を借り切ります。


ホテル貸し切りイベントですよ(^^;



プチホテルとはいえ、ホテル一棟丸ごと借り切り、

波動の先生方をお二人も東京から呼び寄せ、

ラブフルートのバンド(4名)も招いて2時間も野外ライブ。




二泊三日、最初から最後まで、びっちりのワーク。

チャネリングあり、インナーチャイルド・ヒプノセラピーあり。



我ながら、大きなことにチャレンジしたものです(苦笑)



規模が大きいので、動くお金も大きいのです。


経費、謝礼、雑費。



果たして、赤字を出さずに済むのか?

果たして、興行的に成功させられるのか?


一時、かなりネガティブにくよくよと恐怖感におののきました。



でも。

自分のコーチにコーチングを受けたとき、気づきました!

収益がいったいなんだろう?



なによりも、このイベントは私の喜びでありなんですよ(^^)

このイベントが開催できさえすればいい。




私が恐れなきゃいけないのは、損益なんかじゃない。

私が恐れなきゃいけないのは、

恐れや不安から愛を引っ込めてしまうこと。


私がやり通さなければいけないのは、

たとえ怖くても不安でも、それでも愛を表現し続けること。



私の夢であり、魂の質の近い仲間に対する私からの愛の表現であるこのイベント。

このイベントへの熱い想いを抱き続け、表現しつづけ、

現実化していくこと。




   .。.・:*: ☆ .:*:・:'




ブログでも時々書いてますが、

私は物心ついたときから酷い人見知りで、場面緘黙症でした。


幼稚園でも、小学校でも、友達はゼロでした。

誰とも話さないので。


誰とも遊ばず、

ひとりぼっちで幼稚園のホールの片隅で身体を丸めてうずくまり、

私はただひたすら空想にふけっていました。


同じストーリーのお話を、

色んなキャラ、色んなバリエーションで、ひたすら空想していました。



どんなストーリーかと言うと。


敵に閉じこめられている仲間の救出に行く冒険もの。

私がもちろん主人公で(^^)

一緒に「仲間の救出」というミッションを遂行してくれる仲間が数人いる。

3~5人くらいのパーティで、敵にとらわれている仲間を救い出しに行く。

困難に耐え、恐れに立ち向かい、支え合い、助け合いながら。


そんなお話を、繰り返し繰り返し、飽かず空想し夢想し続けました・・・・



   .。.・:*: ☆ .:*:・:'




時が経ち。

大人になり、根強い対人恐怖もほぼ克服し。

今、私はそのお話を地で行っていると思うのです。



魂の仲間の救出大作戦。

自分と異なる波長の場所で、ひとりぼっちだと感じている仲間を見つけ出す。

見つけて、「こっちにおいで」「ここならひとりじゃないよ」と呼びかける。


数人でパーティを組んで。

困難に耐え、恐れに立ち向かい、支え合い、助け合いながら。


それができていると思うのです。



そして、「再会2006」は、

つい最近まで孤独で苦しんでいた仲間が、再会を祝う集い。


喜びに満ちた場になることでしょう(^^)

残念ながら参加できない皆さんも、この喜びを共にしていただければ幸いです。



9/29~10/1、こちらに波長を合わせてみてください。

多分、温かい感動の光が、胸を満たすと思います。

スピリットで、「再会2006」に参加してくださいね。




そして、肉体ごと参加できる皆さんは、全存在で喜びを共にしましょうね。

時空を超えた再会を、楽しみにしております。



そして、今回私とパーティを組んでくださった陽花ちゃん、笑月ちゃん。

あなたたちがいなかったら、ここまで来れなかった。

あともう少し。

楽しみながら駆け抜けましょうね!

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

タロット占い結果「語り継がれるようなイベントに」

その鋭くも気品あふれる鑑定で評判のタロット占い師、

じょいあさんから、タロット無料鑑定を受けてしまいました~。

キリプレなんですけど、その結果が、昨日届いてました!

以下、公開!


※テーマは、

『今月末のイベント、「再会2006」成功なるか?気をつける点は?』

 

   .。.・:*: ☆ .:*:・:'



珠帆さん
こんにちは(^^)
鑑定結果が出ましたので、お届けいたします!


まず、「再会2006」で心がけること、気をつけることから。

計画の遅延や何かしらスムースに進まないことなどがあり、
ちょっと弱気(逃げ腰?)になっていませんか?


それから、心配なのは、珠帆さんやスタッフの皆さんの体調ですね。

睡眠不足になりがちなようですので、忙しいかもしれませんが、
最低でもイベント前日には十分な睡眠をとって
体調を整えることができれば理想的です。


準備に奔走して、当日にへばってしまうことのないように、
いまから慎重に体調管理をしてみてくださいね。



続いて、肝心要の「再会2006」が成功するかどうかですが・・・


とにかく勢いに乗っています。いい感じですね(^^)

珠帆さんがきちんとリーダーシップをとってください。

皆さん、珠帆さんを頼りにしておられます。


プレッシャーもあるかもしれませんが、
自信を持って、皆を引っ張っていけそうです。


魂の目的を同じくする仲間たちの協力もあり、

「再会2006」は大成功します!



高い評価を受け、後々に語り継がれるようなイベントになりそうです。


イベントのイメージとしては、「集団意識改革 in 赤井川村☆

いままさに時空を超えて巡り会う仲間たち!

そんな印象です。



八方塞がりだった人は前途に希望の光を見いだすでしょうし、

鬱々とした気分を引きずっていた人は

すっきりと晴れやかな心を取り戻すでしょう。

一気にどかんと方向転換をする人もいるかもしれません。


とにもかくにも、感謝とともに、
「古い私よさようなら~!新しい私にこんにちは~!」
と宣言することになるでしょう。


そして、そこからそれぞれの新たな旅路に入ります。

全ては「いまここ」から!

そう覚悟し、歩きだす勇気を得るイベントとなります。



内容もますます充実しているようですし、
皆が心身の美と健康を手に入れ、
エネルギー&キャパシティーアップできそうです!

鑑定結果は以上です。
ご参考にしていただければ幸いです。


ということでして、参加できないのが残念でなりません(^^;

置いてけぼりをくらったような寂しさも感じつつ、
遠方からですが、「再会2006」の成功をお祈りしております。


皆様によろしくお伝えくださいませ。

9000Hitありがとうございました☆

じょいあ

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆      
       斉藤じょいあ
『Heart Remedy☆タロットリーディング☆』
【URL】http://www.heartremedy.net
『内なる自分にYES!と言おう』
【BLOG】http://plaza.rakuten.co.jp/speranza/
    
    ーあなたが一歩踏み出すときー
☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


以上。

いやあん(^^)(^^)(^^)
嬉しい!

「高い評価を受け、後々に語り継がれるようなイベント」!!

「集団意識改革 in 赤井川村☆」 !!


「八方塞がりだった人は前途に希望の光を見いだすでしょうし、
鬱々とした気分を引きずっていた人はすっきりと晴れやかな心を
取り戻すでしょう。 」


嬉しすぎます(涙)
そんな機会、そんな場を目指しているんです!
がんばります~


体調管理が鍵、というリーディングも的確な気が・・・。

何を隠そう、今日は風邪気味で
頭痛とだるさに苦しんでいたりします(爆)


いい場を設定するために、万全を期します!

※一名でも多くの人に参加してほしい!
9/22が申し込み締め切りです。
駆け込み申し込み、大歓迎!

---------------
再会2006 ~時空を超えて~
---------------
あなたが周囲の普通の人たちと中々なじめなかったのは、
あなたが悪かったんじゃない。
魂の質が違ったから。
そして、そんなあなたは一人じゃない。
ここにこんなにたくさんの仲間がいる。

日時:2006年9月29日~10月1日(金土日 二泊三日)

★お申し込み締め切り9/22。

駆け込み申し込み大歓迎!まだ間に合います!

下のフォームに必要事項を記入の上、珠帆まで!
 ================================================
 「再会2006~時空を超えて~」に申し込みます
 お名前(ふりがな):
 連絡先電話番号:
 メールアドレス:
 参加される理由:
 生年月日(保険に必要です):
 ================================================


イベント『再会2006』に参加したいのは山々だけど、
「二泊三日もスケジュールを空けるのが難しい」
「参加したいけど、三日間は無理」
と言う声が多かったので、

一泊二日参加、日帰り参加なども可能なように、選択肢を広げました!

9/29~10/1 全日程(二泊三日)参加:参加費4万円
9/30~10/1 一泊二日参加:参加費3万円
9/30 日帰り参加:参加費2万円
9/29 日帰り参加:参加費1万2千円


これを読んで迷っているあなた、
あなたのような人に参加して欲しくて企画したイベントです!

ぜひ、いらしてください。


【ワークショップスケジュールとワーク提供者】
■9月29日(金) 
 14時~16時 インプロ(珠帆美汐)
 16時~18時 絵本ワークショップ(珠帆美汐)
 20時~22時 グループチャネリングセッション(笑月)
   ⇒その時の流れで時間延びるかも。眠くなったら各自離脱。

■9月30日(土)
 09時~12時 センツ・オブ・ノーイングによる誘導瞑想
(陽花*youka*) インナーチャイルドを癒します。
 13時~16時 波動ワークショップ(小窪 博&荒島怜衣子)
 18時~20時 ラブフルートによる野外ライブ(小野昭一&ブルーレイバン)  
         withダンスセラピー(陽花*youka*)

■10月1日
 09時~12時 トーキングスティック(珠帆美汐)
         &シェアリングタイム 
 12時     解散


※細かいスケジュール等は変動する可能性があります。ご了承下さい。

※詳細は
http://plaza.rakuten.co.jp/kitanoyoukei2525/2000


スタッフブログを作りました!
http://plaza.rakuten.co.jp/kitanoyoukei2525/今後の計画の進捗状況などをお知らせします!(^^)


フリーページにも次々に細かい内容をアップしております!
要チェック!


テーマ : 自己表現
ジャンル : 心と身体

第二回ぐるぐる的大人のための絵本茶話会

第二回ぐるぐる的大人のための絵本茶話会が無事終了いたしまし

た!

参加者は5名と、こじんまりとしていましたが、皆さんそれぞれ

とても感性の豊かな方で・・・

笑いと涙の交錯する時間となりました。


何回やっても楽しいなあ、絵本ワークショップ。

幸せです(^^)



   .。.・:*: ☆ .:*:・:'
 



【参加者の皆さんから寄せられた感想】
・色々読んでいただいて、これまた色々な思いをしましたが、や

はり最期に残るのは温かい心!!美しい心!!やさしい心!!そ

れに尽きるんだぁーとあらためて思いました。
読む順番がとてもよかったと思います。
最後にまさに答えを聞いたような気持ちになりました。

・今日は本当に素晴らしい貴重な時間を過ごすことができました

。読み方の勉強にもなりました。
絵本は素晴らしいですね。ありがとうございました。

・絵本は素晴らし~!
娘と参加して、また違う気持ちで聞けました。
本当に幸せな時間でした。
ありがとうございます。

・魂をゆさぶられました。
ただ絵本を読んでもらって、感想を伝え合っただけで、世界観が

変わったような気がします。ムニュっと空気が動いたような・・

・。



    .。.・:*: ☆ .:*:・:'




この世には、つらいこと、苦しいこと、いやなこと、醜いこと、

がどうしようもなくある。



   それでも、人生は生きるに価する。



    美しいもの、良いものも、

    こんなにもこの世にはあふれている。



つらいこと、苦しいことを乗り越えてきたおとなが、「それでも

なお、人生は生きるに価する」と幼い人たちに静かに語りかける



それが、絵本。

それが、児童書。



争いごと、暴力、戦争。

ちまたにあふれるそれらを乗り越える鍵は、想像力にこそあるの

ではないか。

想像力の翼を羽ばたかせ、異界を自在に遊ぶこと。

その向こう側に広がる可能性を、静かに示唆してみせてくれるも

の。


それが絵本。

それが児童書。



私にとっても、そんなことを、改めて思う機会となりました。


このような場を設定してくださった小樽の喫茶店「ぐるぐる」の

ママ、ひろみさん、ありがとうございました!




   .。.・:*: ☆ .:*:・:'



「大人のための絵本ワークショップ」、イベント「再会2006

」でもやりますよ!


えっと、「再会」に関しては、昨日は弱音を吐いてしまいました

(^^;

温かく受け止めてくださって、ありがとう!



必要なものは全て与えられる。

私は大いなる宇宙意志を信頼して、やるべきことを淡々とこなす

のみ。

ずっと孤独だった仲間たちに、「ひとりじゃない」を実感しても

らえる場を創り上げて提供する。

それは、私のなすべきことだから。


---------------
再会2006 ~時空を超えて~
---------------
あなたが周囲の普通の人たちと中々なじめなかったのは、
あなたが悪かったんじゃない。
魂の質が違ったから。
そして、そんなあなたは一人じゃない。
ここにこんなにたくさんの仲間がいる。

日時:2006年9月29日~10月1日(金土日 二泊三日)

   9/29 13:00開場 14:00開始~夜寝るまで(^^)

   9/30 朝~夜寝るまで(^^)

   10/1 朝~12:00解散

   ※日帰り参加、一泊二日参加も受け付けます。


会場:北海道余市郡赤井川村内のプチホテル ドローム

(フィンランドの骨董家 具のならぶ、
隠れ家的リゾートホテルです。
ぜひこちらのサイトの画像を確認ください!)

料金:40000円(期間中の宿泊費・食費・各種ワーク費込み)
交通費別。道外参加者割引、有料コーチング継続中割引有り。

対象者:珠帆美汐のセッションを受けたことがあり、 
  魂の質の近い仲間だ、と珠帆の認定を受けた方(^^)

定員:25名(定員になり次第締め切ります)

内容:インプロゲーム、絵本ワークショップ、
グループチャネリング、
アロマを使った誘導瞑想インナーチャイルドワーク、
波動ワークショップ、ラブフルート野外ライブ、
キャンプファイアー、ダンスセラピー他
(内容はどんどん進化しております!)


※詳細は
http://plaza.rakuten.co.jp/kitanoyoukei2525/2000

私の無料サンプルセッションを受けて下さった方、

私の占いを受けたことのある方、は自動的に参加資格ゲットです!

ピンと来られた方は、お問い合わせくださいませ(^^)



スタッフをやってくれている陽花ちゃんと笑月ちゃんとで、
スタッフブログを作りました!
http://plaza.rakuten.co.jp/kitanoyoukei2525/
今後の計画の進捗状況などをお知らせします!(^^)


フリーページにも次々に細かい内容をアップしております!
要チェック!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

多くを乗り越えてたどり着く場所

父のお見舞いに行き、ハグしてきたことに関して、

たくさんの温かいメッセージ、

ありがとうございました。



これが、気持ちを分かち合うことの効用ですよね。

私が発した言葉、そこに乗せた想い。

それを分かち合うと、違う言葉に違うエネルギーが乗って帰ってくる。


エネルギー交換ですね(^^)

交換すればするほど、双方が豊かになっていく。



ハグ、私一人じゃ、決してできなかったと思うんです。

やっぱり、普通の日本人の家庭には、ハグなんて文化、ないですよね。

しかも、私たち親子は、普通よりも悪い親子関係を築いてきてるんですよ。

父とハグするなんて、不自然で、気詰まりで、照れくさくって、恥ずかしくって・・・



すごく抵抗が強かった。



でも、たくさんの人から、応援メッセージをもらってしまった。

そしたら、公約を守らないわけにいかないじゃありませんか(;;)


それも、日頃コーチとして、

苦手なことや怖いことに向きあおう、やり抜こう、って人に言ってる手前、

自分はやらずに逃げるなんてするわけにいかないじゃありませんか。



だから、がんばれました。

そして、やってよかったと思う。



しみじみ、人は一人では乗り越えられないことでも、

応援してくれる人たちがいれば乗り越えられると思いました。



皆さん、応援ありがとう!!




   .。.・:*: ☆ .:*:・:'




今月末、「再会2006」と題したイベントを開催します。

二泊三日、プチリゾートホテルを借り切ります。

ラブフルート製作作家であり、演奏家である小野昭一さんとそのバンド、

計4人をお招きします。

波動療法の先生方お二人を、東京からお招きします。

参加者の皆さんは、日本中からいらっしゃいます。



我ながら、大きなことにチャレンジしたものです(^^;



こけられない。

ミスできない。

失敗できない。

いいものを提供しなければいけない。

参加者の皆さんに喜んでもらいたい。

成功させたい。

小野さんや波動の先生方、スタッフの笑月ちゃん陽花ちゃんにも

喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい。



実は、ものすごいプレッシャーに、密かに苦しんでいます(爆)



私に、こんな大きなイベントを成功させる力があるのだろうか。

皆さんに喜んでもらえる結果を出せるのだろうか。



考えていると、胸が苦しくなります(^^;

胃が痛くなります。

吐きそうになります。




   .。.・:*: ☆ .:*:・:'





それが、私だけじゃなく、スタッフの陽花ちゃんも、笑月ちゃんも、

実は今、感情の嵐に襲われてるそうです(^^;


大きなイベント、大きなお試しを前に、

自分の内面の課題に直面させられているみたい。


そういうものなのですね・・・



宇宙意志の水も漏らさぬ伏線の張り方の見事さに、絶句です(^^;



それがなんと、参加者の皆さんも同じみたい。

「これを乗り越えてからね」とでも言うような大きな課題を

突きつけられているようです。


次々に。


奇しくも、一人の方がおっしゃいました。

「まるで、実践インナーチャイルドワークです」


言い得て妙だと思いました。


参加する前に、プレワークを済ませてから、集まる。

そのプレワークにパスした人だけが、集える。



主催者である私もまた、「これが超えられるか」と、今、試されている。


この不安に耐えられるか。

このプレッシャーに耐えられるか。

恐れに惑わされず、全てを信じて委ねられるか。

万が一の事態のとき、「全ての結果は私が引き受けます」と言い

切れる覚悟を持って臨めるか。



応援していてください(;;)


私のために、祈っていてください。


あなたの応援があれば、乗り越えられるような気がします。


どうか、よろしくお願いします。





そして、あなたも、参加しませんか?

多くの立ちはだかるものを超えて、集いませんか。

当日、ここに到達することのできたお互いを称え合えたら、と思います。


(そのときは、私のことも褒めてくださいね^^。

よくやったね、と、ねぎらっていただければ・・・多分泣き出します^^)


---------------
再会2006 ~時空を超えて~
---------------
あなたが周囲の普通の人たちと中々なじめなかったのは、
あなたが悪かったんじゃない。
魂の質が違ったから。
そして、そんなあなたは一人じゃない。
ここにこんなにたくさんの仲間がいる。

日時:2006年9月29日~10月1日(金土日 二泊三日)

   9/29 13:00開場 14:00開始~夜寝るまで(^^)

   9/30 朝~夜寝るまで(^^)

   10/1 朝~12:00解散

   ※日帰り参加、一泊二日参加も受け付けます。


会場:北海道余市郡赤井川村内のプチホテル ドローム

(フィンランドの骨董家 具のならぶ、
隠れ家的リゾートホテルです。
ぜひこちらのサイトの画像を確認ください!)

料金:40000円(期間中の宿泊費・食費・各種ワーク費込み)
交通費別。道外参加者割引、有料コーチング継続中割引有り。

対象者:珠帆美汐のセッションを受けたことがあり、 
  魂の質の近い仲間だ、と珠帆の認定を受けた方(^^)

定員:25名(定員になり次第締め切ります)

内容:インプロゲーム、絵本ワークショップ、
グループチャネリング、
アロマを使った誘導瞑想インナーチャイルドワーク、
波動ワークショップ、ラブフルート野外ライブ、
キャンプファイアー、ダンスセラピー他
(内容はどんどん進化しております!)


※詳細は
http://plaza.rakuten.co.jp/kitanoyoukei2525/2000

私の無料サンプルセッションを受けて下さった方、

私の占いを受けたことのある方、は自動的に参加資格ゲットです!

ピンと来られた方は、お問い合わせくださいませ(^^)



スタッフをやってくれている陽花ちゃんと笑月ちゃんとで、
スタッフブログを作りました!
http://plaza.rakuten.co.jp/kitanoyoukei2525/
今後の計画の進捗状況などをお知らせします!(^^)


フリーページにも次々に細かい内容をアップしております!
要チェック!

テーマ : 逃げたい心、前へ踏み出す勇気。
ジャンル : 心と身体

帰りました~

駅のホームで、表示を見ながらウロウロしていたら、

グラサンの兄ちゃんに「どこみとんじゃワレ!」と怒鳴られたり(^^;



違う駅で大きな荷物を持って歩いていたら、

見ず知らずのおばちゃんに

「どこから来はったん? ひとりで? 親戚か誰か居てはるん?」

などとやたらフレンドリーに話しかけられたり(^^;

キオスクや立ち食いうどん屋さんの食べ物がやたらおいしそうに見えたり

大阪だなあ、という体験をいくつかして参りました~


いやあ、大阪はアジアですね!

好きです(^^)




  .。.・:*: ☆ .:*:・:'





父のお見舞いも行って参りました。

やたら元気で、妙にポジティブでした(^^;

なんだか、病気になったことを、ワクワク体験と捉えてるのでは?と思える節が・・・。

そう言えば、阪神大震災のときも妙にハイテンションになっていたのを思い出しました。

思いっきり被災地勤務だったのですが・・・。

非日常を「ワクワクする興味深い体験である」と捉える傾向があるかも知れません>父



帰り際に、「今まで色々してもらってばかりで、何もお返しできなくてごめんね」と伝えました。

「子どもを育てる喜びをたくさんもらった」と、応えてくれました(;;)

「今度会えるの、いつになるかわからないから」と、ハグしてきました。


すごく照れくさくて、抵抗あったけど、これだけたくさんの方から応援されていて、しないで帰るわけにはいかないですもんね。


公約遂行、がんばりました!


ハグを終えて、父の顔を見ると、目を真っ赤に潤ませていました。

さっきまであんなに冷静で、楽しげでさえあったのに・・・。

親孝行できたのかも、しれません・・・。

これも皆さんの温かい応援のおかげです、ありがとうございました!




※あと数日にまで迫りました!
------------------------
 ● ぐるぐる的 大人のための絵本茶話会 Vol.2
------------------------


知る人ぞ知る個性的な喫茶店、小樽の「キッチンぐるぐる」にて、

スピリチュアルコーチ珠帆美汐(たまほみしお)が

大人のための絵本茶話会を開きます!

好評につき、二回目の開催です(^^)


「絵本ってかなり面白い」と実感できる体験を、大人に。


質の高い絵本はプチ芸術です。

絵画として鑑賞に値し
詩として鑑賞に値し
物語として心を打ち

読み聞かせると朗唱芸術の価値が付随する総合芸術品です。

1000円で買えて、一生繰り返し味わえる、プチ芸術作品。

感動で魂を振るわせ 本質の輝きを増し
自己不信にひびを入れ
そのままでいいんだよ、というメッセージを届ける。

質の高い絵本って、そんな役割を果たしてしまうもの。


だからこそ、まずは大人に絵本のおもしろさを実感して欲しい。

だって、元気になれちゃうから。
本来の自分自身を取り戻せちゃうから。

いいコーチングを受けたような効果がもたらされちゃうから。


そして、

子どもに質の高い絵本を選んであげられるのは、やっぱり大人だから。


日時:9月16日(土)15:00~17:00

場所:キッチンぐるぐる(tel:0134-24-2300)
   〒047-0021 北海道小樽市入船1-6-16
  (JR南小樽駅より徒歩5分 南小樽生協斜め前)

参加費:1000円(ワンドリンク付き)

定員:先着15名

◇申し込み&問い合わせ先:たまほみしお Tel:090-2897-5124 
             e-mail:asahioka@hotmail.com

◇講師紹介:珠帆美汐(たまほみしお) 
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学第一文学部東洋哲学科卒。
図書館司書資格有り。 絵本児童文学研究センター基礎講座修了。
CTIJapan認定コ・アクティヴ・コーチ資格所持。
プロのコーチ兼占い師。12/5生。射手座。
ホームページ


【参加された方の感想】
絵本読みは芸術体験です。
歌を歌うように、整体を受けるように、踊りを踊るように、
セラピーのセッションを受けるように、
絵本と一体化することができるんですね。
素敵だ!
質のよい絵本を沢山教えて下さってたまちゃんにはもう感謝感激です。
絵本を愛し、時間をかけて、絵本とつきあってきているんだろうなー。
そのエネルギーのエッセンスの詰まった実り多い時間でした。
私もたくさん楽しんで、
また周りの人たちにわけていきたいと思いました☆


※大人がまず絵本の良さを実感しよう、という趣旨ですが、お子さん連れの参加、歓迎です!




波動の先生方とお茶しませんか?&個人セッションのご案内

私が今までの試行錯誤で気がついてきたこと、学んだこと、人に伝えていきたいと願っていることは、

波動の先生方が伝えたいと思っていることと ほぼ同じなんです!

そのことに気づいたときは本当に嬉しい驚きでした(^^)

私の考えていること、目指している方向は正しい、って、お墨付きをもらった気がして。



その内容とは、以下の通りです。



『真理は外側にはない、自分の内側にある、っていうこと。

 真理も神も、自分の外側に求めても、むなしいだけでなく危険だ、ということ。

 自分自身と深いレベルでつながることによってしか、神も真理も体験できない、ということ。

 決断すること、覚悟すること、腹を決めることの大切さ。

 それらさえできれば、周囲は音を立てて変わり始める、ということ。

 それらさえできれば、夢も目標も叶ってしまう、ということ。

 「人はその個人的な世界の神だ」ということ。 』

  
■波動療法の先生方を囲むお茶会のご案内(参加費無料!)


波動療法の小窪・荒島両先生とのお茶会を開催します。

無料!! お茶代のみ各自負担。


先生方は、正真正銘のサイキック(超能力者)。

お顔を見ただけで、

「ここが痛いでしょう」

「○歳くらいにこんなことがあったでしょう」

とビシバシと当ててくださいます。


「○○が××になってるから調子悪いんだよね」

「恋愛にこんなパターンがあるでしょう。ここをこうすれば全部解決しちゃうんだよね」


そんなアドバイスが無料で受けられるチャンスです!


会うだけでも、いい波動をたっぷり受けて、すごく元気になれてしまいますよ!

(そんなお二人のプロフィールは このページの下にあります。

スクロールしてみてください。)



日時:平成18年9月28日(木)
   15時~17時(時間内出入り自由。都合のよい時間にいらして下さい。)

場所:札幌グランドホテル ロビーラウンジ ポプラ(本館一階)
   北海道札幌市中央区北1条西4丁目 電話 011-261-3311

参加費:無料(飲食代各自負担)

申込・問合せ先 笑月 smileymoon2525@yahoo.co.jp

メールの件名を「波動お茶会申込」若しくは「波動お茶会問合せ」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
携帯メールでは長文が届かない場合もございますので
パソコンのメールアドレスをお知らせくださいませ。

================================================

 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 
================================================


■波動療法個人セッションも受け付けます!

波動療法は、男性の小窪先生と、女性の荒島先生が、

二人一組で施術してくださいます。

女性でも男性でも安心して受けられますね!

お二人とも、すごーーーく愛のある先生方です。

癒されますよ~!

※効果・効能・対象となる方、については、下に詳しく書いてあります。

  スクロールしてみてください。


☆日時:9月28日18時以降(←ふさがりました~)
    9月29日 
    9~11時半 13~15時半 16時~18時半
    20時~22時半(←ふさがりました~)  


☆場所:札幌グランドホテル内

☆参加費:料金:二時間半 25000円

☆申込・問合せ先 笑月 smileymoon2525@yahoo.co.jp
メールの件名を「波動お茶会申込」若しくは「波動お茶会問合せ」
とした上で、下記の項目をお知らせください。
携帯メールでは長文が届かない場合もございますので
パソコンのメールアドレスをお知らせくださいませ。

================================================

 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 希望時間帯:
================================================



 〒146-0085 東京都大田区久が原4-27-12
 アイシン波動療術院
           小窪  博、 荒島 怜衣子
  TEL    090-1263-6171(治療院) 
  090-3806-2611(荒島) 090-8784-1104(小窪)
  E-MAIL aishin_hk@mua.biglobe.ne.jp  


(波動療法についてはこちら。
私の波動療法体験記です。
http://tamaho.exblog.jp/m2006-03-01/#4929990
http://tamaho.exblog.jp/m2006-05-01/#5535468
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-58.html
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-date-200603.html )


ヒックルさんの、熱い波動ワークショップ体験記
感動的な内容です!
http://plaza.rakuten.co.jp/tuiteru777/diary/200609020000/




【個人セッションの効果】
◆対象者
 鬱、全て自分の思い通りにならない、充実感がない、人間関係
 がうまく行かない、 睡眠障害、身体がだるくて動くのが辛い、
 慢性疲労、不安神経症、やりたい事が あるのに出来ない。
 決心して行動するのが苦手、つい人に合わせてしまい自分を
 出すのが苦手、良い人をやるのに疲れた人、志はあるが怖くて
 前に出る事ができない人、過去を一掃したい人、自分をしっかり
 生きたい人、恐怖症、トラウマがある人、やりたい事を形にしたい人、
 …etc.etc.

◆効果
・体調不良の改善
 身体のバランス、生体エネルギー、チャクラバランスを整えます。
・不調和なエネルギーの開放
・過去と未来に固めてしまった思いの開放
・やりたいと思っていた事が形に成り易くなります。
・何故そうなっているかの原因を知る事ができます。
・母親のお腹の中に居たときに貰ったノイズの開放
・先祖代々の遺伝的性質の開放
・身体の情報の開放(魂の覚醒:本来に自分になる)
・鬱の原因の開放
・自分の周りで起こっている現象についての因果関係を知る事が出来ます。
・人間関係の不調和の解消
・本音を話す事により不調和が解消されます。
 (タテマエの話をした場合は、裏が形に成る場合があります。)
・その他、貴方の不安や疑問、自分自身で気付いていない自分に出会う事が出来
 ます。
・親、兄弟からの精神的な自立


※今、貴方が問題としている事全ての本当の原因を解消する事が可能です。

*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*

【プロフィール】
◆小窪 博
・小さい頃から人一倍の負けず嫌い、頭で考えるより行動、
 人が出来る事が出来ないのが許せない、人が出来ないと
 言った事に果敢に挑戦し、何度失敗しても最終的に形に
 する事を好む性格
・コンピューターのシステム・エンジニアを15年間勤め
 る傍ら、目に見えない世界に興味を持ち、密教、波動、
 心理学、音楽療法、トラウマ療法、整体、色彩療法、
 波動療法などを学ぶ。
・荒島先生と出会いアイシン波動療術院を開業する。
 人の治療を行いながら、今まで学んできた事と波動療法
 を組合わせた新しい療法を開発

・病気、身体の歪み、怪我、精神疾患、霊障、難病、奇病、
 遺伝子疾患、先天性異常、の原因の研究を進めるうち、
 人の心と身体と魂の関係、なぜ人は生まれて来るのか、
 なぜ人は死ぬのか、死んだらどうなるか、人とは何か、
 幸運、不運の違いをもたらすものは何かに気付き、その
 原因の解消する方法を見つけるため、東洋医学、西洋医学、
 仏教、密教、ヨガ、素粒子力学、超ひも理論、高次元波動
 療法、各種スピリチユアル系の療法、神智学、神癒の原理、
 四界療法などあらゆる事を研究し、様々な療法を開発する。

・リワインド・ユアライフ(身体の情報を70%程開放し第5の
 意識レベルまで上昇させ自由に表現できる状態にする)
 ※VOICEにて昨年10月~今年6月まで講師を務める
・スーパー・リワインド(魂を身体から開放し人本来の状態に戻す)

【最近開発したもの】
・波動ワークショップ、「生きるワーク」、「自立のワーク」、
 「死のワーク」、「欲しい物を獲得するワーク」などを行う。

・現在も新しい療法、ワークを研究中


【プロフィール】
★荒島怜衣子
 生まれてすぐから死に直面、両親(母)、祖父母の愛に支え
 られ命えを取り留める。体の弱い子供時代をすごす。
 子供の頃から、【人って何?】~【私は誰?】そして
 【本当を知りたい。】と思っていた。
 【本当の人(自分)を正直に生きたい。】と変わって行き今にいたる。

 占い、易、神道、波動療法を学ぶ。何故そうなったの?
 が気になると、納得(理 解)するまで諦めない。
 平成12年実父の闘病の際、小窪先生と縁あって知り合い、
 『ここにも、私と同じ馬鹿がいた~』と意気投合し
 (アイシン波動療術院)を開院する。
 小窪先生と、【生きるをテーマにしたワーク】を通し人間本来を
 伝えたく共に歩いている。


*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*~**~*

テーマ : 各種療法
ジャンル : 心と身体

メールが読めない!!(汗)

何が悪いのかわからないのですが、

私の使っているウェブメールの受信トレイにはログインできるものの、

個別のメールが表示されません(涙)


メールチェックできないよ~(;;)


大阪滞在中、このままメールチェックできないのでしょうか。。。



ノートパソコンを買った意味が(;;)

重くのしかかるローンを払っている意味が!!(号泣)



私にメールをくださっている皆さん、そういうわけなんです、ごめんなさい。

もし、これを読まれている方で、急ぎのご用の方は、

メッセージボックスまで!

9/7~9/11不在のお知らせ!

大阪で、コーチングの研修のアシスタントを務めて参ります!


そのため、9/7~9/11は、全ての業務をお休みさせていただきます。



ノートPCは持って行きますので、最低限のメールチェックのみ、できる予定。

日記更新も一度くらいできればいいな。

メールチェックだけでなく、返信作業もできればいいな。

努力いたします!


父のお見舞いもしてきますね。


皆さんからの温かい波動を届けて参ります!


笑月さんチャネリング体験記

心の奥に、ポッカリと空いた風穴を抱いて生きてきました。

根深い、根強い寂しさ。



学生時代、アメリカからチャネラーを招いてグループで過去生誘導瞑想をする、

という催しに参加したことがあります。


(「イルカが人を癒す」「イルカみたいに生きてみよう」の著者、

小原田泰久さんってご存じ?

その小原田さんの企画でした。

イルカものの著書がブレイクする前の小原田さんと仲良しで、

当時よく遊んでもらっていたのですよ。

学生の身分にはとても高価な参加料で・・・

その後の生活がキュウキュウだったことをよく覚えています^^)



誘導瞑想の中で、私は煉瓦色の僧衣をまとった中年男性でした。

粗末なサンダルを履いた汚れた足。



そしてこの景色は・・・チベット?ネパール?

なんだかそんなイメージの、荒涼とした景色の中で、

一人ぽつんとたたずんでいました。


そして、身を切られるように、寂しがっていました。

「愛してくれる人が誰もいない」

「ひとりぼっちだ・・・ひとりぼっちはイヤだ」



いきさつはよくわからないのですが、

とにかく彼の切々とした悲しみと孤独が胸に迫り、

私は誘導催眠中にハラハラと泣き続けました。



心底ひとりぼっちだと感じている彼。

こんなに寂しいのはもうイヤだ、と心の中で悲鳴を上げている彼。




瞑想が終わり、部屋の灯りが付けられ、

アメリカ人のおばさんチャネラーが通訳を介して、

参加者ひとりひとりにコメントをくれます。



私が「中年のお坊さんでした」とだけ短く伝えると、彼女は、


「あなたは、前世では、世俗や家族との絆を敢えて捨て、

真理を探究するために僧を選びました。


でも、いくら真理を探究し、修行に励んでも寂しさは埋まらず、

悟りは得られなかった。


それを深く後悔し、今生では家族や友人との愛にあふれた人生を

選択しています。


どうですか、あなたは今回、

家族の愛には恵まれているのではないですか?」



と。

すごく思い当たりました。

私は勝手に色んなことに傷つき、トラウマにしてしまっていますが、


・大家族に生まれたこと、

・過保護・過干渉気味なくらい愛情深い母を持ったこと、

・早い時期に人生のパートナーと出会い、とても大切にされていること、


など、今生では周囲の人の温かさにめちゃくちゃ恵まれているのです。




  .。.・:*: ☆ .:*:・:'




あれから20年弱。

この体験の記憶はずっと忘れることはありませんでしたが。

しかし最近思い出した孤児になってしまった過去生や

魔女狩りの過去生のドラマティックさに押され、

特に誰かに話すでもなく。

特にブログでも触れる機会もなく・・・。



それが。

先日、笑月さんのチャネリングを受けたのですが。



「過去生で、すごく寂しい人生を送ったことがあります。

高い知識を持った男性でした。

でも、すごく寂しかった。

その時の想いの影響を、まだ受けていますね。

彼はそのとき、あまりに寂しかったので、次は女性として生まれ

ようと決めたようです。」



これって、あの時見た過去生じゃないですか!?

見事に一致していませんか?

自分が思い出した過去生と一致するリーディングを、

他の人から言われたのは、初めてです。

ものすごく感動しました!



「外側に、寂しさを埋めてくれる対象を求めても、無駄です。」

「いっぱい傷ついているのに、今までよくがんばって来ましたね」



笑月さんが、

精霊の「せいちゃん」や

私の守護天使の言葉を次々に中継(チャネリング)してくれます。

その言葉は、私の腫れ上がって痛む部分にまっすぐに届き・・・。



気持ちよくほぐされ、浄化の涙がハラハラを頬を伝いました。




その後、とてもスッキリし、

ずっと迷って混乱していたことの答えが見えてきたのです。




   .。.・:*: ☆ .:*:・:'




笑月さんのチャネリングは本物です。

あれだけ一致した内容の過去生を見てくれたこと。

その上でのズバズバくるアドバイス。

迷いと混乱が晴れたこと。



感動しました。




   .。.・:*: ☆ .:*:・:'





そんな笑月さんのグループチャネリングが、メニューに加わりました!

もちろん、追加料金など無しです!

一日目の夜、たっぷり二時間の時間を取りました。

なんでも質問しちゃいましょうね!



---------------
再会2006 ~時空を超えて~
---------------
あなたが周囲の普通の人たちと中々なじめなかったのは、
あなたが悪かったんじゃない。
魂の質が違ったから。
そして、そんなあなたは一人じゃない。
ここにこんなにたくさんの仲間がいる。

日時:2006年9月29日~10月1日(金土日 二泊三日)

   9/29 13:00開場 14:00開始~夜寝るまで(^^)

   9/30 朝~夜寝るまで(^^)

   10/1 朝~12:00解散

   ※土曜日からの参加も受け付けます。


会場:北海道余市郡赤井川村内のプチホテル ドローム
(フィンランドの骨董家 具のならぶ、
隠れ家的リゾートホテルです。
ぜひこちらのサイトの画像を確認ください!)

料金:40000円(期間中の宿泊費・食費・各種ワーク費込み)
交通費別。道外参加者割引、有料コーチング継続中割引有り。

対象者:珠帆美汐のセッションを受けたことがあり、 
  魂の質の近い仲間だ、と珠帆の認定を受けた方(^^)

定員:25名(定員になり次第締め切ります)

内容:インプロゲーム、絵本ワークショップ、グループチャネリング、アロマを使った誘導瞑想インナーチャイルドワーク、
波動ワークショップ、ラブフルート野外ライブ、
キャンプファイアー、ダンスセラピー他
(内容はどんどん進化しております!)


※詳細はこちら


私の無料サンプルセッションを受けて下さった方、

私の占いを受けたことのある方、は自動的に参加資格ゲットです!

ピンと来られた方は、お問い合わせくださいませ(^^)



スタッフをやってくれている陽花ちゃんと笑月ちゃんとで、
スタッフブログを作りました!

今後の計画の進捗状況などをお知らせします!(^^)


フリーページにも次々に細かい内容をアップしております!
要チェック!

テーマ : 自己探求
ジャンル : 心と身体

呼吸の奇跡、声の魔法

  「じゃ、ゆっくりと声を出してみましょうか」

  私がそう言うと、Y子さんは恐る恐る声を出し始めました。
  声は、相変わらず震えています。

  その瞬間、穏やかだったY子さんの表情は、音を立てて崩れるよう
  に険しく変わり、声をぐっと飲み込んでしまったのです。

  この世で、一番「醜い音」を聴いてしまった。

  そんな絶望的な表情でした。



   .。.・:*: ☆ .:*:・:'




20年もの間、声が出ないことで悩み、そのせいで職場でイジメにまであったというY子さん。

さて、そんなY子さんは、いかにして「自分の声」を取り戻していったのでしょうか。

続きはこちらにて。



  .。.・:*: ☆ .:*:・:'



  『 呼吸と声は、あなたを映し出す魔法の鏡。
  
       そして、神様からの奇跡の贈り物です。』


とおっしゃるボイストレーナー浜田真実さんの名メルマガ、

「呼吸の奇跡、声の魔法」の過去記事の一部を、

真実さんの許可を得て抜粋引用させていただきました。



私は、「人が本気になったときに出す声」に注目しながらコーチングを行っています。

本気になったとき、覚悟が決まったときの声は、深い。

そして真っ直ぐに人の胸を打つ。

そんな声を引き出せたら、コーチングも占いも成功です。


私はまず本気になってもらうことからアプローチしていますが、

「深い声」「真っ直ぐな声」を出すトレーニングから、

「本来の自分」「ありのままの輝く自分」に近づく、

という逆方向のアプローチをされているのが、浜田真実さんです。

アプローチの向きは正反対でも、目指しているもの、

大切にしているものは見事に一致していますよね。


本来の自分、ありのままの輝く自分の発見、実感。





実は、あの!「今日のフォーカスチェンジ」のかめおかゆみこさんを

今度11月に北海道にお呼びします!


ボイストレーナー浜田真実さんとの、コラボセミナーです(^^)




この5月に東京に行ったとき、真実さんのボイストレーニングを、

陽花ちゃんとふたりで受けたんですね。


それは、陽花ちゃんが感動のあまり涙ぐむほどの素晴らしいトレーニングでした。


そのとき、私たちはひらめいたのです!

その人の真のその人らしさを、身体に聞くかめおかゆみこさんと、声に聞く浜田真実さん。

このお二人が組んだら、どんな凄いことが起こってしまうか。

思いついたら、思いつきのままでは終わらせられなくなりました。


で、日本初のすごいコラボセミナー実現に向けて着々と進行中。


「声」と「からだ」から、魂に迫ってみませんか。


東京ですらまだ実現してないこの組み合わせ。

北海道が、私たちが端緒を切ります!



浜田真実さんのプロフィールはこちらです。
 

浜田真実さんが発行している名メルマガ、「呼吸の奇跡、声の魔法


メルマガのバックナンバーはこちら
 



以下、11月のイベント詳細です。

転載、転送など、していただけたら喜びます(^^)



      .。.・:*: ☆ .:*:・:'




本当の自分を「声」と「体」を通して「魂」を感じてみよう!

自分自身の声と体を意識して、自己表現するってどういう感覚だろう…?

声と体は本来、あなたの深い魂に結びつきます。

その心からの実感をこののワークショップで感じてみませんか?


今を生きるという瞬間が、味わえるはずです!

日本初コラボ誕生!東京から2大BIG講師 北海道上陸です。


今日のフォーカスチェンジ♪『かめわざ快心塾』でおなじみの
かめおかゆみこ
HP:http://homepage3.nifty.com/kaishin-juku/


声と腹式呼吸で、本来の輝きある自分を取り戻すボイストレーナー「Mamy's Voice
Style」
浜 田 真 実
HP:http://www.kaonsya.com/index.htm

~ 声と体でドキドキわくわくワーククショップ2DAYS ~ 
(後日詳細版発行予定)

日:11月4日(土)5日(日)の2日間 (各日参加のみでもOK)

場 所:札幌エルプラザ 音楽スタジオ1・2
(札幌市北区北8条西3丁目 TEL:011―728-1222)

料 金:各日参加10,000円、2日通し参加18,000円

※ 早割有ります。9/20日までの申込み
各日参加8,000円、2日通し参加15,000円

申込み・問い合わせ 珠帆美汐:asahioka@hotmail.com
林真由美:indigoline0921@yahoo.co.jp


~ プログラム ~
4日
午前の部 9:00~12:00(音楽スタジオ1)
 かめおかゆみこの身体の内側からのゆるめるリラックスのための体操と呼吸
浜田真実のハミングで身体の響きを感じる時間

午後の部13:00~17:00(音楽スタジオ1)
インプロ&声のコラボワーク

5日
午前の部 9:00~12:00位(音楽スタジオ1.2)
「かめチーム」と「まみチーム」でグループ編成になり別れて、秘密のワーク

午後の部 13:00~17:00位(音楽スタジオ1)
「かめチーム」&「まみチーム」合同発表会!!


詳しくはこちら

テーマ : 自分らしく
ジャンル : 心と身体

仏様の御前でタロット占い(^^)

9月2日土曜日は、「エコ&ナチュラル・フェスタ」に

タロット占いで出展して参りました~。


お寺のお堂の中でのイベントは、予想以上の快適さ。


お寺らしい開放的な空間で、イベント会場内でも

戸外の眩しい陽光と爽やかな初秋の風が存分に楽しめます。


お堂からよく見える境内には緑も多く、

ミニトマトや向日葵や朝顔などが丹精されています。


こどもたちを安全に遊ばせることができる空間付きのイベント会場って、

いいですよね。



スピリチュアルなことばかりじゃなく、染め織りなど手仕事のブース、

天然酵母のパンなど「食」のブースなどが充実していたのが

印象的でした。



上ばかりとつながるのではなく、グラウンディングも重視されている

バランスの良さを感じたというか。




   .。.・:*: ☆ .:*:・:'




私のブースにもたくさんの方に来ていただきました!

出会いに感謝。

数人の楽天仲間さんとも初顔合わせが実現いたしました!



この機会を作って下さった、実行委員会さんに感謝。

ありがとうございました。

楽しかったです!



   .。.・:*: ☆ .:*:・:'
 


ずっと以前に、

「タロット占い師としてはアヤシイ衣装も必要だ!」という理屈で、

高かったのに無理して買ったアオザイ。



全然着ていなかったのですが、とうとう今回初デビュー!

アオザイ姿を披露してしまいました(^^;


嬉しいことに、なかなか評判良かったです~!

テーマ : しあわせの素
ジャンル : 心と身体

今日はこんなイベントに出展中!!

※もう今日なんですけど、札幌でのこんなイベントに、タロット占いで出展中です!

 私のタロット占いは小樽でやっているときと同じ、三千円です!!

 手相+数秘術は千円。

 コーチング30分間3千円というメニューも有り。

 遊びに来て下さいね!

 ---------------------------
   ●  エコ&ナチュラルフェスタ
 ---------------------------

オーガニックなナチュラルスイーツ、
有機野菜と優しい暮らしのためのエコ雑貨、

蜜蝋キャンドルの甘い香り・・・、
自家製天然酵母パン、
大人も嬉しい木のおもちゃ、

魂の成長を促すタロット占い、
自然治癒力を高めるリフレクソロジー&直傳霊氣ヒーリング、

エネルギーの流れを良くするタイ式マッサージ、
色彩でココロからメッセージを聞いて癒そう!

自由で幸せな子ども時代のために(こども園にじの子)   etc.

 にちじ 2006年9月2日(土) 11:00~17:00

 ばしょ 瑞龍寺(ずいりゅうじ) 札幌市中央区南2西21

   ※地下鉄東西線 西18丁目駅 1番出口から徒歩3分


 入場料 当日 1500円 / 前売 1000円

     ※学生は、当日学生証提示で 500円
     ※中学生以下は 無料♪


※講演・人形劇など、各種イベント有り!

テーマ : 癒し
ジャンル : 心と身体

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

