スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傲慢かまして良かですか

岐阜たまスコ(魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座の愛称です^_^)で、

私に出た宿題。


傲慢かました発言を、フェイスブックに投稿すること。

私のコーチ養成講座では、

全員がナマの今の課題をコーチング練習の題材として提供しあいます。

それをガチでコーチングする中で得た気づきが腑に落ちるよう、

「今日から取り組める小さな一歩」を明確にします。

つまり、宿題が出るのです。


少人数なので、私もずっとワークに参加してたので、

私の課題もたくさん解決しました。

課題として扱ったうちの一つが、

自信たっぷりに見える人に対して、イライラしたりモヤっとしたりすること。


コーチングを受ける中で気付いたのは、

「謙虚が良くて傲慢はダメ」

「できる、やれる、と言うと、自慢と取られて攻撃される」

「自信があるように振る舞うと傲慢に見える。下品に見える」

という私の中の思い込みの数々。

禁止令の数々。


そんなの思い込みに過ぎないわけで。

例えばウイアーザワールドを歌うシンディ・ローパーが

遠慮深げで恐る恐る、だったら感動するのか?


そんなだったら迫力のある声だって出ないし

歌に入ってくタイミングだって外すだろう。


というわけで、

自分が「こんなこと言ったら傲慢と思われちゃう!」とザワザワすることを、

思いっきり吠えてみる、という宿題を自分に出しました^_^


まずは第一弾!!


私ってすごいの!

私のコーチ養成講座は、受講生に自分の人生を扱わせるの。

だって、自分が人生をコーチングで変えた人のコーチングしか、説得力ないでしょ?

私自身がコーチングで人生を変えた、生きた見本だし、

講師である私自身も

自分の講座の中でリアルタイムに自分の課題に取り組み続けてるし

(時に悶絶しながら。時に泣きが入りながら。)、

こんな説得力のある講座、あんまりないと思うんだよね。


そして、受講生さんにもどんどん自分の人生を変えていってもらう。

講座受講中の6ヶ月の中で。

札幌のたまスコ受講生さんにも、早速変化起こってるみたい。

そしても
ちろん、岐阜の受講生さんにも。

すごくない?

すごいことだよね。

遠吠えしよう。

「コーチングなんて、人生変えてナンボやろーーーー!!」

「私は現実を変え続けるよ!

嘆いてるだけじゃなく、被害者ヅラしてるだけじゃなく。

一緒に変えよう!!」


ふーーー、ザワザワする>_<

以上、今日の傲慢でしたー。



【明日4/29(水)14時からの開催です】

◎Ashes and Snow鑑賞会と瞑想とワーク

‘Ashes and Snow ’は、グレゴリー・コルベールという作家のアートプロジェクト。

動物・自然と人間の奇跡のような共振が

素晴らしい音楽と共にセピアの映像で表現されていて、

見ているだけで

ものすごく深い瞑想状態となります。


映像と静止画の入ったDVDを見た後

感想をシェアする時間と、実際に自分の身体でその感覚を感じて動いてみます。
 
感じた、なんとも言えないような感覚を

動いてみることで、自分自身にしっかり根付かせて行く。

 
集まる皆さんとダイブし、根源とつながる午後になれば…

 ☆

■日時:4月29日(水)(祝日)14:00-16:00

■参加費:2000円

■定員:6名

■場所:キノコ荘
★新住所:札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
  (旧キノコ荘より徒歩一分のところです。 )
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/

【公共交通機関】
JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄東西線琴似駅5番出口から徒歩7分
琴似バスターミナルから徒歩7分

※地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

★詳しくはこちら
https://www.facebook.com/events/1620549334834702/
スポンサーサイト

私の中のもうひとりの私

私の中に、

過敏で、怖がりで、不安が強くて、ストレスに弱くて、

ちょっと緊張するといまだに緘黙や緘動

(声が出なくなったり体がうまくうごかなくなったりする症状)

が出ちゃう副人格がいる。


幼女のような純粋さとナイーヴさのある人。

人の幸せを無垢に祈ってる人。

繊細で感性豊かで、なにげない日常に常に美と喜びを見出してる人。

センスオブワンダーにあふれてる人。

この副人格のおかげで、私は文章も書けるし、セッションもできる。

人の幸せを願い続けられる。

人の幸福を心から一緒に喜べる。

人の悲しみを心から一緒に悲しめる。

この人の持ってる魅力のおかげで、私は色んな人から愛されてる。

 
でも、同時にすごい困ったちゃん。

すぐにパニック起こす。

すぐに落ち込む。

すぐに泣き出す。

見捨てられ不安がひどくて、寂しがりやで。

ちょっとしたことにすぐにショックを受けてひどいときは数日間寝込む。

そうなると仕事も作業もすべて滞る。

 
人前や公共の場所でも、

なにかあるとすぐに怖がって、

不安がって、

キョドって、

しゃべらなくなり動かなくなる。


あまりよく知らない人たちに囲まれると、

対人緊張のせいで余計に出やすくなる。


すごい困る。

人目が気になる。

いい大人なのに、って、自分を責めて

周囲の人に申し訳なくてクラクラする。


気を使わせてるだろうなあ、

迷惑だろうなあ、

困らせてるだろうなあ、って。


変な人って思われてるだろうなあ、

しっかりしろよイイトシをした社会人だろ?って思われてるだろうなあ。。。って。

 
もうね、「しっかりしろよ!」ってどやしたくなる。

「いいかげんにしてくれ。これ以上困らせないでくれ!」って怒鳴りたくなる。

「こいつさえいなければ、私の人生はどれほど楽でスムーズだっただろう?」って憎らしくなる。

 
でもね。

両刃の剣なんだ。

長所と欠点は裏表なんだ。

片方だけを手に入れることはできない。

私はこの副人格がいて初めて一人の完成した「私」。

この人抜きで存在できない。

そして、恩恵もものすごく受けている。

恩恵を受けておきながら、マイナス面を拒否するわけにいかない。

 
私はこの人と生きていく。

私の大切な大切な一部だから。

一生一緒に生きていくんだ。

 
この副人格さんは

すぐに落ち込むし

すぐに泣くし

すぐにショックを受けて

すぐに寝込む。


一緒にいると、アクシデントだらけ。


なにひとつスムーズに予定通りには進まない。

でも私(主人格)はこの人を全肯定して守ってあげなきゃいけない。

私の大切な大切な一部だから。

私がこの人を守らなくて、誰が守るんだ?

私がこの人を愛さなくて、誰がこの人を愛するんだ?

 
この存在は、

克服するべき欠点なんかじゃない。

私のこの一部分は、

厳しく矯正していかなきゃいけない部分じゃない。



私の大切な一部分で、

とってもやわらかで損なわれやすい、可能性に満ちた存在。

愛すべき魅力たっぷりな部分なんだ。

可愛がって可愛がって、大事に守ってあげなくちゃ。

人目や評価を気にしてる場合じゃないよ。

 
いっぱい怖がっていいしいっぱいパニック起こしてもいいよ。

動けなくなったりしゃべれなくなってもいいよ。

今までそんなときに「あーもう」っていらだっててごめんね。

「あなたさえ居なかったら」って思っててごめんね。

あなたが居なかったら私は私じゃない。

あなた無しの私なんて存在しないのに。

 
というわけで、ごめんなさいね、周囲の皆様。

私と関わるということは、

いろいろとスムーズじゃなく予定外が多く、

感情の揺れに付き合わされることが多いと思います。

辛抱強く忍耐強く付き合ってくださってることに感謝しております。

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(--)m


※4/11にフェイスブックに投稿した内容のブログ再録ですー。

私、参加できます!!ありがとうございます!

本郷綜海さんの、

魂と繋がる歌の唄い方ファシリテーター養成コース」、

とうとう詳細が発表されてお申込みが開始されました!!

そして、受講料が見積ってたよりだいぶ高かった(苦笑)。

でも、大丈夫。

皆様からの温かいお気持ちが続々集まっております。

私、参加できます!!

皆様のおかげさまです。

もう、申込み完了してまいりました。

胸がいっぱいです(><)

こみ上げてくる温かいもので、もう、胸がいっぱい。


あの・・・

50万円なんて、無理だと思っておりました(><)

それも一か月以内に、50万円、

家族のための生活費以外に、余分に、50万円。

この私には、そんなの、無理だと思いました(><)

あきらめかけました。


でも、あきらめなくて、良かった。

あきらめなければ、夢って、叶うんですね(><)


皆様、本当に、応援ありがとうございました。

この御恩は、必ずや、一生かけて、社会に恩送りさせていただきます!!



さて、参加費が予想よりだいぶ高かったこともあり、

引き続き応援は募集しております。

どなたか名古屋近辺の方、名古屋まで行ける、という方、

名古屋での対面鑑定とワークショップにいらっしゃいませんか?


そして、名古屋にお知り合いがいる、という方、

ご紹介などいただければ嬉しいです(^^)


【名古屋での対面鑑定とワークショップが来週になってまいりました】

おかげさまで、「人間タロットコンステレーション」は残席二名さまとなりました!

嬉しいです(^^)

4月24日(金) すべてのリーディングの基本中の基本を学びたい方必見☆
●人間タロットコンステレーション
http://tamaho.seesaa.net/article/416361332.html

4月24日(金) 手相&タロット&心のブロック解除 対面セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/416361346.html

なんと沖縄から?!私のスピリチュアルコーチ養成講座を受けるためだけに?!

嬉しくて光栄で涙ちょちょぎれます(TT)

なんと、私の「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」を受けるためだけに、

沖縄からはるばるいらしてくださる方がいらっしゃいます(TT)

マジ泣ける(TT)

光栄すぎる(><)

神様ありがとう。

受講するって決めてくださった方みんなありがとう。

私は皆様の愛で活かされております(><)

 
もう今週末の開催ですが、まだ参加可能です。

よろしければぜひ。

旧カリキュラムのLEVEL1、2、受けられた方、参加費が割り引きになりますよ!


●【珠帆美汐】スピリチュアルコーチング 初級

■日時
     ◎初級1. 4月18日(土)13:30~20:00(うち30分間休憩)・
              19日(日)10:00-17:00
     ◎初級2. 5月16日(土)13:30~20:00(うち30分間休憩)・
              17日(土)10:00-17:00

今まではLEVEL1、2、3・・・、という開催の仕方をしていたのですが、
今後は四日間ずつ初級、中級、上級の三講座になります。

初級修了のみで、「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ」として、
有料のセッションを行うプロコーチとして活躍していただけるよう、講座内容を大きく組み直しました。
 
今までのLEVEL1の内容、「エネルギー傾聴&質問力」と、
今までのLEVEL6の内容「迷ったら魂に聴け!潜在意識との対話の方法 」を合わせて初級としました。
「内なる声」、魂、潜在意識、ハイヤーセルフ、色んな呼び方があると思うのですが、そこと対話するコーチングをお教えします。
クライアントさんのマインドやエゴの声に耳を傾けず、「真我」「大我」と対話することを試していただけます。
 
そして、そこから問いの答えを引っ張り出し方もたくさん体験していただきます。
迷いなく生きられるようになります。
高次元からのメッセージに従って生きられるようになります。
未来からの呼び声を聞き取れるようになります。
自分自身がなにをしに生まれてきたかを知ることができます。
 
そしてそれらを、クライアントさんに引き起こしてあげられるようになります。
ぜひ体験してみてください。

■お申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S82380702/

■詳しくはこちら。
http://tamaho.seesaa.net/article/416298751.html

女神の歌会に出演させていただきます!

えっと、実は本日です^_^

実は今夜7時からです^_^

私、また人前で歌っちゃいます^^;

またドレス着ちゃいます^^;

前回と同じやつですけど^^;

札幌市北区北24条のカフェトーンにて。

ノーチャージです。つまり入場無料です。

ワンドリンクオーダーはお願いします。

私だけじゃなく、

歌がうまい人たちたくさん歌うので、

プロの歌手の伊藤めぐさんも歌うので、

お得ですよ!

よろしければ遊びにいらしてくださいな。



詳しくはこちら!
https://www.facebook.com/events/783251708417811/


迷惑を恐れずに”助けて”と言わせてください。

先日の満月以来、私の中のインナーチャイルドちゃんが騒いでます。

「ママに、私を見て、と言いたかった。

私の話を聞いて、私と遊んで、私を抱っこして、って言いたかった。

でも言えなかった。ママが疲れた顔をしてため息ついてたから。

私さえ我慢すればいいと思っていた。

きょうだいが多かったから、

私までがママを求めたら、

きょうだいたちの分が無くなっちゃう。

私さえ我慢すれば、すべて丸く収まると思ってた。

私は黙ってイイ子にして我慢してたら、

きっといつか褒めてもらえて可愛がってもらえると思ってじっと待ってた。

でも、私の番がまだ来ない。

いつ抱っこしてもらえるの?いつ遊んでくれる?

ママ、ママ、ママ・・・」


 
と、胸の中心に、さめざめと泣いている小さな子が出現してます(><)

 
彼女の訴えに耳を傾けてしみじみ思うのは。

愛やパートナーシップの学びも、

お金の学びも、

夢を実現させる過程も、

インナーチャイルドの癒しも、

すべてつながってるのだな、ということ。

 
欲しいものを欲しいとちゃんと認め、

声を上げ、

迷惑をかけること甘えることを恐れずに

欲しいものを取りに行くこと。

 
同時にすでに十分周囲にあふれていることに気付くこと。


欲しいもの、必要なものを明確にした上で、

ただハートを開いて周囲とつながり、

その「欲しいもの」を感謝と喜びとともに受け取っていくこと。

そしてその感謝と喜びと愛と豊かさを循環させ、

もっともっと大きく育てていくこと。

 
私の中のインナーチャイルドちゃんの嘆き声がいきなり大きくなったことと、

本郷綜海さんの魂うたファシリテーター養成講座が今度あるとわかったこと、

がほぼ同時だったっていうのが、本当に興味深い。

すべて、天のはからいだな、と思う。

 
私は自分が欲しいものを、はっきりと欲しいと言わなければならない。

必要なものを必要だと認めなければならない。

きょうだいや母の顔色をうかがって、イイ子になって押し黙って、

そのくせ心の底で悲嘆や飢餓感を募らせていたような、

幼児期と同じパターンはもうしない。

 
今からでも、愛と豊かさをしっかりつかみとって、

私の中の泣いているインナーチャイルドちゃんにしっかりと届ける。


私は迷惑をかけることを恐れすぎて、

チャレンジすることから避け、逃げ回っていたな、と今しみじみと感じてます。


迷惑をかけることを避けることは、人と濃くかかわることを避けることでした。

甘えないことは、安全圏に引きこもる「逃避」でした。

温かい愛のこもった交流を拒否ることでした。
 

周囲に迷惑をかけず人に甘えず生きることは、自分に活躍を許さないことでした。

自分を活かさないこと、もっと言えば、自分を殺すことでした。



今、迷惑を恐れずに言います。

私、このゴールデンウィークに関東で行われる

「魂うたファシリテーター養成講座」に参加したいのです。


それには、50万円ほどの金額を今月中に稼がなければなりません。



数日前から、お金が必要だ、という発信を二回ほどさせていただいたところ、

既に複数の温かい手を差し伸べていただいてます(*^^*)

 
20万円分のコーチングフィーを一括前払いしてくださったクライアントさん。

コンサル申し込んでくださった方。

タロット鑑定申し込んでくださった方。

そして、15万円の寄付を申し出てくださったクライアントさん。

ありがたいことです。

涙が出ます。

私は幸せ者です。
 

でもまだあともう少し必要です。
 
 
きっとたくさんの方の力になれる私になって戻ってきます。

これは

私の持っているものを引き出し、伸ばし、活かせるようになる学びの機会だと

確信しています。
 

ぜひ、応援していただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします!


 
【こういう形で助けていただけないでしょうか】


 
★私の個人セッションにお申込みください。

コーチング以外にも、コンサルティングもやってますし、タロット占い鑑定もします。

◎どれもスカイプや電話で行うので、居住地を選びません

【珠帆美汐 個人セッション サービス/料金一覧】
http://sprtcoach.com/service.html
 
★私の講座にお申込みください!

・魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座(たまスコ)
http://tamaho.seesaa.net/article/416298751.html
◎初級1. 4月18日(土)13:30~20:00(うち30分間休憩)
19日(日)10:00-17:00
◎初級2. 5月16日(土)13:30~20:00(うち30分間休憩)
17日(土)10:00-17:00

・【自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座(初級)
5月12日・13日(火水)または、6月27日・28日(土日)
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

★名古屋でもやります!
4月24日(金)珠帆美汐 【名古屋】すべてのリーディングの基本中の基本を学びたい方必見☆●人間タロットコンステレーション
http://tamaho.seesaa.net/article/416361332.html

4月24日(金)珠帆美汐 【名古屋】手相&タロット&心のブロック解除 対面セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/416361346.html


★私が企画・主催する講座にご参加ください!
http://tamaho.seesaa.net/article/413631362.html
惚れられホームページマーケティング講座&ワーク
4月17日(金) 14:00~19:00

★4/11(土)はあわゆき甘味処に出店させていただきます!
良かったら遊びにいらしてね。
タロット20分3000円、手相10分1000円のイベント特別価格ですよ!
(通常の対面鑑定は50分間10000円)
https://www.facebook.com/events/601263080018443/


★【カンパも歓迎します】
めっちゃ図々しくて抵抗ありまくりですが、応援カンパも受け付けます。

◎ゆうちょ口座 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

◎楽天銀行
リズム支店(支店番号209) 口座番号1741183 
口座名義 ハマダ チズ




5月のGWに第一回めの合宿があるのですが、

帰宅したら、

習ってきたことをシェアするワークショップやスカイプお話会を開きますね。

応援してくださった方はご招待させてください(^^)

奇跡!20万円既に用意できました!

あるクライアント様が、

私の

「アイディア急募!50万円ほど、今月中に作らなければならなくなりました」

という記事を読んで、
 
「なにか協力したいのですが、

私のできることと言えば数か月分のコーチングフィーを一括前払いすることなんですが

それでいいでしょうか」

と申し出てくださいました!

 
そして、なんと、20万円ただちに振り込んでくださいました!!

きゃーきゃーきゃーミラクル!!

 
これでもう約半額、達成できたことになります。

 
私自身が覚悟を決めきれずに悶々としていたのに。。。

こんなことに・・・
 

皆様も、あの、ずうずうしいお願いですが、

よろしければ、応援してください!!

どうぞよろしくお願います。


 
私、めちゃくちゃ「魂うたファシリテーター」に向いているという自負があります。

正直歌は下手で、音感は鈍いですが。。。

でも、その分、本能的なまでに、

「人が本来の輝きを取り戻す」ということに激しい喜びを感じます。

だから、食らいつきます。

見逃しません。

ポイントが、わかっちゃうんです。

そして、そこにものすごい情熱があるのです。

 
人がその人本来の輝きを取り戻すことこそが、世界平和の第一歩。

そして地球環境保護の、児童虐待防止の、犯罪防止の、

・・・とすべての鍵になっている、という強い信念があるのです。

ここに取り組んでいきたいのです。

人がその人本来の輝きを取り戻せたら。

そして、天と、地と、そして周囲の人々とつながることができたら。

その人自身がどれほど幸せになるか。

その人の周囲がどれほど幸せになるか。

それがどのように地球の幸せな未来に直結しているか。

めっちゃ強く信じることができるのです。

 
そして、「声」に敏感です。

どのくらい自分を開いているか、

どのくらい、「本音」を声に乗せたか、かなり繊細に読み取ります。
 

そして、感情エネルギーや意識エネルギーにもものすごく敏感です。

既にまあまあの使い手である、と自負してます。

ほぼ独学に近いのですが。

我流の独学でこれなら、綜海さんから正式に訓練受けたらどんな風になっちゃうのか。

めちゃくちゃ楽しみにしてます、自分で。

だから、習いたい(><)

綜海さんから、習うチャンスをつかみたい。

 
きっとたくさんの方の力になれる私になって戻ってくるので、

ぜひ、応援していただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします!

 
【これらをしていただけると、応援していただいたことになります】

★私の個人セッションにお申込みください。

コーチング以外にも、コンサルティングもやってますし、タロット占い鑑定もします。

◎どれもスカイプや電話で行うので、居住地を選びません

【珠帆美汐 個人セッション サービス/料金一覧】
http://sprtcoach.com/service.html
 
★私の講座にお申込みください!

・魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座(たまスコ)
http://tamaho.seesaa.net/article/416298751.html
◎初級1. 4月18日(土)13:30~20:00(うち30分間休憩)
19日(日)10:00-17:00
◎初級2. 5月16日(土)13:30~20:00(うち30分間休憩)
17日(土)10:00-17:00

・【自分占いコース】魂の成長を促すタロット占い講座(初級)
5月12日・13日(火水)または、6月27日・28日(土日)
http://tamaho.seesaa.net/article/253472347.html

★名古屋でもやります!
4月24日(金)珠帆美汐 【名古屋】すべてのリーディングの基本中の基本を学びたい方必見☆●人間タロットコンステレーション
http://tamaho.seesaa.net/article/416361332.html

4月24日(金)珠帆美汐 【名古屋】手相&タロット&心のブロック解除 対面セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/416361346.html


★私が企画・主催する講座にご参加ください!
http://tamaho.seesaa.net/article/413631362.html
惚れられホームページマーケティング講座&ワーク
4月17日(金) 14:00~19:00

★4/11(土)はあわゆき甘味処に出店させていただきます!
良かったら遊びにいらしてね。
タロット20分3000円、手相10分1000円のイベント特別価格ですよ!
(通常の対面鑑定は50分間10000円)
https://www.facebook.com/events/601263080018443/


★【カンパも歓迎します】
めっちゃ図々しくて抵抗ありまくりですが、応援カンパも受け付けます。

◎ゆうちょ口座 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908【預金種目】普通預金【口座番号】3981773

◎楽天銀行
リズム支店(支店番号209) 口座番号1741183 
口座名義 ハマダ チズ




5月のGWに第一回めの合宿があるのですが、

帰宅したら、

習ってきたことをシェアするワークショップやスカイプお話会を開きますね。

応援してくださった方はご招待させてください(^^)

アイディア急募!50万円ほど、今月中に作らなければならなくなりました

私、決めました。

本郷綜海さんの、「魂うたファシリテーター養成講座」に参加します!

となると、参加費を作らなければなりません。

交通費も。

北海道からなので、たぶん、前泊や後泊も必要となる可能性が。

となると、余分な宿泊費、滞在費。

そして、私が仕事休んでる間の家族の生活費。

サラリーマンの夫がいたりするわけじゃなく、

全部私が稼いでいるので、

私が仕事休んで学びに行くなら、

余計に稼いでおいてから行かなければならないわけです。


「魂うたファシリテーター養成講座」受講料はまだ発表になってませんが、

いくら考えても、そういうもろもろを入れると50万円くらいは用意していないと・・・。

もしかしたら、もっと掛かるかもしれません。

でも、お金がないからあきらめる、

とか、

お金がかかるからあきらめる、

とか、

したくないんです!


ぎりぎりまであきらめずにチャレンジしたい。

もがき続けたい。

「こういう講座を開いてくれたら受ける」とか、

「こういうシステムにしたらお金集まるんじゃないか」とか、

なにかアイディアありませんか?

助けてください。

お願いします。

 
☆「魂うたファシリテーター養成講座」の日程が、

残念ながら「第二回女神のデトックス合宿」とみごとにかぶったため、

泣く泣くデトックス合宿の方は中止とさせていただきました。

楽しみにしていた方申し訳ございません。

そして一緒に開催する予定だったあゆ子先生にもご迷惑をお掛けしました。

お詫びに、

絶対にお金作って魂うたファシリテータになって戻ってきて貢献します(><)

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。