

恥ずかしいけど認めます>_< 私の支配欲、コントロール欲求について。

認めるよ。

私は寂しい。

「もっと見て」「もっとかまって」って言いたい。

気にかけていてほしい。

優しくされたい。

気遣われたい。

必要とされたい。

「私を見て!大切にして!必要だって言って!愛して!ひとりにしないで!寂しいの!不安なの!」って騒ぎたい。

そして「そんな恥ずかしくてみっともないことできるか」って思ってる(爆)

これ認めるの死ぬほど恥ずかしいけど(苦笑)



数日前、信頼している洞察力の高い人から、「たまちゃんって支配欲があるよね?」と言われた。

同じ日に、10年近い付き合いの親友に、「あなたは人をコントロールしない」と言われた。

そして同じタイミングで、水口陽子ちゃんからのこの投稿。
https://www.facebook.com/mizuguchi.youko/posts/555489684574088
(私、珠帆が他人に何かを強要したり都合よく操ろうとしない、という一文があります)


この一連の「支配/コントロール/操作」についての言及をもらい、「支配」ということについて良く考えてみた。


・・・うん、私は基本「支配欲」があるんだよ。

だからこそ、そこに敏感なんだ。

すごく自分を警戒してるんだよ。

「支配/コントロール/操作」だけは決してしてはいけないことだ、ってものすごく警戒してる。

支配欲が強いことを自分で知ってるから。

そういうことだな。


人の自由意思を尊重したいという願いもまた強いから。

依存とか束縛じゃない、自立した関係をとても大切なものだと思うから。

それらを、まず第一に大切にしていくことを選んで、自分の支配欲は抑圧して封印した。

(どうせにじみでるんだけどさ。だからこそ指摘されるわけで。)


今、認めよう。

私は場を支配したいし人をコントロールしたい。

私は注目されたい。

私は影響を与えたい。

大きな影響力を発揮したい。

そのとても強い願いがあることを認めよう。

私は自分自身が発する圧倒的なエネルギーの波で場を席巻したいよ。

巻き込みたい。

そして一体感を感じたい。

それをものすごく切望しながら、それを禁じてるしあきらめてる(><)

だから「寂しい病」を時々発症しちゃうんだな。

求めてるのに禁じてるしあきらめてるから。


自分がそういう願いを持ってることは認めてあげよう。

私は見ててもらいたい。

注目しててもらいたい。

かまってほしい。

大切にされたい。

愛されたい。


行動面では「支配/コントロール/操作」を抑圧してるから、「人をコントロールしようとしないよね」という評価につながり、

実は水面下では強くうごめいてるから「支配欲がある」という指摘につながる。

そういうことだなあ。


「支配/コントロール/操作」に敏感な私は、周囲の人の自由意思を尊重するコミュニケーションを研究しまくり、コーチとなりました。

人を「支配/コントロール/操作」の関係から自由にさせるコミュニケーションを伝えるプロとなりました。


そしてこれから、安心安全な方法で自分の「支配欲」との付き合い方、言い換えれば「つながり欲求」であり「表現欲」とも呼べるものとの付き合い方を探求し始めます。


人を「支配/コントロール/操作」せずに、自分自身を表現し影響し波紋を広げる術を探求していきます。


だってあきらめていたら寂しいもの。

安心安全にかかわりあってつながりあおう。

自由意思を尊重しあう自立した個人同士として。


それってたぶん、「傷ついたインナーチャイルド」から「はつらつとして自由闊達な子供、ワンダーチャイルド」への変化。

暗に注目やいたわりを期待するようなところから卒業する。

そうじゃなくて自由で元気なイキイキした子供として、「私を見て!」と叫びながら跳ね回りたい(^^)

というわけで、やはり表現活動でしょう。
https://www.facebook.com/events/670309529713934/

日曜の夜に気軽に参加できる低価格短時間企画、もう今週末です。

ケンユーさんの「ボイス&スピリットダンス」。

一緒に安心安全にかかわりあってつながりあいませんか?

自由意思を尊重しあう自立した個人同士として。

◎SVWボイス&スピリットダンス
■日時:8/3(日)18:30-20:30(18:15開場)
■参加費:3000円(税込)
■会場:ちえりあ 札幌市生涯学習センター  演劇スタジオ1
■持ち物:ミネラルウォーター、ティッシュ、内ばき(スリッパ不可)
■お申込みはこちらのメールフォームまで
http://ws.formzu.net/fgen/S99108574/


そして、人を「支配/コントロール/操作」の関係から自由にさせるコミュニケーションを学んでみませんか?

◎【札幌】あなたのコーチングにスピリチュアルを取り入れてみませんか?~スピリチュアルコーチング手ほどきセミナー
2時間という短い時間で「魂の成長を促すスピリチュアルコーチング」を手ほどき。
日々の生活の小さな選択、小さな決断にすぐ生かせる直感と体感覚の生かし方を学びましょう。
■日時:2014年 8月1日 14:00~16:30まで
■料金3,000円
■お申込みはこちら
http://www.plat22.com/38566.html

【埼玉】珠帆美汐ツアー
8月末に埼玉で個人セッションやらスピリチュアルコーチングセミナーやら色々やります。
私の心の師、伊沢正名先生が野糞からエコロジーを熱く語ってくださる講演会も主催します(^^)
8/29 タロット&手相『個人セッション』
http://kokucheese.com/event/index/188719/
8/29 伊沢 正名さん講演会 『 うんこはごちそう 』
http://kokucheese.com/event/index/191441/
8/30・31 スピリチュアルコーチングセミナー 「あなたは何をしに生まれてきたのか?魂の目的を思い出す」」
http://kokucheese.com/event/index/186046/

今だけ恋愛セラピーがなんとわずか三千円?!あづまやすしさんの太っ腹企画!!

あの有名人気恋愛セラピストあづまやすしさんの太っ腹企画!!

通常価格17000円の恋愛セラピーが、なんとわずか3000円(税別)で受けられるんですって!!

ある条件を満たす方だけ、応募できます。

当選された方、数名だけの特権!

応募締め切りは28(月)。

興味ある方はぜひ以下をチェック!


 ----------以下、あづまさんのメッセージです-------

556AIDセッション
(ごーごーろくエイドセッション)
http://www.556health.com/556aid.html

AIDとは助け合いという意味。


やっぱりね、
専門家が動くには、それなりのお金を頂かないと、
学びも必要だし、仕事として成立しない、

そういう現実はあるのだけれど、

一方で、2時間で17000円超えているのは、
高いなあ、という感覚も、わかるんです。

サービスを提供している本人である、私だって、
受ける側になったら、このお金出すの、
ほんと、大丈夫かなぁとか、
この金額だけの価値あるかなぁとか、
考えますから。


もちろん、私たちとしては、
価格以上の価値を提供する、という想いで、
日々、研鑚を積んでいるわけですが。


まあそれでも、
お玉一本が100円で買える一方で、
セラピーは何回か受けたら、何万にもなる。

確かに、高級な世界ですよね。



ところで、厚生労働省の
平成23年度全国母子世帯等調査結果報告
を見ると、
シングルマザーの経済状況は、
就労収入の平均が180万円程度、と、
依然、なかなか大変な状況が続いています。

昔は、一人で子供を育てるなんて自殺行為、
ぐらいの時代もあったわけですから、
それから比べたら、良くなっているのかもしれませんが、

子供を育てているとね、
やれ熱が出たとか、
やれ今日はぐずって困るとか、

冷静な大人とは違う、
管理できない混沌とした世界がありますよね。


家計を支える仕事をするところから、
家事の一切、そして、子供の世話や、
勉強の面倒や心理的なケア。

夫婦二人で育てても、
結構大変ですよね。

一人で育てるようになった経緯、事情は
色々あるでしょうが、

一人で育てようって、
まずそのこと自体、
私ならたぶん無理ですし、
すごいことだと思ってます。

応援したいと思いますので、

そこで、556AIDセッション、
初回の応募条件は、
シングルマザーの方、

と、したいと思います。


当選した方は、
三千円+消費税で受けていただけます。

こちらのページから、
お申し込みください。
556AIDセッション
(ごーごーろくエイドセッション)
http://www.556health.com/556aid.html
応募締め切りは28(月)です。


今後、
あんまり頭でっかちの堅苦しいことばかりになっても
なんというか、元気でないので、

懸賞的に、
今月は、全ての人、とか、
今月は、一発ギャグが面白かった人(メルマガで紹介)とか、
そういうのも、そのうちに、混ぜていきたいと

まだ確定じゃないですが、
考えています。

この、556AIDセッション。
色々やり始めたばかりで、
やり方のバランスが悪いところとか、
テーマや属性の選び方が偏っているとか、

運営的にへたくそなことは、色々あると思いますが、
助け合い的な方向で、何かやっていこうという、
基本的な方針はきっと、間違っていないと信じています。

ズレてるところがあったら、
優しくご指摘いただけるとありがたいです。

あと、応援メッセージも
いただけると励みになりますm(._.)m

---------以上!----------


社会貢献に意識が高いところ、さすがですよね、あづまさん!

ほれぼれします(^^)


【現在申し込み可能なイベント、セミナー一覧】

 8月1日(金)珠帆美汐 あなたのコーチングにスピリチュアルを取り入れてみませんか?~スピリチュアルコーチング手ほどきセミナー

 8月2日3日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 8月3日(日)志東顕勇(KENYU/ケンユー)  【SVW】北海道初上陸!ボイス&スピリットダンス

 8月10日(日)あづまやすし×珠帆美汐  【更に】売れる対人援助職になるためのマーケティング会議

 8月29日(金)珠帆美汐 【埼玉】珠帆美汐個人セッション (タロット・手相・心のブロック解除)

 8月29日(金)伊沢正名 【埼玉】糞土師 伊沢正名 講演会『 うんこはごちそう 』

 8月30日31日(土日)珠帆美汐 【埼玉】魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナーLEVEL2 魂の目的を思い出す~あなたはなにをしに生まれてきたのか

 9月6日7日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 9月19日(金)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション個人セッション

 9月19日(金・夜)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション イントロダクションワークショップ

 9月20日(土)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ

 9月21日(日)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション 1dayワークショップ ビジネス編

 9月22日(月)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション個人セッション

 10月4日5日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 11月8日9日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 11月11日12日(火水)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 12月6日7日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

現代の巫女のなすべきこと ~自分の野獣性を受け入れ表現する

タイトル、「野獣性」にするか「いびつさ」「ファントム性」「醜悪さ」のどれを入れるか迷いました(苦笑)

「ファントム」、「オペラ座の怪人」のあのファントムです。

私は自分のことをいびつで醜いケダモノのような存在だと思っているフシがある。

一言でいうと「ファントム」。


一か月くらいまえ、戸川純のライブに行ってまいりました。

戸川純もファントムでした。

何年か前に足腰の骨がくだける大けがをされたということで、なんとシルバーカーを押しながらでないと歩けないほどなんですって。

だから座ったまま歌ってました。

その治療薬の副作用とかでものすごく太ってらっしゃいました。

ケガ以前はいくつになっても少女のようにスレンダーな、スタイルの良い方でしたが。

50歳を超え、以前の面影がないほどに太り、足腰が悪い戸川純。

その戸川純のライブの居心地の悪さ(^^;

痛々しさ。

それがかえって胸を打ちました。

ライブ後半になればなるほど、声はのび、立ち上がって踊りながら歌い始めます。

アドレナリンで痛みを感じなくなってくるんですって。


こういうのが好き。

こういうのが。

年取って、体悪くて、太って、相変わらず精神的に不安定そうで、オドオドとした滑舌の悪いしゃべり。

それをありのままにさらけ出し、アドレナリン奔出させて踊り狂う姿。


そこに胸打たれたのです。

相変わらず、「戸川純」でした。

私の青春時代の偶像。


そういうところが好きだった。

いびつなところ。

欠けてるところがあるところ。

不健全さ。

暗さ。

醜悪さ。

不安定さ。


ファントム性。

野獣性。


普通の人が隠さずにいられないものを吐露しちゃうところ。

デロリとすべて出して見せてくれるところ。

さらけ出しが持つカリスマ性。

現代の巫女だと思わずにいられません。

それは祭祀を行うシャーマンの姿でした。


今日は15時から「憎悪と情念を歌いあげる会】やります(^^)

戸川純へのオマージュをささげてきます。

私は私の野獣性、ファントム性をデロリとさらけ出してきます。

たぶん醜悪だけど(苦笑)


「オペラ座の怪人」のファントムは、自分の醜悪さをさらけ出すことができなかったから、あんな悲しい結末になってしまった。

表現することさえできたら、もっと違う結末になっていたと思うのです。

ファントムであることを受け入れることだけが、ファントムになってしまうことから抜け出す唯一の道。

みんなで自分の醜悪さを表現しあい受け入れあいましょう。

本当にファントムになってしまって愛する人を巻き込んで不幸になってしまう前に。

そのさらけ出し、自分の後ろ暗いところまで表現することこそが現代の祭祀、現代のシャーマンのなすべきことだと思うのです。

https://www.facebook.com/events/259185584273613/?ref_dashboard_filter=upcoming

■日時  7月22日(火)15:00-17:00

■場所  札幌市西区琴似のカラオケ

■参加費 1000円(カラオケ代含む)

■集合  キノコ荘に14:45集合

お申込みなしのふらり参加可能なので、思い立った方はぜひ。


写真は野獣性を表現した私。

新しいプロフィール写真に登録してみました(^^)

【今立ち上がれ!】驚愕の通帳差し押さえ事件【助け求む】

我らがねとらじディレクターのうちの一人、古川イテル君の身に、青天のへきれきが!

なんと、貯金が税金不払いのため差し押さえられてしまったのです。

つまりお金が使えなくなってしまった(><)


公務員から、フリーのミュージシャン(ギター講師のお仕事をメインにされています)に一年前に華麗な転身を遂げたイテル君、

公務員時代の税金の請求が来ても払う余裕がなかったようなのです。


フリーのミュージシャンとして経済的に厳しい状況にいながら、ねとらじの放送のために奔走してくださっているイテル君。

独立したばかりの自営業者としては、さぞかしビジネスの基盤づくりに時間とエネルギーを注ぎたいことでしょう。

同じ自営業者として、想像にかたくありません。

この一年にどれくらい基盤が作れるかで今後のビジネスの展開が違ってきますし、

なによりかにより、毎日ご飯食べないといけませんし家賃も毎月払わないといけませんし、

現金収入が発生する仕事をなにより優先したいはずなのです。


それなのにイテル君は、

その貴重な時間とエネルギーを、

ほぼボランティア活動であるねとらじディレクター業務のためにずいぶん割いてくださいました。

それも周囲が驚くような熱心さで。


その感謝を込めて、恩返しに、私、珠帆美汐、なにかできないか禿げそうなくらい考え、

立ち上がることにしました!


ねとらじのディレクター業務のためにイテル君が自腹を切って買い揃えてくださった機材代を

何かの企画で稼いでイテル君にお支払したいって以前から考えてたんです。


 今 や ら な い で い つ や る 。


というわけで、めっちゃ急ですが、7/21(月祝)、低価格の気軽なセミナーを開催し、

その売上をイテル君の機材調達費に充当したいと思います。

たくさん集まっていただけて収益が上がれば、カンパも多少できます。


では何をやるか。

6月に習ってきたばかりのU理論に裏付けられた人間関係改善セッション、

「関係コンディショニング」の公開モニターセッション大会
をやろうと思います。

私が受けてきた「関係コンディショニングプラクティショナー養成講座」は、受講後にモニターを10人セッションすると資格がもらえます。

というわけで、ここで何人かモニターセッションをさせていただけると、私にとってもwin-winなのです。


さて。

皆様、めっちゃ急なこの企画をシェアしていただけないでしょうか。

ねとらじとねとらじのディレクターの応援をぜひお願いします。


道内の皆様はセミナーに参加していただけてもうれしいです。

この「関係コンディショニング」のワークは本当に。。。なんというか。。。効きます。

怖いくらいに鋭い刃物っていう感じ。

こじれた人間関係に劇的に効く「劇薬」っていう感じです。

人間関係というものへのとらえ方、見方がかなりシフトします。

目からウロコが落ちる。

そういうことだったのか、って愕然とします。


私、「関係コンディショニング」の好転反応で三日間くらい寝込みましたもん。

そしてもちろん、人間関係に激震が走りました。

かなりな影響が広い人間関係に及びましたよ。

そのあたりは話せば長いのでセミナーに来ていただければ一番面白いです(^^)


裏付けとして活用されているU理論についても解説しますので、

U理論ってなに?って好奇心が刺激されてる方も、ぜひ。



------------------------
【快刀乱麻!】人間関係コンディショニング・公開モニターセッション
------------------------
スピリチュアルコーチ・たまちゃんこと
珠帆美汐(たまほみしお)氏が、

U理論を日本に初めて紹介した中土井僚氏に学んだ
「人間関係コンディショニング」の蛮刀をふるう!

あなたの「手ごわい人間関係」がバッサバッサと斬られます。

琴似の小さな家で革命が起こる…!

※注)珠帆氏はまだ正式な人間関係コンディショニングプラクティショナーではありません。
これはプラクティショナーになるためのモニターセッションをこなす場です。
ご承知おきください。

※関係コンディショニングプラクティショナーとは
http://presencingcomjapan.org/2014/09/97.html

※U理論とは
http://www.presencingcomjapan.org/index.html

※中土井僚氏
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%9C%9F%E4%BA%95%E5%83%9A/e/B00I347A3A

★日程 2014年 7月21日13:00~17:00

★会場 セミナールーム キノコ荘  札幌市西区琴似1条2丁目1-10

★定員 6名

★参加費 3000円
※収益の一部が「珠帆印inねとらじ」放送のための運営費に寄付されます。

★本セミナーのおすすめポイント

・人間関係改善のポイントが、端的にわかります。

・プロコーチのたまちゃんから直にセッションを受けられ、他の人のセッションを間近で見ることができるという、1粒で2度おいしい講座。たまちゃんの対面鑑定は通常40分5,400円。出血大サービスです。

・即実行できるので、具体的な解決策を求めてる人にぴったり。

・運がよければ、きまぐれセラピスト・イテルのセッションを受けられるかも。

★タイムスケジュール
13:00 主催あいさつ、講師紹介
13:10 ロードリーム・ハイドリームの洗い出し
13:20 セッション順を決める
13:30 1人目セッション
14:00 2人目セッション
14:30 3人目セッション
15:00 4人目セッション
15:30 5人目セッション
16:00 6人目セッション
16:30 シェア
17:00 終了

■お申し込み
こちらのメールフォームからどうぞ→http://ws.formzu.net/fgen/S92973149/

★詳しくはこちら
https://www.facebook.com/events/1441495646126014/?ref_dashboard_filter=upcoming

★メールフォームがうまく送信できない場合はメールまたは09066978026古川イテル
まで。

メールアドレス: etherf★@gmail.com(★を抜いて送信してください)
メールの件名を「人間関係」とし、下記の項目をお知らせください。
===========================================
◎人間関係に申し込みます。
お名前:
携帯電話番号:
メールアドレス:
何を見て知りましたか:
申込の動機
===========================================

★講師 スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)http://sprtcoach.com/profile.html

★主催 リズムセラピー札幌 代表 古川イテル http://iteruguitar.jimdo.com/

★共催 U理論愛好会

嫌われる自由/羽化したて、まだ羽がぬれてる弱弱しい毒蛾に会いに来てくださいな。

最近怒涛の学びに襲われてて、けっこうメンタル的にいっぱいいっぱいな日々が続いてます(汗)

特にどかーんって来てる気づきのひとつが、

「私は人に嫌われることをここまでまだ恐れていた」ってこと。


もともとはひどい対人恐怖症で人前で口も聞けなかった私。

その対人恐怖症がどんどんマシになって来てる過程で、

「人に嫌われるのが怖い」もとっくに卒業して過去のことになってるって思ってた。


『嫌われる勇気』っていう本が話題になってるのも、

「まだまだこういう本を読むのが必要な人もたくさんいるんだろうな」くらいに

上から目線に人事に思ってた。


 それが、ねえ。


私は人から嫌われるのがめっちゃ怖いらしいですよ、今でも。

とくに、親しい間柄だと思ってた人、けっこう仲良しだと思っていた人、

自分のことを好いてくれてると思ってた人の態度が変わったような気がしたり、

距離が開いたような気がしたりするのがめちゃくちゃ怖くて怖くて

平常心でいられないらしいですよ(苦笑)


そういう近しい人の信頼を裏切る、とか、気分を害するとか、、、、もうめちゃくちゃ怖い。

これをしたら信頼を裏切ったことになるんじゃないか、とか、

気分を悪くさせるんじゃないか、とか、

機嫌を損ねるんじゃないか、とか考え出したら、もう、ムリ。


なにもできなくなる。機能停止。

ものすごい心理的抵抗。

動悸、息切れ、冷や汗。


  ・・・ここまでとはねえ。


しかし。

その恐怖に打ち勝って、信頼を裏切ることに挑戦しちゃう「羽化したて毒蛾」の私です。


ま、誰にでも「誰かを嫌う権利」があるわけですよ。

そして「気分を害する権利」があり「態度を変える権利」がある。

私なんかが「こんな気分でいてくれ」「こんな態度でいてくれ」

「私のことを好きでいつづけてくれ」なんて頼むことなんてできないんですよ。


そして私には「人の期待を裏切る自由」「人の気分を害する自由」や「嫌われる自由」がある。

また、「たとえ嫌われても自分はその人を好きでいつづける自由」も。

「たとえ手のひら返されても動じずに愛を送り続ける自由」とかも。

「たとえ不機嫌を全力でアピールされても上機嫌でいつづける自由」も。


さて。

良かったら羽化したてでまだ羽がぬれてる弱弱しい毒蛾に会いに来てくださいな。

毒のある燐粉が気にならない方限定ですが(笑)


もう本日です!19時から!お申し込み無しのふらり参加歓迎!
-----------------------------
【声と灯りの会】
-----------------------------

キャンドルを灯した空間で、お気に入りの詩や文章を朗読する、という試み。

揺らめく炎の織り成す陰影の中で
声と朗読を楽しみましょう。

自分が、自分を表現する!
自分を表現する!

朗読・ダンス・舞・即興・楽器・・・
なんでもあれ!の時間にします。

もちろん、その場で、感じる姿も表現の一つ。
聴く・観る・感じる・・・

そんな参加の仕方もオッケーです。

夏の始まりに。

【声と灯りの会】

お待ちしております!

■日時 7月5日(土)19時から21時

■参加費 1000円

■【場所】キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

【お申し込み・お問い合わせ先】
珠帆美汐 携帯 09028975124 



7/22火曜日、平日午後ですがご都合の合う方はぜひ。
憎悪と情念、呪いを歌い上げましょう(^^)

-----------------------------
【憎悪と情念を歌いあげる会~情愛ベース】
-----------------------------
カラオケを使って
心の奥深くにある気持ち(普段、こんなこと言えない!)なんて感じの
一般的には、忌み嫌われているような感情や身体感覚を
愛しみながら歌いあげる会です!

一般的に・・と書いたのは
この憎悪や情念が発露したとき、されたとき
なんとなくだけど・・・
あんまり・・・いい感じしないよな~って思ったから・・・
その瞬間はね。

まあ、とにかく
どっぷりと・・・

どろろん・・・な時間を楽しむ会なのであります!

■日時  7月22日(火)15:00-17:00

■場所  札幌市西区琴似のカラオケ

■参加費 1000円(カラオケ代含む)

■集合  キノコ荘に14:45集合
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

■【お申し込み・お問い合わせ先】
はたやまいくみ cassiopeia_hkd★@yahoo.co.jp(★を抜いて送信してください)

本日22時【お腹の赤ちゃんと胎話する、胎話士ミキミキさんがねとらじ初登場!】

本日7月2日22時からのインターネットラジオ、「スピリチュアルエロス」のご出演は胎話士ミキミキさんです!
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=278

お腹の中の赤ちゃんと胎話するのがお仕事の方。

胎教博というのもやってらっしゃいます。

去る6/28に、大阪での胎教博を大成功させてばかりのミキミキさん。
http://www.taikyouhaku.net/

そのお話を伺うのも楽しみですね。

「胎内記憶」の研究で有名な産婦人科医、池川明先生とのトークライブもあったみたいですよ!



私(珠帆)は沖縄の宮崎ひろみさんのご紹介で、一度ミキミキさんのミニセミナーを受けさせていただきました。

すごいチャネリング能力を持っている方でした。

そして大きな愛と安定感のある方。

同時に厳しさや強さを併せ持つ方。

一度ゆっくりとお話を伺ってみたい、と、今回のゲスト出演を打診しました。

お忙しい中、スケジュールを調整して出演してくださることになり、嬉しい限りです!

とてもワクワクしております。

■ゲストご紹介:胎話士 未来見基(MIKIMIKI)
いのちとの胎話士・オールライフヒーリングコーチ サイキックサイコリーディンガー。コンサルティングコーチ。
サイト http://sky.geocities.jp/mikimikitaiwasi/index.html
アメブロ http://ameblo.jp/taiwasimikimiki/
フェイスブック https://www.facebook.com/miki.inagaki.9
1995年から胎児との胎話を始め「胎話」という世界を広げ、すべてはひとつという意識のもと、ありとあらゆる生命・潜在意識・体・心と直感を活かした胎話コミュニケーションを行う日本初の胎話士として活躍。日本の胎内記憶の第一人者池川明先生の著書に“おなかの赤ちゃん”からのメッセージを伝える胎話士としても登場。
http://profile.ameba.jp/taiwasimikimiki/

これまで3万人と出逢い、ワークやセッションなど3千人以上の人々とHUGを行うHUGマザーとも親しまれて、社会のあらゆる分野で活躍する女性のライフコーチングやクライシスカウンセリング、育児の悩みを解放する育児コーチング、マインドブロック解放などサポート。
ミラクルMIKIMIKIとの名でも親しまれ、サイキックリーディングで進行を進め、人生の転機を迎えた人々の変容と進化を促すミラクルトランスフォーメーションワークは開催の度に好評を得て話題となっている。リーディングセラピスト、ボディセラピスト、コーチの育成も行うほか、歌や朗読などの表現活動やレゾナンスヒーラーとしても活動。

2013年11月より、田舎の山里で2ケ月に一度の合宿フリースクールこどもからおとなまでわんぱく体験の場『青空わんぱくスコーレ』を始動。
母子と女性のためのグループヒーリングハウス「Anma の家」、インディゴサイキックチャイルドたちとその親をサポートするクリスタルベイビーサポートセンターを創設準備中。

■パーソナリティ:第1週担当 珠帆美汐
あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。

◆ 【放送の聴き方】
放送当日の夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。
聴きやすい方でどうぞ。

・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u

・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

その他にも気軽に再生できるプレイヤーを設置しています。
詳しくはこちらから!
http://therapist-jp.com/modules/pico3/index.php?content_id=15

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=278

◆ツイッターなら半角スペースの後に ‪#‎tamahojirushi‬ を入れてつぶやいてください。

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/

絶賛ヘンタイ中。蛹から悶絶羽化中。毒蛾になる予定

ヴィパッサナー瞑想、ヘンタイ道場、U理論、関係コンディショニングプラクティショナー養成講座、とディープな体験が続き。

絶賛ヘンタイ中の今日このごろ。

夏至から新月にかけて、悶絶がピークを迎え、とうとうなにか新しい私が生まれ出る陣痛開始の予感。

今夜私は羽化しちゃいますよ。

蛹の中からは毒蛾が現れる予定。

触るな危険。

毒があります。

近寄るだけで、人体に害が及びます。

痒くなります。

  ***

いえね。

自分が周囲に迷惑を掛けることがある、ってことがやっと受け入れられ始めたのです。

今までももちろん散々ご迷惑をお掛けしながら生きてきたのですが、それをどうしても受け入れられず、自分を責めて悶々としておりました。

しかし、とうとう受け入れられ始めた。

私は迷惑を掛けることがある存在だ。

私が私として生きることを選択すると、周囲に迷惑を掛けたり人の気分を害したり期待を裏切ったりする。

5月末のヴィパッサナー瞑想からの一連の流れの中で、その事実に逆らうのがやめられ始めました。

とうとう、今、そんな流れの中で、自分の魂のうずきが求める方向だけども明らかに関係者各位にはご迷惑をお掛けすることになる決断を下そうとしています。

めっちゃ怖いです。

私は生まれつき感情エネルギーの量が多く、激しいので、そこにいるだけで周囲に影響を及ぼしやすい。

そんな私が、魂の赴くままに、関係者の迷惑を顧みずに生き始めたら、いったいどんな混乱が引き起こされてしまうのだろう。

怖くて怖くてたまりません。

人に迷惑なんか掛けたくない。

できれば役に立つ自分でいたかった。

できれば調和をもたらす自分でいたかった。

自分で自分に掛けた鎖、”人に迷惑を掛けてはいけない””役に立たなければいけない”の中で悶えている今夜です。

でも、もう自分を殺して鎖の中でおとなしく生きていくの、無理みたい。

限界が訪れたみたい。

鎖から抜け出して、周囲に混乱を引き起こす毒蛾、近寄るものを害することを恐れない毒蛾として飛ぼうと思います。

毒蛾でどこが悪い。

毒蛾だろうと毒虫だろうと、自然界のものになにひとつ不必要なものなんてない。

すべて、マザーガイアの構成物のひとつ。

欠けては全体性が失われてしまう大切な存在。

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

