

珠帆美汐は、ダメ指導者で駄目ライトワーカーです。

数年前に、ある友人(ここではAさんとします)から、

「Bさんがたまちゃんのことを、

”指導者として、そしてライトワーカーとしてなってない”と言っています。

そんな風に言われないように、もう少し言動に気を付けた方がいいですよ。

そして、Cさんには気を付けてください。あの人は要注意人物です。」



というありがたい忠告をいただいたことがある。

その折に送った返事を今日偶然見つけました。

今読み返しても「自分いいこと言ってるな」と思えるので、公開。

私の決意表明として。

私はこのように生きます。

これが珠帆美汐のブランディングです。


------------

いろいろとありがとう^ ^

お気持ちはありがたく受け取っておきます^ ^

まあ、誰にどう思われようと全くかまわないので、特に何かを変えようとは思いません^ ^

私は今まで通り、自分自身でいることを全力でさらけ出していきます。


私は人間として、かなりいびつで未熟です。

それは事実。

それを丸出しにして生きていきたい。

私はライトワーカーとしても指導者としても未熟でいびつでなってません。

それを隠すつもりは毛頭ないです。


そんな私と関わり合うことにも意味があるのでしょう。

何一つ意味のないことも偶然もないのですから。


むしろ、これからはより一層はじけていきたいと思ってます。


これからは、もう二度と

「迷惑かけないように」

「ちゃんとしなきゃ」

「ダメなままだとダメだ」

などと思わずに生きていきたいのです。


ま、とにかく、

仕事をうまくやっていくために見せる姿を考えるということは

一切やりたくないのです。

丸出しにしていくのが珠帆美汐のブランディングです。

それ以外何もやりたくない。



私は未熟でいびつでみっともなくて滑稽。

そして依存的で執着心も強い。

人を傷つけることもあるし攻撃的になることもある。

いろいろと欠けていたり過剰だったり。

とにかくダメダメ。

それが私。



それで離れていく方はさっさと早いうちに離れていってほしい。

それでうまくいかなくなる仕事なら、さっさとつぶれてしまえばいい。

影で好き勝手言いたい人はどんどんぜひご自由に。



Cさんのこともありがとう。

Cさんも、私も、あなたも、Dさんも(Aさんと私の共通の友人)、

みんな変でいびつでオカシイじゃないですか^^;

それでいい、と思って。


みんな、普通に欠点だらけで、ちょびっとおバカで、情けなくて弱くて。

それでも好きかどうか、だと思うのですよ。

この人と一緒にいると、多分、迷惑かけられることになる。

それを覚悟で付き合って行くかどうか。


その人のことが好きなら、それでも一緒にしばらく歩いて行こうと思える。

どれほどおバカで抜けていて常識がなくて困ったちゃんでも。


ということで、Cさんとはもう少し一緒にやっていこうと思ってます^ ^

ハラに聞いてみると、私はCさんが結構好きらしいので^ ^

適度な距離も取りつつ、適度にリスクマネジメントしつつ、しばらく仲良くやっていきたいと思ってます。


ではでは、長々と失礼しました。

お返事なくても大丈夫ですからね。

おやすみなさいませ。


------------メール引用ここまで-------------

こんなどうしようもない欠点だらけの私ですが。

それでも良い、という心の広い方、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!



【現在募集中の講座・イベント一覧】

 2015年2月7日・8日(土日)珠帆美汐 【札幌:自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年2月9日(月・夜間)珠帆美汐 スカイプ講座モテ道場シリーズ1 ~女性としての幸せと志の高さと豊かさと。何一つあきらめずに生きるために!

 2015年2月10日・11日(火水)珠帆美汐 【札幌:自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年2月14日・15日(土日)珠帆美汐 href="http://tamaho.seesaa.net/article/253472508.html">【札幌:プロ占い師養成コース)】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年2月22日・23日(日月)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座(初級)

 2015年2月24日・25日(火水)珠帆美汐 【札幌:プロ占い師養成コース)】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年2月28日・3月1日(土日)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座(中級)

 2015年3月2日(月・夜間)珠帆美汐 スカイプ講座モテ道場シリーズ~ 年齢をかさねて、より美しくあるために!

 2015年3月20日(金)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション:個人セッション

 2015年3月20日(金)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション:イントロダクションワークショップ

 2015年3月21日(土)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション:1dayワークショップ

 2015年3月22日(日)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション:ビジネス編

 2015年3月23日(月)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション個人セッション

 2015年4月4日・5日(土日)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座(上級)

 2015年4月14日・15日(火水)珠帆美汐 【札幌:たまタロ認定占い師コース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年5月9日・10日(土日)珠帆美汐 【札幌:たまタロ認定占い師コース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年5月12日・13日(火水)珠帆美汐 【札幌:自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年6月6日・7日(土日)珠帆美汐 【札幌:自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年7月4日・5日(土日)珠帆美汐 【札幌:プロ占い師養成コース)】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年8月1日・2日(土日)珠帆美汐 【札幌:たまタロ認定占い師コース】魂の成長を促すタロット占い講座


【定例でこんなことやってます】
 毎月第二第四火曜11:00-12:30 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜13:00-14:30 古川イテル【札幌市琴似】響き☆狂わさる会(歌・音・即興表現のグループレッスン)

【岐阜】魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座・初級

新生たまスコ(魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座)、記念すべき初開催、岐阜。

まずは3/7,8(土日)と4/25,26(土日)の四日間で「初級」を行います。

今まではLEVEL1、2、3・・・、という開催の仕方をしていたのですが、

今後は四日間ずつ初級、中級、上級の三講座になります。


初級修了のみで、「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ」として、

有料のセッションを行うプロコーチとして活躍していただけるよう、

講座内容を大きく組み直しました。

 
今までのLEVEL1の内容、「エネルギー傾聴&質問力」と、

今までのLEVEL6の内容「迷ったら魂に聴け!潜在意識との対話の方法 」を合わせて

初級としました。

「内なる声」、魂、潜在意識、ハイヤーセルフ、色んな呼び方があると思うのですが、

そこと対話するコーチングをお教えします。


クライアントさんのマインドやエゴの声に耳を傾けず、

「真我」「大我」と対話することを試していただけます。

 
そして、そこから問いの答えを引っ張り出し方もたくさん体験していただきます。

迷いなく生きられるようになります。

高次元からのメッセージに従って生きられるようになります。

未来からの呼び声を聞き取れるようになります。

自分自身がなにをしに生まれてきたかを知ることができます。

 
そしてそれらを、クライアントさんに引き起こしてあげられるようになります。

ぜひ体験してみてください。



クライアントの中の「生命エネルギー」の状態に気づき観察し味方につけるコーチング、

クライアントをイキイキはつらつとした状態に保つことで

その人の人生を変えていくコーチングスキルを学んでみませんか?


【 たまスコはこういう方にお勧めです 】

□繊細で感受性が鋭い方

□エンパス(共感能力が高い人)、HSP(ハイパーセンシティブパーソン、感受性が高すぎて生きづらい方)

□その鋭敏な感覚を人を笑顔にするために生かしたい方

□自分の能力を生かして経済的に自立していきたい方

□ご自分の施術やセッションや接客など、お仕事にスピリチュアルなコーチングスキルを取り入れたい方

□身近な方とのコミュニケーションをより改善していきたい方


*** 開催概要 ***

■お申し込み・詳細■
http://kokucheese.com/event/index/247576/

■日時 :「 初級 」

3/7(土)、8(日)10:00 - 17:00

4/25(土)、26(日)10:00 - 17:00

☆中級、上級も以下の日程で予定しております。
受講希望の方は日程をチェックしておいてくださいませ。
「 中級 」
5/30(土)、31(日)10:00 - 17:00
6/20(土)21(日)10:00 - 17:00
「 上級 」
7/11(土)、12(日)10:00 - 17:00
8/22(土)、23(日)10:00 - 17:00

■場所 岐阜県 関市役所前駅より徒歩16分ていど
※お申し込みの方へ詳細お知らせいたします

■定員 9 名

■受講費 
一括払い(お振込み):120,000円
一括払い(クレジットカード):121,000円
分割払い(お振り込みorクレジットカード):121,000円

※分割払いの方は受講費12万円+手数料1,000円となります

受講費には、珠帆のスカイプ個人セッション
40分×2回(2万円相当)が含まれます。

◆♪◆♪ ペアお申し込み割り引き♪◆♪◆

お友達やご家族、パートナーなど、2名でご一緒にお申し込みいただいた方は
それぞれの受講費から3000円割引になります。

◆♪◆♪◆♪◆♪◆♪◆♪◆♪◆♪

初級1回目、前日の3/6(金)には
講師 珠帆美汐さんの対面個人セッションもございます。
この機会に是非ご利用ください。

【岐阜】珠帆美汐さん 対面個人セッション(タロット・手相・心のブロック解除)
http://kokucheese.com/event/index/249826/

ほとんどモラハラの域だった夫が、なぜ変わったか?私は何をしたのか?

アメブロのこの記事に最近になって質問をいただきました。

「もう誰かに助けてもらおう、支えてもらおうとは思わない。」
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11475049783.html

2013-02-21の過去記事なのですけど。

二年も前の記事なのに、読まれていて嬉しい!

 
「なぜ夫さんは変わったのですか?

夫さんが難癖つけなくなったり、サポートや育児に協力的になった理由を

同じような問題で悩んでる人は知りたいのではないでしょうか?

どんな働きかけをしたのか? 等。

単に夫さんが変わっただけなのであれば、変わりそうにない夫を持った人達にとっては、

参考にしたくてもできず、奇跡が起きるのを待つしかありません。

何かご自身が夫さんに対してされたことがあれば教えていただきたいです。

ご自身の関心が外へ向いたからだけで、夫さんが大変身を遂げるのでしょうか? 」


 
というご質問を受けました。

そうなんです、いまは仲良しの私たちですが、元は違ったのです。

こちらに書いているように
「②人生終わったと思いました。」
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11472980178.html

新婚当時の夫の言動はちょっとモラハラ入ってるくらい、ひどかったです(><)

気に入らないことがあると怒鳴られる、人前で罵倒される、なんてこともありました(><)


そして、その夫はなぜ変わったのか。

上の記事内ではっきり「変わった理由、きっかけ」を書いているつもりなんですけど、

わかりにくいんですね(><)

申し訳ない。


もう少し丁寧に書くと、


「私が、

”私はつらい。私は可哀想。なんとかしてくれ!”

”私がこんなに不幸なのはあなたのせいだ!”

みたいな被害者意識と無言の攻撃を漂わすのをやめ、

そうじゃなく”自分で自分を満たす”ために積極的に行動し始めたから

夫は変わり始めた。

その結果、実際に笑顔が増え、幸福そうにしている瞬間が増えた。

夫へのねぎらいや感謝も増えた。

そしたら夫も私へのねぎらいや感謝を表現し始めてくれ、家事や育児に協力的になった。」


ということだと私は理解しています。

北風をやめて太陽になったら旅人もコートを脱いだ、

みたいなことです(^^)



リンク先の記事に書いてように、

夫に期待せず、先に勝手に満たされて幸せになる。

それが大事。


なぜなら、

満たされた幸せな自分ならば、夫にも穏やかに優しく接して、

自然と湧き出る感謝といたわりを出し惜しみせず伝えられるから。


まずはそれだけで、穏やかな関係に移行できることが多いと思います。

夫が妻に警戒心を持って防衛的に接する、ということが減るでしょう。

(根っからのサイコパスなど、変わらない人も中にはいるかもしれませんが。

もしご自分の伴侶がそんな感じなら、なんの努力もせず速攻逃げてくださいね!)



そしてまた、ここで終わりではない、と思っているのです。

単に和やかな関係になるのが目的ではない。

夫が暴言とかをやめて、優しくなってくれるところがゴールではない。

真のゴールは、

「自分にとっての最高のパートナーシップを実現すること」


なのです。


そのためには、こちらに書いたように
「④夫に「離婚してほしい」と伝えました。 」
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11475777839.html

次は、真剣な話し合いです。


コミュニケーションが良好になったら、

「私は人生を共にする伴侶にはこれこれこういう関係でいたい。

残念ながら今のあなたとの関係はそんな感じではない。

できればあなたとそんな幸せなパートナーシップに行き着きたいので、

あなたと協力しあい努力しあっていきたい。

なので、どこをどんな風に協力するか、努力するか、じっくりと本気で話し合いたい。

もし、そんな努力はしたくない、とか、

自分はそんなパートナーシップを求めていない、

ということであれば、

私は一日でも早くほかの伴侶を探しはじめたいので、

その場合は別れてください。」


とまっすぐに冷静に伝える。


そういう真剣な話し合いにまともに向き合えない相手ならばさっくりと別れる。

それが理想的なパートナーシップの築き方だと私は思ってます(^^)


ほかにもいろいろ細かい点あるので、良かったら私の講座にどうぞ!

パートナーシップ改善、、女性性アップ、女性としての幸せ実現、などをテーマに各種の講座をやっております。

【現在募集中のそれらのテーマの講座ご紹介】
 2015年1月31日・2月1日(土日)Iris亜夕子×珠帆美汐×濱田敏朗 
余計なものを削ぎ落としキラキラを取り戻す 女神のデトックス合宿!

 2015年2月9日(月・夜間)珠帆美汐 スカイプ講座モテ道場シリーズ1 ~女性としての幸せと志の高さと豊かさと。何一つあきらめずに生きるために!


【パートナーシップ改善、個人セッションでも対応しております】

まずはコーチングサンプルセッションにどうぞ!(40分間3240円)
http://sprtcoach.com/coaching_2.html

またはタロット占い鑑定にどうぞ。(25分間4320円)
http://sprtcoach.com/tarot.html

★参考記事
【夫婦関係激震つづきもの日記】
①夫婦関係に激震が
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11471599853.html
②人生終わったと思いました。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11472980178.html
③もう誰かに助けてもらおう、支えてもらおうとは思わない。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11475049783.html
④夫に「離婚してほしい」と伝えました。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11475777839.html
⑤決して夫と別れて一緒になりたい人がいたわけではないのですよ?
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11487174845.html
⑥突然の私の離婚したい宣言に夫は
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11502718460.html
⑦オレが間違っていた。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11503744947.html
【番外編】
夫婦関係って本当に人生の根幹をなすものですよね。できればラブラブで生きていきたい!
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11490022154.html

こちらも読まれると周辺事情がよりわかってより面白いかもしれません。
・「占い師への道」
http://mishio.seesaa.net/category/5065497-1.html
占い師とコーチの勉強を始めた当時の記録をまとめたブログ記事
・「夫との出会い」
http://mishio.seesaa.net/category/5065492-1.html
夫との出会いの経緯をつづったブログ記事

母から「犬猫以下」と言われて犬小屋で寝た子供時代

3月にお招きする胎話士ミラクルMIKIMIKIさんのすばらしさをたくさんの方に知っていただくために、

去年のMIKIMIKIさんのねとらじ音声を聞き返しました。

本当に面白い。

ものすごく波乱万丈。

以下、少しだけ抜粋して文字起こし。


自身の子供時代の被虐待経験。

「お前はくその役にも立たないゴミ以下の人間だ」と毎日親からなじられ

殴られ蹴られていた。

「ゴミ以下の人間でも役に立つ人間になってやろうじゃないか」と奮い立った。

いつ親からの爆弾が落ちるかわからない緊張感の中で、感受性が磨かれていった。

「お前は犬猫以下だ」と言われ、

犬以下になるために犬小屋で二晩過ごし、ドッグフードを食べたこともある、という。

母を殺すくらい憎かった中学生まで。

高校のときに母から「人間失格」と言われて自殺を決意。

マンションの屋上から飛び降りようとしたもののフェンスにぶつかって失敗。

そのときどこからともなく「生きろ!!」という力強い声が聞こえた。

死ねないし、生きられない。

どうすればいいんだろう、という葛藤の中で、自分自身との対話が始まった。

高校生の頃から体のゆがみの直し方が誰にも教わらずにでき、

クラスメイトのO脚を一瞬で直して喜ばれていた、など、

いろいろなものが見えたりわかったりしてきたけど、

自己肯定感が育ってなかったので

「私のような者が見えてるものは妄想に過ぎない」と思ってしまっていた。

その能力を仕事にし始めたのは30代始め。

社会不適合で働けない元だんなさんとの間に4人の子供を抱え、

電気もガスも止められた体験。

一大決心のうえ離婚。

子供4人を育てながら自分にできる仕事はなに?と自問自答し

自分の能力を使っていくことにした。

夢の中で「石を探せ」というメッセージを受け取り、探すとその夢で見たとおりの石と出会う、など

自分の能力を使っていくと決めたMIKIMIKIさんのもとにはたくさんの不思議体験が。。。



続きはこちらで!!

※ねとらじ音声の録音はこちらで聴けます。(無料)
PCの方はこちらから
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=256
スマホの方はこちらから
http://tamahonetradio.seesaa.net/article/402123338.html

石から不思議なメッセージを受け取るなんて、村上春樹の「海辺のカフカ」みたいだ(^^)

10462903_538349896276946_9038848894986908983_n.jpg

胎話士というと「お腹の赤ちゃんと対話」をする人かと思ってしまいますが、

もちろん、お腹の中の胎児ちゃんとお話するのも得意な方なんですが

(ベビートークセラピストの養成講座を開催されてるほどですから)

でも、お腹の中の赤ちゃんに限定せず、

虫でも動物でも石でも対話できるそうです。

自分の中のインナーチャイルドちゃんとも対話できる、とか。


「胎」という文字に「いのち」という意味を含ませているのだとか。

なにか悩みや困難を抱えている方、この機会にぜひMIKIMIKIさんに会いにいらしてください!


以下、MIKIMIKIさん北海道ツアー全日程一覧!!
http://tamaho.seesaa.net/article/412932324.html

既にお申込みは受け付けております。

個人セッションは枠も少ないですし早い者勝ちですよ!!

10882388_625551694223432_1460745702266875838_n.jpg

◎3/14(土)10:00-13:00お金に愛されるワークショップ
受講料:3万円、定員12名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
15:00-18:00魔法のコラージュ療法「ココロ-ジュ」
受講料5000円、定員10名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
◎3/15(日)10:00-17:00奇蹟のワークショップ
「トランスフォーメーションワーク」~トラウマフリー~
受講料25000円、定員11名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
18:00~21:00多次元ボイスワーク
受講料5000円、定員10名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」演劇スタジオ2
 
※ちえりあ詳細こちら
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm
  
◎3/16(月)個人セッション リーディング
25000円(他のを受けてくださった方15000円)
子授けを願ってる方、
流産死産、誕生死で悩んでる方、
人生の岐路で悩んでる方、子育て中の方へ。

・時間枠
10時~
11時~
12時~
(昼休み)
14時~
15時~
16時~
17時~

・個人セッション会場:琴似近辺 
お申込みがあった方に詳細お知らせします


既にお申込みは受け付けておりますので、早いうちにどうぞ!!

◎◎すべての企画のお申込みメールフォーム◎◎
http://ws.formzu.net/dist/S17027523/

1173826_497851923660077_941107811_n.jpg

■ご紹介:胎話士 未来見基(MIKIMIKI)
いのちとの胎話士・オールライフヒーリングコーチ サイキックサイコリーディンガー。コンサルティングコーチ。

サイト http://sky.geocities.jp/mikimikitaiwasi/index.html
アメブロ http://ameblo.jp/taiwasimikimiki/
フェイスブック https://www.facebook.com/miki.inagaki.9

1995年から胎児との胎話を始め「胎話」という世界を広げ、
すべてはひとつという意識のもと、
ありとあらゆる生命・潜在意識・体・心と直感を活かした胎話コミュニケーションを行う
日本初の胎話士として活躍。

日本の胎内記憶の第一人者池川明先生の著書に“おなかの赤ちゃん”からのメッセージを伝える胎話士としても登場。

http://profile.ameba.jp/taiwasimikimiki/

私が満身創痍になりながら掴み取ったもの、もったいないので受け取りにきてください(笑)

コーチ仲間にして大切な同志である前田明穂ちゃんが、

私のスカイプ講座「モテ道場」について、

素敵な紹介文を書いてくださいました!


>たまさんはね、一家の大黒柱でありながら、ぜんぜんガツガツしていないんです。

>そもそも、旦那さんと張り合おうとしていないですよ。



って書いてくださったところに一番「おおっ!」って思いました(^^)


でも、確かにそうかも。

ぜんぜん張り合う気ないかも。

張り合うどころか、感謝してるかも。

ダンナさんの大きな器の上で、遊ばせてもらってる、って感じてるかも~。

ダンナさんの甲斐性に守られてる状態で好きなことさせてもらってる、

って感謝してるかも~。


明穂ちゃんに指摘してもらったおかげで気が付いた、ありがとう!


そうねー、以前ダンナ本人に「私のいいところどこ?」って聞いたら

「俺を立ててくれるところ」って言われたもんなー。

私の気持ち、ちゃんと夫に届いてるんですねー。

 
でも言葉にしても伝えとこう。

この厳しい大自然の中で(今も外は吹雪いてます><)、

安心して暮らせているのは、あなたの力強い生活力があるおかげ。

私が、子どもが三人もいる身で、好きな仕事にまい進できるのは、

あなたがしっかりと私と子どもたちを守ってくれているおかげ。

天職と思える好きな仕事で全国出張して回れる幸せな毎日は、

ひとえにあなたのサポートの上で成り立ってます(><)

本当にありがとう。


この文章、夫にメールして、

ダメ押しで直接顔見ても伝えました(^^)

ちょっと照れくさかったけど。

なんともノレンに腕押しな、ぬかに釘な感じでスルーされましたけどね(><)

まあ、夫も照れくさいんでしょうな(とポジティブに受け取っておく^^)。


もともと問題ない夫婦だったわけじゃなく、

ほんの数年前までは喧嘩ばっかりの夫婦関係で

離婚のことばかり考えてたりしましたけどね。

以前は育児にも非協力的で、

しょっちゅう大きな声で怒鳴られてたような記憶もあるんですが。

いつのまにかこんなに仲良くなりました。


生まれつきなぜか上手にできることって

人に教えられない。

コツとか、意識化できてないから。


逆に、苦労して苦労してつかみとったことって、人に教えられる。

自分が何度も何度も失敗してるから、人がどこでつまずくか、わかる。

そのつまずきからどうやって抜け出せばいいかが、言葉になる。


というわけで、「モテ」とか「異性とのコミュニケーション」とか

「より深くて甘いパートナーシップの築き方」みたいなのにはめっちゃ熱いです。


この、私がいばらの道を切り拓いてつかみとったものを、

人に伝えずには死ねない!!

ぜひ、受け取りにいらしてくださいな。



-----ここから明穂ちゃんの文章です^^-------

お友達の水口陽子ちゃんが、

北海道の大魔女たまさんのモテ道場シリーズを主催しますよ~。


・彼氏がほしい、出会いがほしい。

・結婚したい。

・今度こそ、大切にしあえる相手と出会いたい。

・モテたい。


そんな女子はぜひに、たまさんと出会ってください。

たまさんはね、一家の大黒柱でありながら、

ぜんぜんガツガツしていないんです。

そもそも、旦那さんと張り合おうとしていないですよ。

すごく旦那さんのことを尊重されてるし、

とても良い関係を築かれているんです。

そして!年下のわたしが言うのもなんですが、

めっちゃかわいらしい女性なんです、たまさん。


やっぱり、せっかく男性と知り合うからには、

そういう関係を築ける相手と知り合いたいじゃないですか♪


ぜひぜひ、たまさんのかわいらしさとモテ力に触れてくださいませ♡


------以上---------


てへ(^^;

ちょっと照れるけど、明穂ちゃんどうもありがとう!


【さっそく残席3名様になったそうですよ!】

スカイプ講座モテ道場シリーズ1

~女性としての幸せと志の高さと豊かさと。

何一つあきらめずに生きるために!~


■日時 2/9(月)、2/16(月)全2回 21:00~22:30

※全2回の連続講座です。通しでご参加ください。

■講師 珠帆美汐

■場所 あなたの好きな場所からスカイプにてご参加ください

■受講料 18,000円

■詳しくはこちら
http://kokucheese.com/event/index/255197/

◎講師 珠帆美汐公式サイト
http://sprtcoach.com/
facebook個人ページ
https://www.facebook.com/hamadachizu


◎主催 霽月会公式 Facebookページ
https://www.facebook.com/seigetsukai
ブログ 
http://ameblo.jp/kouhuuseigetsu/

ゆるベジとゆる断食と瞑想とマントラ詠唱をやる一泊二日合宿

女性性アップと心スッキリ胃腸からっぽ身体もスッキリ、を目指したデトックス合宿、

ずっとやりたいと思っておりましたが、

このたび、ベリーダンサーにしてセラピスト、ヒーラーでもあるIris亜夕子先生のご協力のもと、

実現の運びとなりました!

421410_421923467889264_285846811_n.jpg 10155066_626189660791204_1623724937_n.jpg

余市郡赤井川村の珠帆邸にて。


ゆるベジとゆる断食と亜夕子先生のスピリチュアルベリーと、

瞑想とマントラ詠唱をやる一泊二日合宿。

日程は、ちょっと急なんですが、なんと来週末!!

1月31日(土)10:30~2月1日(日)18:30 です!

お申込み期限は1/29いっぱいまで。

よろしければぜひ。


瞑想とマントラ詠唱に関しては、私、珠帆がファシらせていただきます(^^)

調理担当は元調理師の珠帆の夫、濱田敏朗。

自宅の家庭菜園で採れた無農薬(もしくは減農薬)有機野菜を使ったゆるベジ料理を作ってくれる予定です。

563620_10201121425940264_416524709_n.jpg


これ、突然思いついた企画でして、つい二日ほど前に発表いたしました(^^)

開催日まで、10日ほどしかありません(汗)

あまりに急な日程に、「すごく参加したいのに予定が既に入っていて残念!」、という声が

続々と届いております(><)

次回はもう少し早く日程教えてください、というご要望が次々と。


皆さん、ホント日程急でゴメンなさい>_<


実は次回は五月の連休で考えてるんです。

思いっきりゴールデンウィーク。

空けられそうですか?

空けられる方は空けておいてくださいませ!!

思いっきりGWなので、一泊二日じゃなくて二泊三日か三泊四日で考えてます。

日程が長くなる分、ちょっとお値段もお高くなる予定。あしからずご了承ください!

それでもいいという方、スケジュール帳に書き込んでおいてくださいね!

そのころ、我が家の周りで採れる山野草をお料理していただこうと思います(^^)

10177919_254043341448098_8421945484394841694_n.jpg 1610076_10203863787977601_8824330622392153174_n.jpg

とってもナチュラルでヘルシーなスローフード合宿!

もちろんプチ断食付き。



そして突然の告知なのですが、来週末の第一弾にいらっしゃれる方はぜひいらしてくださいね。

自由時間も取ってますので、雪中散策でも、そり遊びでも雪だるま作りでも、

珠帆の児童文学蔵書読み漁りでも、自由に楽しんでいただけます(^^)

本棚 薪ストーブ 

-------------------------------------------------------------------------
●余計なものを削ぎ落としキラキラを取り戻す 女神のデトックス合宿!
-------------------------------------------------------------------------

■日程:1月31日(土)10:30~2月1日(日)18:30
一泊二日合宿

■参加費:15000円(余市駅送迎、宿泊、食費、赤井川温泉入浴料、スピベリー参加費、などすべて含まれます)

■定員:5名(残席4名)
※今回は女性のみ対象とさせていただきます。

■会場:北海道余市郡赤井川村 珠帆邸
お申込みの方に詳細をお知らせします。

asahiokakoubou_1.jpg 食卓を囲む

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/412742383.html

■お申込み期限:1月29日いっぱいまで受け付けます。

■お申込みはこちらのメールフォームから
http://ws.formzu.net/fgen/S29754012/

■送迎:
【お迎え】
1月31日(土)JR函館本線余市駅に10:15までに集合ください。
【お送り】
2月1日(日)JR函館本線余市駅に18:50にお送りします。
※もちろん、自家用車で我が家まで直接いらしていただいても全然かまいません。

■お子様連れ可
我が家には中二の男の子と小1の女の子がおります。
一緒に遊べるような年齢だと、子どもも退屈せずに済んでいいかと思います。
※参加費は就学前児童は無料、小学生以上5000円となります。
※ゆる断食合宿ですが、お子さんには普通の食事提供予定。

■ご了承いただきたいこと
◎当方、とくになにかの食事療法に詳しいわけではありません。
玄米がゆとゆるベジ料理は珠帆の夫が調理します。
調理師免許を持つ元調理師ですが、ベジ料理は初心者です。
食事の量を減らして、二食ほど抜いてみる、という試みにつきあってくださる方募集、ということです。
それでOKな方のみご参加ください。
◎我が家には子どもが二人おります。
その子たちはふつうに食事をとると思いますし、ちょっと騒がしかったりするかもしれません。
そちらもご了承ください。

■持ってくるもの
・パジャマ、フェイスタオル、バスタオル、歯ブラシ、洗顔料などお泊りグッズ一式。
・戸外散策希望者はしっかりした防寒着と防寒長靴。
・利用予定の温泉には固形石鹸しか備え付けではないため、ご愛用のシャンプーとリンス。(我が家のものをお貸しすることはできます。)

【残席2】【早い者勝ち】旧プログラム・旧価格での最後のチャンス、旭川たまタロ初級の日程が変更に

旧プログラム・旧価格での最後のチャンス、旭川たまタロ初級の日程が変更になりました!

初級のみ、1/24・25(土日)ではなく、2/22、23(日月)の開催となります。

(中級・上級は当初の通りです。)
 

初級はまだあと二名さま入れます!

中級は残席一名さま!

上級はなんと、満席!ありがとうございます(^^)


10943773_10205942133974952_4841803554483019307_n.jpg 1557465_10204799997782261_9132112782213917570_n.jpg

●【旭川】【旧価格!最後のチャンスです!】

魂の成長を促すタロット占い講座 初級・中級・上級 


クライアントの存在を丸ごと受け入れ、価値観を尊重し

受容や尊重を通してクライアントの魂の成長を支援し、

自立や人格の向上、精神的成熟を促す。


『あなたはそのままで完全で光りの存在である』と伝えることを通して

クライアントを丸ごと力づけ応援する。


それが私の考える「真の占い師」の姿です。


安易な未来予測でも、表面的な気休めでもない、

ましてや決して上から目線のお説教などしない占い。


「相談者の人生を良い方向に向ける占い」

「相談者が精神的に成長することを応援する占い」

「相談者が幸福な未来に向かえる占い」

そんな占いができる「真の占い師」をたくさん育てたい。


そんな想いから、

「魂の成長を促すタロット占い講座」略して「たまタロ」は生まれました。


経験豊かなプロコーチでもある珠帆美汐が魂を込めてお送りする

「セラピスト養成講座」でもあります。


タロットカードを通した自分自身の成長に、

身近な人の成長支援に、

もちろんプロタロット占い師への道として、どうぞご活用ください。

10923337_2049355728538466_2373749737694829608_n.jpg 1382181_10203560627078768_1773929124_n.jpg

■日時
◎初級 
2015年2月22日・23日(日月)10:00~17:00
★初級のみ、1/24・25(土日)から変更になりました。

◎中級
2015年2月28日・3月1日(土日)10:00~17:00

◎上級
2015年4月4日・5日(土日)10:00~17:00

★会場:セラピールーム Angelbell
 
     旭川市永山4条10丁目2-12
     calme la maison4 101号室

      ※国道39号線沿いのパチンコジャンボさん裏です。
       (永山ポスフール付近)

     TEL0166-48-2242    

■料金:
◎初級:32000円
◎中級:38000円
◎上級:45000円
 ※各講座、全カリキュラムを修了された方には修了証を発行しております。
 ※各講座とも再受講料金3000円となります。

2月の札幌講座より、新プログラム・新価格の新生たまタロが開講します。
今回の旭川講座が、旧プログラム・旧価格受講できる最後のチャンスとなります。

※それ以降の新価格
初級50000円、中級150000円、上級100000円

10869526_665497886904379_6762844785398069049_o (1)

■通し参加割引:
まとめてお申し込みの方には通し参加割引が適用されます。

初級+中級+上級の方→合計115000円のところ98000円
初級+中級の方→合計70000円のところ65000円
中級+上級の方→合計83000円のところ73000円


★お問い合わせ&お申し込みはこちら
セラピールーム Angelbell 
  www.angelbell777.com
川口 小百合

Mail→ sayurin@angelbell777.com
TEL→→ 0166-48-2242


メールの件名を「たまタロ 申し込み」
とし、下記の項目をコピー&ペーストの上、記入してお知らせください。
==============================================
◎たまタロに申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 再受講か否か:再受講/初めて
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
 修了証に記載するお名前:
==============================================

【男女間コミュニケーションの極意】【コイツ俺に気がある、と誤解されるのって、避けたいですよね】

異性と友人関係になるにあたって起こりがちなこと。

「気があると思い込まれてグイグイ来られた」

「ヘンに意識されて関係がギクシャクしてしまった」

こういうのって避けたいですよね。

そうならずに済んだら良い友情が続いたかもしれないのに。

もったいないですよね。

 
そういうことが起こらずに済む予防線の引き方、ご存じでしょうか。

あるんですよ、効果的な予防線が!!

 
ということで、以下、水口陽子ちゃんの書いてくださった文章をお読みください(^^)

 
------- 

私は、相手との距離感をつかむのが得意ではなくて、

極端に言うと「彼氏」と「職場の同僚」「どうでもいい人」

ぐらいの差しかもってない。


間にいる人たちとの適切な距離感がまだよくわからない。

だから、たぶん近寄りすぎ(?)なのかと思いますが、

少し仲の良くなった(恋愛対象外の)男子に、

恋愛的に気があると誤解されて勝手に距離を置かれる、

みたいなめんどうくさい事がわりとおこっていたんですね。
 

それは私にとって、とても悲しいことで、

できればずっと友達として良い関係でいられたらいいと思っているのに、

そんな誤解で関係を終わらせたくないわけです。

 
そういう悩みを珠さまに話したら、

「いい方法があります!すごくいいです!ぜひ、やってください」

と、いつもの調子で熱く語ってくれました(笑)

 
それは

「私たちっていい関係だよね。

私、サバサバした男女の友情ってずっと求めてたの!

◎◎君とならそういう爽やかで恋愛抜きの友情をはぐくめそうですっごい嬉しい!

オトコの人ってすぐ下心とか期待とかしてきたり、

こいつ自分に気があるんじゃ、って警戒してきたり。。。

そういうのほんといやだったんだよね。

◎◎くん、これからもいいお友だちでいてね!」

という方法です。

 
ものすごくウケました(笑)

このように伝えることで、

「あんたなんか恋愛対象じゃないし(笑)とか爆弾発言をして、

相手を悪い気分にさせず、

かつ、私はその気がありませんとハッキリさせておくことが出来ます。

 
女性が一人ぼっちだと感じることや、

愛されないということが怖いように、

男性も怖いんですよね。

女性に使えないとか、変態とか、キモイとか言われたくない。

ショックを受けたくないんです。

 
だから、女性側から先に、あなたとの関係はこういうものです^^と、

ハッキリさせてあげることで安心できるのだそうです。

なんていい方法でしょう…(=▽=)*.

 
こんな風に、たまさまは具体的な方法を教えるのが本当に上手!

 
恋愛とはべつの話ですが、

私は過去、毎週×26週にわたる珠さまからのこの訓練により、

ほぼ感情が出せず、能面のようだったのに、

自分の気持ちを自分でわかることが出来、表情も豊かになりました。

最近では大分、気持ちを相手に伝えられるようにもなりました。

 
昔は3年に1人友達が増えればいいほうで(つーか増えない)

同じ3人くらいとずっと一緒にいました。

ほかに誰も相談相手もいなくてとても孤独だった。

 
しかし、たまさま訓練により、

おかげさまで今は友達100人以上、相談もできる親友がたくさんいて、

毎日を楽しくすごしています。

 
いかがですか?

珠さまは具体的な訓練がとても上手。

心理面からのアプローチだけではなく、

行動面からのアプローチだけでなく、

両方やる!そこが良い!

 
安定感なく、ふわっと宙に浮いたような方法ではなく、

地に足のついた方法で、しっかり目的まで歩いていきませんか?

あなたとご一緒できることを、心から楽しみにしています。

 
2/9(金)、2/16(金)全2回 21:00~22:30

【スカイプ講座】珠帆美汐さん モテ道場シリーズ 1

~女性としての幸せと志の高さと豊かさと。何一つあきらめずに生きるために!~

http://kokucheese.com/event/index/255197/

★この講座で学べるのは★

・個別のお悩みにじっくり対応できるように少人数制を導入

・グループコーチングで1人1人にあった、適切な行動課題をお出しします

・自分が自分との付き合い方、扱い方を知ることによって、

 相手との関係が変わる。だからこそ、変化もはやく、大きい。

・男性脳、女性脳の特性から理解する男女関係

「あなたは 一万円札を 破れますか?」胎話士ミラクルMIKIMIKIさんを札幌にお呼びします!!

3/14(土)15(日)16(月)、いのちと対話する「胎話士」として全国的に有名な、

ミラクルMIKIMIKIさんを札幌にお招きします!

1526882_644382802288323_1187236225_n.jpg

※あの胎内記憶で有名な池川明先生とも何度もコラボされてる方。

1496474_563149007110635_1135040300_o.jpg

ミラクルMIKIMIKIさんセミナー、北海道上陸は初めて10年以上ぶりとのこと。

私が北海道発セミナーをオーガナイズできて、本当に光栄です!

MIKIMIKIさんは本当にすごい方。

本物のサイキックです。

※こちら参照
珠帆印inねとらじ「スピリチュアルエロス」 胎話士MIKIMIKIさん登場回
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=256
つらい子供時代のお話、次々にメッセージを受け取ってそれがきっかけで人生が変わったお話。。。
本物のサイキックってこんなジェットコースター人生を送らされるんですね~
ぜひ聴いてみてください。



沖縄のジプシークイーン宮崎ひろみさんのところで

一度トランスフォーメーションワークを体験させていただいているので、

MIKIMIKIさんの実力は実感としてぞんじあげてます。

本当に面白くも感動的な、何人もの受講生さんの涙やものすごい笑顔を拝見した時間でした。

いくつもの「パッカーーーーンヽ(゚∀゚)ノ 体験」を目の当りにしました。

1518729_485935118193991_279333427_o.jpg 1511534_570046216403329_1428809795_n.jpg 1498118_577053665713375_395585469_o.jpg

※こちら参照「ジプシークイーンのひとりごと」
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5619375.html


今回やっていただく「お金に愛されるワークショップ」では、一万円札を破るそうですよ!!

  「あなたは 一万円札を 破れますか?」

   ちなみに、破っても罰もあたりません。犯罪でもありません 。


(※珠帆注。「貨幣損傷等取締法」の規定により、貨幣は燃やせば犯罪となりますが、
紙幣(日本銀行券)について、これに相当する法律はありません。)

  あなたはお金に縛られている。

    お金についての認識をリセットしてみませんか?


お金の洗脳を解き

お金が自由に循環するマインドを
手にするために

お金を自由にする

 「お金に愛されるワークショップ」

 ・お金の洗脳とブロックの解放
 ・銭洗い弁天
 ・お金との胎話
 ・お財布リーディング
 ・自己価値のアセンション
 ・お金の循環法
 ・一万円札破り
 ・お金愛感謝ワーク


だそうです!

めっちゃ興味深いですよね。

以下、MIKIMIKIさん北海道ツアー全日程一覧!!

既にお申込みは受け付けております。


個人セッションは枠も少ないですし早い者勝ちですよ!!

「子授けを願ってる方、
流産死産、誕生死で悩んでる方、
人生の岐路で悩んでる方、子育て中の方へ。」

だそうです。

さすが、お腹の中のベイビーと胎話する「胎話士」創始者にして第一人者。

10906177_637247706387164_2914862766326256502_n.jpg
10882388_625551694223432_1460745702266875838_n.jpg

◎3/14(土)10:00-13:00お金に愛されるワークショップ
受講料:3万円、定員12名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
15:00-18:00魔法のコラージュ療法「ココロ-ジュ」
受講料5000円、定員10名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
◎3/15(日)10:00-17:00奇蹟のワークショップ
「トランスフォーメーションワーク」~トラウマフリー~
受講料25000円、定員11名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」研修室5
 
18:00~21:00多次元ボイスワーク
受講料5000円、定員10名
会場:札幌生涯学習センター「ちえりあ」演劇スタジオ2
 
※ちえりあ詳細こちら
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm
  
◎3/16(月)個人セッション リーディング
25000円(他のを受けてくださった方15000円)
子授けを願ってる方、
流産死産、誕生死で悩んでる方、
人生の岐路で悩んでる方、子育て中の方へ。

・時間枠
10時~
11時~
12時~
(昼休み)
14時~
15時~
16時~
17時~

・個人セッション会場:琴似近辺 
お申込みがあった方に詳細お知らせします

既にお申込みは受け付けておりますので、早いうちにどうぞ!!

◎◎すべての企画のお申込みメールフォーム◎◎
http://ws.formzu.net/dist/S17027523/

1173826_497851923660077_941107811_n.jpg
10462903_538349896276946_9038848894986908983_n.jpg

■ご紹介:胎話士 未来見基(MIKIMIKI)
いのちとの胎話士・オールライフヒーリングコーチ サイキックサイコリーディンガー。コンサルティングコーチ。

サイト http://sky.geocities.jp/mikimikitaiwasi/index.html
アメブロ http://ameblo.jp/taiwasimikimiki/
フェイスブック https://www.facebook.com/miki.inagaki.9

1995年から胎児との胎話を始め「胎話」という世界を広げ、
すべてはひとつという意識のもと、
ありとあらゆる生命・潜在意識・体・心と直感を活かした胎話コミュニケーションを行う
日本初の胎話士として活躍。

日本の胎内記憶の第一人者池川明先生の著書に“おなかの赤ちゃん”からのメッセージを伝える胎話士としても登場。

http://profile.ameba.jp/taiwasimikimiki/

これまで3万人と出逢い、ワークやセッションなど3千人以上の人々とHUGを行うHUGマザーとも親しまれて、社会のあらゆる分野で活躍する女性のライフコーチングやクライシスカウンセリング、育児の悩みを解放する育児コーチング、マインドブロック解放などサポート。

ミラクルMIKIMIKIとの名でも親しまれ、サイキックリーディングで進行を進め、人生の転機を迎えた人々の変容と進化を促すミラクルトランスフォーメーションワークは開催の度に好評を得て話題となっている。リーディングセラピスト、ボディセラピスト、コーチの育成も行うほか、歌や朗読などの表現活動やレゾナンスヒーラーとしても活動。


2013年11月より、田舎の山里で2ケ月に一度の合宿フリースクールこどもからおとなまでわんぱく体験の場『青空わんぱくスコーレ』を始動。

母子と女性のためのグループヒーリングハウス「Anma の家」、インディゴサイキックチャイルドたちとその親をサポートするクリスタルベイビーサポートセンターを創設準備中。

2007年胎教博発起人。

奈良に世界初胎話カフェを創設。

マインドブロックバスターインストラクター



【MIKIMIKIからのメッセージ】

あなたの中に確かにある起こす力。

それは潜在意識の力ともいう。

それは無限の力ともいう。

何かを生み出したり、
一歩前に踏み出したり、
何かを成し遂げたり、
何かを乗り越えたり、
何かを手放したり、などなど。

変わりたいと思うとき、よくなりたいと進化を願うとき、
魂からの叫びがコダマする。

?起こす力を起こす?。
それをサポートすることが私の喜び。

私と出逢うこと、
それはあなたのソウルジャーニー(魂の旅)の始まり。

ハッピーバースディ!!

そう、生まれ変わりの誕生日。
それは、新しい始まりの誕生日。
それは、毎日が幸せな日になる誕生日。
毎日が喜びへと変わっていく。

あなたのもうひとつの誕生日。

私は、意識の産婆士。共に喜びを祝いあいます。
進化をもたらす魂の癒し人、それが私の喜びの仕事です。

 
みなさまの今日という新たな誕生日、よみがえりを祝い

新しい意識の目覚めでオールライフヒーリングをプロデュース!

☆巷ではお腹の赤ちゃんと話ができる人として紹介されてます。


心と体のデトックス・家庭でできるナチュラル療法を軸に

視点の変換・行動の変革をサポートしながら

「セルフヒーリング」「セルフコーチング」を探求。

いつのまにやら「癒しの世界」を歩き始め、

ヒーラーと呼ばれ早16年。

オリジナルの赤ちゃんとの胎話を始めて、はや19年。

あちらこちら車で走った距離72万キロ。

「胎話」「胎話士」世に放った本人です。

胎内記憶研究家の産婦人科医池川明先生のお陰様。

胎話をすすめてくれているみなさまのお蔭さま。

「眞の胎教」を語りつなぎます。

「胎教の修正」サポートしています。

「心と体のよみがえり」サポートしています。

「じぶんを輝かす」サポート楽しんでいます。


意識のお産婆さんのMIKIMIKIは

みなさまの「うまれかわり」の誕生日と

みなさまの「夢を叶える」応援しています!

http://ameblo.jp/taiwasimikimiki/

男は、女という洞窟を探検する冒険者

男友達と「モテ」について語り合う深夜。

喜ぶということの少ないオンナの近くにいる意味がない」と彼は言う。

自分の喜びを知っていて、喜びに貪欲な女の子はモテるよね。

男は、女という洞窟を探検する冒険者なんだよ。

女の子が自分自身とちゃんとつながってると、

探検しても探検しても尽きない洞窟のように男には見えるんですよ。

その洞窟にはお宝が眠ってる。そして同時に危険な魅力に満ち溢れてる。

そう、危険があるのも楽しいんですよ。

よし、俺が攻略してやる、って。


たぶん、「お宝」っていうのが「女の子の喜んでる姿」とか「笑顔」なんだろうね。

洞窟を探っていくと、喜びポイントがあちこちに埋もれている。

地雷もまた埋もれているけど、それをうまく避けることに成功してみたり、

たまに誤爆しちゃったりもまた楽しい、みたいな感じなんだろうね。

 
彼いわく、

女性が自分自身とつながって、自分自身のことを良く知っていることが、

深い洞窟を探検できる条件になるそうだ。

自分自身の喜びを知らない女性の洞窟は浅くなってしまって、

探検する価値を感じさせないらしい。

 
そんな彼に、「美とはなにか」「美しい女性の条件とは」を尋ねてみた。

美は地層だね。今まで自分を作ってるものをどれだけ見せるか。

自分の歴史を今ここ一瞬に凝縮できるか。

”こうして私生きてきました!私、ここにいます!”って。

つくろってると、にじみ出ないのよ、歴史が。

 
つまり、ミルフィーユみたいなものかも、美しい女性って。

地層を描いていて、その層の合間合間においしいクリームがつまっている。
 
深夜になかなか有意義な会話ができました(^^)

今度のスカイプセミナーの材料にする(^^)

 
【スカイプ講座】珠帆美汐 モテ道場シリーズ 1

~女性としての幸せと志の高さと豊かさと。何一つあきらめずに生きるために!~


http://kokucheese.com/event/index/255197/

今、あなたが いいな と思っている人から、
女性として大切にされ、なんなら好かれる(笑)

恋愛対象として意識されるのか、友達として仲良くするのか、
同僚としてうまくやるのか、
つまり、あなたが扱われたいように扱われる。

そのためのコツを学んでみませんか。

今回はヴァレンタイン対策スペシャルとして、連続2回講座です!
1回目と2回目の間には行動課題をお出しします。
と言っても、あなたに無理がかからないような、
かつ、しっかりと目標に一歩近づけるような課題内容ですので、
ご安心くださいね^^

バレンタインを前に
自信や輝きをみにつけて女子力をアップしちゃいませんか♪

楽しさと、本気をかねそなえた
女子による女子のためのスカイプ連続2回講座!

あなたのご参加お待ちしています^^

*** 開催概要 ***

■日時 2/9(金)、2/16(金)全2回 21:00~22:30
※全2回の連続講座です。通しでご参加ください。
■講師 珠帆美汐
■場所 あなたの好きな場所からスカイプにてご参加ください
■受講料 18,000円
■お申込み https://ssl.kokucheese.com/event/entry/255197/

【告白】【こういうの、やっぱり恥ずかしいですね(><)】

明日の金曜日から埼玉に行きます。

(それまでに天候回復してますように。飛行機飛びますように。空港までたどりつけますように^^)
 
【埼玉】 珠帆美汐 2015 . 1/10、11(土日、2日間連続講座)
『スピリチュアルコーチング LEVEL6 ~迷ったら魂に聞け。
潜在意識との対話の方法~』
http://kokucheese.com/event/index/245146/

◎◎前日には対面個人セッションも。 ◎◎
1/9(金)【埼玉】珠帆美汐個人セッション
(タロット・手相・ブロック解除)
http://kokucheese.com/event/index/247931/
 

のためです。

ところが!!

双方、お申込みが限りなく少ないのです(><)

コーチングセミナーもお一人、個人セッションもお一人のみのお申込み。

 

うん。

正直、ちょっとへこみます(苦笑)。

魅力ないのかな、とか。

価値を感じていただけなかったのかな、とか。

そして恥ずかしい。

かっこいわるいよね。お申込みがありません、人が集まってません、って言うのって。

愛されてない、必要とされていない、価値が低い、ってことがばれてしまう、みたいな恐怖。

恥ずかしさ。

 
いや、しかし。

「傲慢に」っていうのが最近の私のテーマなので、傲慢かましてみよう。
 

来れる方、来た方がいいよ。

毎回評判いいよ。マジで。

コーチングセミナー、大幅値上げ前の最後のチャンスだし。


たとえば
https://www.facebook.com/mizuguchi.youko/posts/639598826163173?pnref=story
とか、受講生さんに本当に喜んでいただける。

人生変わった、って泣いて喜んでいただける。
 

以前、天才セラピストあぜさんのセミナー後のアンケートの熱さ、濃さ、評価の高さに

「私なんて」って思いかけて、

自分のセミナーのアンケートを読み返して、

全然熱さも濃さも評価の高さも遜色ないってことにめっちゃ驚いたことある(爆)

それで自信付いた(^^)

私のセミナー、悪くない(爆)
 

そして、私の個人セッションも。

一対一で行うものですので、セミナやワークショップより、

相性とかタイミングとか相談内容によって満足度や成果が変わりやすいのですが。

それでももしピンと来たら、私に会いに来てみてください。

 
手相みます。

手から伝わってきたエネルギーから、過去生から持ち越してきた課題とか受け取るの、得意です。

心のブロック解除もします。

感情エネルギーのわだかまりや滞りを短い時間でほぐすのは割と得意です。

タロット見ます。

「この問題に出会うことになったのは、自分がどんな可能性を開くことになったからなのか」

といったような、たった今抱えている困難の、ポジティブな側面を見るの、得意です。

たった今の苦痛や混乱や困難の向う側に待っている、希望の光を見つけるの、得意です。

どんなものにもね、向う側には光や愛や希望が待ってるんですよ。

本当です。

信じてくださいな。

例外は、ないです。
 

私を、活かしてくださいな。

必要としてくださる方に出会いたい。

せっかくなので、私という存在を、活かしていただきたい。 


私、頭とハートと腹(潜在意識、魂)と外界の現実を、統合していくの、めっちゃ得意です。

そこの専門家です。

頭とハートと腹(潜在意識、魂)と結び付け調和させ統合する。

そして行動を変え、

外側の三次元の現実世界に、新しい統合されて調和のとれたあなたを顕現させる。

それができます。


自分がそれを行えるようになりたい方は、コーチングセミナーにいらしてください。

【埼玉】 珠帆美汐 2015 . 1/10、11(土日、2日間連続講座)
『スピリチュアルコーチング LEVEL6 ~迷ったら魂に聞け。
潜在意識との対話の方法~』
http://kokucheese.com/event/index/245146/
※明日20時までお申し込みをうけつけてます。


まずは自分がそんな体験がしてみたい、という方は、個人セッションに来てみてください。

【埼玉】珠帆美汐個人セッション (タロット・手相・ブロック解除)
http://kokucheese.com/event/index/247931/
一枠40分間内でしたら、使うツールはなんであれ10,000円。
お二人でいらしても10,000円ぽっきり。
※じっくりと時間を掛けて相談したい、と言う場合、二枠連続でご予約くださいませ。
★日時:2015年1月9日(金)
■15:00~15:40
■15:50~16:30
■16:40~17:20
■17:30~18:10
■18:20~19:00
■19:10~19:50(ご予約済み)
※本日20時までお申し込みをうけつけてます。

【懺悔】私、あるタイプの言動を嫌ってジャッジして責めておりました(><)

つい先日気づいたこと。

私、「不安ベースで生きてる人」「恐れや不安に基づいた言動」を嫌ってジャッジして

責めておりました(><)

なにひとつ無駄なことも間違ってることもないのにね。

不安ベースで生きてもいいのにねー。

怖がってもいいのにねー。

それも愛。

恐れたり不安がったりしなければならないほど、守りたいものがあるんだよ。

 
つまり、私もまた、

「不安ベースで生きてる人」をジャッジせずにいられないくらい

何かを恐れてたんでしょうね(><)


つまり、私も何かを守りたかったんだろうなあ。

怖がっていいしジャッジしていいよ。

何かを守りたかったんだよね。

守っていいよ。

大事なものなんだよね。

私が一緒に守ってあげるね(大人な私がチャイルドな私に言ってあげてるイメージ^^)。


 2015年1月9日(金)珠帆美汐 【埼玉】珠帆美汐個人セッション (タロット・手相・ブロック解除)

 2015年1月10日・11日(土日)珠帆美汐 【埼玉】スピリチュアルコーチングセミナー LEVEL6

 2015年1月17日(土)珠帆美汐 スピリチュアルコーチングLEVEL1-1 エネルギー傾聴

 2015年1月18日(日)珠帆美汐 スピリチュアルコーチングLEVEL1-2 質問力

 2015年1月18日(日・夜)珠帆美汐 自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座       
~自分で自分を占えたら一番便利!~


 2015年1月24日・25日(土日)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座(初級)

 2015年1月27日(火)珠帆美汐 【モノノケワークショップ】~コミュニケーションとしての即興講座~

 2015年2月7日・8日(土日)珠帆美汐 【札幌:自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年2月10日・11日(火水)珠帆美汐 【札幌:自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年2月14日・15日(土日)珠帆美汐 【札幌:プロ占い師養成コース)】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年2月24日・25日(火水)珠帆美汐 【札幌:プロ占い師養成コース)】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年2月28日・3月1日(土日)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座(中級)

 2015年3月20日(金)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション:個人セッション

 2015年3月20日(金)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション:イントロダクションワークショップ

 2015年3月21日(土)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション:1dayワークショップ

 2015年3月22日(日)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション:ビジネス編

 2015年3月23日(月)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション個人セッション

 2015年4月4日・5日(土日)珠帆美汐 【旭川】魂の成長を促すタロット占い講座(上級)

 2015年4月14日・15日(火水)珠帆美汐 【札幌:たまタロ認定占い師コース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年5月9日・10日(土日)珠帆美汐 【札幌:たまタロ認定占い師コース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年5月12日・13日(火水)珠帆美汐 【札幌:自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年6月6日・7日(土日)珠帆美汐 【札幌:自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年7月4日・5日(土日)珠帆美汐 【札幌:プロ占い師養成コース)】魂の成長を促すタロット占い講座

 2015年8月1日・2日(土日)珠帆美汐 【札幌:たまタロ認定占い師コース】魂の成長を促すタロット占い講座


【定例でこんなことやってます】
 毎月第二第四火曜11:00-12:30 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜13:00-14:30 古川イテル【札幌市琴似】響き☆狂わさる会(歌・音・即興表現のグループレッスン)

 毎月第二第四火曜15時以降 珠帆美汐【札幌市琴似】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など (休止中)

【閲覧注意!!】【劇下手ネガティヴ書き初め】

すいません、お正月からこんなものお見せしまして>_<

ほんとすいませんすいません>_<

いや、私、字が下手なのもものすごいコンプレックスで・・・

そのコンプレックス克服のために、

敢えてお正月に書き初めをフェイスブックに晒す、というのが

私のコーチングで出た課題だったんです。

埼玉での「スピリチュアルコーチングセミナーLEVEL5 結果を出す、現実を変える」ってタイトルの、

12月に行ってきた講座でのこと。


受講生さんが奇数だったため、私もワークに参加しました。

ガチで。


「自分を表現していくのが怖い」というナマでマジなテーマを扱って

受講生さんをコーチ役に、一緒に考えていただいたんです。

その課題。

私、やりましたよ。

本当にコンプレックスだったんですが。

この下手な字。

10689438_10205728535435122_5632647027890429663_n.jpg


コンプレックス克服のために敢えて晒すんだから

あんな言葉もこんな言葉もどんどん書いてやれ!!

失敗したやつから特にアップで激写してやれ、ってことで・・・

お目汚し失礼!!

10891478_10205728484393846_4013886871395000639_n.jpg


あ、書道道具、息子のを借りるつもりで探してたんですが見つからなくて、

ブルーブラックインクと極太ガラスペンで書いてます(汗)

書初め気分のただの殴り書き。

1618537_10205728483433822_6447353885375935990_n.jpg

「腐敗」「エロ」「闇」「邪悪」「下司」という言葉をチョイスした理由を尋ねられました(爆)

好きな言葉、テンション上がる言葉っていうとこんなのしか浮かばなくて(爆)

ちなみに、書きかけて字間違えたので止まってる一枚は

「野糞」と書こうとしてました(苦笑)

10885384_10205728483913834_2456860107188898659_n.jpg


あと、「恨み」とか「憎しみ」とかも書いちゃった(爆)

「うらみ つらみ」とか(爆)

情念系の言葉も好きだ!!!

 
情念は人の魂を「樹木」に例えると、「肥沃な黒土」にあたると思うんです。

たくさんの死骸や糞や枯葉が積み重なり腐敗して出来上がったもの。


すべての命の光は子宮の暗闇から生まれる。

すべての新しい芽は大地の闇がはぐくむ。

ビバ情念!
 
暗闇や腐敗やうらみつらみなくして魂が成長するだろうか?


私、コーチって「背中を見せる職業」だと思ってます。

人は「言ってること」は聞かないが、

「やっていること」は真似するもの。

コーチが率先して自分を見つめ続け、魂の声に耳を傾け続け

幾ら怖くても苦手でも枠を壊し続ける。

そこをすることが、コーチの一番の仕事だと思っています。


もう今週末、また埼玉でコーチングセミナーやります。

LEVEL6ですが、今回が初受講の方もOK。

ピンと来た方、ぜひいらしてください。


【埼玉】 珠帆美汐 2015 . 1/10、11(土日、2日間連続講座)

『スピリチュアルコーチング LEVEL6 ~迷ったら魂に聞け。

潜在意識との対話の方法~』


http://kokucheese.com/event/index/245146/

前日には対面個人セッションも。


1/9(金)【埼玉】珠帆美汐個人セッション

(タロット・手相・ブロック解除)

http://kokucheese.com/event/index/247931/

1/2の午後にお昼寝して見た夢は初夢でしょうか?

1/2の午後にお昼寝して見た夢は初夢でしょうか?

だとしたらなかなか良い夢でした(^^)

とにかくすごく景色の美しい外国が舞台。

南国で海辺で、南欧?かな?

すごく天気が良くて、空が真青で。

そこにある居心地の良い美しいヴィラに、ある特定の友人が住んでることになってるんです。

なんか、最近ちょっと疎遠になっている友人。

私が未熟だったから離れていかれたんじゃないか、いや、あの子もあの子だ、って

まだ内面で整理が付き終わってない形で疎遠になってしまった友人。


そこに私が訪ねていってる夢。


そして、「結局すべてOKで許されていて愛されてるんだ」っていう趣旨の会話を二人でしてる夢。

疎遠になってもいいしならなくてもいい、起こることすべてOKなんだ、

なにがどうなろうともお互い愛し愛されてるんだよね、ってことを確認し合うような会話を(^^)


そしてお互い弱くていいし未熟でいいし至らなくていいし間違っていいんだ、

って認め合うような会話を(^^)


なんか、新春早々、赦された感じの夢でした。

自分の未熟さや不完全さを赦されたような。

-----------

1/9(金)に埼玉で個人セッションやります。

タロット鑑定と、心のブロック解除、手相も見ますよー。

【埼玉】珠帆美汐個人セッション
(タロット・手相・ブロック解除)

★日時:2015年1月9日(金) 午後

■料金:一枠 10,000円 (40分間)
※お席が少数である都合上、ご入金順をもってお席を確定いたしております。

★提供するサービス:タロット鑑定、手相、心のブロック解除

■場所:埼玉県JR武蔵浦和駅より徒歩にてすぐ
(お申し込みいただいた方に詳細お知らせいたします)

■詳しくはこちら
http://kokucheese.com/event/index/247931/

あけましておめでとうございます!

ウサギ年ではないのですが、愛兎画像で、新年の寿ぎを。

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!

10882154_10205726997316670_2518655643099345454_n.jpg 1926906_10205726997036663_8738981519281728409_n.jpg

元日に、日が暮れてから娘と夜の散歩。

暗い雪景色の中をそぞろ歩くの、なかなか味わい深かったですよ^_^

寒かったけど^_^

10885514_10205727961620777_9079047102095993832_n.jpg 10511253_10205727962140790_8070499483122144701_n.jpg




もう来週、1/9から関東へ飛びます。

1/9(金)は個人セッション、1/10・11(土日)はコーチングセミナー。

LEVEL6という名前になってますが、今回から初受講の方も大丈夫です。

よろしければ今からでもぜひ!!

【 埼玉 】 珠帆美汐さん 2015 . 1/10、11( 土日、2日間連続講座 )
『 スピリチュアルコーチング LEVEL6 ~ 迷ったら魂に聞け。潜在意識との対話の方法 ~ 』

◎この講座ではこんな事が学べます

・「 内なる声 」「 潜在意識 」と対話する方法
・迷いや混乱、ためらいの渦中にいるクライアントに、
” 本当の願い ” 魂の声 ”に気付いてもらう方法
・エゴ( 小我 )の声に惑わされない。大我の声を聴く方法。
・天命、使命を常に意識して選択する方法

■日時
1/10( 土 )10:10 - 16:50
1/11( 日 )10:10 - 17:30

■場所 埼玉県JR大宮駅より徒歩にてすぐ
※お申し込みの方へ詳細お知らせいたします

■定員 8 名

■受講費 35,000円
( 再受講生 10,000円 )
※ 二日間連続講座となります。二日間通してご参加ください。

■詳しくはこちら
http://kokucheese.com/event/index/245146/

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

