

本日22時から、あやしいリーディング公開セッションです。聴いてね。

月曜日ですねとらじです

心理系セラピストさんを紹介しているサイト珠帆印特選セラピスト
こちらのサイトで毎週月曜日に、珠帆印inねとらじ と称してネットラジオを放送しています。

こちらのネットラジオでは、11月は、リーディング月間と題して、
リーディング、タロット占い、などなど
出来る方たちにお越しいただいて、公開セッションを行っていただきます。

今日は、そんなリーディング月間の第3弾
TAOのYUKAさんのあやしいリーディング公開セッションです。

各種キネシ・アロマ・ボディワーク・エネルギーワーク・
サトルヒーリング・心理学・人智学・神秘学・靈氣・瞑想・
メタフィジクス・オカルト(隠された真実)・カウンセリング
などを学ばれてきたYUKAさんのリーディングはどのようなものなのでしょうか。
とっても楽しみ

↓↓↓22時以降に以下の放送URLをクリック↓↓↓
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

■放送中の掲示板は、こちら
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?post_id=437
感想、質問、応援メッセージなど、お気軽にお寄せ下さい。


        □ ☆ □


毎週やってまーーーす

↓↓↓毎週月曜日22時以降に以下の放送URLをクリック↓↓↓
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u


生放送を聞き逃した方も、音声ファイルとしていつでも聴けますよ!
  http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=4


        □ ☆ □



残席5名
12月4日(金) 珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー入門編
http://tamaho.seesaa.net/article/129303236.html

12月5日(土) 珠帆美汐 コーチングを教えないコーチングセミナー「内なる声を聴く。」
http://tamaho.seesaa.net/article/129303403.html

12月12日13日(土日) DAYA 自分の中の大いなる存在とつながるセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/129749683.html

12月12日(土・夜) DAYA 夜の瞑想会
http://tamaho.seesaa.net/article/130284872.html

残席4名
12月18日19日20日(金土日) ふたこわたる&華代 ふたかよリーディング個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/131988842.html
 
12月19日(土・午後)ふたこわたる「自分の使命を自力で見つけ、歩き出す」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989867.html

残席4名
12月19日夜 ふたこわたる&華代 トーク&ディナー「ベストパートナーに出会う&ベストパートナーと生きる」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989387.html

満席となりました
ハーモニー 潜在意識を活用して「人から応援されファンができるブログの秘訣」を身につけよう!  二回シリーズ講座 (一日だけの受講も可)
1月9日「心のブロックを癒す~佐田式アファメーションwithシータヒーリング」
1月16日「マーケティングとコピーライティング講座~人から応援されファンができる秘訣」
http://tamaho.seesaa.net/article/133237952.html

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

ボロボロになるまで愛される幸せ・・・(^^)

前回の「ひとりラピュタ」の記事が好評で、嬉しい

コメントもたくさんいただいたけど、個人メッセや個人メールもたくさんいただきました!

反応くださった皆様ありがとう!

レスできてなくってごめんなさいね。



明日からのタロット講座に向けて、タロット教本を改訂したり

それを印刷したり

修了証の準備をしたり

ばたばたです


と思ったらプリンターが紙詰まり起こしたりインク切れ起こしたり・・・


もっと早くから準備しておけばいいのにね!!



今回色々改訂したタロット教本、全40ページの力作、

マルセイユ版タロット全78枚の解説と5種類のスプレッド(展開方法)が載ってるもの、

販売もしてますよ!

本体1500円+送料150円です。

 改訂前は1000円で販売してたのですが、値上げしました!

 表紙を丈夫なものにして製本をしっかりさせたもので、

 経費が増えちゃいまして・・・。

 でもそうしないとすぐボロボロになっちゃうんですよね。
 
 勉強熱心な方は持ち歩かれたりされてるみたいで・・・。

 でもそこまで愛されて、著者・制作者としては本望です

 幸せ


ご希望の方はメッセかメールくださいな。


珠帆印特選セラピストでも販売してます。

まだ値段が古いままですが

sachinに改訂お願いしなければ。

http://therapist-jp.com/modules/zox/
(ユーザー登録者が必要です)


        □ ☆ □


というわけで、今週末は留守にします。

メールチェックは携帯から行う予定ですが、返信などは月曜以降になると思われます。

悪しからずご了承下さいませ。



        □ ☆ □


残席5名
12月4日(金) 珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー入門編
http://tamaho.seesaa.net/article/129303236.html

12月5日(土) 珠帆美汐 コーチングを教えないコーチングセミナー「内なる声を聴く。」
http://tamaho.seesaa.net/article/129303403.html

12月12日13日(土日) DAYA 自分の中の大いなる存在とつながるセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/129749683.html

12月12日(土・夜) DAYA 夜の瞑想会
http://tamaho.seesaa.net/article/130284872.html

残席7名
12月18日19日20日(金土日) ふたこわたる&華代 ふたかよリーディング個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/131988842.html
 
12月19日(土・午後)ふたこわたる「自分の使命を自力で見つけ、歩き出す」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989867.html

残席5名
12月19日夜 ふたこわたる&華代 トーク&ディナー「ベストパートナーに出会う&ベストパートナーと生きる」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989387.html

満席となりました
ハーモニー 潜在意識を活用して「人から応援されファンができるブログの秘訣」を身につけよう!  二回シリーズ講座 (一日だけの受講も可)
1月9日「心のブロックを癒す~佐田式アファメーションwithシータヒーリング」
1月16日「マーケティングとコピーライティング講座~人から応援されファンができる秘訣」
http://tamaho.seesaa.net/article/133237952.html

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

「ひとりラピュタ」のやり方を教えるセミナーと言いかえてもいいセミナーです。自信があります。来てください。

まず「ひとりラピュタ」って何?って感じですよね


えっと、ジブリの映画によく見られるパターンとして、

『か弱い少女が何か高次元の声を聴き取る力を持っていて

行動的でパワフルな少年がその少女を守り、走り回ってサポートする』


っていうのがあります。

ナウシカももののけ姫もそんな構造になってますね。

未来少年コナンも。

カリオストロの城も。

一番典型的にその構造が現れているのが「天空の城ラピュタ」。



これ、「女性性」と「男性性」の普遍的な役割を描いていると思うのです。


女性性は柔らかで繊細で感受性豊か、色んなことに気づいたり共感したり察したりする力が強い。

その分、傷つきやすく、粗野な環境にはなじめない。

自分の望みや好みを知る力があり、夢やビジョンやイマジネーションを羽ばたかせる力を持つ。


男性性はタフで頑丈。荒っぽい環境にも耐えて力仕事などもできる。

忍耐や努力や達成が得意。

その分、感性が鈍かったり人の気持ちを察する能力が劣ってることもある。



さて、ラピュタでは女性性の権化のような可憐で無垢で無力な少女シータが

タフで直情型の少年パズーに守ってもらい抱きかかえて走ってもらって

魂の目指す場所「ラピュタ」に到達し、為すべき事を成し遂げることができます。



映画や物語は「メタファー」なのでラピュタではシータとパズーは別人格の男女のカップルですが、

現実では人は皆自分の中に男性性も女性性も持っていて、

それらを統合させて全人格的を生きることにチャレンジすることになります。

そうでないと、「自分自身を生きることを全うした」という満足感がえられないのです。

光だけでなく影も統合することが求められるように

精神と肉体、男性性と女性性、両方を統合して生きることを魂は自然に希求します。



というわけで、「ひとりラピュタ」。

自分自身の中に柔らかで感受性豊かなシータを見つけ出し、

シータが代々受け継いでいる飛行石を輝かせ

自分自身の中のパズーをそのシータのために走り回らせましょう、ってことです。

 (間違ってもムスカ大佐にならないでね。

 自分自身の中のシータを怖がらせたり抑えつけたり

 求めてるものを与えなかったり自由を束縛したりしないで。)



「ひとりラピュタ」ができるようになることが、自分の人生を自分らしく輝いて生きるコツなのです。

自分の中の女性性と男性性をバランスよくイキイキと活躍させ統合させること。


自分の胸のど真ん中で輝く飛行石の光を見失わないこと。

その光がまっすぐにレーザー光線のように指し示す方向性を見失わないこと。

ただ座って「あそこに行きたいなあ」って夢見てるんじゃなくて

自分の内なるパズーを呼び覚まし、元気づけて走り回ってもらうこと。

実際に行動すること。

そうすれば、みんな助けてくれます。

映画の中で、親方やドーラ達がパズーとシータを助けてくれたように。



もう来週末に迫りましたが、12/5(土)の「コーチングを教えないコーチングセミナー 内なる声を聴く」は「ひとりラピュタのやり方を教えるセミナーと言い換えてもいいセミナーです。

この春、千葉で開催し、大好評。

その受講生さんが「私の大切なお友達にぜひ受けてほしいから」とコーディネートを引き受けてくださって、そのわずか数ヶ月後に東京セミナー。

千葉と東京、両方受けてくださったリピーターさんがお二人もいらっしゃいました。


札幌でももう何回も開いてますが、その度にけっこう絶賛してもらってたりします。


このセミナーの目的を、

「自分の人生を歩くための羅針盤の見方を教える」

「自分の内側に24時間側にいてくれるマイコーチを育てる」

「自分の内側に、自分の幸せを見つけるためのガイガー探知機を持つ」

こんな色んな言い方で表現してきました。


どれも、すごい基本的なことなんですよね。

小学校で教えてもいいくらい、基本的なこと。

読み書きそろばん並みに基本中の基本。

どこへ向かうのが自分にとって幸せなのかを知る力がないと、迷いと混乱と不安が引き起こされます。

自分がどうしたいのかを知る力がないと、途方に暮れます。

シータと出会えないパズーのようなもの、シータを守れないパズーのようなものです。



「ひとりラピュタの仕方を教える」

そんなセミナーに来てみませんか?


実は、まだお申し込みすごく少ないんです。

たくさんの方に参加してもらいたい内容なのに。

すごい自信のある内容なんです。

ぜひたくさんの人に、自分の人生を自分で選択する力を付けてほしい。

心からそう願っています。



------------------------
◎珠帆美汐の スピリチュアルコーチングセミナー入門編
------------------------

「コーチングを教えないコーチングセミナー」の前に、
コーチングをさっくりと教えるセミナーも開きます。

基本も押さえておきたいですもんね。

■日時:2009年12月4日(金)10:00~16:30
      
■参加費:10000円
5日(土)の「内なる声を聴く」セミナーとの通し参加割引有り。
 ◎合計25000円→23000円

●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ サークル活動室2
    地下鉄 東西線 宮の沢駅直結

★お申し込みはこちらのメールフォームまで。
http://my.formman.com/form/pc/JwKAnsOa4Cazl5cy/

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/129303236.html




------------------------
◎珠帆美汐の コーチングを教えないコーチングセミナー
「内なる声を聴く。」
------------------------

「すべての答えはその人の内側にしかない」のです。

自分自身が何を望み、何を恐れ、何を希求しているのか。

私はいったいどうしたいのか。

すべての答えは自分の中に既にあります。

そこを聴き取る力を得ることは、今後の人生で迷うことが激減するということ。

周囲に惑わされにくくなること。

自分らしい人生を送る力を得るということ。

揺るがなくなるということ。

不安が減るということ。

■日時:2009年12月5日(土)10:00~16:30
      
■参加費:15000円
4日(金)のコーチングセミナー入門編(参加費10000円)との通し参加割引有り。
 ◎合計25000円→23000円


●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ サークル活動室4
    地下鉄 東西線 宮の沢駅直結

★お申し込みはこちらのメールフォームまで。
http://my.formman.com/form/pc/JwKAnsOa4Cazl5cy/

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/129303403.html

テーマ : 人生のコツ, 生き方のコツ
ジャンル : 心と身体

生放送で公開タロットリーディングの最中にトイレに行きたくなるんじゃないかという恐れ(苦笑)

月曜夜22時恒例の「ねとらじ」先程終了しました!

今日は私は聞き役ではなく、話し手。中心人物。
私のタロットリーディングを公開で、やらせていただきました。

それが、ですね

朝から発熱

37度ちょうど、という微熱なんですが。

そして、腹痛。

お腹にくる風邪を引いちゃったのかな、みたいな

昨日、マイケル・ジャクソン「This is it」を見て来たのですが、
直前までトイレに何度も通い、
映画を最後まで見れるのかどうかすごい不安だった、みたいな


そんな不安定な状態で今日を迎え、
「決行か?大丈夫なのか?中止もアリでは?」と直前まで不安で不安で・・・

そんなこんなで急遽「愛と桃舎」のあぜさんにアシスタントをお願いして、
公募から抽選で選ばれたモニターさんと私とあぜさんの3人態勢でねとらじ。


しかし、なんとか最後まで無事に終えました~!

やはりお仕事になると途端にしゃきっとしますね。

ねとらじがきっかけで、熱も下がっちゃってお腹の調子も良くなっちゃったみたいな。


あー楽しかった!

応募してくださった皆さんありがとう。

今日おつきあいくださったマミさんあぜさんありがとう。

ディレクターのさっちんありがとう。

掲示板に体調を気遣う書き込みをしてくださった皆様、ありがとう。


早速音声ファイルがもう聴けるようになってるので、
良かったら聞いてみてくださいね。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=34

最後、なぜかマイケルの「This is it」について熱く語ってます



私にとっては「This is it」は「命を輝かせること」についての映画でした。


スピも心理もセラピーもコーチングも、音楽もダンスも歌も、
すべて同じ山の頂をまっすぐに指し示している。

スピを極めても心理学を極めても、
セラピーを極めてもコーチングを極めても音楽やダンスや歌をきわめても、
同じ場所に行き着く。

「いのちを輝かせる」という場所に。



すべては命のために。

すべては持って生まれた可能性を最大限発揮するために。

すべては生きる歓びをうたいあげるために。

すべては最大限チャレンジし最大限成長するために。

すべては最大限輝くために。

すべては可能性の限り喜びぬき楽しみぬくために。



生きる歓びを輝かせるにつながるなら、
人は血のにじむ努力もするし忍の一文字で苦難も耐え抜く。

マイケルやダンサーたちのパフォーマンスを見て、
「どれほどの努力と忍耐のうちにこれがあるのだろう」と
涙がこみあげました。

人ってすごい。
人の身体の可能性ってすごい。

想像を超えた鍛錬がなされてました。
めちゃくちゃ美しく、めちゃくちゃ輝いてました。

崇高な憧れにかき立てられて、もっと上もっと上、と神の領域を目指さずにいられない人たち。


その姿は最高に美しく・・・努力って成長って学びってチャレンジってこういう風にするものだよね、と。


生きる歓び、命の輝きのためにするもの。
内側からかき立てられるものに従ってついついしてしまうもの。


すべては命の輝きのために。



        □ ☆ □



あなたの命を輝かせるには?

あなたの生きる歓びを最大限発揮するには?

その方向性を自分で選べるようになれる講座です。



------------------------
◎珠帆美汐の コーチングを教えないコーチングセミナー
「内なる声を聴く。」
------------------------

この「コーチングセミナー」ではコーチングは教えません。
いわゆるコーチングの説明、一般的なスムーズなコミュニケーションのコツ
などの話はすべて入門編に任せ、こちらでは「内なる声を聴く」聴き方に
集中したいと思います。

『内なる声との対話』は、私が自分の行うコーチングセッションで
とても大切にしている要素です。

「すべての答えはその人の内側にしかない」のです。

自分自身が何を望み、何を恐れ、何を希求しているのか。

私はいったいどうしたいのか。

すべての答えは自分の中に既にあります。

そこを聴き取る力を得ることは、今後の人生で迷うことが激減するということ。

周囲に惑わされにくくなること。

自分らしい人生を送る力を得るということ。

揺るがなくなるということ。

不安が減るということ。


・本質の自分自身と向き合い、対話したい方、
 人の意見などに惑わされないようになりたい方へ。

・より自分らしく、よりイキイキと生きて生きたい方へ。

・ご自分のセッションにスピリチュアルコーチングのエッセンスを
取り入れたいコーチの方、セラピストの方へ。

・目の前の人と深く関わり合い、真の対話をしていきたい方へ。


※コーチングというものに興味のある方には入門編への参加をオススメします。
あくまでも「内なる声を聴く」講座ですので。

※コーチングをまったく知らなくても受講していただける内容です。


■日時:2009年12月5日(土)10:00~16:30
※前日の12月4日は「コーチング入門セミナー」やってます。
http://tamaho.seesaa.net/article/129303236.html
      
■参加費:15000円
4日(金)のコーチングセミナー入門編(参加費10000円)との通し参加割引有り。
 ◎合計25000円→23000円


●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ サークル活動室4
   〒063-0051 札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
   TEL:011-671-2200(代表)
    地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
 ※アクセスはこちら↓
 http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm  

■定員:12名

★お申し込みはこちらのメールフォームまで。
http://my.formman.com/form/pc/JwKAnsOa4Cazl5cy/

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/129303403.html

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
私が選んだ優秀なセラピスト一覧「珠帆印特選セラピスト」
http://therapist-jp.com/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
中学生と小学生と乳児の、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
延べクライアント1000人以上。
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

※CPCCとは、CTIジャパンが発行している認定資格。
最も取得が難しいコーチ資格の1つ。
一度に9名ずつという少人数編制グループでのトレーニング期間は
6ヶ月間に及ぶ。
もちろん、最短で5ヶ月かかる基礎コース~応用コースをすべて修了
していないと応募することもかなわない。また、コースを修了する
だけ得られるような資格ではなく、修了後に実技試験と筆記試験の
両方に合格することが求めらる。
それは容赦なく何度でも落とされる厳しいもの。
何を隠そう、私も最初の試験では実技で落ち、二度目のチャレンジで
やっと合格することができました。

※CTIジャパンとは、規模にして日本で二番目に大きなコーチ養成機関。
質としては最高の呼び声が高いが、東京と大阪に通わなくては受講できない
スタイルのため、北海道でそのコーチングが体験できる場はまだまだ少ない。



2008/7/5「珠帆美汐のスピチュアル コーチングセミナー」アンケート結果より抜粋  
★「大満足」と「非常に役立つ」に参加者全員がチェックを付けてくださる奇跡の結果と
なりました。

◎内なる声を聞くことを具体的に実行するコツがわかりました。
"実際にやってみて感じる”ことがたくさんできて、すごく大切で
貴重な時間をすごすことができました。問いかければ返って来る!!
実感できました!!!

◎体験を通して学んでいくワークで、体からのメッセージを聞き取る
ことができました。体は正直、共感することの大切さ、答えは自分の
中にあることを実感できました。

◎体は正直。本当の自分の声を聞くとは、頭のスイッチを切って、
体の感覚に耳を傾けることなんだと体感して、腑におちた感じです。
久々に立ち止まって自分を見ることができて大満足です!!!

◎内なる声(本当の自分の声なき声)を聞くことが出来て感動です。
自分の身体にすべての答えはあるーーとの言葉通りでした。
安心して信頼して学ぶことが出来ました。ありがとうございます。

◎初めてのコーチングセミナーの参加でしたが、新しい新鮮な体験で、
私自身に必要な気づきをいただいたと思っています。
傾聴の大切さを感じました。
人とのコミュニケーション、自分とのコミュニケーションを大切に
していきたい。

◎どうしたらセラピストやコーチになれるのか知りたかったのですが、
実際のたまちゃんのコーチの実務やコーチの体験ができて非常に良かっ
たです。実際のたまちゃんのコーチングを見て、質問のタイミングの
むずかしさを実感しました。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

つづき2「願いはすべて叶っていた!!」

「誰も助けてくれない」
「みんな居なくなってしまう。私はひとりぼっちで取り残される」
「誰も本当の意味では私を理解してくれないし受け入れてもくれていない。」
「今優しい言葉をくれてる人たちも、いずれ手のひらを返す。」
「信じて裏切られたらつらいから、誰も信じないし誰にも期待しない。」


という根深い思いこみからなかなか自由になれずにいた私でした。


しょっちゅう襲ってくる孤独感や

何かのはずみで顔をのぞかせてくる人間不信、対人恐怖をテーマに

  コーチングを受け続け

  セラピーを受け続け

  ヒーリングやエネルギーワークも試し


その度にすごい大きな気づきやシフトはあり、

着実に着実にずっと生きやすくなってきました。



でも対人恐怖のなごり、自信の無さのなごり、孤独感のなごりはいつまでもそこにありました。


最近では、これはもう一生モノのつきあいだと腹をくくった方がいいのかなと

あきらめ始めていました。


いくら効果的なセラピーやヒーリングを受けても、
個人の個性の一部として持ち続けなければいけない特性もあるのかな、と。


でも、それが今回、やっとヒビが入りました。


私は、人から大切にしてもらってるかもしれない。

私は、人とつながれているのかもしれない。

私は、私の考えてることを理解してもらい受け入れてもらってるかもしれない。

人は、そう簡単には去っていかないものなのかもしれない。

何か正当な理由、やむを得ない理由で去っていかなければいけないことがあっても、つながりは途切れないのかもしれない。

そして、天はちゃんと必要な出会いは別れの次に必ず用意してくれてるのかもしれない。


今回の愛桃合宿で、私はそんな実感を得ることができました。


「寂しくてたまらない」と泣き出した私に、参加者全員が関わってくれ、

色んな言葉を掛けてくれ、ヒーリングしてくれ、手を当てていてくれました。

MikaさんはEFTをしてくれ、レインドロップをしてくれました。


                   (つづく)



        □ ☆ □


ミクシイで、新コミュ「セラピスト・コーチと児童文学」を立ち上げました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4682268

ミクシイされてる方で興味ある方、良かったら参加してね

あなたの大好きな作品をシェアし、他の方の好きな作品から触発されてみませんか。

そしてそれを、クライアントさんや私たちの子どもの世代に伝えていきませんか?


参加資格
・各種セラピスト、コーチ、カウンセラー、看護師など、
 対人援助職の方で、絵本・児童文学が好きもしくは興味のある方。

・学校の先生、保育士さん、幼稚園教諭、子育て中の親の方、塾の先生など、
 お子さんと関わる職の方で、絵本・児童文学が好きもしくは興味のある方。

・人の心のケアや人の精神的成長に興味のある方で、絵本・児童文学が好きもしくは興味のある方。

人の心のケアや人の精神的な成長に携わるものにとって、優れた絵本・児童文学は宝の山と言えます。

みんなでワイワイとその喜びや恵みについて分かち合いましょう。



        □ ☆ □


残席二名
11月28日29日(土日) 珠帆美汐 マルセイユ版タロット初心者講座札幌教室
http://tamaho.seesaa.net/article/129872979.html

12月4日(金) 珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー入門編
http://tamaho.seesaa.net/article/129303236.html

12月5日(土) 珠帆美汐 コーチングを教えないコーチングセミナー「内なる声を聴く。」
http://tamaho.seesaa.net/article/129303403.html

12月12日13日(土日) DAYA 自分の中の大いなる存在とつながるセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/129749683.html

12月12日(土・夜) DAYA 夜の瞑想会
http://tamaho.seesaa.net/article/130284872.html

12月18日19日20日(金土日) ふたこわたる&華代 ふたかよリーディング個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/131988842.html
 
12月19日(土・午後)ふたこわたる「自分の使命を自力で見つけ、歩き出す」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989867.html

12月19日夜 ふたこわたる&華代 トーク&ディナー「ベストパートナーに出会う&ベストパートナーと生きる」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989387.html

2010年
ハーモニー 潜在意識を活用して「人から応援されファンができるブログの秘訣」を身につけよう!  二回シリーズ講座 (一日だけの受講も可です)
1月9日 「心のブロックを癒す~佐田式アファメーションwithシータヒーリング」
1月16日 「マーケティングとコピーライティング講座~人から応援されファンができる秘訣」
http://tamaho.seesaa.net/article/133237952.html

テーマ : 夢を叶える
ジャンル : ビジネス

つづき「願いはすべて叶っていた!!」こんな願いが叶ってました

ここ数年、夢に見るほど切望してきていたこと。

ずっと新月の願いに書き続けていたもの。

・寂しさ、孤独感からの永久的な解放

・ビジネスパートナー

・全面的に甘えられ信頼できてすべてを預けられる保護者的な存在

・私の仕事に、横並びな対等な立場から一緒に悩んでくれて相談に乗ってくれて、信頼できる助言やアドバイスもくれる人

・経済的な不安からの解放

などなど。

これらが一挙に解決しました!!

私は既にすべて手に入れていた。


私はずっと、慢性的で根拠のない寂しさ・孤独感に苦しめられ続けていました。

「誰も助けてくれない」
「みんな居なくなってしまう。私はひとりぼっちで取り残される」
「誰も本当の意味では私を理解してくれないし受け入れてもくれていない。」
「今優しい言葉をくれてる人たちも、いずれ手のひらを返す。」
「信じて裏切られたらつらいから、誰も信じないし誰にも期待しない。」

いくら自分に「なんて理不尽な」「それなんの根拠もないから」って言い聞かせても、

それらの想念は消えてくれませんでした。

ちょっと自分を見つめたり内観するたびに、

そんな想いが心の底にぐるぐるととぐろを巻いていることを認めざるを得ませんでした。

               (つづく)



      □ ☆ □


珠帆印inねとらじ、11月は公開リーディング月間。

次回 11月23日
珠帆美汐 タロットリーディングの公開セッション←私だよ聞いてね。

次々回は11月30日
TAO∞YUKAさん リーディングの公開セッション

それぞれ公開リーディングに、

ユーザー登録してくださった皆さんの中からぞれぞれ希望者1名様に
ゲストとして、参加していただきリーディングを受けていただこうと考えています!

ユーザー登録してくださった皆様にだけ、特別な企画です!

是非この機会に体験してみてください。

※私のタロットリーディング、モニターまだ募集中。
応募の数が少ないと寂しいから良かったら応募して~

↓↓↓お問合せ、ご応募はこちらから ↓↓↓
http://therapist-jp.com/modules/inquirysp2/


      □ ☆ □


残席二名
11月28日29日(土日) 珠帆美汐 マルセイユ版タロット初心者講座札幌教室
http://tamaho.seesaa.net/article/129872979.html

12月4日(金) 珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー入門編
http://tamaho.seesaa.net/article/129303236.html

12月5日(土) 珠帆美汐 コーチングを教えないコーチングセミナー「内なる声を聴く。」
http://tamaho.seesaa.net/article/129303403.html

12月12日13日(土日) DAYA 自分の中の大いなる存在とつながるセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/129749683.html

12月12日(土・夜) DAYA 夜の瞑想会
http://tamaho.seesaa.net/article/130284872.html

12月18日19日20日(金土日) ふたこわたる&華代 ふたかよリーディング個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/131988842.html
 
12月19日(土・午後)ふたこわたる「自分の使命を自力で見つけ、歩き出す」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989867.html

12月19日夜 ふたこわたる&華代 トーク&ディナー「ベストパートナーに出会う&ベストパートナーと生きる」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989387.html

2010年
ハーモニー 潜在意識を活用して「人から応援されファンができるブログの秘訣」を身につけよう!  二回シリーズ講座 (一日だけの受講も可です)
1月9日 「心のブロックを癒す~佐田式アファメーションwithシータヒーリング」
1月16日 「マーケティングとコピーライティング講座~人から応援されファンができる秘訣」
http://tamaho.seesaa.net/article/133237952.html

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

願いはすべて叶っていた!!

先週末の愛と桃舎スタッフ研修合宿を経て、

そしてその後に起こった意味ある偶然の数々を経て、

私はすべての願いが叶っていたことを知りました!!


既にすべて叶っていた!!

私がそれを認めなかっただけでした・・・


目の前でいくら現実を、事実を見せられても、心の準備ができていないうちは

その現実・事実を認められない。


人の心はかくも不思議ですね。



私がここ数年ずっと新月の願いに書き続け、切なく求め続け、願い続けていたもの。


きっと一生手に入らないんだろうな、そんなムシのいい話ないもんな、と

絶望と共にあきらめかけていたものが、

実はすべて既に手の内にありました。。。


「青い鳥は我が家にいた」っていうのはこういうことなのかもしれませんね。

夢に見るほどに切望し続けていた青い鳥を、

私はすでに手の内に持っていました・・・。

びっくりです・・・


              (多分、続く。)


      □ ☆ □


珠帆印inねとらじ、11月は公開リーディング月間。

次回 11月23日
珠帆美汐 タロットリーディングの公開セッション←私だよ聞いてね。

次々回は11月30日
TAO∞YUKAさん リーディングの公開セッション

それぞれ公開リーディングに、

ユーザー登録してくださった皆さんの中からぞれぞれ希望者1名様に
ゲストとして、参加していただきリーディングを受けていただこうと考えています!

ユーザー登録してくださった皆様にだけ、特別な企画です!

是非この機会に体験してみてください。

※私のタロットリーディング、モニターまだ募集中。
応募の数が少ないと寂しいから良かったら応募して~

↓↓↓お問合せ、ご応募はこちらから ↓↓↓
http://therapist-jp.com/modules/inquirysp2/


      □ ☆ □


残席二名
11月28日29日(土日) 珠帆美汐 マルセイユ版タロット初心者講座札幌教室
http://tamaho.seesaa.net/article/129872979.html

12月4日(金) 珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー入門編
http://tamaho.seesaa.net/article/129303236.html

12月5日(土) 珠帆美汐 コーチングを教えないコーチングセミナー「内なる声を聴く。」
http://tamaho.seesaa.net/article/129303403.html

12月12日13日(土日) DAYA 自分の中の大いなる存在とつながるセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/129749683.html

12月12日(土・夜) DAYA 夜の瞑想会
http://tamaho.seesaa.net/article/130284872.html

12月18日19日20日(金土日) ふたこわたる&華代 ふたかよリーディング個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/131988842.html
 
12月19日(土・午後)ふたこわたる「自分の使命を自力で見つけ、歩き出す」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989867.html

12月19日夜 ふたこわたる&華代 トーク&ディナー「ベストパートナーに出会う&ベストパートナーと生きる」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989387.html

2010年
ハーモニー 潜在意識を活用して「人から応援されファンができるブログの秘訣」を身につけよう!  二回シリーズ講座 (一日だけの受講も可です)
1月9日 「心のブロックを癒す~佐田式アファメーションwithシータヒーリング」
1月16日 「マーケティングとコピーライティング講座~人から応援されファンができる秘訣」
http://tamaho.seesaa.net/article/133237952.html

本日22時から、スピリチュアルカウンセリング公開セッションです。聴いてね。

あの大人気「ふたかよリーディング」を生放送で無料で聴けちゃいますよ!

アニメ声、萌えボイスのスピリチュアルカウンセラー、かよさんの可愛い声でメロメロになってみてください

ふたこさんの声もハンサムボイスです。

耳の喜びとなる1時間をお約束します

    ------


月曜日ですねとらじです

心理系セラピストさんを紹介しているサイト珠帆印特選セラピスト。
こちらのサイトで毎週月曜日に、珠帆印inねとらじと称してネットラジオを放送しています。

こちらのネットラジオでは、11月は、リーディング月間と題して、
リーディング、タロット占い、などなど
出来る方たちにお越しいただいて、公開セッションを行っていただきます。

今日は、そんなリーディング月間の第3弾
ふたこさんかよさんのリーディング公開セッションです。
かよさんはスピリチュアルカウンセラー。
高次元まで情報を取りに行くタイプのリーディングです。
ぜひぜひ、天性のリーディング能力をご覧下さい!!(^ー^*)

ふたこさんの場のホールド感もこのリーディングセッションでは見物です!

↓↓↓22時以降に以下の放送URLをクリック↓↓↓
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

■放送中の掲示板は、こちら
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=29
感想、質問、応援メッセージなど、お気軽にお寄せ下さい。



ふたこさん・かよさん、12月は札幌で色々やってくださいますよ~!

 ------------------------
 ● ふた・かよリーディング 個人セッション
 ------------------------

あの願望実現の専門家、ハーモニーさんも絶賛した
ふたこわたるさんと華代(かよ)さんのスピリチュアルカウンセリング・
リーディングセッションが、また札幌で開催されます!

(※ハーモニーさんが感想を書いてくださったブログ記事
  http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-626.html )

華代さんは高次元から情報を取ってくるというスタイルのリーディングを
してくださるスピリチュアルカウンセラー。

そこに、現役心理カウンセラーとして活躍中のふたこさんが同席し、
あなたのプロセス(成長の過程)の促進を手伝ってくださいます。

スピリチュアルカウンセラーと
正当派心理カウンセラーとの、二人がかりのセッションです。

お得ですね!


私も3回セッションを受けさせていただきました。
とっても刺激的な体験でした!
前世も教えていただいたり・・・。

拠り所が違う二人、性別も違う二人が、関わって下さる。

とっても複眼になりますよね。

視野が広がる感じ、受容力が倍増。


ふたこさんによると、「僕たち二人の間では、テレパシーのように、
言葉を介さなくても相手の言いたいことがわかるようなのですよ」
ということです(さすが!!)。

華代さんが高次元の世界から取ってきた情報の伝え方に困っているようなときに
ふたこさんが丁寧に補足説明してくださいます。

愛と桃舎のあぜさんとMikaさんもそうですが、
バランスの良い組み合わせですよね。

心理セラピーとスピリチュアルリーディング。

男性と女性。


以下、詳しい内容です。

■日時:12月18日19日20日(金土日)の以下の時間枠
◎12月18日(金)
09:00
10:00
11:00
(休憩)
14:00 予約済
15:00
16:00
(休憩)
17:30
18:30

◎12月19日(土)
09:30 予約済
10:30

◎12月20日(日)
09:00
10:00
11:00
(休憩)
13:00
14:00

■料金:1枠50分間 16000円
    そのあとが空いていれば延長可能20分5000円
    2枠連続予約の場合、100分30000円

■会場:札幌エクセルホテル東急 
札幌市営地下鉄南北線中島公園駅(2番出口)より徒歩3分

★お申し込み方法:以下のメールフォームまで
http://my.formman.com/form/pc/JSE9xKyyxASoJpRa/

★詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/131988842.html

☆【こんな相談が多いです】
・持って生まれた役割、現在のミッション
・対人関係(恋愛、結婚、上司部下、親子関係などの相談)
・組織(会社や学校)の分析、自分との相性、就職や転職について
・自分自身の本来の性格的特性
・無条件にワクワクすること(天職や趣味など)
・おおまかな未来(半年後にどうなっている、など)
・現在抱えている問題への、ご本人に合っている対応の仕方
・今起こっている出来事から何を学べるかとその方法
・自分に合った瞑想、意識のトレーニングプログラム開発
・過去世等


◎華代プロフィール
http://servelle.main.jp/kayo/09/
天真爛漫で明るいスピリチュアルカウンセラー


◎ふたこプロフィール
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=4
プロセスワークをはじめ、NLP、第三世代認知行動療法、
トルテックやネイティブアメリカンの教え、エニアグラム、
河合隼雄や神田橋條治の心理療法、各種瞑想法など、
非常に幅広い技術をカバー。




--------------------------
ふたこわたるセミナー
●自分の使命を自力で見つけ、歩き出す。
--------------------------

   あなたはどんな生き方を望んでいるでしょうか。

このセミナーは自分の中の大切なものを深く知って、
自分を愛するためのヒントに満ちたものになっています。

それはこれから先、道に迷ったときにいつも役立つものです。

そして、セミナーの間だけの一次的な変化ではなく、
帰ってから生きていく日常の日々を変えるようデザインされています。
 
さらに、あなた自身が自分を大切にする事で、
あるいはその場にいる仲間がその人自身を大切にする事で、
世界がほんとうによいものになっていくのだ、という希望をはっきりと持って帰ることができるでしょう。

このセミナーで取り組むワークの数々は、
第三世代認知行動療法、NLP、ヴィパッサナ瞑想、プロセスワークなどを参考に、
「死を味方につける方法」を取り入れたもので、
こころというものを広く深く理解している二子渉さんならではの、
他では決して体験できないものです。

この機会を決して見逃さないでください!

■日時:2009年12月19日(土) 13:30~17:30 

●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ 研修室1 
   地下鉄東西線宮の沢駅直結

■料金:12000

■定員:10名

★お申し込み方法:以下のメールフォームまで。
http://my.formman.com/form/pc/mklvZWr1ACVvC9Kb/

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/131989867.html

◎ふたこわたるプロフィール
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=4




--------------------------
ふたかよ特別企画 トーク&ディナー
●「ベストパートナーに出会う&ベストパートナーと生きる」
--------------------------

あのふたこわたるさんとスピリチュアルカウンセラー華代さんのカップルから、
ベストパートナーの引き寄せ方を習いましょう!

※ふたこわたるさん
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=4
※華代さん
http://servelle.main.jp/kayo/


運命の人との出会い方、赤い糸の引き寄せ方、ソウルメイトと生きていく方法。

それらの秘訣が、素敵な隠れ家レストランでディナーをいただきながら学べちゃう。

しかも食事代込みで4000円で!

なんともオイシイ企画です。

絶対参加した方がいいです。


クリスマスを一緒に過ごす人が見つかってない方のために。

この講座に出たら、駆け込みでそんな人が見つかっちゃうかも?!



【ふたこさんからのメッセージ】

 多くの人がうらやましがるカップル。

 どうしたらそんな相手に出会えるのでしょうか。
 どうしたらいい関係を維持で切るのでしょうか。
 そんな秘密に迫ります。  

 一番の大原則は、ありのままの自分でいることと相手に誠実であること。
 でもありのままの自分でいるってどういうことでしょう。
 相手に誠実でいるってどういうことでしょうか。
 
 このトーク&ディナーは2部構成になっています。

 第1部は二人によるトーク。

 予め皆さんから募った「聞いて見たいこと」リストを参考にしながら、
 ベストパートナーとの出会い方、
 ベストパートナーとうまくつづけるコツなどについて紹介します。
 
 第2部は、ディナーをいただきながらの懇親会です。

 ふたりもみなさんの中に入ってすぐ側で親睦を深めながら
 おいしいお食事をいただきます。


■日時:2009年12月19日(土) 18:30~
※始めの一時間ほどをレクチャーの時間とし、その後、お食事を頂く予定です。
ですので、全部で三時間ほど空けておいてください。

■場所:Cafe Mar(カフェマール)築90年の石蔵を利用した隠れ家レストラン。
     札幌市中央区南9条西10丁目1-18(駐車場6台分有り)
 ・地下鉄南北線:中島公園駅から徒歩約10分 

■料金:¥4000(食事代込み、ドリンク別)

■定員:15名 要予約

★お申し込み方法:以下のメールフォームから
http://my.formman.com/form/pc/WcwpA4mEumqTY0uL/

★詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/131989387.html

明日から「愛と桃舎」スタッフ研修合宿。二泊三日で留守にします。

明日(っていうか日付は今日)から日曜の夜まで、

愛と桃舎のスタッフ研修合宿。


愛と桃舎のアクティブリスニングを、気心の知れた仲間達と
アットホームにじっくり学んできます!

ワクワク


というわけで、日曜の夜まで連絡付きにくいと思われます。

携帯からメールやミクシィのチェックはいたしますが、
お返事など、対応は月曜日以降になります。

悪しからずご了承くださいませ。


      □ ☆ □


珠帆印inねとらじ、11月は公開リーディング月間。

前回の愛と桃舎Mikaさんのセッション、素晴らしかったですよね。
私ももらい泣きしました・・・

次回 11月16日は
ふたかよリーディングの公開セッション

次々回 11月23日
珠帆美汐 タロットリーディングの公開セッション←私だよ聞いてね。

次々々回は11月30日
TAO∞YUKAさん リーディングの公開セッション

それぞれ公開リーディングに、

ユーザー登録してくださった皆さんの中からぞれぞれ希望者1名様に
ゲストとして、参加していただきリーディングを受けていただこうと考えています!

ユーザー登録してくださった皆様にだけ、特別な企画です!

是非この機会に体験してみてください。

※なお、こちらはオープン講座となっており、放送内容が一般の方にも聞くことが出来てしまいます。その点をご了承ください。
また、こちらの放送は、生放送でおこなっております。このため、月曜日21時半頃から接続して、オンタイムで話していただきます。このため、この時間にスカイプでの接続が可能な方に限らせていただきます。

↓↓↓お問合せ、ご応募はこちらから ↓↓↓
http://therapist-jp.com/modules/inquirysp2/


      □ ☆ □


残席わずか
11月28日29日(土日) 珠帆美汐 マルセイユ版タロット初心者講座札幌教室
http://tamaho.seesaa.net/article/129872979.html

12月4日(金) 珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー入門編
http://tamaho.seesaa.net/article/129303236.html

12月5日(土) 珠帆美汐 コーチングを教えないコーチングセミナー「内なる声を聴く。」
http://tamaho.seesaa.net/article/129303403.html

12月12日13日(土日) DAYA 自分の中の大いなる存在とつながるセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/129749683.html

12月12日(土・夜) DAYA 夜の瞑想会
http://tamaho.seesaa.net/article/130284872.html

12月18日19日20日(金土日) ふたこわたる&華代 ふたかよリーディング個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/131988842.html
 
12月19日(土・午後)ふたこわたる「自分の使命を自力で見つけ、歩き出す」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989867.html

12月19日夜 ふたこわたる&華代 トーク&ディナー「ベストパートナーに出会う&ベストパートナーと生きる」
http://tamaho.seesaa.net/article/131989387.html

【いやしのこだわりサロンガイド】に取材され、掲載されました!

「セラピストを全力で支援する」を理念に掲げていらっしゃるセラポートの谷口さん。


その谷口さんが運営されている「こだわりサロンガイド」に掲載されました!


  『直接お会いし、取材させていただき、

  紹介したい!と感じた“こだわり”と“信念”をもったセラピストにのみ

  ご登場いただいております。』



ということなんですが、そこに登場させていただけるなんて、なんて光栄な・・・。

読んでくださった方々が口々に

「すっごい良い記事」
「短文なのに必要なことが全部書いてあって美しくまとまってる」
「なんて素敵な紹介文!」

と言ってくださるこの記事、ぜひ読んでみてくださいな。


北海道のド田舎の村にある我が家を訪れてくださった感想が、率直に書かれています(^^;


そうなんですそうなんです、すごい辺境の土地なんですよ。

こんなとこで、セラピスト(正確にはコーチ兼イベント主催業兼タロット占い師ですが)として

自活してるなんて、ホント奇跡的だと思いますよ



他にも日本全国の色んなセラピストさんが紹介されています。

セラピスト探しに、情報収集に、ぜひ目を通して見てくださいな。

http://kodawarisalon.jp/modules/wordpress5/index.php?p=101

テーマ : 夢を叶える
ジャンル : ビジネス

いのちを輝かせることほどスピリチュアルなことはない

濱田真実さんのボイストレーニング、素晴らしい内容でした!
参加者さんの満足度もとても高く、私としても大満足。

歌というのは命を輝きの発露なんだ、
声というのは命そのものの響きなんだ、
だから、私たちが自分自身の存在を輝かせたとき、
一番良い声が出、
一番気持ちよく歌えるんだ。

そういうことなんだな、と、真実さんのレッスンを通して感じました。


真実さんのボイトレの後、[ケニアのお話とアフリカンコンサート] に参加しました。



それが、たまたま流れで行くことになったんですが、真実さんのボイトレで教わったこととすっごくかぶる内容で・・・。

めっちゃめちゃ感銘を受けました。

以下、その二つを通して得た気づきを。



        □ ☆ □



いのちを輝かせること。

可能性の100%を花開かせること。

全身で喜び抜くこと。

喜びと興奮で全身を打ち振るわせること。



それ以上にスピリチュアルなことはない。

神はそれ以外のことは望んではいない。

瞑想も、断食も、修行も、

いのちを輝かせるためにする手段に過ぎない。



喜ぶこと。

花を咲かせること。

恋すること。

歌うこと。

踊ること。

遊ぶこと。

舞うこと。

子どもを産むこと。

泣くこと。

怒り狂うこと。



草の匂いをかぐこと。

大地をゆっくり踏みしめて歩くこと。

日の光の温もりの中にまどろむこと。



冷たい雨に打たれること。

真っ白な雪に足跡を付けること。



それらを全身全霊で一瞬一瞬味わうこと。

地球に生きることを愛でること。

いのちを楽しむこと。

生きていることを楽しむこと。


それ以上にスピリチュアルなことはない。

神はそれ以外のことは望んではいない。

瞑想も、断食も、修行も、

いのちを輝かせるためにする手段に過ぎない。



        □ ☆ □



[ケニアのお話とアフリカンコンサート] 、本当に素晴らしい内容だったのですが、日本全国をこれからも回るようです。

どこか、ご都合の良い場所での催しがあればぜひ行ってみてください!

早川千晶さんって方は本当にすごい方です。。。





●2009年11月11日(水)長沼
[ケニアのお話とアフリカンコンサート]
<キベラのお話と、演奏会になります。
出演:早川千晶、近藤ヒロミ、大西匡哉、山北紀彦
場所:ギャラリーカフェ「こぐま座」(長沼町東2線9番地)
時間:OPEN 18:30  START 19:00
料金:1,500円(1drink付)
(問):090-7648-4526(こぐま)


●2009年11月13日(金)伊達
[早川千晶 キベラ・スラムのお話と 近藤ヒロミ ムビラライブ]
出演:早川千晶、近藤ヒロミ
場所:長和ふれあい館(北海道伊達市長和町477 TEL:0142-22-8700)
時間:OPEN 17:30  START 18:00 
料金:大人 1,500円  学生 1,000円 (小学生以下無料)、※当日は+500円※
(問):090-8278-8233(風の繋がり 菊池) TEL&FAX:0142-83-3747


●2009年11月14日(土)伊達
[大西匡哉&山北紀彦 パーカッションライブ]
出演:大西匡哉&山北紀彦 
オープニングアクト:トヤトヤ&ポレポレ
場所:長和ふれあい館(北海道伊達市長和町477 TEL:0142-22-8700)
時間:OPEN 17:30  START 18:00
料金:大人 1,500円  学生 1,000円 (小学生以下無料)、※当日は+500円※
(問):090-8278-8233(風の繋がり 菊池) TEL&FAX:0142-83-3747


●2009年11月15日(日)函館
[アフリカ キベラ・スラムからのメッセージ2009]
<キベラのお話と、演奏会になります。
出演:早川千晶、近藤ヒロミ、大西匡哉、山北紀彦
場所:やきとりBAR蔵  (函館市万代町14-29 TEL/ 0138-40-2006) 
時間:OPEN 13:30  START 14:00
料金:大人前売1500円(当日2000円)中高大前売800円(当日1000円) 
小学生以下無料
(問):0138-22-0770 財団法人 北海道国際交流センター 担当 池田誠 


●2009年11月17日(火)白老
[アフリカ キベラ・スラムからのメッセージ2009]
<キベラのお話と、演奏会になります。
出演:早川千晶、近藤ヒロミ、大西匡哉、山北紀彦
場所:しらおい創造空間「蔵」(北海道白老郡白老町本町1-7-5)
時間:OPEN 18:00  START 18:30
料金:前売 1,500円
(問):0144-85-3101(しらおい創造空間・蔵)


11月21日
千葉県長生郡 佐々木さんちのライブ詳細はこちら

11月19日(木) 東京 お茶の水
ケニアスタディツアー友の会(仮称)結成の夕べ詳細はこちら

11月21日(土) 千葉県長生郡長柄町
アフリカンミュージック&トークライブ第2弾!詳細はこちら

11月22日(日)  藤沢AfreeCaaa~!@ FreeCulture 藤沢11/22(sun) 17:00 open ¥1500(1drink付き)Free Culture
http://www.freeculture.jp/map.htm
藤沢市藤沢556辰巳ビル Tel&Fax 0466-26-4880

11月23日
東京外国語大学 外語祭詳細はこちら

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

年末ゴスペルワークショップへのお誘い☆ ご一緒しませんか?(^^)

去年参加し、その感動にメロメロになった「DO!GOSPELワークショップ」。

 ※去年の感動を記した日記はこちら。
  http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-336.html

今年も詳細が発表になりました。

なんと、すごいゲストをアメリカから招かれるそうです。

これは行った方がいい!


私は早速申し込みました。

愛と桃舎」のMikaさんもはるばる千葉からこのワークショップのために駆け付けられるとか。


本当に素晴らしいので、ぜひたくさんの方に来て欲しい。


濱田真実さんのボイトレとも通じる内容です。

 「声は自分自身の輝きを外に表現するもの。

  歌は生きる歓びを表現するもの。

  せっかく地球に肉体をまとって生まれてきたなら、

  声を響かせ歌をうたいあげよう。」


真実さんのおっしゃってることもそういうことだと思うのです。

このゴスペルワークショップで、「生きる歓び」「生かされてる感謝」をサムシンググレイトに向かって歌い上げませんか?



============================================
日本のゴスペルブームに火をつけた映画
☆天使にラブソングを☆の実在モデルさんが来日!
============================================

この映画で、ウーピー・ゴールドバーグが演じた
シスター・クラレンスの実在モデルとなった方がいるのをご存知ですか?

その方は、IRIS STEVENSON (アイリス・スティーブンソン)。

そのモデルとなった女性教師「アイリス・スティーブンソン」による
ゴスペル・ワークショップが札幌で行われます。
主宰する「クレンショウ・エリート・クワイア」を何度も賞に導いた
アイリスのパワフルな指導を受けるチャンスです!!
クワイアのメンバー3人を引き連れてのワークショップで
本物のゴスペルをぜひ生で体験してください。

========================================
アイリス・スティーブンソン:プロフィール
========================================
 ウーピー・ゴールドバーグが演じた女性教師のモデルとなったその人である。

 ニューヨーク州生まれ。ブロードウェイで音楽監督大学で音楽教師をしていた。

大学進学率の低い高校を改善しようと、荒れていたロサンゼルス・クレンショウ高校の
音楽科主任教授として着任。クワイア(聖歌隊)を発足させ、世界合唱オリンピック
金メダル2回の受賞に導き、レイ・チャールズに「私の唯一の子ども達」と
言わせしめる程の実力派クワイアに育て上げる。

また、ゴスペル音楽を通して同地区の青少年犯罪率低下に貢献し、
ロザンゼルス市警察から感謝状を受ける。

 これらの音楽教育者としての功績が注目され、映画「天使にラブソングを2」として
取り上げられた。その後、ディズニー映画の編曲も携わるようになる。

2008年には、全米で最も影響力のある女性教師の1人に選ばれた。
音楽指導を通しての教育者としてフランス、イギリスでも賞賛されている。

====================================================
Do! Gospel 2009 年末ゴスペルワークショップ in 北海道
====================================================
10月28日(水)申込開始!!

【とき】12/28(月)~30日(水)

【場所】札幌希望の丘教会(札幌市豊平区福住3条5丁目1番48号)

【参加費】
◆全日参加:一般・学生15,000円、中高生12,000円、夫婦24,000円、小学生7,500円
◆部分参加:1日目4,500円、2日目・3日目 各6,000円(税込)

【お問合せ】
◆TEL/FAX: 011-788-9967(グレイン・ミュージック内)
◆E-mail:info(at)do-gospel.jpn.org(atを@に変えてください)

【主催】Do! Goospel 年末ゴスペルワークショップ実行委員会
    ゴスペル企画ミニストリー

【後援】北海道・北海道教育委員会・(財)札幌国際プラザ・札幌市・札幌教育委員会


【協力】グレイン・ミュージック

====================================================
詳細は、Do!Gospel オフィシャルサイトをご覧ください↓
http://www.do-gospel.jpn.org/
====================================================

★お申し込みフォームはこちら↓
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P83192399


テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

今夜10時、貴重な場面が目撃(聴撃?)できるかも!?(笑)

毎週月曜日夜10時からは、「珠帆印inねとらじ」。

今夜は「愛と桃舎Mikaさんの公開リーディング」!!

一般公募から抽選で選ばれた方がひとり、公開リーディングされちゃいます!!

以下、Mikaさんの日記の引用。


   *****


Mikaのねとらじ公開リーディングセッション、今夜となりました。

モニターの方も決まり、楽しみです


ふだん、基本的にあぜさんと2人で一緒にセッションをやっていて、
それぞれの単独セッションをやってるは地方のみなので、

「Mikaさんがひとりでセッションするときはこんな感じなのね~」という
ある意味、貴重な場面が目撃(聴撃?)できるかも!?(笑)


22時より、生放送です。時間が来たら、下記URLをクリックしてくださいね♪

http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u


■放送中の掲示板は、こちら
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=28
感想、質問、応援メッセージなど、お気軽にお寄せ下さいね。


■珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/


   *****



11月の「珠帆印inねとらじ」は「公開リーディング月間」にしました。

人のリーディングセッションを生放送で聞けるなんて、そうそうないですよ。

どんな感じなのかな?って好奇心で聞いてみてくださいね。


ふたこわたるさん、華代さんのあの有名な「ふたかよリーディング」、
私のタロットリーディング、
TAO∞YUKAさんのリーディングも俎上に!


以下、sachinの日記より引用。



   *****


ふたこさん、かよさんのリーディングは、あのハーモニーさんも絶賛なのでいうことなし、たまちゃんのタロットももちろん素晴らしいです!

しかーーし、一番気になっているのは
YUKAさんのリーディング(@■@)/
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=6

YUKAさん、ねとらじ初登場なんです。
しかも、やわらかーい写真の表情と飲み会で見せたかっこよさ。
あにきぃ…いやちがうあねご!って呼びたくなるような
雰囲気なんです(笑)

いや。ちょっとどうなるのやら、いまからすでにどっきどき(笑)
ふたこさん、たまほさん、YUKAさんのリーディングはまだまだ受付中ですので、ぜひぜひお申し込みしてみてくださいね!
通常1万近くかかるリーディングが無料なんて機会はなかなか無いですよ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=6
※こちらのページをみるにはユーザ登録が必要です。
 ユーザ登録無料ですので、ぜひ!


  *****


ぜひ申し込んでねーーー

私のタロットリーディングにお申し込みなかったらちょっと凹むので、
良かったらこのブログを見たよしみで申し込んでみてください(爆)





ネットラジオを聴くのは登録とか不要ですよ~
 ◆毎週月曜22時以降にこちらのURLをクリックするだけ。
  http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u



すっごく好評だった本日の放送内容、早速ウェブにアップされてます。
良かったら聞いてみてくださいな。

11/9放送分Mikaさん公開セッション
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=33

8/10放送分、あぜさん主体の公開セッション
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=8




     □ ☆ □


愛と桃舎、いつも大人気で、すぐに予約でいっぱいになるのに・・・。
すっごい評判良くって、リピート率もすごい高いのに・・・。

今回はいったいどういう流れなんだろう?

実はまだまだお席空いてるんです。

これは、あなたのためなのかも?!
ピンときたかたはどうぞ!


★愛と桃舎 あぜ夫妻のおかげで、私は何回も、
「何十年も抱えてきて、ずっと格闘してきたこの問題が解決しちゃったよ(呆然)」
という経験をさせてもらいました。

数多いミラクル感動体験のうち、日記に書いたものはこちら↓
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-93.html

★あと、あぜさん御夫妻にかかると、花粉症やアレルギーも治っちゃったり
軽減したりするんですよ!
その件について、日記に書いたものはこちら↓
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-147.html

※愛と桃舎HP http://aitomomosha.com/


【個人セッション】 

「あきらめないでください ~本当の癒しと再生。真の答えをあなたに」

トラウマ解放・自己実現・魂の成長

長年解決しなかった、こころと体の問題を解決し、
あなたの人生の流れを変えていきます。
本気で自分の人生を変えたいと願う人を、
あらゆる技法や手段を用いてサポートします。


公開リーディング、すごい好評で、早速直後にお申し込みが立て続けに!

◆日時:11月12日(木)午後 各90分 
あぜ
10:00~11:30
11:45~13:15
14:30~16:00 予約済
16:15~17:45
18:00~19:30

Mika
10:00~11:30 予約済
11:45~13:15 予約済
14:30~16:00
16:15~17:45
18:00~19:30 予約済


◆料金:16000円

◆会場:ヒーリングセラフ
  札幌市北区北11条西3丁目17番地 日宝ノール301
  地下鉄南北線 北12条駅 1番出口 隣
※100円ショップフレッツ向かい、不動産ビッグがあるマンションの3階です


■人生を変える雑談風イメージワーク、あぜ(男性)

<あぜさんのセッションの特徴>

・イメージワークを中心とした、ざっくばらんで自然体の、常に笑いを交えた雑談風セラピー。
・直感力、共感力、エネルギーの流れを見極める力には定評が。
・あなたの内側の生命エネルギーの小さな芽を、大切に拾い、育み、和解や統合をもたらす
・どんな重い問題、どんな重い状態も、全て受け止める、人生のどん底を経験した人間ゆえの動じなさ、包容力がある。
・群を抜いた「ゆるみ力」、「ゆるませ力」を誇る。

場をゆるませるには「まずは自分がゆるむ」をモットーに、
あらゆる「ゆるみ」を自分にも相手にも許す、ざっくばらんで、不思議なセラピスト。
どんなに頑張り屋で責任感の強いクライアントでも、
彼の前では「がんばらない」が自然にできるようになってしまい
そこから人生が変わったという例は、枚挙に暇がない。



■トラウマ解放スペシャリスト、Mika(女性)

<Mikaさんのセッションの特徴>

 ・ずっと抱えてきた辛い感情を解放して、スッキリ楽になれる!
 ・思いこみやとらわれを手放せる
 ・いつも繰り返してしまう同じパターンを、新しいパターンに変えることができる
 ・問題の核を見つける 
 ・「スッキリしました」「楽になりました」が実感できます!

透視ヒーリングとEFTによる解放セッション。
あなたのエネルギー状態をリーディングし、そこから、悩んでいる
状態がどうなっているかを視て、癒しと解放をおこなっていきます。


ピンクハウスのワンピースを纏った可愛い、やわらかい、イメージを身にまといながら、
重大な局面での決断力と行動力は一級品で、スケールの大きいあぜを、なお毎回驚かせている。
「シャープ」「豪胆」「嵐のよう」「台風のよう」「カマトトぶりっこは一級品」
等々は彼女をよく知る人の言葉。 Mikaさんの見た目にだまされちゃいけない(笑)

愛と桃舎、女社長。二児の母。
愛と桃舎の企画、講座などはすべて、彼女の直感によってなされたのは意外に知られていない事実。


★お申し込みはこちらのメールフォームまで。
http://my.formman.com/form/pc/VHy2j0DTOjEY0LNQ/

★詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/129675230.html

■愛と桃舎HP:http://aitomomosha.com/
講師プロフィール
<あぜ> 畦倉 充隆 Michitaka Azekura
  早稲田大学 第一文学部 仏文科卒業。

  RMMSティーチャー
  EFTプラクティショナー
  TFT(アルゴリズムレベル)セラピスト
  タロット大学日本校 元講師


<Mika> 畦倉 美佳 Mika Azekura
  日本社会事業大学 社会福祉学部 児童福祉学科卒業。

  ドルフィンスターテンプル透視コース認定ヒーラー
  RMMSティーチャー
  RMMSチャネリングスクール卒
  EFTプラクティショナー

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

エンパスにはもちろんのこと、「自分らしい人生を生きたいすべての人」に必須の能力とは。

数日前、「エンパスの能力を使いこなすには」と題して日記を書きました。

自分自身の身体とつながることを覚えること。

自分自身の身体にいちいち立ち返って、
自分自身の感情はどれなのか、
自分自身の考えはどれなのか、
自分はどうしたいのか、
確認することを覚えること。

自分自身の身体を通じて「大きな自分」(ハイヤーセルフと言い換えてもいいかも)とつながる術を身につけること。


これは、エンパスの能力を使いこなすためだけでなく、「自分らしい人生を生きるため」には必須の能力です。


自己肯定感を高め、自分自身の望みを明確にし、望んでないことを明確にし、
夢や目標を明確にすることは、他ならぬ自分自身の人生を歩んでいくのに、必要不可欠の要素。


まずは、ハートなのです。
マインドではなく、ハート。

今日もタロットの鑑定の中でお話したのですが、
まずは直感。
まずは体感覚。
まずは内なる声。
まずはハートの感覚。

アタマはその後なのです。


心が、体感覚が、身体の声が、何を望んでるか、何を避けたいか、を
あなたに教えてくれる。


容赦なく周囲から流れ込んでくる情報の波の中から、
あなた自身の望み、あなた自身の喜び、あなた自身の価値基準は何か、
をはっきりとあなたに告げてくれる。



その声を汲み取り、その望みを叶えるためにアタマが起動する。

望みを叶えるのに一番の近道、一番リスクの少ない方法を、アタマが検索する。


目的地までの行き方を調べるためにヤフー路線図を起動し、
「所要時間、乗車賃、乗り換え」などを検索するようなものです。


心の声、体感覚、身体の声をうまく汲み取れないと、
周囲からなだれこんでくる情報の海におぼれてしまう。


 どこに行きたいか、何をしたいか、どんな情報を求めてるかが明確じゃないのに、

 「札幌から旭川にはこうすれば便利らしいよ」
 「最近○○のスープカレーが評判らしいよ」
 「公開中の映画でイチオシは××らしいよ」

 などの情報におぼれてしまっているような状態です。


何がしたいかが明確じゃないと、それらの情報の中のどれを保存してどれを削除していいかわからない。

重要な情報がスパムの間に埋もれてしまう。

限りあるメモリが食われてしまう。

どんどんHDが重くなる。

それで動けなくなっちゃってる人、ウツっぽくなっちゃってる人の、なんと多いことか。



エンパスに限らず、自分の人生を生きたいすべての人にとって、
自分自身とつながることはかくも重要なのです。


自分自身の人生を生きるために。

周囲の人が、その人自身でいれることをサポートするために。

DAYAの「自分の中のパワーに光をあてる」セミナーもオススメですが、

私のコーチングセミナーもまた、オススメです。

良かったら、来てみてくださいね。


------------------------
◎珠帆美汐の スピリチュアルコーチングセミナー入門編
------------------------

北海道では数少ないCTIジャパン出身コーチであり
CPCC資格保持者である珠帆美汐、

そして「スピリチュアルコーチ」を名乗る珠帆美汐が
コーチングを教えると、どんなものになるのでしょうか。

いつもは「コーチングを教えないコーチングセミナー」を
開いている珠帆ですが、「たまちゃんからコーチングを教えて
もらいたい」「CTIのコーチングに触れてみたい」というリクエスト
に応えてコーチングのエッセンスを一日に凝縮してお伝えする
セミナーにチャレンジしてみます。


■日時:2009年12月4日(金)10:00~16:30
      
■参加費:10000円
5日(土)の「内なる声を聴く」セミナーとの通し参加割引有り。
 ◎合計25000円→23000円

●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ サークル活動室2
    地下鉄 東西線 宮の沢駅直結

★お申し込みはこちらのメールフォームまで。
http://my.formman.com/form/pc/JwKAnsOa4Cazl5cy/

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/129303236.html




------------------------
◎珠帆美汐の コーチングを教えないコーチングセミナー
「内なる声を聴く。」
------------------------

この「コーチングセミナー」ではコーチングは教えません。
いわゆるコーチングの説明、一般的なスムーズなコミュニケーションのコツ
などの話はすべて入門編に任せ、こちらでは「内なる声を聴く」聴き方に
集中したいと思います。

「すべての答えはその人の内側にしかない」のです。

自分自身が何を望み、何を恐れ、何を希求しているのか。

私はいったいどうしたいのか。

すべての答えは自分の中に既にあります。

そこを聴き取る力を得ることは、今後の人生で迷うことが激減するということ。

周囲に惑わされにくくなること。

自分らしい人生を送る力を得るということ。

揺るがなくなるということ。

不安が減るということ。


■日時:2009年12月5日(土)10:00~16:30
      
■参加費:15000円
4日(金)のコーチングセミナー入門編(参加費10000円)との通し参加割引有り。
 ◎合計25000円→23000円


●場所:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ サークル活動室4
    地下鉄 東西線 宮の沢駅直結

★お申し込みはこちらのメールフォームまで。
http://my.formman.com/form/pc/JwKAnsOa4Cazl5cy/

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/129303403.html

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
私が選んだ優秀なセラピスト一覧「珠帆印特選セラピスト」
http://therapist-jp.com/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
中学生と小学生と乳児の、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
延べクライアント1000人以上。
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

テーマ : 人生のコツ, 生き方のコツ
ジャンル : 心と身体

エンパスの能力を使いこなすには、「大きな自分」とのつながり方を学ぶのがいいと思うのです。

エンパスって言葉を最近よく聞きます。

「共感能力の高い人」って意味ですよね、エンパス。


人混みに出かけると、アタマが痛くなったりしやすい人。

空気が読めすぎてしまって、
その場の誰かがしらけてたりイライラしてたりするのがわかってしまい、
気を使いすぎてしまったりオロオロしてしまったりして
疲れ果ててしまう人。

人の気持ちがわかりすぎてつらい人。

アンテナの感度が良すぎて、雑音まで拾ってしまい、それで困ってる人。


私もその1人だと思います。
自己診断ですが。


手相を見ていても、そういう方は多いです。
「アンテナの閉じ方を学んだ方がいいですよね」と良くお話してます。
「そのほうがずっと楽に生きやすくなりますよ」と。


エンパスは「能力」です。

ギフトです。才能です。

強力な「長所」になり得ます。

人の気持ちがわかる。共感できる。想像できる。

思いやりがある。空気が読める。

読めたりわかったりできるということは、
影響を与えることもできるということでもあります。


でも、使い方を学べないと、みな苦しむ。



周囲の人の思惑に振り回され、

この人の機嫌がこれで良くなるなら、と自分を押し殺し、

テレビから流れる悲惨なニュースにいちいち胸を押しつぶされる想いをし
(被害者や関係者のショックや苦痛をリアルに想像できてしまうから)、

ミクシィニュースに悲惨なタイトルを見ただけでガツンと凹み・・・


人の集まる場に出たらいちいち寝込みそうなくらい疲れる
(すごい量の思考や感情が周囲からなだれこんでくるから)。


そんな想いをしながら、どうしたら楽になれるかわからず、

「自分が弱いから」
「自分が気が小さいから」
「もっとしっかりしたいのに」

と自分を責め続けてる人たちがたくさんいる。



このところ、マイミクさんの日記などで

「どうすればエンパスの能力を使いこなせるのだろう」

「どうすればオン/オフの切り替えを学べるのだろう」

「勝手に周囲から流れ込んでくる情報を、どうすれば遮断できるんだろう」

という疑問の声をあちこちで読んでいました。


えーっと、私はいったいどうやって今の自分になれたんだっけ。

あのダメダメで、自分を押し殺し続け自分を責め続けていた私から、今の自分にどうやってなったんだったっけ。



・・・そうだ、自分自身の身体とつながることを覚えたからだ。


自分自身の身体にいちいち立ち返って、

自分自身の感情はどれなのか、

自分自身の考えはどれなのか、

自分はどうしたいのか、

確認することを覚えたから。



自分自身の身体を通じて「大きな自分」(ハイヤーセルフと言い換えてもいいかも)とつながる術を身につけたから。



dayaもエンパス。

dayaも、瞑想を通じて、「大きな自分」とのつながりを体験したことが転機になったそうです。


そんなdayaとの企画が、エンパスの方のお役に立ちそうです。

自分自身を明確にし、他者との境界線をきちんと引くために。



---------------------
え?私にもそんなチカラが?
自分の中の大いなる存在とつながってみませんか?
●自分の中のパワーに光をあてよう。
---------------------

【こんな人にオススメ】
・自分は人に振り回されてばかりいると感じている
・感情的になりすぎてコントロールがきかない
・人よりも感受性が強いんじゃないかと思っている
・かっとなってしまう
・自信がない
・心配性だ
・唐突かもしれませんがw、リーダーシップについて興味がある人にもオススメ
・気づきが好き
・身体を動かすのが好き
・アクティブ瞑想を体験してみたい
・DAYAとかたまちゃんとかに会いたい
・びびびときた


【日時】 2009年12月12日(土) 10:00~18:00
     13日(日) 10:00~19:00
 *今回は宿泊型ではなく、通いの二日間連続セミナーです。
*12日(土)の19時~21時は「夜の瞑想会withDAYA」です。
 本セミナー受講生の方は無料で参加できますので、よろしければ
 お申し込みください。
 http://tamaho.seesaa.net/article/130284872.html  

【場所】 札幌芸術の森アートホール 中練習室
 http://www.artpark.or.jp/access/index.html
 *札幌駅から地下鉄とバスで1時間弱です。

【参加費】 35,000円
 *早割り…11月中にお申し込み・ご入金の方:33000円

【おすすめ持ち物など】
 動きやすい服装
 ヨガマット、ブランケットやクッション等 (椅子はあります)

★お申し込みは以下のメールフォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/wid7hv99k0bIPQj4/

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/129749683.html

■講師:Daya (武田美亜) 葛藤ファシリテーター・セラピスト・OHカードナビゲーター。
http://www.shantidaya.com




---------------------
●夜の瞑想会withDAYA
---------------------

OSHOの瞑想を体験してみませんか?
瞑想といってもアクティブ瞑想といって身体を動かす瞑想です。
チャクラを意識する瞑想を考えています。

自分の中に意識をむけて、
おきていることにただ気づいている。
それだけで日常がどんどん変化していきますよ。

【こんな人にオススメ!】
・瞑想に興味がある
・身体を動かしたい
・ダンスが好き
・頭でぐるぐる考えてしまう
・身体とつながれてない感じがする

■時間:2009年12月12日(土)19時~21時
※日中は「自分の中のパワーとつながるセミナー」をやっています。
よろしければこちらの情報もご覧ください。
http://tamaho.seesaa.net/article/129749683.html

■参加費1000円

■内容:チャクラダンス瞑想(予定)
※チャクラに意識を向けながら踊っていく瞑想です。

■おすすめ持ち物
 動きやすい服装
 ヨガマット、ブランケット等 (横になるときに下に敷きます)

■場所:札幌芸術の森アートホール 中練習室
 http://www.artpark.or.jp/access/index.html
 *札幌駅から地下鉄とバスで1時間弱です。

★お申し込みは以下のメールフォーム↓
http://my.formman.com/form/pc/H6MH40kFHDKVlDt4/

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/130284872.html

■OSHOアクティブ瞑想とは?
静止して沈黙の内に座るのではなく、身体を動かすことで自分の内側を探索
できるようにデザインされた瞑想です。
世界的に有名な神秘家、バグワン・シュリ・ラジニーシ和尚によって開発
されました。
※参考サイト
http://www.osho.com/Main.cfm?Area=Meditation&Language=Japanese

■Daya (武田美亜) 葛藤ファシリテーター・セラピスト・OHカードナビゲーター。
http://www.shantidaya.com

テーマ : 人生のコツ, 生き方のコツ
ジャンル : 心と身体

リーディングってなに?あやしいんじゃ?で、当たるの?って疑問でアタマいっぱいの方、ぜひ聞いてみてくださいな。

小樽の魔女のいる喫茶店での絵本読み聞かせ(前回の日記参照)はすっごく良い時間になりました[m:66]

"芸術の秋、絵本に見る「燃えあがる情熱、めくるめく感動。」"にテーマ設定してよかった

私にとって、絵本読みは表現活動なんだなー、と。

自己表現なんです。

私にとって、絵本を読ませていただいている時間は歌いながら踊ってるような時間でした

楽しかったーーーーー

エクスタシーでした。



えっと、今日、22時から月曜夜恒例の「ねとらじ」です。

今日のゲストはDAYA.

公開リーディングをしていただきます。

「リーディングってなに?」「どうやってやるの?」「あやしいんじゃ?」「で、当たるの?」

などなど、長年の疑問などの解消に、ぜひ聞いてみてくださいな。

生放送なのですが、掲示板に質問や感想を書いていただければ読んでお返事しますので、お気軽に!
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=27


ネットラジオを聴くのは登録とか不要ですよ~
 ◆毎週月曜22時以降にこちらのURLをクリックするだけ。
  http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u




◆11月9日は「愛と桃舎」のMikaさんをお招きして、やはり公開セッション!
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=3

無料で視て欲しい人は応募してくださいね。

実際にセッションとして受けたら1万円以上はする内容が、公開だと、無料。

おいしいですよ!!

まずはユーザー登録をどうぞ。
http://therapist-jp.com/register.php




         □ ☆ □



満員御礼 11月6日(金)濱田真実 ボイストレーニング個人レッスン
http://tamaho.seesaa.net/article/127009477.html

 11月7日(土)濱田真実 ボイストレーニンググループレッスン
http://tamaho.seesaa.net/article/127009477.html

11月12日(木) 愛と桃舎 個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/129675230.html

11月28日29日(土日) 珠帆美汐 マルセイユ版タロット初心者講座札幌教室
http://tamaho.seesaa.net/article/129872979.html

12月4日(金) 珠帆美汐 スピリチュアルコーチングセミナー入門編
http://tamaho.seesaa.net/article/129303236.html

12月5日(土) 珠帆美汐 コーチングを教えないコーチングセミナー「内なる声を聴く。」
http://tamaho.seesaa.net/article/129303403.html

12月12日13日(土日) DAYA 自分の中の大いなる存在とつながるセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/129749683.html

12月12日(土・夜) DAYA 夜の瞑想会
http://tamaho.seesaa.net/article/130284872.html

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

