

「その魂を代価にして、君は何を願う?」 劇場版「魔法少女まどかマギカ」見てきました!(ネタバレ無し)

「その魂を代価にして、君は何を願う?」 

「その願いは君にとって、魂を差し出すに足る物かい?」



劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」見てきました!

前編後編に分かれた長丁場。

19時に前編始まって、後半終わったのが23時半頃。ながっ。


いや、しかし、見て良かったです!

見る価値ありました(^^)

後半はずっと号泣しっぱなし。


実はTVアニメも動画で視聴していて、話の筋は全部知っていたんですが、

そして劇場版もTVアニメ版を忠実になぞった内容なのですが、

ど迫力大画面から迫ってくる美しいシーンの数々、劇場の音響設備で聴く壮麗なBGM、

切れ切れじゃなくまとめて見ることからの引き込まれ具合の深さ。

めっちゃ感動しました!!

見に行って良かった



「魔法少女」というような脳天気なタイトルとは裏腹に、壮絶に重たいストーリー

壮大な神話でした。

TVシリーズ最終話の直前に3.11が起こり、放映が延期された、という逸話も意味深。

ある意味、「予言の書」だと思いました。

世界の滅亡と、そこを避ける唯一の道の示唆。

予言であり、預言。



祈りと呪い、希望と絶望、願いと恨み。

人が抱いた希望と同じ量だけの絶望が生み出されてしまう無情な摂理。


身近な人が幸せになりますように、飢えや寒さで苦しむ人が減りますように、

という純粋な願いと動機に追い立てられてここまで至ってしまった文明のひずみ。


身近な人が幸せになりますように、飢えや寒さで苦しむ人が減りますように、

という純粋な願いと希望が

今の地球環境、今の異常気象や原発などの地球の危機、人類滅亡の危機を生み出してしまった矛盾。


すべて元は純粋な愛だったのに。

すべての動機は元々は愛だったのに。

戦争ですら、「自分の国を守りたい」「愛する者を守りたい」という動機から発するものですよね。

原発だってそう。

人々の幸福でより快適な生活を願った人たちが命がけで生み出した技術。

ただただ、人類の進歩と発展を願った人たちの純粋な思いの結晶。


   参考URL 放射性物質ラジウムの発見者にして命名者、キュリー夫人のWiki
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC
  私はこのWikiの記述を読んで、ラジウムがどれほどの辛苦と不遇を乗り越えて得られたものなのかを思い、涙しました。
  そしてキュリー夫人ことマリー・キュリーの純粋さにも心打たれました。
  彼女を内側から駆り立てたその情熱。命を賭け人生をなげうって追求せずにいられなくさせたもの。



  「希望を抱くのが間違いだなんて言われたら、

  私 そんなのは違うって何度でもそう言い返せます。

  きっといつまでも言い張れます。」



作中のクライマックスでのヒロインの鹿目まどかの台詞です。

この台詞がアタマから離れません。



希望を抱くのは間違いじゃないはず。

希望と同じだけの絶望を生み出さない道が必ずやあるはず。

私もその道を探し続けたい。



自分の物語だと思いました。

私自身の物語だと。

そして、すべてのより良い未来を望む人、人の幸せを願う人、世界から苦しみを減らすことを願う人の物語だと思いました。

すべてのセラピスト、ライトワーカー必見の映画です。



人の幸せを願う純粋な願いが生み出しかねない呪いと憎しみについて、もっと理解するために。

より良い未来を望む純粋な愛が生み出しかねない絶望について、もっと良く知るために。


希望が絶望を生み出し、その絶望が新たな希望を生み出し、その希望がまた絶望を生み出す。

より大きくより深刻な絶望を。

この無限ループのカラクリに気づくために。

そこから抜け出す道を模索する道しるべとして。


劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」
http://www.madoka-magica.com/


予告編YouTube
http://youtu.be/E-GlrtRCV8U

全国上映スケジュール
http://www.madoka-magica.com/theater/


北海道ではステラプレイスに入ったシネマフロンティアで上映中ですよ~。
http://www.cinemafrontier.net/cgi-bin/pc/index.cgi


ぜひ見てみてください。


  


札幌タロット・手相個人鑑定、明日の三枠まだ空いてますよ~。
http://katy.jp/tamaho/n/entry.html?e=36

★10/23(火)
14:00~14:40 予約アリ
14:50~15:30 予約アリ
15:40~16:20 予約アリ
16:30~17:10
17:20~18:00
18:10~18:50
19:00~19:40 予約アリ


11月の予定も発表しまーす(^^)
http://katy.jp/tamaho/n/entry.html?e=31
★11/13(火) 、11/27(火)
14:00~14:40
14:50~15:30
15:40~16:20
16:30~17:10
17:20~18:00
18:10~18:50
19:00~19:40



【今後の企画】

 10月26日27日28日(金土日)珠帆美汐 【沖縄】魂の成長を促しプロを育成するタロット3DAYS集中講座
LEVEL2 プロのタロット占い師の育成
http://tamaho.seesaa.net/article/286943902.html

 10月25日(木)~10月29日(月)珠帆美汐 10月【沖縄】スピリチュアルコーチ珠帆美汐スケジュールまとめ
http://tamaho.seesaa.net/article/292428471.html

 11月10日11日(土日)珠帆美汐【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html


 11月16日(金)愛と桃舎 畦倉充隆イブニングセミナー 
病態水準と人格障害の時代~私たち町セラピストにできること
http://tamaho.seesaa.net/article/297702002.html

 11月17日(日)愛と桃舎 畦倉充隆1dayセミナー 
シンクロニシティとエネルギーコミュニケーション~セッションの場に現れるもの
http://tamaho.seesaa.net/article/297846310.html

 11月24日(土)専業コーチプロデューサー金田務×スピリチュアルコーチ珠帆美汐 
座談会「弱くて繊細で生きづらい私たちこそが、世界を変える力を持つ」
http://tamaho.seesaa.net/article/295049352.html

 12月1日2日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472862.html

 12月22日23日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

 2013年1月8日9日(火水・平日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

 2013年2月9日10日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html

 2013年3月23日24日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

 4月27日28日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html

 5月11日12日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472862.html

 毎月第二第四火曜午前 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室
http://tamaho.seesaa.net/article/265344583.html

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

発達障害と人格障害の時代。今何が起こっているのか?

こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。

今週水曜日のねとらじ、聞いていただけたでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎ 10/17 珠帆美汐「知りたがりの部屋」、すごく面白かったですよ!
  テーマは「発達障害は世界を救う?!」
  ゲストはベストセラー作家であり小冊子「ADHD脳は天才脳」の著者でもあるスズキケンジさん
◎ 10/24はお休み、次回は10/31。あぜくらみちたか「深夜の部室にようこそ!」
  テーマは「人格障害圏」。ゲストは豪勢なオールスターキャスト。
  珠帆美汐×ふたこわたる×あぜくらみちたか。
◎ お知らせ。11/16、11/17、あぜくらみちたか札幌セミナー!
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■10月17日(水)珠帆美汐「知りたがりの部屋」、すごく面白かったですよ!────────────────

さてさて、10/17の珠帆印ねとらじは、珠帆美汐の「知りたがりの部屋」でした。

テーマは「発達障害は世界を救う!」。

私、発達障害を呼ばれるものに妙に熱いんです。

だって、私が「この人面白い!」「この人すごい内面が深い」「この人天才。すごい特殊能力に恵まれてる」
と感じる方々は、高い確率で発達障害の診断を受けていたり、受けていなくても本やネットで読んだ
発達障害の特徴に妙に近かったりするのですよ。

この業界(コーチングとかセラピーとかライトワークとかスピとかの業界^^)に入って以来、
本当に面白くて個性的で善意にあふれた、そしてちょっと個性的過ぎる方々にお会いしてまいりました。

学校や会社では「発達障害」ってレッテルを貼られて治療の対象とされてしまうような方々。
実際に専門機関で発達障害の診断を受けてらっしゃる方々も複数人お会いしてきました。

そんな出会いの中で、こういう人たちって、世界を滅亡から救うために生まれてきたミュータント、
新人類なんじゃないか、って感じるようになってまいりました(^^)

よくありますよね、近未来SFで、そういう設定。

ぶっとんだトンデモ思考ですいません(^^;

でも、あえて、「そうなんじゃないの?!」という観点で特集を組んでみました。
どんな意見、どんな観点が伺えるのでしょうか。


発達障害とは。
>精神面、運動面の発達に問題があって、日常生活に支障があり、
>社会適応に向け支援が必要な場合、「発達障害」があるという
そうです。
http://www.hattatsu.or.jp/hattatsu_shogai_toha.htm


で、案の定、すごく面白いお話が聞けました。

時代が変わっているからこそ、生まれてきているのではないか、というのがゲストのスズキケンジさんの
見解でした。

新しい時代には、「発達障害」と呼ばれやすい個性的な脳の方がずっと適応している、と。


過去ログ、もう上がってますよ!
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&photo_id=174

お聞き逃しの皆様、再度聴き直したい皆様、ぜひ聞いてみてくださいな。
個性とか、世代間ギャップとか、時代背景とか、大きな視野で考えさせられました。

いずれituneストアにもアップロードしますので、ちぇきらっ!
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhu-fan-yininnetoraji-poddokyasuto/id445340891


■ゲスト紹介:スズキケンジさん

心理カウンセラー
ビジネスプロデューサー

山梨県出身。神奈川県横須賀市在住。
1968年10月3日生まれ。

2004年に、心理カウンセラーの矢野惣一先生から心理療法を学ぶ。
その後、心理カウンセラーとして開業し、ADHDやアスペルガー症候群他、
不登校・うつなどの問題を解決。
現在は、心理カウンセラーとしての活動他、
ひすいこたろう氏と共に、ココロの教科書スクールの講師を務める。
また、潜在意識の活用法を研究し、自らもそれを実践する。


ひすいこたろう氏との共著
ココロの教科書は、2008年に出版され、
2012年現在も、全国の書店やローソンに並ぶベストセラーとなる。
2012年10月現在、41000部。
又、2010年には、将棋の羽生善治棋士との講演も行う。


二つの肩書きを持つ中、

『心理カウンセラー』としては、
「ココロの悩みを未来の希望に変える」ことを常に意識して行っている。
これは、ココロの悩みを病的と捉えるのではなく、
むしろ、未来に繋がる重要な目的を持つメッセージと捉えているからである。

『ビジネスプロデューサー』としては、
楽しさが仕事に結びつくことを意識して行っている。
そのようなことから、これを『ASOビジネス』(遊びじねす)と表現している。
とにかく、遊びが入っていないとテンションが上がらない44歳(笑)。

(ポータルサイト)
http://www.nscenter.jp/

(ココロの教科書スクール)
http://ameblo.jp/kokoroschool/



■パーソナリティ:第1・3週担当 珠帆美汐

あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。





■10/24はお休み、次回は10/31。あぜくらみちたか「深夜の部室にようこそ!」────────────────

テーマは「人格障害圏」。

ゲストは豪勢なオールスターキャスト。
  珠帆美汐×ふたこわたる×あぜくらみちたか。


現代は「人格障害の時代」と言われています。

一億総人格障害の時代。

今、何が起こっているのか。

人格障害とはなにか。


一介の町セラピストである私たちは、人格障害の時代とどう向き合っていけばいいのか。

三人のパーソナリティで熱く、そしてざっくばらんに、時々バカ話や下ネタをはさみながら(笑)
語り合います。


人格障害ってご存知ですか?
よろしければちょっとググってみてください。
パーソナリティ障害とも呼ばれます。

多分、自分自身に、そして自分の身の回りの身近な人々に、
「こういう人いる!」と思わされることと思います。

ひとごとじゃないんですよ。


「こういう人いる!」と思ったみなさま
「自分少しそうかも」と思ったみなさま
ぜひコメントなど投稿ください!

Twitterなら#tamahojirushi をつけて、
または、ねとらじ掲示板へコメントをどうぞ。
掲示板 → http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=192
あなたの一言が、あねとらじを盛り上げます♪♪♪


■パーソナリティ:第4週担当 あぜくらみちたか
畦倉充隆:千葉県柏市のセッションルーム愛と桃舎のセラピスト。
クライアントさんと長期間じっくり関わって、
病気を治すのではなく人生を根本から変えていく、
人生再建をサポートしている。
かつ、やる気のない“でもしか”セラピスト。




-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=192

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/



■11/16、11/17、あぜくらみちたか札幌セミナー!のお知らせ─────────

◎11/16(金)18:30-21:00 イブニングセミナー
「病態水準と人格障害の時代~私たち町セラピストにできること」
参加費3000円
講師:心理セラピスト畦倉充隆(愛と桃舎所属)
会場:札幌市西区琴似 キノコ荘
http://tamaho.seesaa.net/article/297702002.html

病態水準とは、自我の健康度のことです。
神経症、人格障害、精神病の三段階を知っておきましょう。
その見極め方を知っておきましょう。
この時代、人格障害圏の人が増えています。
難しいクライアントさんに出会ったとき、どう対処するか。
私たち町セラピストも知っておきましょう!


◎11/17(土)10:00~17:00
「シンクロニシティとエネルギーコミュニケーション~セッションの場に現れるもの」
参加費15000円
講師:心理セラピスト畦倉充隆(愛と桃舎所属)
会場:札幌市西区琴似 キノコ荘
http://tamaho.seesaa.net/article/297846310.html

プロ、セミプロ、セラピストの卵たちのためのシンクロニシティとエネルギーコミュニケーションの扱い方。
公開デモセッション、ライブスーパービジョン
プロではない方、クライアントサイド(セラピーを受ける側)の方も参加していただけますが、
内容としてはプロまたはセミプロ向けとなります。
ご了承ください。


★★今後の放送予定★★
10月31日(水)【深夜の部室へようこそ】あぜくらみちたか
※10月は5回水曜日があるため、一週お休みを挟みます。
10/23をお休みとし、満月でもある10/31を放送日とします!
11月7日(水)【知りたがり部屋】珠帆美汐
11月14日(水)【蝶のはばたき】ふたこわたる
11月21日(水)【知りたがり部屋】珠帆美汐
11月28日(水)【深夜の部室へようこそ】あぜくらみちたか 



■編集後記──────────────────────
次回ねとらじ、またパーソナリティ三人でわいわいがやがや話せるの、すごい楽しみ!

知的な話しと下世話な話しで大笑いできればいいな!!

私が一番楽しみにしてるかも~

(文責:珠帆美汐)


+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2

テーマ : 境界性人格障害
ジャンル : 心と身体

目に見えないけれども確かにその場にうごめいているものの読み方、動かし方

愛と桃舎の畦倉充隆さん、通称あぜさん。

2006年にmixiで出会って以来、もう6年のお付き合いになります。

出会いは、ミクシィのカウンセラーのコミュニティ。

あぜ2


カウンセラーの方々が所属しているはずのコミュなんですが、なぜか非常に荒れていて、誹謗中傷と悪口雑言の嵐になっていたのです、当時。

そんな中で、冷静に中立を保ち、自分自身の言葉で深い内容のことを書かれていたごく少数のメンバーの存在感の目立ったこと。

誹謗中傷や揶揄や暴言の的にされることがあろうとも、決して同じレベルで応酬しようとしない姿の潔くもかっこよかったこと。

それは、すごく人間的に尊敬できる姿だったのです。


その少数の方々に「ファンです!応援してます!」とメッセージしたのが、
今仲良くさせていただいているあぜさんとふたこさんとの出会いでした。


いやあ、人生を変える出会いってどこに転がっているかわかんないものですね。

しみじみ。

このお二人との出会いは確かに私の仕事の質と方向性を大きく変えましたから。

私はこのおふたりを通して、どれほど多くのものを得たことでしょう。


さて。

今日はそんな出会いだったあぜさんとの久しぶりのお仕事のお報せです。

あぜさんって、本物の天才でした。

天才と身近で出会うってあんまりないと思うんですよ(^^)

あぜさんを見てると、いつも映画「シザーハンズ」を思い出します。

常識をはるかに凌駕する鋭敏さを持って生まれたがゆえの苦悩。

その能力が鋭利なものでであればあるほど、我とわが身を傷つけ、周囲から「異形の存在」としてうとまれる。

その孤独と苦悩。

あぜさんのツイッターのつぶやきの記録、見てみてください(^^)
この苦悩ぶり。この孤独ぶり。
http://twilog.org/peachful

ね?天才でしょう?(笑)


いや、苦悩してるから天才、っていうような短絡的な話ではなく。

私はこの6年間、何度もあぜさんのセッションも受けてきましたし、あぜさんの講座を主催させていただいてきました。

その結論です。

あぜさんは天才です。


エネルギーを読み、動かす天才です。

私は今、「エネルギー傾聴」というものを提唱し、「魂の成長を促すタロット講座」と「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」で熱心にお伝えしていますが。

私のオリジナルのコーチングを「エネルギーコーチング」と名づけていますが。

そのもととなったのはあぜさんの存在です。


あぜさんがやっていることを見ていて、
「目に見えないけれども確かにその場にうごめいているものを、こうやって読むのか」
「こうやって動かすのか」と、学ばせていただいたのです。

「場のエネルギーを読んで動かすと、こんなにすごいことが起こるのか!!」と。


愛と桃舎さんも多忙となり、しばらく札幌セミナーをお休みされていました。

今回、久しぶりに来ていただけることとなり、今一番あぜさんの興味のあることをやっていただくことになりました。

11月16日(金)18:30-21:00イブニングセミナー
「病態水準と人格障害の時代~私たち町セラピストにできること」

11月17日(土)10:00~17:001dayセミナー
シンクロニシティとエネルギーコミュニケーション~セッションの場に現れるもの


セラサポ(セラピスト・ライトワーカーサポート)主催で来ていただくこともあり、
既に活躍しているセラピストさん、もしくは活躍しようとしているセラピストさんの卵さんたちに参考になるような内容で考えました。

よろしければいらしてください。

0704愛桃タロット受講生3


----------------------------------------------------------
●愛と桃舎 畦倉充隆イブニングセミナー
「病態水準と人格障害の時代~私たち町セラピストにできること」
----------------------------------------------------------

病態水準とは、自我の健康度のことです。

神経症、人格障害、精神病の三段階にざっくりと分けられます。

この三つの差を知っておきましょう。

その見極め方を知っておきましょう。

この時代、人格障害圏の人が増えています。

今までは神経症の時代でした。

セラピー理論は神経症圏の人を対象に作られてきました。

それをそのまま人格障害圏の人にあてまめると、裏目に出ることがあります。

難しいクライアントさんに出会ったとき、どう対処するか。

私たち町セラピストも知っておきましょう!

■日時:2012年11月16日(金)18:30-21:00 

■参加費:3000円

■定員:25名

★会場:キノコ荘
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

★お申し込みはこちらのメールフォームから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P83922832
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P83922832



----------------------------------------------------------
●愛と桃舎 畦倉充隆1dayセミナー
シンクロニシティとエネルギーコミュニケーション~セッションの場に現れるもの
----------------------------------------------------------

プロ、セミプロ、セラピストの卵たちのためのシンクロニシティとエネルギーコミュニケーションの扱い方講座です。

公開デモセッション、ライブスーパービジョン(受講生のどなたかが過去経験した実際の場面を演技して、あぜさんから援助や助言を得る)など。

プロではない方、クライアントサイド(セラピーを受ける側)の方も参加していただけますが、
内容としてはプロまたはセミプロ向けとなります。
ご了承ください。


【以下、あぜさんよりメッセージ】

この講座では、セッションの間にその場の中でうごめくエネルギーすべてに目を向け、扱えるようになることを指導します。

セラピストの中、もしくはセッションの場で起こることすべてに意味があるのです。

スルーするのはもったいない。

居心地の悪い感情を含め、すべてのエネルギーと共にいる。ホールドして。

キノコなど菌類が役割を終えたものを分解して豊かな土にかえしていくように。

ナウシカの腐海が毒に犯された大地を清浄なものへと変容させていたように。

自分の中の腐海を育て、すべての生まれでたエネルギーを変容させていく。

今後の豊かな人生に、役立てていけるエネルギーへと。

そんな術をお教えします。


■日時:2012年11月17日(土)10:00~17:00

■参加費:15000円

■定員:10名

★会場:キノコ荘
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

★お申し込みはこちらのメールフォームから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P94246952
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P94246952


■講師紹介:畦倉充隆(あぜくらみちたか)
セラピールーム愛と桃舎 所属 http://aitomomosha.com/
千葉県柏市在住
早稲田大学 第一文学部 仏文科卒業。
RMMSティーチャー
EFTプラクティショナー
TFT(アルゴリズムレベル)セラピスト
タロット大学日本校 元講師
・イメージワークを中心とした、ざっくばらんで自然体の、常に笑いを交えた雑談風セラピー。
・直感力、共感力、エネルギーの流れを見極める力には定評が。
・あなたの内側の生命エネルギーの小さな芽を、大切に拾い、育み、和解や統合をもたらす
・どんな重い問題、どんな重い状態も、全て受け止める、人生のどん底を経験した人間ゆえの動じなさ、包容力がある。
・群を抜いた「ゆるみ力」、「ゆるませ力」を誇る。

場をゆるませるには「まずは自分がゆるむ」をモットーに、
あらゆる「ゆるみ」を自分にも相手にも許す、ざっくばらんで、不思議なセラピスト。
どんなに頑張り屋で責任感の強いクライアントでも、
彼の前では「がんばらない」が自然にできるようになってしまい
そこから人生が変わったという例は、枚挙に暇がない。


★珠帆が主催した愛桃札幌イベントに参加してくださった方から熱烈な感動と感謝の声、こちらで読めます。
http://moon.ap.teacup.com/applet/tamaho/msgcate9/archive

★愛と桃舎 あぜ夫妻のおかげで、私は何回も、
「何十年も抱えてきて、ずっと格闘してきたこの問題が解決しちゃったよ(呆然)」
という経験をさせてもらいました。

数多いミラクル感動体験のうち、日記に書いたものはこちら↓
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-93.html

★あと、あぜさん御夫妻にかかると、花粉症やアレルギーも治っちゃったり
軽減したりするんですよ!
その件について、日記に書いたものはこちら↓
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-147.html


合宿ホワイトボード


●愛と桃舎Love & Peach Co. とはなにか?
http://aitomomosha.com/
千葉県柏市にあるセラピールームです。
畦倉美佳(Mika)、畦倉充隆(あぜ)の夫婦セラピストが、
ふたりで一緒にセッションを行っています。

おもに、Mikaが透視ヒーリング・エネルギーワーク・アロマヒーリング・チャネリングなどを、
あぜがサイコセラピー・イメージワーク(催眠)・キネシオロジー・ボディワーク(整体)を
担当しています。

ふたりとも、自分たち自身がクライエント出身で、言葉にできないような、
かなり苦しい状況から立ち上がり、今にいたっていますので、
さまざまなクライエントの辛いお気持ちや状況には、
すぐに深く理解し、まっすぐに共感できると思っています。

そして私たちは、自分たちが回復してきた道のりで出会った
さまざまな技法の中から、確実に手ごたえがあったものなら、
どんなものでも可能な限り、身につけようと決め、進んできました。

数々の古くから伝わる技法から、最新の技法まで、それらの一番「効く」部分を厳選し、
その人その人の状態に、一番あうかたちに組み合わせ、
すみずみまで行き届くように願いながら、こころを込めて提供しています。
一緒に、人生をわくわくする、ワンダフルなものに変えていきましょう。
   

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

もう、終わったんだなー。

今日まだ迷いと混乱があったので、再度長風呂。
午後2時くらいから4時くらいまで。
日が高いうちにお風呂に入るのって、なんだか贅沢しているような気がしますね(^^)

まだ残っていたモヤモヤとは、いつもの孤独感だったのですが。
お風呂で瞑想していて気がついたのは、「もう甘えの時期は過ぎた」ということでした。

私はもう支えてくれる人を探しまわらなくてもいい。
私はもう、受容と共感を身近な人に要求しなくても大丈夫。
私はもう、自分で自分の弱さをホールドできる。
今回、お風呂瞑想がうまく機能したことがその大きな証拠。

もう、終わったんだなー。
あるステージが終わった感じがします。
もちろん、揺り戻しもあるでしょうし、少しは甘えた方がバランス良かったりもするのでしょうが。

テーマ : ありのままの自分になるために。
ジャンル : 心と身体

気がついてしまいました(><)懺悔します(><)

最近、私をモヤモヤさせたりグルグルさせたりする出来事が周囲で起こります。
昨夜、新月でもあることですし、そのへんスッキリさせよう!と、お風呂に天然塩とお酒をたっぷり入れ(浄化に効くそうですよ!)、入浴しました。

なんと、8時から10時までの2時間、家族の許可を得て、お風呂立てこもり(笑)

そしてわかったこと。
私は、何か事件が起こったとき、「私の中の何がそれを引き寄せたのか」と内省する。
その問い方がニュートラルじゃなかった!
クリアかつニュートラルな問いじゃなかった!

「私の中のどんな”間違い”がこの”悪い”出来事を引き起こしたのか」という問いになってしまっていた!

まず、周囲で起こった出来事に「良い」「悪い」の判断をしているのがおかしい。

私の期待通りでなければ「悪い出来事」と、
私にとって好ましいものでなければ「悪い出来事」と判断していた。
そこに操作が入っていた。
意図が。

そして次に、自分の中に「間違い」「未熟さ」「ゆがみ」「欠けてる点」「悪」を探していた。
そこもおかしい。

自分自身をジャッジの目で見ていた。
正邪を探す厳しい査定の目。

そして、「この世で起こる悪いことはすべて自分のせい」という世界観だった。
なんと呪術的な世界観。

まるで、「お母さんが悲しそうなのは私が悪い子だから」「お父さんとお母さんがケンカするのは私のせい」というインナーチャイルドちゃんのような。
全然理性的じゃない。

全然ニュートラルじゃなかった。
チョー変な思考の枠にとらわれてた。

だから、人のこともそんな変な思考の枠組みから見ていた。
「あの人のあの状況は、あの人の中のどんな歪みがもたらしたのだろう?」みたいな
「あの人と私の間の行き違いに関して、私は自分を反省したのに、あの人はちゃんと反省したんだろうか。あの人の中の何かが引き起こした側面だってあるというのに」みたいな

すいません、懺悔します、私、そんなふうに見てました
「期待通りにいかないこと」を「なにかの間違いに対する罰」みたいに感じてた。
本当に申し訳ありません!
お恥ずかしい限りです


そんな風に思うことなかった。
そんなふうに感じることなかった。
世界はそんなものじゃなかった。

期待していた通りではなくても。
好ましいものと思えなくても。
すべて「ただ起こったこと」。
善悪も正邪もない。

それらニュートラルな出来事を、あえて「祝福」ととらえたい。
すべてはベストのタイミングで起こるギフトだと。

すべてはギフト、すべては祝福。
どんな出来事も。

それが一見、アクシデントという形を取ろうとも。
それが苦痛や傷つきをともなおうとも。
それが混乱を引き起こそうとも。
それが攻撃的なものであろうとも。
それが怒りや悲しみなどの感情を刺激しようとも。

すべては祝福。
必要だからもたらされたもの。
そこから流れが変わる。
そこから変化が起こる。
対流が起こる。
それが刺激となり停滞が解消されブレイクスルーがもたらされる。

そこから学べる。
そこから気づきが起こる。
それが刺激となり成長する。

すべての事象は祝福。
どんな出来事も、「きらめき」。
一閃のきらめき。

私たち自身もまた、「祝福」。
地上に生まれ落ちた一閃のきらめき。


私が生まれたことで、混乱が引き起こされたとずっと感じていた。
子沢山で母が苦しんでいたから。
生まれてきてごめんなさい、と思わずにいられなかった。

でも、そんなふうに考えることなかった。
混乱が引き起こされたことで、たくさんの恵みももたらされたはず。
流れが活性化した側面もあったはず。
混乱と複雑さは豊かさでもあったはず。

何一つ「悪いもの」「間違ったもの」なんてないんだ!
善悪なんてない、正誤なんてない、正邪もない。
私の内側にも、外側にも。

何か事件が起こったとき、「私の中の何がそれを引き寄せたのか」と内省するのは良いとして。
その姿勢を、もっとニュートラルなものにしようと思う。

「何が起ころうとしているのかな」
「ここからどんな流れが生まれるのかな」
「生まれようとしている流れを促進するにはどうすればいいのかな」
「ここからどんな豊かさがもたらされるのだろう」
そんな目でとらえたい。
自分の内側も、外側も。

「何が刺激されてるのかな」とか。
「もう手放す方がいい価値観はなにかな」とか。
「ここから何を学べと言われてるのだろう」
「挑戦するべき課題はなんだろう」
「私のどの側面が成長しようとしているのだろう」とか。

祝福をもたらす刺激、一閃のきらめきとして、すべての出来事を捉えたい。

そこから「出現しようとしている未来」を見出したい。

それを豊かさをもたらす祝福として受け止めたい。

すべての刺激、すべての混乱はクリエイティビティ。
祝福。



【今後の企画】

 10月20日(土)珠帆美汐 あなたの人生を貫く背骨を言葉に落とし込むセミナーー
http://tamaho.seesaa.net/article/280714043.html

 10月23日(火)珠帆美汐 【札幌市琴似】タロット・手相対面鑑定
 15:40~、16:30~、17:20~、18:10~
 http://katy.jp/tamaho/n/entry.html?e=36

 10月26日27日28日(金土日)珠帆美汐 【沖縄】魂の成長を促しプロを育成するタロット3DAYS集中講座
LEVEL2 プロのタロット占い師の育成
http://tamaho.seesaa.net/article/286943902.html

 10月25日(木)~10月29日(月)珠帆美汐 10月【沖縄】スピリチュアルコーチ珠帆美汐スケジュールまとめ
http://tamaho.seesaa.net/article/292428471.html

 11月10日11日(土日)珠帆美汐【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html

 12月1日2日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472862.html

 12月22日23日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

 2013年1月8日9日(火水・平日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

 2013年2月9日10日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html

 2013年3月23日24日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

 4月27日28日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html

 5月11日12日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座
http://tamaho.seesaa.net/article/253472862.html

 毎月第二第四火曜午前 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室
http://tamaho.seesaa.net/article/265344583.html

 

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

私自身の器が試される二日間ともなることが予感されて武者震い中(汗)

今日は私の「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」の最終回。

今日、4人の講座修了生が誕生します。

認定コーチになっていただくのはもうあと4ヶ月ほど研鑽を積んでいただいて
認定試験に受かっていただいてからになりますが。


魂が成長したがっている方向性、変容したがっている方向性を見極められるコーチを育成し、
無理なく穏やかに、しかし効果的にその成長や変容をサポートする技術を伝える。

魂の成長したがっている方向性を知るためにも、変容をサポートするためにも、
「心的エネルギー」「感情エネルギー」に敏感である程度使いこなせることが大事。

そういう意味で、
私のお伝えするオリジナルのコーチングの名前を「エネルギーコーチング」と名付けました。


講座生の4人のみなさんはもう、モニターセッションなど数多くこなされています。

ぜひ、魂の成長を促すスピリチュアルコーチング「エネルギーコーチング」を
皆さんも体験されてみてくださいね。


今日明日の二日間は合宿型とし、我が家を舞台に夜を徹して(?)行われます。

楽しみでもありますが、私自身の器が試される二日間ともなることが予感されて武者震い中(汗)

ちょびっと怖い、ちょびっと不安(苦笑)


なお、スピリチュアルコーチ養成講座第二期は来年4月に開講予定。
新規募集は12月頃から開始いたします!
http://tamahomishio.jimdo.com/

あ、もちろんスカイプや電話でも遠隔個人セッションしてますので、お気軽に!
http://www.sprtcoach.com/index.html


あ、私のスピリチュアルコーチングに興味のある方は、来週土曜日のセミナーにいらしてくださいね!
http://tamaho.seesaa.net/article/280714043.html

「たまほみしおのスピリチュアルコーチング手ほどきセミナーシリーズ
◎あなたの人生を貫く背骨を明確にする、背骨セミナー
あなたは何をしに生まれてきたのか。
あなたがこの世にもたらすことになっている価値はいったい何なのか。」

という内容です(^^)

【こんな方のために】
・心の声の聴き方を知りたい
・アタマでっかちな生き方から抜け出したい
・充実した幸せな人生の秘訣を知りたい
・自分の目指す方向性を明確にしたい
・迷いから抜け出したい
・目標やビジョンを見つけ出したい
・自分の生き方や価値観を端的な言葉で表現したい
・サイトや名刺に載せるキャッチコピーを作り上げたい

■日時:2012年10月20日(土)10:00~17:00
      
■参加費:15000円

★会場:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古い一軒家です。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※「キノコ荘」の表札が出ています。
※周囲にはコンビニ、飲食店、多数あります。昼食はご自由にどうぞ。
※20分間100円、一日800円のコインパーキングまで徒歩1分。

■定員:6名

★お申し込みはメールフォームから
パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P66652999
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P66652999

■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ
サイト http://sprtcoach.com/
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(略してセラサポ)代表。
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
私が選んだ優秀なセラピスト一覧「珠帆印特選セラピスト」
http://therapist-jp.com/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの三人の子どもたちの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。
延べクライアント1000人以上。
また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。

◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ


【2011/02/05 参加者アンケートより】

・今まで外からの刺激(嫉妬、恐怖、無力感など)でぶれがちだった。
ぶれない軸を確立させたい!という目的で申し込みました。
正直もっと仕事に関係する"背骨"が出てくるかと思いきや、
ホンモノの"人生の背骨"が出てきてびっくりしました。
想像よりもスケールの大きい背骨でもありました。
(41歳、アルバイト、札幌市)

・自分らしい生き方、自分が本当にしたいことが何かわからなかったので申し込みました。
自分の根底を流れるベースに触れられた感じがします。
今までに経ったことのない視点で自分を捉えることができました。
(32歳、主婦、札幌市)

・合宿形式で2~3日かけてやってもいいと思った。
人の根幹に触れるから仲間ができる感じ。
セラサポ(セラピスト開業サポート講座)の初回か開始前にやるといいと思った。
(34歳、自由人、札幌市)

・自分のことを言葉で表現するのが難しいと感じていたので参加を決めました。
生き方を貫く背骨と出逢う、という考え方、とらえ方、切り口に興味を持ち、期待してました。
意外にスムーズな展開。「あ、できた」っていう感じです!
(40歳、自営業、余市郡)

・簡単にはぶれない自分になりたくて参加しました。
質問されることで自分の内面が見れて良かったです。
(34歳、トレーナー、札幌市)

 ※2011.2.5開催時の参加者さんの感想がこちらで読めます。
  http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-10794921630.html

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

才能発掘カウンセラー スズキケンジさんと打ち合わせ終了!

来週水曜日夜10時からの珠帆印inねとらじのゲスト、才能発掘カウンセラー スズキケンジさんと打ち合わせ終了!

テーマは「発達障害は世界を救う?!」に設定してるんだけど、ビジネス構築の話しがおもしろすぎる(^^) 

次回はビジネスに関するテーマの時にぜひご出演願いたい!!

スズキケンジさんてこういう人
サイトhttp://www.nscenter.jp/
ブログhttp://ameblo.jp/tenshoku-producer/
ADHDの問題を治療薬に頼らず、心理療法を中心に個々の症状に合った方法で解決するハッピージーニアス http://www.happygenius.jp/

-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=190

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/

テーマ : ありのままの自分になるために。
ジャンル : 心と身体

【現実を動かし、結果を出すことができているセラピスト代表、ねとらじに登場!】珠帆印

こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。

我が家を会場にしたふたこわたるさんのチェンドリ合宿、
9/29、30の土日に盛況のうちに開催されました!

ふたこさんはじめ参加者の皆様に、
夫と私が手作りで建てた我が家と、裏山などのロケーション、
夫の丹精したもぎたて野菜の数々と夫の手料理、などを
喜んでいただけたみたいですごく嬉しい。

143981_1786427335_59large.jpg 我が家をバックに輪

我が家をバックに瞑想 裏山を歩く

そもそも、生まれ育った本州を離れ北海道の山村に移住する際、
ペンションやりたいね、って夫は言っていたのです。
いい景色やおいしい食べ物を都会の人たちに楽しんでもらって
リラックスしてもらえたら最高だね、って。

でも、私が料理が下手なので断念することに(笑)

今や、夫が料理担当、私が営業担当って感じで
ペンションの真似事みたいなことができてます。
いい景色やおいしい食べ物を都会の人たちに楽しんでもらって
リラックスしてもらう、ってことができている。

夢って本当に思わぬ形で叶うのですね。
びっくりです。


さて、今週のねとらじ、もう今日になりました!


・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎ ねとらじ 10/3 珠帆美汐「知りたがりの部屋」
  テーマはズバリ!「金儲け!」
  ゲストは超売れっ子恋愛セラピスト、あづまやすしさん
◎ あづまやすしさん札幌・小樽特別セミナーのお知らせ
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■10月3日(水)珠帆美汐「知りたがりの部屋」────────────────

先週のねとらじは愛と桃舎あぜさんの「深夜の部室からようこそ」、
人格障害と人格障害傾向のある方に接するときの注意点などうかがいましたー。

私たち町セラピストにできること、できないこと、引き受けて良いクライアントさんと
専門機関をご紹介した方がいいクライアントさんの見極めってすごく大切ですよね。
人格障害圏の方には傾聴はかえって症状を悪化させる場合がある、など、
とても参考になる実際的なお話でした。

先週の放送内容はこちらから聞けます↓
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=171


さてさて、10/3の珠帆印ねとらじは、珠帆美汐の「知りたがりの部屋」。

ゲストは超売れっ子恋愛セラピスト、あづまやすしさん。

実は、あづまやすしさんは今日から北海道にいらっしゃいます(^^)
プライベートで我が家に滞在して、一緒にオフを楽しむ予定。

ですので、今日の夜の放送は、同じ屋根の下からです(^^)

ちょっと面白そうじゃありません?


そしてテーマはズバリ!「金儲け」。

ビジネスセンスにかけては、私の存じ上げてるセラピストさんの中では随一。

セッション申し込み数、セッションや講座の売上金額、
世に排出しているお弟子さんの数、所属セラピストという形でお弟子さんをデビューさせている、など、
結果を出していることにかけても随一。

誠実であること、公平であること、社会貢献を大切にしていることでも随一。

すごいことですよね。
私は「現実を動かしてナンボ」「結果を出してナンボ」と思っているので、本当に尊敬しています。

そんなあづまやすしさんからたくさんのことを引き出したい。
明日の夜が本当に楽しみです!



■ゲスト紹介:阿妻 靖史(あづまやすし)さん

ホームページ
http://www.556health.com/

ブログ(ホームページより)
http://ameblo.jp/loveandpartnership/

ブログ(金婚式まで仲良し!女と男の心のヘルス)
http://ameblo.jp/loveandpartnership/

ブログ(メンタル起業のヒケツ~心も懐もポッカポカ)
http://ameblo.jp/poptherapist/

珠帆印殿堂入りセラピスト紹介
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=9


☆☆☆ 珠帆印殿堂入りセラピスト紹介より抜粋 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恋愛セラピスト
男女問題解決コンサルタント
米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
All About プロファイル登録専門家(パーソナルコーチ)


東京大学卒。工学博士。
化学系の研究職を退職し、現在は恋愛セラピスト。

自身の離婚を機に、
男女の仲の向上が
社会の幸せを増やすために
極めて大切だと気づき、
幸せなカップルを増やすため、
恋愛、結婚生活など、
男女問題専門のカウンセリング、
心理セラピーを行っている。



■パーソナリティ:第1・3週担当 珠帆美汐

あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。



-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=184

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/



■あづまやすしさん札幌・小樽特別セミナーのお知らせ─────────


あづまやすしさんは遊びにだけ北海道にいらっしゃるわけじゃなくて。
一緒に札幌と小樽でセミナーなど、やります!

両日とも、まだお席が数席空いております。
よろしければいらしてくださいな。


★「HUG&ACT癒し力ワークショップ(札幌)」
 日時: 2012.10.6(土)10:00~17:00
     2012.10.7(日)10:00~17:00
 場所: 札幌市西区琴似 キノコ荘
 対象:・無条件の承認・自己承認を得る方法を知りたい方
    ・世界が愛に満ちていることを体験したい方
    ・傷つきに強い心を育てたい方
 詳細は…
  http://www.556health.com/sp/hugandact_rlts/


 そして、その前日。【小樽】にて、
★「愛が長続きする秘訣」セミナーを行います(ランチ会あり)。
 日時: 2012.10.5(金)14:00~16:00
 場所: 南小樽駅5分 「キッチンぐるぐる」
 対象:・せっかくの出会いが、ずっと続く秘訣を知りたい方
    ・ずっと続く関係のために、必要な取り組みを学びたい方
    ・長続きするための、出会いについて知りたい方
    ・パートナーシップが壊れる「罠」を知っておきたい方
 詳細は…
  http://www.556health.com/sp/rightaway11/


★★今後の放送予定★★
10月3日(水) 【知りたがり部屋】珠帆美汐
10月10日(水)【蝶のはばたき】ふたこわたる
10月17日(水) 【知りたがり部屋】珠帆美汐
10月30日(水)【深夜の部室へようこそ】あぜくらみちたか
※10月は5回水曜日があるため、一週お休みを挟みます。
10/23をお休みとし、満月でもある10/30を放送日とします!
 


■編集後記──────────────────────

10/3はあづまさんと余市をちょっと巡ります。
10/4は一緒にパラグライダー体験と乗馬体験に行く予定。

楽しみ!

(文責:珠帆美汐)


+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2
--

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

