

今日は癒しフェスタin小樽で手相+数秘術みてます!

怒涛の関東出張の疲れがなかなか抜けきらず・・・

これはいったい季節的なもの(春眠暁を覚えず^^)、

それとも歳のせいなのか?(爆)



日記のコメントにお返事もできず(本当にごめんなさいね。
明日にでも、レスさせてください! すごい気になってるんです。遅くなっても必ずレスさせていただきますから。)


時間があれば這うようにベッドに向かう毎日から、やっとのこと本格復帰できそうです(^^;

って、一週間前の日記にも同じようなことを書いた覚えが(苦笑)

前回は体力の回復の兆しを感じました。

今回はそれに加えて、気力の回復の兆しを感じます(^^)

「やるぞ~っ!」って気合いがお腹で燃えてるのを感じる。

今度こそ本格復帰でしょう☆


しかし、イベントごと、出張ごとにメールの返事もままならないほど寝込んでたら仕事やっていけないですよね(^^;

なんとかします。

ってか、なんとかなりつつあると思う。

今の私には、「愛と桃舎」のあぜ&Mika夫妻が付いているから(^^)



あぜさんは天才的な心理セラピーでサポートしてくださる。

  ※今回も寝込んでる最中にセッションしてもらい、

  「まだまだ色んなことが信じ切れなくて
   怖くて仕方ない自分がいるのだ。

   だから妙に悲壮感漂うがんばりかたをしてしまって
   疲れ果てるのだ。

   これからはその恐れを手放し、
   おおいなるものを信頼しゆだねよう!」

   という気づきを得ることができました。


Mikaさんは、必要に応じて過去生を見てくださり(千葉でも見ていただきましたが、すごく納得の、思い当たる節ありまくりの過去生のビジョンでした^^)、そこに根ざすたくさんの信念体系を解除するワークをしてくださる。


このお二人がついていたら怖いものなしです~(^^)


そんなお二人の北海道初上陸の詳細が決まりました!

4/20~22の金土日を使って色々おもしろいことやります!

個人セッションも受けられますし、タロット大学元講師のあぜさんが「現実を変容させる魔術としてのタロット」を教える講座を開いてくださいます。


その頭脳は神秘のラビリンスです(@@)

私のマルセイユタロットの師匠、敬愛してやまないよーじゅ先生とはまた違った意味で、天才。

セラピーそのものもすごいです。

私は何回も、「何十年も抱えてきて、ずっと格闘してきたこの問題が解決しちゃったよ(呆然)」という経験をさせてもらいました。

数多いミラクル感動体験のうち、日記に書いたものはこちら↓
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-93.html
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-106.html
超おすすめ。


北海道初上陸の詳細はこちら!
http://tamaho.seesaa.net/article/34533341.html


  ※愛と桃舎HP:http://homepage2.nifty.com/love_and_peach/




★それから!

タイトルにしたくせに後回しにしてますが(^^;

明日「癒しフェスタin小樽」で手相+数秘術で出展します!

千円ぽっきりとお手頃価格で出展してますので、よろしかったら遊びにきてね!

10時~18時、小樽運河3番庫ギャラリー、です。

詳しくはこちら↓
http://larosaazul120.blog64.fc2.com/blog-category-4.html


で。。。。


   ・
   ・
   ・


そうなんです。

リンク先をクリックしてくださった方はご覧になったと思うのですが(^^;

私、癒しフェスタin小樽の中で、講演なんぞをさせていただくことになりました~(大汗)



【講演タイムスケジュール】
10:00 開場

10:15~10:45 日下部功氏「身体に訊く~みんなでストレッチをしましょう」

10:55~11:40 國島由規子さん「『数秘の秘密』教えちゃいます」

11:50~12:30 久慈雅樹氏「せっかくだから、私生活やビジネスにどんどん、スピリチュアルを活用しませんか?」

12:30~13:20 昼休み

13:20~13:50 ラ・メールによる癒しの音色ライヤー演奏

14:00~14:40 Yasuyoさん「パワーストーンやオラクルカードとお友達になると、得することがいっぱいやってきます」

15:00~16:00 清水薫さん「過去世を知ることによって、今世が明るくなるんです」

16:10~16:50 珠帆美汐さん「スピリチュアルコーチングとは?~ライトワーカーになるために~

17:00~17:40 内藤貴文氏「『医療と癒し』について」


講演はすべて入場券のみで、無料で聞けますので、よかったらのぞいてみてくださいね(^^;

どなたも来てくれなかったらどうしよう、ってドキドキです~。

あーーー怖いよー。不安だよー(;;)

どうか優しい皆様、応援の気を送っていてくださいね。

がんばって行って参ります!


テーマ : ほんのちょっとでも前進!
ジャンル : 心と身体

怒涛の関東出張を終えて

2/3~2/12の怒濤の関東出張を終えて、12日の夕方に我が家に帰り着きました・・・。

それから三日間、疲れがドバーーーっと出て、毎日15時間以上眠る日々・・・(苦笑)

日によっては20時間くらい寝てたかもしれません(^^;



今から復活です!

これから、全然お返事できていないメール、メッセージ、コメントにお返事開始しますね!

これから、メルマガの発行もします。

(「北海道知的探検ワクワク情報」という、道内のスピリチュアルなイベント情報を掲載するメルマガを発行しているのです。
http://www.mag2.com/m/0000133647.htm

そちらに、イベント情報を投稿いただいているのに、全然発行できていなくって・・・。投稿くださった皆様、本当にごめんなさい!><)


コーチングのサンプルセッション、タロット電話鑑定のお申し込みへのお返事も滞ってます。

ノートパソコン、出張に持参したのですが、よもやの不調(><)
加えて分刻みで予定を詰め込んでいたもので、全然ネットにつなげられなくて・・・。


これから業務に復帰します!

本当にお待たせしてしまって、すいませんでした。



ちなみに、怒濤の関東滞在、すごく充実してました~。

2/3の「再会2006」同窓会、2/6と8のタロット講座、2/7のトークショー、2/10、11のコーチングセミナー。


たくさんの方に参加していただけました。

多くの感動的な出会いがありました。

いい経験になりました。

本当にありがとうございました。

コーディネートしてくださったあっちゃん、かおるちゃん、四つ葉☆クローバーさん、愛と桃舎のあぜ&mikaご夫妻、本当に本当にありがとうございました!!

このご恩は一生忘れません(^^)


またおいおい日記にそれぞれの体験について書けたらいいな、と思っております。


★それから。

複数の方からご心配のお声をいただいたのですが。

私の楽天日記、また読めなくなっているようです(^^;

ま、そういうこともあるさ、ってことで(苦笑)

今度の新月(18日?)を目指して復活させますね。

ご心配をおかけいたしましたm(--)m



ではでは、また精力的な活動を開始したいと思いますので、よろしくおつきあいくださいませ!

さっそく願いがかなった!

今、関東でーす。

マイミクあっちゃん家から書き込ませてもらってます(^^;

昨日の「再会2006」同窓会は大成功&大盛況!


満月と節分と立春と旧正月が重なった昨日、
素晴らしい「春の祭り」となりました。

ラブフルートやディジリドゥに合わせて打楽器を演奏する即興ジャムセッション、

「白い風のアキラ」さんにアイヌの民謡を教えてもらって、みんなで輪唱。

あまりの盛り上がりに、自然と立ち上がり輪になって踊り狂いながら輪唱(^^)

最後は、かおるちゃんの「ピアコーチング」という手法をシェアしてもらい、「ピアコーチング体験会に・・・。


完全燃焼した気分です(^^)

夜はあっちゃん家で、朝3時すぎまで、熱く「萩尾望都」(少女マンガ家の鬼才です^^)について語り合いました・・・

楽しかった~!!!!

来て下さった皆さん(特に遠方から参加してくださってメロディを担当してくださった笛吹き童子の栗田さん、アキラさん!)、

企画と主催をやってくださったあっちゃん、かおるちゃん、ありがとうございました~!





  ☆ ☆ ☆


えっと、今日の日記のタイトル「早速願いがかなった!」とは。

前回の日記で、「早くキャンセル待ちの告知ができるようになりたい」と書いたじゃないですか~る

早速、キャンセル待ちの告知です(^^;

トークショーのお申し込みが、定員となりました!

お申し込みいただいた方、ありがとうございました。

これ以降は、キャンセル待ちとさせていただきます。


◎2/10、11のスピリチュアルコーチング講座
◎2/6、8のタロット初心者講座

は引き続き参加者募集しております。
詳細は、前回の日記を参照の上、ふるってご応募くださいね!



今日は満月、明日は節分、あさっては立春

今日2/2は満月。

明日2/3は、節分。

あさって2/4は、立春。

たくさんの天のイベントが立て続けに起こる記念すべき三日間が今日から始まります(><)

なにかの区切りがいったんつく時期になりそうな感じがしませんか?

春の始まりのお祭りっぽい感じもしますよね。



明日2/3、私は羽田空港へ向かい、そのまま「再会2006」の同窓会に出席します。

2/3に同窓会をやる、という計画は、実はもともと、月齢暦を見て、「これだけの節目になりそうな日程が土日とかぶるなんてすごい偶然。イベントを開催するのにぴったり!」と思いついたものです。

この話が出た当時、まだ私が東京方面に行く企画は出てなくて、「残念ながら私は出席できないけど、同窓会やるならこの日程がいいと思うよ」などと、人ごととして話していました。

「たまちゃんが来てくれたらいいのにね~」と言われつつ、「行けたら行くけどさ^^」と笑ってました。

それが!

あれよあれよと言う間に2/10、11の千葉でのコーチングセミナーの企画が出、主催者になってくださるあぜご夫妻から2/4のとある講座にもぜひ出て欲しいとも言われ・・・

それならば2/3の同窓会に出席できるじゃないか!ということになり・・・。

これをシンクロと言わずして、天の采配と言わずして、なんと言いましょうか。


とんとん拍子に決まったこの日程、このイベント群。

人間の小さなエゴで決めたことではない、という実感があります。

天の導きで決まっていったことだ、という実感が。

呼ばれてます。

行って、私の役割を果たして参りますね。

淡々と、謙虚に、そして真摯に。




  .。.・:*: ☆ .:*:・:'



※信頼するコーチ仲間、ヤスから、以下のお知らせが入りました~。
とても良心的な低価格での、コーチング入門講座です。
横浜にて。


2月24日(土)に横浜市あざみ野アートフォーラムにて、
「コミュニケーションワークショップ」
~体験しよう!私の傾聴感覚~
10:00~16:00
定員:20名
参加費:1000円
を実施することになりました。

内容は以下を参照下さい。
http://www.women.city.yokohama.jp/seminor/guest2.php?c_id=635

簡単に紹介すると、
主にコーチングで学んだ「傾聴のスキル」を
初心者を対象に
解りやすく、地域の皆さんに理解し、実践してもらう内容となっています。

特に
コミュニケーションに悩んでいる方
コーチングに興味のある方、
傾聴のスキルに興味のある方、
もっと身近な会話をイキイキしたものにしたいと思っている方
に来てもらえたら、多くの気づきを得られるものと思います。

   コーチ・ヤス
   ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/coach_yas



   .。.・:*: ☆ .:*:・:'



※もうひとつ、お知らせ。

あの「生きがいの創造」などの名著で有名な飯田史彦先生の講演会が3月に札幌であるのですが。

「もうキャンセル待ちとなりました」という告知に協力してほしいという要請がありました(^^;

告知集客の要請はよく受けますが、もう締め切ったと伝えてくれ、ってのは新鮮です(^^)

私も早くそんなお知らせをしなければならない身分になりたいものです(獏)

あやかりたい!



   .。.・:*: ☆ .:*:・:'



●【千葉】珠帆美汐のスピリチュアルコーチング初級・中級セミナー
日時
・初級 2月10日(土)10時~18時
・中級 2月11日(日)10時~18時
場所:千葉県柏市 
詳細はこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/30290868.html


● 【東京・小平】初歩から学ぶ 初心者タロット講座 
 日 時:2月6日(火) 10時~16時
      8日(木) 10時~16時
 場 所:東京都小平市内      
詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/30932394.html


※いったん決まっていたお店が使えなくなったため、会場及び費用が変更になりました!
●【東京・渋谷】トークショー☆ スピリチュアル・コーチたまちゃん
日時:2月7日(水曜 11時30分~14時)
場所:渋谷
詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/31407594.html

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

