スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キノコ荘ってなに?どんなことやってるの?の疑問にお答えすべく!!

知る人ぞ知る西区琴似の古民家セミナースペースキノコ荘(※1)!

キノコ荘正面


テレビ取材(※2)も受けたことのあるあの「キノコ荘」。

「どんなことやってるの?」と興味津々のお声をよくいただきます。

キノコ荘前で通行人の方に呼び止められて根掘り葉掘り聞かれたことも(爆)

そりゃ不思議にも思いますよね


そこで、そんな疑問の声にお答えすべく、

キノコ荘でのイベントを一覧でお知らせするメルマガ始めました!!

キノコ荘でのイベントに興味を持って下さった方、ぜひご登録ください!

無料ですし、解除も簡単ですし(^^)

レディナダ

「どんなことやってるの?」

「いつやってるの?」

「詳細は?」

「申し込み先は?」


などの疑問が一気に氷解しますよ~~



◎キノコ荘メルマガ「~今月のキノコ荘は?~」
のバックナンバー・新規購読はこちら
http://archive.mag2.com/0001587907/index.html



※1)キノコ荘とは
スピリチュアルコーチ珠帆美汐が札幌市西区琴似に借りている古民家セミナースペースです。
気の合う仲間数名で共同利用しています。
キノコ荘サイト
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/
アクセスはこちら!
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/


※2)2012年5月3日、キノコ荘はUHBテレビで放映されました!
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%82%B3%E8%8D%98%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%8F%96%E6%9D%90%E3%82%92%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

   フジテレビ系列北海道文化放送(UHB)
   平成24年5月3日放送
   番組名:U型テレビ
   コーナー名:北海道山陽遺産

NHK教育「にほんごであそぼ」などでも大人気の講談師、神田山陽さんが来てくださり、珠帆美汐を色々インタビュー。そして珠帆のタロット占いも受けてくださいました!

キノコ荘MAP
スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

動物たちとコミュニケーション取れるようになりたい一心で、試行錯誤を繰り返したそうです

3/9、10に、アニマルコミュニケーションの初級・中級がキノコ荘で行われます!


先日、初級講座を受けてきましたが、面白かったですよ~。

なにより、とっても実践的なのが印象に残りました!

あの内容なら、本当に受講生全員がアニマルコミュニケーションできるようになると思います!

看板に偽りなし


みゆさん(講師の伊勢みゆきさん)が最初アニマルコミュニケーション講座で落ちこぼれだったんだそうです

できるようになるまで、ものすごく苦労したそうです。

動物たちとコミュニケーション取れるようになりたい一心で、試行錯誤を繰り返したんですって。

できるようになるまで。

だからこそ、すごく丁寧に、体の状態の作り方、呼吸法、などを伝えてくれる。

そこがめちゃくちゃためになりました。


正直、私は今まで、直感使う系の講座やワークショップで苦労したことがありません

すぐにできちゃう。

だから、「できません」「わかりません」という人の気持ちに寄り添いにくい

申し訳ないのですが、「え?簡単ですよ?」的な反応になってしまうのです。

お恥ずかしい


その悩みを払拭してくれる内容でした。

「イメージが浮かびにくい人には、こうやって少しずつ誘導していけばいいのか!!」

「雑念や思考にとらわれやすく、トランス状態に入りにくい人には、こういう呼吸法や体操で体を作っていけばいいのか!!」


指導法を習ってきた気分です

「名選手必ずしも名コーチにあらず」と言いますが。

苦労した人にしかわからないことっていうのがありますよね。


というわけで、アニマルコミュニケーションは、シンボリックリーディングに続いて、私の「たまタロ」の参考になってくれました。

インスピレーションの捕まえ方、直感とのつながり方、潜在意識とのつながり方をとても詳細に教えてくれる。

本当に素晴らしい講座だと思います。

そして一緒に受けた仲間たちがどんどんアニマルコミュニケーションできるようになってるし。
・舞ちゃん実践例http://ameblo.jp/keiba-hana/entry-11473999003.html
・井藤さん実践例http://ameblo.jp/homeopathy-sapporo/entry-11476856415.html

びっくり。

さすがですねー


落ちこぼれを出さない指導方法だと思います。

苦手意識があったりする人を丁寧にすくいあげる指導方法。

だから、安心して受講できますよ


私自身は、あまり練習してない(汗)

タロットカード相手に使いたいと思ってます、アニマルコミュニケーション。

そうなると既にパスワーク(瞑想的なイメージワーク。タロットのシンボルとの対話方法としてよく使われる)ですよね。

パスワークの仕方講座を受けたみたいで、ラッキー



-------------------------------
●動物とお話したい人集まれ★アニマルコミュニケーションセミナー♪
-------------------------------
~ペットのほんとうの気持ちを聞いてみたいと思ったことはありませんか~

~一緒に暮らす動物が何を考えているか、知りたいとは思いませんか?~

最近テレビでも取り上げられていますよね。
あのように、動物とコミュニケーションをとれるようになるための講座です。

(ペットを飼っていない方、全くの初心者の方でも問題なくご受講いただけます。)

【こんな方に来てほしい!!】

・ペットちゃんともっと仲良くなりたい
・動物が好きで好きでたまらない
・アニマルコミュニケーターになりたい
・今の仕事に活かしたい(獣医、訓練士など)
・押さえつけるだけのしつけに疑問がある
・魂の本質を大切にし、動物も人間も同じ魂であると考えている人
・人間界と自然界の中立的立場になりたい人

アニマルコミュニケーションのすごいところは、練習次第で動物だけにとどまらず、
植物や胎児、鉱物ともお話できるようになっちゃう ところです。

高いお金を払って受講して、出来なかったらどうしようと思うと受講に踏み切れない
というご相談もいただきましたが、このセミナーは受講者全員が
”アニマルコミュニケーション出来た”と必ず実感出来るところまでやります。

ご安心くださいね

また、アニマルコミュニケーションは一度の受講で
一生の宝を手に入れることが出来ます。

同じアニマルコミュニケーションのセミナーでも、
高いところでは初級~上級まで70万という講座もありますので、
決して高くはないと思いますよ

*******************

初級・中級同時にお申し込みの方には2万円相当の特典があります
詳しくはこちら→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11455002737.html

【定員】各8名(定員になり次第キャンセル待ちを受け付けます)

【持ち物】
 アニマルコミュニケーション用のノートを用意・筆記用具
 ペットを飼われている方は、ペットの写真
 飼っていない方は予めご一報下さい。

■日時
[初級セミナー] 2013年3月9日(土)

[中級セミナー] 2013年3月10日(日)

【時間】10~17時

(終了時刻は多少前後する可能性があります)

■場所 札幌市西区琴似キノコ荘 
    札幌市西区琴似1条2丁目1-10

JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄東西線琴似駅3番出口から徒歩7分

琴似バスターミナルから徒歩7分
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■料金

 初級    33333円
 中級    44444円
 初級&中級 77777円

初級再受講 16,666円

■対象者、参加資格など。
【中級対象】
 伊勢みゆきさんの初級セミナーをすでに受講したことのある方
(初級講座はどなたでもご受講いただけます)

■申し込み
下記のフォームよりお申し込みください。たまちゃんのブログで見た、ってお書き添えくださいね!
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGhlN3I4a1p3eUs4eUhqUTFQakJ5SXc6MQ#gid=0

◆詳しくはこちら
http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11465436836.html

■講師紹介
アニマルコミュニケーター 伊勢みゆき
http://www.mahounoshippo.com/
http://ameblo.jp/mahounoshippo/


■講座内容、プログラム紹介
【初級】
・アニマルコミュニケーションとは何か。
・アニマルコミュニケーションのための呼吸法。
・アニマルコミュニケーションのための身体つくり。
・アニマルコミュニケーションのためのエネルギーアチューメント。
・アニマルコミュニケーションの方法。
・ファーストインプレッション。
・アニマルコミュニケーションをする際の注意点。
・健康な動物のアニマルコミュニケーションを実際にやってみる。


【中級】
・初級セミナーの復習:心身の安定など
・アニマルコミュニケーションのためのアファメーション
・病気の動物とのコミュニケーション
・問題行動のある動物とのコミュニケーション
・亡くなった動物とのコミュニケーション
・生まれ変わりと動物たちの死生観について
・ファーストインプレッションの技法(実習)
・実際のセッション(実習)
・アニマルコミュニケーションの倫理規約


■その他
【主催】だんでぃらいおん 西谷舞李子
http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11465436836.html

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

夫に「離婚してほしい」と伝えました。続き物日記④

前回の続きです)

2000年頃から【夫婦関係 第二期】に突入、表面上のいさかいは大幅に減りました。

でもそれは、あくまで「表面上」のものに過ぎなかったのです。

私は「その①」に書いたような、深い深い孤独感に支配されて毎日を送っていました。



2004年から私は一家の大黒柱として我が家の収入の100パーセントを稼ぐようになっていたのですが、

それは、メンタルが弱くて対人恐怖症の名残も強く残す私にはかなりなストレスでした。

自己否定は強く、それに反比例して基本的信頼感は弱かったので、

自営業者として先行きの見えない毎日を送るのは本当に怖いことでした。

冷や汗がにじむ毎日。


今月の支払いはできるのか。来月はどうなのか。来年はどうなのか。

なんの保証もない日々。

まるで綱渡りのような毎日。



2007年には第三子を授かりました。

望んで望んで、待ちくたびれた頃にやっとできた待望の赤ちゃんです

妊娠がわかったときはとても嬉しかった(^^)


でも同時に、途方もない不安に襲われることとなりました。


赤ちゃんができるということはつまり、私は出産前後、一ヶ月間くらいは仕事ができないだろう。

収入がその間途絶えるだろう。


さて、どうやって仕事ができない期間、家族を養っていくのか。

支出は増えるというのに



ただでさえ、私のメンタルには大きすぎる重圧に耐え続けていた私は、

妊娠をきっかけにひどいウツ状態へと陥いりました。

ストレス増大に、ぽきりと心が折れてしまったのです。

いや、ほんと、心が折れた音が聞こえた、と思った瞬間がありました。

妊娠によるホルモンバランスの崩れの影響もあったのだと思うのですが。


その時の夫の対応がまたひどかった(苦笑)

全然私の怖れや不安に寄り添ってくれなかったのです。

私が「心配」や「不安」の話を始めると「まあなんとんかなる」とだけ言い捨てて立ち去ってしまうのです。

まったく相談相手になってくれませんでした。

夫に対する絶望が決定的に深まりました。

(相談相手にはなってくれなかったけど、行動面ではめちゃくちゃ大活躍しててくれたんですけどね。
男脳らしいやり方で全力で私を支えてくれていたことが今ではわかります^^)


夫は私の精神的な支えになってくれない。

私はひとりで悩みや不安に耐えるしかない。

私は一人だ。

私はひとりぼっちだ。

夫と結婚している以上、他の異性に頼る道もまた閉ざされている。

私はこのままひとりぼっちで生きていくしかないらしい。

あと何十年も・・・。

そんなの耐えられない!!

そんな人生なら今すぐ死んでしまいたい!!



2010年秋頃、私は【第一次夫婦関係革命】を起こしました(^^)

夫に「離婚してほしい」と伝えたのです・・・

                                       (つづく)




女性の皆様。

女性であることを楽しまれてますか?

自分の女性性を認めて受け入れられてますか?


それって、けっこう難しいことですよね。

女性であることって、損なことやつらいことも多い。

おとしめられたり軽んじられることも多い。


女性であることを悔しく感じた事がある方も多いのではないでしょうか。


少なくとも、私はそうでした。。。


そうやって、女性であることを否定していると、色々うまくいかないんですよね。。。

自分で自分を否定してるから。

私みたいに夫婦関係が何十年にわたってぎくしゃくし続けたりね(苦笑)



さて。

そんなあなたのために。

私のセラサポ(世界を変えるセラピスト・ライトワーカー自立・活躍サポート講座)

第一期生、吉川洋美ちゃんと、

第六期生、芳岡幸枝ちゃんが、

コラボワークショップを開かれるそうです!!

それも、「あなたの女性性を楽しむためのワークショップ」!!

(セラサポ生の期を超えたコラボ!!そういうのってめちゃくちゃ嬉しいですよね)


お二人とも、多くを乗り越えてきた方。

たくさんの紆余曲折、七転八倒を超えて生きてきた方です。

その分の優しさとたくましさを併せ持つ方。


素敵なお二人が「女性性を楽しむためのワークショップ」を開かれます。

よろしければぜひ。


--------------------------------
第1回  ひなまつり☆あなたの女性性を楽しむためのワークショップ
●『あなたの女性性を楽しむために必要なものは何ですか?』
--------------------------------

あなたは、女性に産まれてきてよかったと思っていますか?

『女に産まれなきゃよかった。』なんて思った事はありませんか?

自分の女性性を否定している女性の方へ、自分の『女性性を楽しむために必要なこと』がわかる、ミニワークショップです。

自分では気付かないうちに、根付いてしまった『女性性への否定』を、ひなまつりの日に解放しましょう!

女性として産まれたからには、女性である自分を受け入れて人生を楽しみましょう。

その為に、必要なことを見つけるワークショップです。

◆女性性を否定する気持ちに対して、あなたに必要なバッチフラワーレメディのトリートメントボトルを持ち帰っていただきます。

◆バッチフラワーレメディは、自分の中にあるマイナス感情を癒す花の療法です。(自然なものなので副作用はなく、妊婦さんでも安心してお飲みいただけます。)

◆日時:3月3日(日)13:30~16:00

◆場所:セラピann 円山公園駅徒歩5分 ※お申込後詳しい住所をお知らせいたします。

◆参加費:2,500円 バッチフラワーレメディのトリートメントボトル付き 
※お手数ですが、当日お釣りのないようにご用意をお願いします。

◆定員:5名

◆お申込方法:吉川宛てにメールか電話
sipirika.hiromi@☆gmail.com
※お手数ですが、☆を取って送信をお願いします。
件名に『ひなまつり』と入れて、お名前と連絡先のお電話番号をお知らせ下さい。
電話番号は 050-3475-5090 (留守の場合はメッセージの吹き込みをお願いします。折り返しご連絡します。)

◆担当:
癒しの宝石箱セラピスト 吉岡 幸枝
http://therapyann.jimdo.com/

バッチ財団登録プラククティショナー&心の体質改善セラピスト 吉川 洋美
http://si-pirika.com/index.php?FrontPage

◆詳細
http://therapyann.jimdo.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1/

テーマ : 家庭内事情
ジャンル : 結婚・家庭生活

もう誰かに助けてもらおう、支えてもらおうとは思わない。続き物日記③

前回の続きです)

夫とのケンカケンカの毎日の中で、

「過去と他人は変えられない、変えられるのは未来と自分だけ」、と

夫に理解や共感や温かいつながりを求めるのをあきらめきってしまったお話しを書きました。


さて。

その後の夫婦関係の移り変わりを丁寧に書くのか、

それとも中間はざっくりと削って

2013年12月22日に我が家の夫婦関係にどのような激震が走ったのかという話に移った方がいいのか、

ちょっと迷ってました。


悩んだ結果、その中庸を行きますね。

ざっくりと削りはせず、書くことは書くんだけどサラリと軽く書きます(^^)


あれは2000年頃だったと思います。

外に救いを求めてあがいた試行錯誤、七転八倒の結果、

私はここにはちょっと書けないような大きな事件を引き起こしてしまいました。

とても衝撃的な事件でした。

私の生き方を変えるだけのチカラがありました。


人間万事塞翁が馬って本当ですね。

本当に不幸な事件、つらい出来事でしたが、あの事件のおかげで私の人生は大きく変わりました。


それ以来、「私こんなに可哀想なんだから助けてよ!どうして助けてくれないの?!」

という被害者意識をいったん停止。

もちろん内面にはそういう恨み辛み、被害者意識はたっぷり残ってたんですが。

まずはエネルギーをそちらに注ぐのをいったん停止しました。



「過去と他人は変えられない、変えられるのは未来と自分だけ」と、

夫に理解や共感や温かいつながりを求めるのをいったんスパッとあきらめたのです。

そこをスパッとあきらめたことで、次の扉が開きました。


泣き言を言い、愚痴を言い、誰かを悪者にして責めていてもなにも変わらない。

周囲を変えようとしても、反発が返ってくるだけ。

「北風と太陽」の北風のように周囲の人に関わっても、かえってかたくなに強硬になられるだけ。



もう誰かに助けてもらおう、支えてもらおうとは思わない。

私は自分で自分自身を救う。全力で救い出す。

夫に求めるのはあきらめても、自分を孤独の中から救い出すのは決してあきらめない。


その後の私は主体的でした。

カウンセリングの自助グループや勉強会に参加して自分癒やしに取り組み、

また、自分の才能や特性を活かして収入を得ようと、

タロット占いの勉強やコーチングの勉強を始めました。

そして自分に実は適性があることに気づき、これらの仕事を通じて社会に貢献していこうと、

そして収入も得ていこう、と覚悟を決めました。


そうしてスピ業界、コーチ業界に入ることにより、

気が合う人、話が合う人たちに次々に出会い始めました。

これをきっかけに、どんどん私の人生は幸せなものに変わっていきはじめました。


【夫婦関係 第二期】に突入です

私がやりたいことを見つけ、外にどんどん出ていった時期。

行動範囲が大きく広がった時期。

私に笑顔や上機嫌がどんどん増えていった時期。


この時期に入ると、夫とケンカになることがどんどん減っていきました。

夫が私に難癖付けなくなりました。

それどころか、進んで私のサポートに徹してくれるようになりました。

育児に協力的になりました。

協力的どころか、いつのまにか専業主夫になってました。

私がコーチ兼タロット占い師として一家を養えるほど稼ぐようになり、大黒柱になっていくにつれて、

夫が進んで家事育児のすべてを担ってくれるように、自然と移り変わっていきました。


この頃、私は自分の「夫婦関係の学び」は完了したのかと思い始めてました。

ケンカしなくなり、表面上は穏やかになり、いつのまにか支えてくれるようになり。

私にも彼に対しての大きな不満は減っていきました。

むしろ感謝するようになっていきました。


これで「夫婦関係の学び」完了なのかな、と。

これで上がりなのかな、と。


ところが違ったのです。

まだまだ学びも軋轢も葛藤も、残っていたのです。    

ただ穏やかになってケンカしなくなるだけでは完了でも上がりでもなかったのです。
                                                   (続きます)



こちらも読まれると周辺事情がよりわかってより面白いかもしれません。

・「占い師への道」
http://mishio.seesaa.net/category/5065497-1.html
占い師とコーチの勉強を始めた当時の記録をまとめたブログ記事

・「夫との出会い」
http://mishio.seesaa.net/category/5065492-1.html
夫との出会いの経緯をつづったブログ記事




【現在お申し込み受付中の企画】

 2月26日(火)札幌対面鑑定 手相・タロット個人セッション
 http://tamaho.seesaa.net/article/209973845.html

 3月2日(土)タロット占い練習会
 http://tamaho.seesaa.net/article/309154185.html

 3月16日(土)珠帆美汐 セラピストのためのスピリチュアルコーチング手ほ
どきセミナー
あなたの目指すべき北極星を指す羅針盤「内なる声を聴く」
 http://tamaho.seesaa.net/article/302709920.html

 3月2日3日(土日)【大阪初級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314118307.html

 3月9日10日(土日)【東京初級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314123341.html

 3月23日24日(土日)【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

 3月30日31日(土日)【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/305347183.html

 4月6日7日(土日)【大阪中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314118307.html
 
 4月13日14日(土日)【東京中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314123341.html
 
 4月27日28日(土日)【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html

 5月3日4日(金祝・土)【旭川上級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/305347183.html

 5月11日12日(土日)【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/253472862.html

 毎月第二第四火曜午前 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室
 http://tamaho.seesaa.net/article/265344583.html

テーマ : 家庭内事情
ジャンル : 結婚・家庭生活

今夜22時からねとらじです。ナローワークって何?!2畳大学って??

こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。

毎週水曜日の夜10時からは必ず、インターネットラジオ「珠帆印」を放送してます!

毎週のお楽しみにしてくださいね。
携帯でアラーム設定でもしていただければお聞き逃しないか、と(^^)


ここ最近、私(珠帆)の夫婦関係に激震が走ってました。
その実録ノンフィクション日記、ブログに書き始めてます。
詳しくは編集後記で。


・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎ 2/20(水)22時からの珠帆印inねとらじは 
  テーマ「コミュニティスペースの作り方、運営の仕方」
  ゲストは廣水乃生(ひろみず・のりお)さんと梅山晃佑さん!
◎ 大阪と東京で「魂の成長を促すタロット占い講座(たまタロ)」開講のお知らせ。
◎ 珠帆印WEBサポ、限定一名様のみモニター募集のお知らせ。
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■2/20(水)22時からの珠帆印inねとらじは ────────────────

本日2/20(水)22時からの珠帆印inねとらじはたまちゃんの「しりたがりの部屋」。
テーマは引き続き「コミュニティスペースの作り方、運営の仕方」。

本日のゲストは、珠帆印ねとらじには以前から数回ご出演いただいた、
コミュニティファシリテーション研究所のノリさんこと廣水ノリオさん。

「地球防衛軍結成ワークショップ」を北海道でも二回ほど主催させていただきました。
その時ご一緒した仲間とはまだ「ちきゅぼーメンバー」として仲良くさせて
いただいています。

今週末も「ちきゅぼーメンバー」の有志で合宿するんだ~♪(^^)


そして、そのノリさんのご紹介でもうひとかた。

『コミュニティスペースと言ったら
大阪で彼をおいて他にいないのではないか』

という、梅山晃佑さん。

フェイスブックで早速お友達になっていただいたのですが、
本当に面白そうなことを色々やっていらっしゃいます。


◎◎たとえば「ナローワーク」◎◎

「王道ではない狭い(narrow)道」
としての就職や
仕事づくりをしたい人、
そんな人の応援に特化した
ハローワークを
個人で勝手に作る
というプロジェクトです。
https://www.facebook.com/narrow.work


◎◎たとえば2畳大学◎◎

大阪市中央区にある空堀商店街の路地の奥にある
キャンパスが2畳(おそらく世界最小)の大学です。
ちなみに自宅です。

学校側で授業を企画・準備するんじゃなくて、
生徒がこの指とまれ方式で授業を作る大学です。
これまでカレー学科やワークショップ学科、
写真学科などができたり、音楽サークルなんかもできました。

あと月1回オープンキャンパスもやってます。
http://taikutsu.main.jp/2joe.php


めっちゃ面白そうな試みじゃないです?!

早く聞きたくてワクワクする!!


あ、ぎりぎりの配信なので、聞き逃す方もいらっしゃるかも。

音声ファイルで聞いていただけますからね。
21日以降こちらを見てみてくださいな。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=188


■パーソナリティ:第1・3週担当 珠帆美汐
あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。


■ゲスト紹介:
◎廣水乃生(ひろみず・のりお)
ノリさんこと、廣水乃生(ひろみず・のりお)さんは、
プロセスワークを学んで、コミュニティファシリテーターとして活躍されています。

「グループおたく」の異名を取るほどのコミュニティ好き。

【Web】
コミュニティファシリテーション研究所
http://comfaci.com/workshopinfomation/
【ブログ】
本気で人・地域・地球に貢献する方のための
     グループおたくブログ
http://ameblo.jp/groupotaku/
【facebook】
http://www.facebook.com/norio.hiromizu
【twitter】
https://twitter.com/comfaci
(セミナーの実況しています)
https://twitter.com/neotao99
(ノリの人生・世界についてのつぶやき)
【mixi ID】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=641114
(好評?ノリの赤裸々日記→気に入ったらマイミク申請を!)
【mixiコミュ】コミュニティファシリテーション
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1953350


◎もうひとりの特別ゲスト:梅山 晃佑
「コミュニティスペースと言ったら大阪で彼をおいて他にいないのではないか」
と、ノリさんがおっしゃる梅山さん!

フェイスブック
https://www.facebook.com/kimomushi

▼ナローワーク
https://www.facebook.com/narrow.work
▼オフィス2.0
様々なジャンルの人たちが集まったらどんな化学反応が起きるのか?という呼びかけで集まり、
大阪は谷町四丁目にあるシェアオフィス「常盤ソース」の一角をグループでシェアしています。
http://office20-tokiwa.blogspot.com/
▼2畳大学
大阪市中央区にある空堀商店街の路地の奥にある
キャンパスが2畳(おそらく世界最小)の大学です。
http://taikutsu.main.jp/2joe.php
▼A′ワーク創造館
大阪地域職業訓練センター
http://www.adash.or.jp/
▼コワーキングスペース往来
http://ourai.jimdo.com/
「仕事」をテーマに色々な講座などもしています。



-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=207

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/



■大阪と東京で「魂の成長を促すタロット占い講座(たまタロ)」初級・中級開講します!─────────

私、珠帆美汐のライフワーク、たまタロ。

東京と大阪で3月4月に初級中級を行います!!

経験豊かなプロコーチでもある珠帆美汐が魂を込めてお送りする
「セラピスト養成講座」でもあります。

タロットカードを通した自分自身の成長に、
身近な人の成長支援に、
もちろんプロタロット占い師への道として、どうぞご活用ください。

【大阪】※関西初開催!!
3月2日3日(土日)魂の成長を促すタロット占い講座 初級
4月6日7日(土日)魂の成長を促すタロット占い講座 中級
◎詳細は http://tamaho.seesaa.net/article/314118307.html
◎お申し込みは パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P53867930
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P53867930

【東京】※恋愛セラピストあづまやすしさん主催!!
3月9日10日(土日)魂の成長を促すタロット占い講座 初級
4月13日14日(土日)魂の成長を促すタロット占い講座 中級
◎詳細は http://www.556health.com/sp/tamatarot/
◎お申し込みは https://24auto.biz/556health/touroku/tamatarot.htm

登録セラピストを何人も抱える、あづまやすしさんのサイト、
「女と男の心のヘルス」(愛称ココヘル)。
http://www.556health.com/

あづまさんだけじゃなく、
ココヘル登録セラピストさん方もアシスタント参加してくださいます。
あづまやすしさんやココヘル登録セラピストさん方とお近づきになるチャンスですよ!



■珠帆印WEBサポ、限定一名様のみモニターを募集します!!─────────

駆け出しのカウンセラー・コーチ・セラピストさんを、「自分軸の明確化」と
ITサポートの両面から支えたい、と珠帆印では「WEBサポ」というサービスを
やっています。

幸せレシピクリエイターのたばたよしこさんと
ねとらじのディレクターでWEBデザイナーの安ヶ平さつき(通称さっちん)の
お二人が、あなたの不安や要望をしっかりと形に落とし込んでいきます!

ま、いわばセラサポWEB版ですね。

今回、先行モニターとして、限 定 一 名 様 のみの募集です!!

早いものがち!!


~こんな方におススメです~

・経験や特質、個性を活かした起業スタイルを確立したい人
・自信や確信を持って、行動を起こせるようになりたい人
・強みや魅力を知って、その活かし方を知りたい人
・個性にあったインターネット活用法を知って、実践したい人
・自分の魂が喜ぶ使命や、ビジョンを見つけたい人

~現在、モニター価格5万円(定価8万円)にて、1名様限定で募集しています~

◎◎興味のある方はこちらまで!!◎◎
http://rounddigital.jimdo.com/



★★今後の放送予定★★
2月27日 【愛桃倶楽部】あぜくらみちたか 
3月6日【しりたがり部屋】珠帆美汐
3月13日【蝶のはばたき】ふたこわたる
3月20日【しりたがり部屋】珠帆美汐



■編集後記──────────────────────
夫婦関係激変日記、ブログに書き始めてます。
今日第三話書きたいなって思ってます(^^)

①夫婦関係に激震が(久々に続きもので日記書きます!)
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11471599853.html

②人生終わったと思いました。続きもの日記2
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11472980178.html

良かったら読んでみてくださいね!

パートナーとの関係で悩んでる方、
自分らしい人生の生き方にとまどってる方、ぜひ。
何かしら共感していただけるのではないかと思っています。

(文責:珠帆美汐)


+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

本来の自分自身という大自然を豪華に遊ぶ、「イキルチカラの学校 ワークショップ」

今日はイキルチカラプロジェクトのにいにいこと新関さんが我が家に遊びに来てくれたので、

雪明り作って遊びました^_^

fc2blog_2013022018231308e.jpg


次男はかまくらも作ってました(^^)

fc2blog_20130220182404151.jpg



にいにいは自然の中で自分らしく生活するのが夢なんだそうで、

私の生活が理想に近いと言ってくれて、以前からよく遊びに来てくれます(^^)

そのたびに子どもたちと体使ったダイナミックな遊びを展開してくれる(^^)

数年前は豪快にソリ遊びして、あまりの豪快さに次男がアタマ強打、

軽い脳しんとうを起こした様子に私もにいにいも青ざめた
のは今ではいい思い出です(^^)

もちろん、何事もなくすみましたが(^^)


そんなにいにい、今週末にキノコ荘を使って「イキルチカラの学校 ワークショップ」ってのを開いてくださいます!

私も参加者として楽しんできますよ!

よろしければどなたかご一緒しませんか?

にいにいは「魂込めてやってる」そうです。

申し込みの方全員に直接電話してお話したとか。

すごい熱意ですよね。

刺激されます

------------------
●イキルチカラの学校 ワークショップVol.1
「自分を取り戻す」2月札幌会場のおしらせ
------------------
これは本来の自分自身を取り戻し「誰のもの
でもない自分の人生」を生きたい人のための
<イキルチカラの学校> です。

・本能を取り戻す
・自分の生命の重みを取り戻す
・自分を取り戻す

これらを通し、どうしてもぬけられなかった古いパターンから
本来の力を発揮する自分を取り戻し、
過去の延長でない未来への扉をくぐる旅に出かけましょう。

■日時 2月23日(土)、24日(日)の各 9:30 ~ 17:00

■場所 セミナールーム キノコ荘 札幌市西区琴似1条2丁目1-10 
    http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■料金 10,000円
※パイロット版のため、2-3月に限りの特別価
格となります。(2013年4月以降は、2日間で
20,000円前後を予定しています)

■対象者、参加資格など。
4月に、新たな一歩を踏み出したい人!

■申し込み&問い合わせ先、参照サイトURL
□以下URLよりお申し込みください。
http://kokucheese.com/event/index/70366/

■講師紹介
進行するメンバー達は、それぞれの人生の中で遭遇する
いくつもの分岐点と向き合いながら(時には向き合わざるを得ずに)、
今では本当に自分の望む人生を歩みはじめている人間です。

その道のりには、本で読んだりアタマで考えているだけでは
到底たどりつけなかった実体験がちりばめられています。

(各メンバーの「自分を取り戻す」物語は、順次公開中)
http://www.facebook.com/ikiruchikara.project

<新関 裕二>
プロフィール:http://d.hatena.ne.jp/crazyworks/20130106/1357437539
フェイスブック:https://www.facebook.com/yuji.niizeki
<桑原 康平>
https://www.facebook.com/kouhei.kuwahara
<戸嶋 るみ子>
https://www.facebook.com/rumiko.tojima
<長塩 綾子>
https://www.facebook.com/ayako.nagashio


□主催:NPO法人クレイジーワークス
    http://www.facebook.com/crazyworks
イキルチカラ・プロジェクト
http://www.facebook.com/ikiruchikara.project 

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

雪明り



今日はイキルチカラプロジェクトのにいにいこと新関さんが我が家に遊びに来てくれたので、雪明り作って遊びました^_^



かまくらも作っちゃった^_^

人生終わったと思いました。続きもの日記2

前回の続きです)

夫には共感とか共鳴とか、まったく期待できない。

私はそう深く思い込んでしまい、

あきらめきってしまってました。


だって、結婚してすぐ、北海道の山奥の村に夫婦で引っ越してきた当初なんて、

以下のような調子だったんですよ!!

こんなんじゃ、あきらめるしかない、って思うでしょう?


     ↓↓↓


「わあキレイな夕日!」と私が喜んでいると、

「こんな程度で感心するなんて。」と返ってくる。

我が家の敷地内に生えてる木の新芽を愛でていると、

「こんなしょうもない木、切るで」と言われる。

当時飼っていた愛犬を、

「犬なんて卵も産まないし乳も出さないし、なんの役にも立たない」と邪魔にして

全然可愛がってくれない。


私はメンタルの弱い人で、

ダンナと同じ布団の中、ダンナの隣で泣いている、というようなことがしょっちゅうありましたが、

ダンナがそれに気づいて気遣ってくれたことは全然ない


長男は赤ちゃんの頃、アトピーもぜんそくもあって、育てにくいタイプの繊細な子だった。


夫には長男のその神経質さなどを全部私の育て方のせいにされ、

「お前の育て方のせいで扱いにくいから預かりたくない」と言われた。

全然育児に協力的じゃなかった。


私が、40度を超える熱を出したときに、当時1歳ちょっとだった長男を見ててほしい、と頼んだら

めちゃくちゃ切れて怒鳴り散らされた。

結局見ててくれたけど。。。


でも、高熱の私に「大丈夫か」などの優しい声をかけてくれるわけでも

薬を出してくれるわけでも食べられるものを準備してくれるわけでもなく、放置。

本当にさびしかったしつらかった。


友人も知り合いも親戚もひとりもいない北海道の山奥の村に夫婦で引っ越してきて

頼りにする相手なんて夫しかいなかったのに、その夫がこんな態度。



「人生終わった」と思いました。


「結婚が人生の墓場だっていうのは本当だった」って。




私もおとなしく言いなりになるタイプではなく、

夫婦仲改善のために私なりに努力していたんですけどね。。。

これがいや、こうしてほしい、ってはっきり口に出して伝えてたんですが。

全然改善しませんでした。

喧嘩になるばかり。

当時の私は、きっとまずい伝え方しかできていなかったんだと思います



たくさんたくさん喧嘩しました。

ダンナも頑固で偏屈な人なので、本当に激しいケンカをしました。

大声で怒鳴り合いました。何度も何度も。


私なりに逃げずに取り組んだつもりだったけど、

そして精一杯ぶつかっていったつもりだったけど、なにも変わらなかった。

溝が深まるばかり。


そんな毎日の中で、私はあきらめきってしまったのです。

期待するだけ、馬鹿を見る、と。

「過去と他人は変えられない」、と。

「変えられるのは未来と自分だけ」、と。


この人には期待しない、

この人は私を理解しないし、この人は私と気持ちを分かち合う気が無い、と。


                                                (続きます)


 
【現在お申し込み受付中の企画】

 2月20日(水)珠帆美汐 スカイプ無料おはなし会
 http://tamaho.seesaa.net/article/308789248.html

 2月26日(火)札幌対面鑑定 手相・タロット個人セッション
 http://tamaho.seesaa.net/article/209973845.html

 3月2日(土)タロット占い練習会
 http://tamaho.seesaa.net/article/309154185.html

 3月16日(土)珠帆美汐 セラピストのためのスピリチュアルコーチング手ほ
どきセミナー
あなたの目指すべき北極星を指す羅針盤「内なる声を聴く」
 http://tamaho.seesaa.net/article/302709920.html

 3月2日3日(土日)【大阪初級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314118307.html

 3月9日10日(土日)【東京初級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314123341.html

 3月23日24日(土日)【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

 3月30日31日(土日)【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/305347183.html

 4月6日7日(土日)【大阪中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314118307.html
 
 4月13日14日(土日)【東京中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314123341.html
 
 4月27日28日(土日)【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html

 5月3日4日(金祝・土)【旭川上級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/305347183.html

 5月11日12日(土日)【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/253472862.html

 毎月第二第四火曜午前 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室
 http://tamaho.seesaa.net/article/265344583.html

テーマ : 家庭内事情
ジャンル : 結婚・家庭生活

夫婦関係に激震が(久々に続きもので日記書きます!)

2013年12月22日、いわゆる「アセンション」の日だと言われていた日の夜から、

我が家の夫婦関係に激震が走っておりました。


結婚してもうすぐ21年目。

その21年間に何度してきたかわからない「離婚話」がまたもや


我が家、夫婦仲良しなんですよ、基本。

一緒に出かけるときはほぼ100%手をつないでます


子供たちの参観日や懇談会も、可能な限り夫婦揃って出かけますし
授業参観時も手をつないでます


それは今19歳の長男が保育園のときからずっと変わらずです。

(うち、子供たち年離れてるんですよ。ちなみに、次男は12歳、末っ子の長女は5歳です。)



でも、ずっと私は寂しかった。

ずーっと不満を抱いてました。


うちの夫はとっても男らしくて、アウトドア大好きの野性的な人。

ちょっと粗野だったりがさつだったりする人。


心理にもコミュニケーションにもスピにも全然興味がない。

私の弱さや繊細さをまったく理解してくれない。


結婚以来、いや、交際が始まってからずーっと寂しかった。

物理的に一緒にいても、心がつながってる感じがしない。

言葉が通じない。

話が通じていない。

たとえ、手はつないでいても。

表面上は穏やかに暮らしていても、いつも満たされなさを感じていました。


『私は、淡々と和やかに穏やかに暮らすのだけでは寂しい。

私はパートナーとはもっともっと分かり合いたいしもっともっと深くつながりたい。


でも、彼とはそれができない。

彼は私の興味のあることに興味がないから。

彼の方は私と深く分かり合いたいなんて思っていないから。』



少なくとも、私にはこのようにしか思えず、深い深い寂しさとあきらめに日々苛まれていました。


生々しい話をしますが、実のところセックスも苦痛でした。

強引で独りよがりで、ロマンチックさの欠片もない。

私の反応にまったく気を配らない、自分本位のセックスの強要



『私には理解してくれる人がいない。

私は優しく気遣ってくれる異性のパートナーがいない。

そんな存在を求めることを一生諦めるしかない。

だって、この人と結婚してしまったから。

子供も三人も産んでしまったから。


優しくてロマンチックな恋人と甘い時間を過ごしたい、という望みは、

離婚しない限り私には手に入らない。


私は、私の話を理解してくれる人、私の話を興味深く聞いてくれる異性のパートナーと暮らしたい。

風が気持ちいい、道端の花がキレイ、とささやかなことを一緒に喜びながら日々を送りたい。

でも、そんなささやかな願いを、私はあきらめるしかない。


人間として当然の願いだと思うのに。

私はそんな人間として当然の願いを持つことも許されないのか。

悲しい悲しい悲しい。

寂しい寂しい寂しい。


それともいっそ離婚しようか。

どこかには私を理解してくれて、私に優しく寄り添ってくれる男性がいるはず。

そんな男性との出会いを求めてもいい立場を手に入れるために、まずは離婚しようか。』




長年、そう思いつめてきました。


昨年末の12月22日に、

そんな長年の不満が、静かに解き放たれ、

そして思いがけない結末に向かって流れ始めたのです。


その時はどのような結末が待っているのか、知るよしもなかったのですが。


                           (長くなりましたので、つづく)



【現在お申し込み受付中の企画】

 2月20日(水)珠帆美汐 スカイプ無料おはなし会
 http://tamaho.seesaa.net/article/308789248.html

 2月26日(火)札幌対面鑑定 手相・タロット個人セッション
 http://tamaho.seesaa.net/article/209973845.html

 3月2日(土)タロット占い練習会
 http://tamaho.seesaa.net/article/309154185.html

 3月16日(土)珠帆美汐 セラピストのためのスピリチュアルコーチング手ほ
どきセミナー
あなたの目指すべき北極星を指す羅針盤「内なる声を聴く」
 http://tamaho.seesaa.net/article/302709920.html

 3月2日3日(土日)【大阪初級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314118307.html

 3月9日10日(土日)【東京初級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314123341.html

 3月23日24日(土日)【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

 3月30日31日(土日)【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/305347183.html

 4月6日7日(土日)【大阪中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314118307.html
 
 4月13日14日(土日)【東京中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314123341.html
 
 4月27日28日(土日)【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html

 5月3日4日(金祝・土)【旭川上級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/305347183.html

 5月11日12日(土日)【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/253472862.html

 毎月第二第四火曜午前 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室
 http://tamaho.seesaa.net/article/265344583.html

テーマ : 家庭内事情
ジャンル : 結婚・家庭生活

この赤いキノコ柄のお財布、どこで買えるかわかる方いらっしゃいますか?

この赤いキノコ柄のお財布、どこで買えるかわかる方いらっしゃいますか?

数年前に友人にプレゼントでいただいて愛用していたのですがさすがにくたびれてきたので買い替えたいのです。

友人にも質問中なのですが、「さあ?」的な答えが予想されるので(苦笑)

もしくはお返事がなかなかないか。
そういう方なんですよ(汗)…



というわけで、どなたかわかる方いらっしゃればご協力お願いします^_^

白いキノコ柄の文庫革の財布を買ったものの、私にはカード収納スペースが少なかったf^_^;

で、使い慣れた同じお財布を手に入れられればと思いまして。

情報お待ちしております!!

家族愛は重力も超える

夫が「重力ピエロ」という映画を見せてくれた。

「録画しておいたやつを見たら、結構良かったので、オススメ」みたいな感じで。

「ふーん」って感じで見てみたら・・・すごい良かった!!


重めの邦画。

重いのに淡々としていて、ユーモアも漂う。

そのバランスがとてもいい。


生まれながらに背負わされた原罪、穢れ。

暴力、犯罪、報復と、許し、浄化。

そして贖罪。

そして家族愛。

家族愛は重力も超える」というキャッチコピーの重さが、見終わったあとに心にしみる。


よろしければぜひ。

映画だけでなく、原作もかなり高評価みたいです。

原作も読みたい。

http://jyuryoku-p.com/main.html

勧めてくれた夫にお礼言わなきゃ




【現在お申し込み受付中の企画】

 2月20日(水)珠帆美汐 スカイプ無料おはなし会
 http://tamaho.seesaa.net/article/308789248.html

 2月26日(火)札幌対面鑑定 手相・タロット個人セッション
 http://tamaho.seesaa.net/article/209973845.html

 3月2日(土)タロット占い練習会
 http://tamaho.seesaa.net/article/309154185.html

 3月16日(土)珠帆美汐 セラピストのためのスピリチュアルコーチング手ほ
どきセミナー
あなたの目指すべき北極星を指す羅針盤「内なる声を聴く」
 http://tamaho.seesaa.net/article/302709920.html

 3月2日3日(土日)【大阪初級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314118307.html

 3月9日10日(土日)【東京初級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314123341.html

 3月23日24日(土日)【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

 3月30日31日(土日)【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/305347183.html

 4月6日7日(土日)【大阪中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314118307.html
 
 4月13日14日(土日)【東京中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314123341.html
 
 4月27日28日(土日)【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html

 5月3日4日(金祝・土)【旭川上級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/305347183.html

 5月11日12日(土日)【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/253472862.html

 毎月第二第四火曜午前 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室
 http://tamaho.seesaa.net/article/265344583.html

テーマ : TVで見た映画
ジャンル : 映画

今の自分を信じよう。

今の自分を信じよう。

自分が向かっている方向を信じよう。

向上心を信じよう。

前を向いて進み続ける力を信じよう。

熱い思いを信じよう。


自分を信じてみる、ってでもやっぱり怖い。

失敗が怖い、人の目が怖い。

非難や批判や嘲笑が怖い。傷つくのが怖い。


でも、自分のことを”信じて賭けてみた相手”と思ってみてください。

そうと思えば、一緒に失敗してもまた一緒にやり直せばいい、とか、
一緒に笑われればいい、と思えませんか?(^^)

不思議と(^^)


だから、自分のことを、信じて賭けてみませんか?

今の自分を信じ

自分が向かっている方向を信じ

向上心を信じ

前を向いて進み続ける力を信じ

熱い思いを信じてみませんか?


「一体自分には能力があるのか、ないのか?それがわからないうちは自信なんて持てない。」

かつて、私もそう思ってました。

でも、あるとき気がついたのです。

能力は、「あるの?ないの?」と悩むことでは高まらない。

悩むことをやめると、エネルギーも時間も節約できる。


欠点を数え上げ、責め、裁き、価値判断を下す目で自分を見るのをやめましょう。

今は至らない点だらけの未熟な自分かもしれません。

でも、可能性はあるはずです。

成長途上にいるだけ。

可能性のある成長途上の存在を 萎縮させ、いじけさせることにどんな意味がありますか?


幼い柔らかい植物の芽に降り注ぐ太陽の光のようなまなざしで、
まずは自分を 温かく見守りましょう。

そうすれば、萎縮していた自分の可能性が
みるみる花開いていく過程を目にすることができるでしょう。


自分を責めることはアイドリングに似ていますね。

同じところにとどまってる状態なのに、エネルギーは浪費している。

ネガティブな波動という排気ガスを出す。

それよりは 意を決してアクセルを踏み前に進もう。

またはアイドリングストップ。

自責のエンジンキーを抜きましょう。


悩むことをやめて、今この瞬間に、持てる自分の力の100%を発揮すること。

そこに専念する方が建設的で意味がある。


「自信がない」を言い訳にせず、自分を信頼し人を信頼し世界を信頼し、歩き始めたい。

きっと不安や恐れは無くなりはしないだろうけど。


------------------


以上、何年も前に書いたブログの文章のまとめ直し、再アップです。

なんだかツイッターで人気があって盛んにリツイートされてるようなので、
いい気になってこちらでもご紹介(^^)

この文章がどなたかの励みになれば幸いです(^^)




【現在お申し込み受付中のセミナー】

 2月20日(水)珠帆美汐 スカイプ無料おはなし会
 http://tamaho.seesaa.net/article/308789248.html

 2月26日(火)札幌対面鑑定 手相・タロット個人セッション
 http://tamaho.seesaa.net/article/209973845.html

 3月2日(土)タロット占い練習会
 http://tamaho.seesaa.net/article/309154185.html

 3月16日(土)珠帆美汐 セラピストのためのスピリチュアルコーチング手ほ
どきセミナー
あなたの目指すべき北極星を指す羅針盤「内なる声を聴く」
 http://tamaho.seesaa.net/article/302709920.html

 3月2日3日(土日)【大阪初級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314118307.html

 3月9日10日(土日)【東京初級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314123341.html

 3月23日24日(土日)【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

 3月30日31日(土日)【旭川中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/305347183.html

 4月6日7日(土日)【大阪中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314118307.html
 
 4月13日14日(土日)【東京中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/314123341.html
 
 4月27日28日(土日)【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html

 5月3日4日(金祝・土)【旭川上級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/305347183.html

 5月11日12日(土日)【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座
 http://tamaho.seesaa.net/article/253472862.html

 毎月第二第四火曜午前 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室
 http://tamaho.seesaa.net/article/265344583.html

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

つくづく、私は「声なき声」を聞き取れるようになりたいのだなー

私は今、学びたい欲、吸収したい欲が増進中!

1月には東京のタロッティストはるひなたさんの6日間連続セミナーに
参加していました。

シンボリックリーディングという講座です。

身の回りの偶然の事象を象徴として読み込むことで、潜在意識と対話しよう、
という内容です。

私の「たまタロ」を進化させていくのに大きなヒントになりそうです!

そして、2月はやはり東京のアニマルコミュニケーター伊勢みゆきさんの
アニマルコミュニケーション初級講座に参加予定。


つくづく、私は「声なき声」を聞き取れるようになりたいのだなー、と思います(^^)

取りこぼされやすい小さな声、ささやかな声、声無き声を聞き取れる存在になりたい。

だからこそ、シンボリックリーディングで、だからこそアニマルコミュニケーションなんだなー、と。


伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション講座、2/11の月曜日(祝日)です。

まだお申し込み受け付けてくださるみたい。

良かったら一緒に受講しませんか?

あ、あと個人セッションもあるみたいですよ!

「うちの子、どうして粗相するのでしょうか。」
「ケンカするの、やめてほしい。」
「無駄ぼえ、どうにかならないでしょうか。」
または「行方不明のあの子は今どこでどうしてますか」
「虹の橋を渡ってしまったあの子は」などなどの質問に答えていただけるみたい。

言葉が話せないペットの気持ち、汲み取ってあげたいですよね。

詳しくは以下。

----------------------------
●伊勢みゆきさん・アニマルコミュニケーションセミナー
----------------------------
~ペットのほんとうの気持ちを聞いてみたいと思ったことはありませんか~
~一緒に暮らす動物が何を考えているか、知りたいとは思いませんか?~

最近テレビでも取り上げられていますよね。
あのように、動物とコミュニケーションをとれるようになるための講座です。
(ペットを飼っていない方、全くの初心者の方でも問題なくご受講いただけます。)

こんな方に来てほしい!!

・ペットちゃんともっと仲良くなりたい
・動物が好きで好きでたまらない
・アニマルコミュニケーターになりたい
・今の仕事に活かしたい(獣医、訓練士など)
・押さえつけるだけのしつけに疑問がある
・魂の本質を大切にし、動物も人間も同じ魂であると考えている人
・人間界と自然界の中立的立場になりたい人

Q&A「高いお金払って出来なかったらどうしよう?!」など
http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11465468540.html
http://yaplog.jp/panda325/archive/594?&guid=ON

みゆさんの中級セミナーを受けた方のブログ
http://pekipekio.blog109.fc2.com/blog-entry-433.html

アニマルコミュニケーションセミナーについての記事のリンク
http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11455084204.html

■日時
[初級セミナー] 2013年2月11日(月)・3月9日(土)
※一日で修了できます。上記のどちらか、ご都合のよい日程をお選びください。

[中級セミナー] 2013年3月10日(日)
※伊勢みゆきさんのアニマルコミュニケーション初級セミナー参加者対象

札幌市内の方で中級まで進みたい方は、2月初級と3月中級のご受講がお勧めです。
(たっぷり練習出来るので、すんなり中級に進むことができます)

2月初級のみ・3月初級のみのご受講ももちろん大歓迎です!

【時間】10~17時
【定員】各8名
【場所】札幌市西区琴似キノコ荘 札幌市西区琴似1条2丁目1-10
JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄東西線琴似駅3番出口から徒歩7分
琴似バスターミナルから徒歩7分
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

【持ち物】
 アニマルコミュニケーション用のノートを用意・筆記用具
 ペットを飼われている方は、ペットの写真
 飼っていない方は予めご一報下さい。

【料金】
 初級33333円、中級44444円
 初級&中級 77777円
※通し参加申し込み特典あり。(2万円相当)
http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11455002737.html

初級再受講 16,666円

【お申し込み】
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dGhlN3I4a1p3eUs4eUhqUTFQakJ5SXc6MQ#gid=0
うまく送信できない場合、yuihappytherapy★@gmail.com へ必要事項を入力の上送信してください。
(★は抜いて送信してください)
(お名前:メールアドレス:携帯電話番号:受講日:何を見て知りましたか:お申し込みの動機)

【講師】☆伊勢みゆき☆
Webサイト 魔法のしっぽ
http://www.mahounoshippo.com/
http://ameblo.jp/mahounoshippo/

【主催】西谷舞李子
HPhttp://yuihappytherapy.jimdo.com/
ブログhttp://ameblo.jp/yui-happytherapy/
長くて濃いプロフィール
http://ameblo.jp/yui-happytherapy/theme-10062610642.html



----------------------------
●伊勢みゆきさん・アニマルコミュニケーション 個人セッション
----------------------------
※会場に動物をお連れになることはご遠慮いただいております。

【日時】 2012年2月12日(火) 10時~16時

【場所】 セッションの会場は、札幌駅または琴似駅 徒歩圏内 
    お申し込みの方に場所をお知らせします。

【料金】 10分ごとに2000円 
※ちなみに、普段は40分10000円。今回だけの特別価格&特別な時間設定。

【持ち物】話したいペットちゃんの写真をお持ちください。
お写真を通してお話いたします。携帯の写真でも大丈夫です。    
会場の都合上、動物さんご本人はお連れできません。ご了承くださいね。

【お申し込み】 
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dHhPQlBnMnJzVmZwQUlvX3FaQkpmV0E6MQ#gid=0

【申し込み可能な時間枠など、詳細はこちら】
http://ameblo.jp/yui-happytherapy/entry-11456434804.html


      □ ☆ □


■珠帆印WEBサポ、限定一名様のみモニターを募集します!!─────────

駆け出しのカウンセラー・コーチ・セラピストさんを、「自分軸の明確化」と
ITサポートの両面から支えたい、と珠帆印では「WEBサポ」というサービスを
やっています。

幸せレシピクリエイターのたばたよしこさんと
ねとらじのディレクターでWEBデザイナーの安ヶ平さつき(通称さっちん)の
お二人が、あなたの不安や要望をしっかりと形に落とし込んでいきます!

ま、いわばセラサポWEB版ですね。

今回、先行モニターとして、限 定 一 名 様 のみの募集です!!

早いものがち!!

~こんな方におススメです~

・経験や特質、個性を活かした起業スタイルを確立したい人
・自信や確信を持って、行動を起こせるようになりたい人
・強みや魅力を知って、その活かし方を知りたい人
・個性にあったインターネット活用法を知って、実践したい人
・自分の魂が喜ぶ使命や、ビジョンを見つけたい人

~現在、モニター価格5万円(定価8万円)にて、1名様限定で募集しています~

◎◎興味のある方はこちらまで!!◎◎
http://rounddigital.jimdo.com/




*-------------------------*
スピリチュアルコーチ珠帆美汐inスカイプ
●スカイプ無料おはなし会
*-------------------------*

毎月第三水曜日午後3時から40分間、
いつも聞き手のたまちゃんが好きなことを好きなようにぶっちゃけトークします!!

コーチもタロット占い師も、いつも聞き手に回ってばかり。
インターネットラジオを配信してみても、パーソナリティとしていつも聞き手。

そんな欲求不満を解消すべく、
たまちゃんこと珠帆美汐が「自分が好きなことを好きなようにしゃべる時間」を
企画しました!

その時気になってること、関心事、興味を持ってることについて、
好きなようにしゃべります。

質問をあらかじめ投げておいてくださってもそれに答えるかもしれません。

無料ですし、気軽にエントリーください!

【こんな話が聞けるかも】
珠帆は以下のような項目に関心があるので、こういう話題が出やすいかもしれません。
質問したら熱く語っちゃうかも。

・男女間パートナーシップ
・モテ
・スピリチュアルセックス、スピリチュアルエロス
・お金
・ビジネス
・スピリチュアル中二病、スピリチュアルハラスメント
・絵本、児童文学について
・珠帆が今気になってる映画、アニメ、小説など
・珠帆が考える願望実現の秘訣
etc.etc.

■日時:2013年2月20日(水) 15:00~15:40
※毎月第三水曜日定例とします。

■参加費:無料

■定員:5名

●場所:ご自宅などスカイプの利用できる所
【スカイプとは…】
http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/
通話にはヘッドセット(ヘッドホンとマイクが一体になったもの)が必要ですが、
千円前後でヨドバシカメラなどの電器量販店で購入可能。

★お申し込み方法:西谷舞李子まで
メールフォーム ↓↓↓
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?fromEmail=true&formkey=dHluTGF4VGktRmtaQWhqQXBaNm5MUUE6MQ

★詳しくはこちら
http://therapist-jp.com/modules/pico3/index.php?content_id=23



【編集後記】
先ほど、
大切な友人のお子さんが朝学校へ行くと家を出てそのまま行方不明、
とのニュースが、フェイスブック経由で飛び込んできました!!

この寒空、この雪の中、
まだ小学生の子どもがいったいどこでどうしているのでしょう(><)
寒がってるのではないか、事故に巻き込まれたのではないか、
なにか事件に巻き込まれてたりして・・・(><)
短い間にたくさんの心配が頭の中を駆け巡りました。

ありがたいことに、その後すぐ、見つかったとの報告がフェイスブックに!!
良かった良かった、本当になによりです(><)

その後、我が子が学校から帰ってくるのが待ち遠しくてなりませんでした。

子どもが「ただいま!」って帰宅してくれるほどの幸福はありませんね。
当たり前だと思っちゃいけないな、と、帰宅した我が子を抱きしめました(><)



スピリチュアル・コーチ 珠帆 美汐
サイト http://sprtcoach.com/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
ミクシイ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=143981
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/
メルマガ 北海道 知的探検わくわく情報 
http://www.mag2.com/m/0000133647.htm 
現実を動かす7ヶ月間グループセッション「セラサポ」代表
http://serasapo.blog112.fc2.com/
魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座 毎年4月開講!
http://tamahomishio.jimdo.com/
★ライトワーカーとして輝きたいすべての方を応援します~珠帆印
http://therapist-jp.com/
札幌タロット対面鑑定サイト http://katy.jp/tamaho/
魂の成長を促すタロット占い講座(たまタロ)http://xn--5ckip0m.com/

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

物事がうまく行く時の導かれ方の実例

こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。

節分がすぎ、立春もすぎましたね。

これで大きなエネルギーシフトが完了した、みたいな記述を
スピ系サイトで目にするように思います(^^)

私はそんな節目に、◎◎が登場する夢を見ました・・・
詳しくは編集後記にて!!


・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎ 2/6(水)22時からの珠帆印inねとらじは 
  テーマ「コミュニティスペースの作り方、運営の仕方」
  ゲストは煌めきの箱庭オーナー鈴木聖子さん!
◎ 大阪と東京で「魂の成長を促すタロット占い講座(たまタロ)」開講のお知らせ。
◎ 珠帆印WEBサポ、限定一名様のみモニター募集のお知らせ。
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■2/6(水)22時からの珠帆印inねとらじは ────────────────

昨日2/6(水)22時からの珠帆印inねとらじはたまちゃんの「しりたがりの部屋」。
テーマは引き続き「コミュニティスペースの作り方、運営の仕方」。

昨日のゲストは煌めきの箱庭オーナー鈴木聖子さん。
札幌で、セラピストさんやライトワーカーさんの集うカフェ&バーを2012年11月に
開業されたばかりの方です。

そのお人柄が、サイトを拝見していても伝わってきます。
特にこの「感謝をこめて」のページ。
http://kiramekinohakoniwa.jimdo.com/%E6%84%9F%E8%AC%9D%E3%82%92%E8%BE%BC%E3%82%81%E3%81%A6/

こんなふうに、お世話になった方々のことを書けるって素敵なことですよね。
とても感銘を受けました(^^)


メールニュースとしては昨日の夕方に配信したのですが、
ブログにアップするのが間に合いませんでした

もう放送内容は過去ログとしてこちらからお聞きいただけます。
物事がうまく行く時っていうのは、こんなふうに導かれるものなんだよ、
安心して思い切って波に乗っていっていいんだよ、
ということを実例として聞かせていただいているような時間でした。

たくさんの方の参考になりますように!


http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&photo_id=187


■パーソナリティ:第1・3週担当 珠帆美汐
あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。


■ゲスト紹介:鈴木 聖子(すずき しょうこ)
(煌めきの箱庭オーナー)
http://kiramekinohakoniwa.jimdo.com/

・旅行業界に身を置き19年。
北海道の素晴らしさを伝えるため仕事に情熱を注ぐ。
・2009年ライトワーカーとしての目覚め
本業の傍らセラピスト活動を開始

3年間のセラピスト活動を通し強くなっていった想い
それは
「一人でも多くの方に自分本来の輝きを取り戻して欲しい」

心身の疲れや悩みはひとそれぞれ
解決方もひとそれぞれ

セラピスト経験3年の自分ひとりの力で
できることはごくわずか…

自分が多種対応可能なセラピストになるのもひとつの手段

でも、世の中には優れたセラピストや施術者がたくさんいる♪

私が選んだ道は優れた力の結集。

そして2012年11月2日
癒しのスペシャリストが集う店
「煌めきの箱庭」をオープン

セラピスト仲間がいた訳でもなく
あてがあった訳でもないのに
フタを開けたら素敵なライトワーカーが揃いました。
ワーカー同士のバランスも絶妙!
これはきっと
「人を幸せにしたい」
と心から願った想いが起こした☆キセキ☆
それぞれが自分の技術・能力を持ち寄り
気持ちをひとつにして
お客様の幸せの為に自分の力を注ぐ場所
それが「煌めきの箱庭」です。


(アメブロ)
http://ameblo.jp/kiramekinohakoniwa/
(フェイスブック)
ttp://www.facebook.com/kitamekinohakoniwa
(ツイッター)
https://twitter.com/kirahako
(mixi)
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=284981


-----------------------------------------------------------

来週2/13(水)22時からの珠帆印inねとらじは、
南米旅行中のふたこわたる博士のピンチヒッターとして、
あぜさんと私が、先日から始めた無料スカイプお話会(あぜさんはまだ企画段階ですが)
について、オーガナイザーの西谷舞李子ちゃんと一緒に語ります。

良かったら聞いてみてくださいね。



◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=200

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/




■大阪と東京で「魂の成長を促すタロット占い講座(たまタロ)」初級・中級開講します!─────────

私、珠帆美汐のライフワーク、たまタロ。

クライアントの存在を丸ごと受け入れ、価値観を尊重し
受容や尊重を通してクライアントの魂の成長を支援し、
自立や人格の向上、精神的成熟を促す。

それが私の考える「真の占い師」の姿です。

安易な未来予測でも、表面的な気休めでもない、
ましてや決して上から目線のお説教などしない占い。

そんな占いができる「真の占い師」をたくさん育てたい。

経験豊かなプロコーチでもある珠帆美汐が魂を込めてお送りする
「セラピスト養成講座」でもあります。

タロットカードを通した自分自身の成長に、
身近な人の成長支援に、
もちろんプロタロット占い師への道として、どうぞご活用ください。

【【大阪】※関西初開催!!

3月2日3日(土日)魂の成長を促すタロット占い講座 初級
4月6日7日(土日)魂の成長を促すタロット占い講座 中級
◎詳細は http://tamaho.seesaa.net/article/314118307.html
◎お申し込みは パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P53867930
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P53867930

【東京】※恋愛セラピストあづまやすしさん主催!!
3月9日10日(土日)魂の成長を促すタロット占い講座 初級
4月13日14日(土日)魂の成長を促すタロット占い講座 中級
◎詳細は http://www.556health.com/sp/tamatarot/
◎お申し込みは https://24auto.biz/556health/touroku/tamatarot.htm

登録セラピストを何人も抱える、あづまやすしさんのサイト、
「女と男の心のヘルス」(愛称ココヘル)。
http://www.556health.com/

あづまさんだけじゃなく、
ココヘル登録セラピストさん方もアシスタント参加してくださいます。
あづまやすしさんやココヘル登録セラピストさん方とお近づきになるチャンスですよ!



■珠帆印WEBサポ、限定一名様のみモニターを募集します!!─────────

駆け出しのカウンセラー・コーチ・セラピストさんを、「自分軸の明確化」と
ITサポートの両面から支えたい、と珠帆印では「WEBサポ」というサービスを
やっています。

幸せレシピクリエイターのたばたよしこさんと
ねとらじのディレクターでWEBデザイナーの安ヶ平さつき(通称さっちん)の
お二人が、あなたの不安や要望をしっかりと形に落とし込んでいきます!

ま、いわばセラサポWEB版ですね。

今回、先行モニターとして、限 定 一 名 様 のみの募集です!!

早いものがち!!


~こんな方におススメです~

・経験や特質、個性を活かした起業スタイルを確立したい人
・自信や確信を持って、行動を起こせるようになりたい人
・強みや魅力を知って、その活かし方を知りたい人
・個性にあったインターネット活用法を知って、実践したい人
・自分の魂が喜ぶ使命や、ビジョンを見つけたい人

~現在、モニター価格5万円(定価8万円)にて、1名様限定で募集しています~

◎◎興味のある方はこちらまで!!◎◎
http://rounddigital.jimdo.com/





★★今後の放送予定★★
2013年2月13日【珠帆印特別編】あぜくらみちたか×珠帆美汐 ←南米旅行中のふたこわたる博士のピンチヒッター!!
2013年2月20日【しりたがり部屋】珠帆美汐
2013年2月27日 【愛桃倶楽部】あぜくらみちたか 
2013年3月6日【しりたがり部屋】珠帆美汐



■編集後記──────────────────────

節分の翌日、立春の朝、金色の蛇が夢に登場しました!

これって、なんだか縁起良さげじゃないです?

話によると、節分の日から干支が切り替わるとか。

つまり、巳年になった次の日に見た夢に蛇が登場したことになります(^^)

こいつぁ春から縁起がいい!


しかも、その蛇は金色のコブラでした(^^)
鎌首もたげてシャアシャア威嚇してました(^^)
そしてなぜか傷だらけの姿で登場。

これって、どういう意味なんでしょうね(汗)
軽く縁起悪い感じもしつつ。

(文責:珠帆美汐)


+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2
--

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。