

波動療法個人セッションのお知らせです(^^)

もうすっかり波動療法の虜! 

めちゃくちゃ気持ち良いマッサージ

リーディング、波動

その上、心理療法も。

これを二時間弱びっちりと、先生二人がかりで。

あの日から、私は波動療法の素晴らしさを世の中に伝える伝道師となりました(笑)

とある日の日記で波動療法の魅力を熱く語った私ですが(^^)

  ※ある日の日記
  http://tamaho.exblog.jp/m2005-06-01/#4929920

波動療法は、男性の小窪先生と、女性の荒島先生が、
二人一組で施術してくださいます。

女性でも男性でも安心して受けられますね!


先生方は、正真正銘のサイキック。

お顔を見ただけで、「ここが痛いでしょう」
「○歳くらいにこんなことがあったでしょう」
とビシバシと当ててくださいます。

「○○が××になってるから調子悪いんだよね」
「恋愛にこんなパターンがあるでしょう。
ここをこうすれば全部解決しちゃうんだよね」

そんなアドバイスが次々に!

会うだけでも、いい波動をたっぷり受けて、
すごく元気になれてしまいますよ!

※効果・効能・対象となる人、先生方のプロフィールなど、
詳細については、このページに詳しく書いてあります。
http://tamaho.seesaa.net/article/23433605.html

☆日時:11/30 16:00~18:00
        18:30~20:30 予約済み
        21:00~23:00
    12/01 10:00~12:00
        13:00~15:00
        15:30~17:30
        18:00~20:00
        20:30~22:30

※朝早くか、夜遅い方が良い方は連絡下さい。
 

☆場所:市内ホテルにて

☆料金:二時間半 25000円

★詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/28026304.html


12/2、3には、同じ先生方のファシリテートする「波動ワークショップ」も開かれます。

● 波動ワークショップin札幌
http://tamaho.seesaa.net/article/25607322.html

どちらを受講したらよいのかと迷われる方も多いかと思います。

実際、そういう質問を数人からお受けしました。

どちらの内容も、文章で説明するのはとても難しいのですが・・・

私の体験記の中の、特に違いが明確に出ていると思う部分を
抜き書きますね。

ご参考までに。



----個人療法の感想より引用----

波動療法のすごいところは、ただマッサージするだけでもないというところです。

マッサージもしてくれるんですよ。

それがめちゃくちゃ気持ち良いんですが。

それだけじゃなく、リーディングもしてくれるし、波動を流してもくれる。

その上、心理療法もプラスされてる。

一種の短く簡素なインナーチャイルドワークがセットで付いて来る、みたいな(^^)

リーディングとしては、身体を触りながら、「何歳くらいにこんなことがあったでしょう」みたいなことを色々言われたりします。


「こんな感情をひどく溜め込むタイプですね」とかね。

「ここがこんな風に痛いでしょう」とか。

半分霊感占い師みたいです。

それがまたかなり当たってる。

すごい。

それから、波動を流してもくれるんですが、レイキに似た温かいエネルギーを流し込んでくれます。

これがまた気持ちいい!!


それから、二時間弱の施術の間中、

「ずっとがんばってきたんだね」

「つらかったね」

「もうがんばらなくてもいいんだよ」

「そのままの自分でいていいんだよ」

などの心のこもった言葉をかけ続けてくれます。


めちゃくちゃ癒されます!

何度も何度も泣きそうになりました。

「生まれなおし」や「生みなおし」のワークもします。

もうすでに心理療法の世界ですよね。

(中略)

めちゃくちゃ気持ち良いマッサージ

リーディング、波動

その上、心理療法も。


これを二時間弱びっちりと、先生二人がかりで。


私はリピーターになります!

家族にも受けさせたい。

友人知人にも薦めまわりたい。


※全文はこちら
http://tamaho.exblog.jp/m2005-06-01/#4929920

※親友Kちゃんからもらった体験談
http://tamaho.exblog.jp/m2005-07-01/#6079418




---波動ワークの感想から引用----

この二日間の体験は、本当に得難く、感動的なものでした。

爽やかで、心地よいものでした。

「本気で取り組むって、こういうことだったんだ!」

「本気で関わり合うって、こういうことだったんだ!」

それが、肉体を通して、腑に落ちました。


駒苫や早実の高校球児の気持ちがわかる気がします(^^)

本気って、覚悟を決めるって、腹をくくるって、こういうことなんです。

本気になれ、覚悟を決められたときの、人が出す「火事場の馬鹿力」。

それを出している自分に出会えます。


私たち、それが出せるんですよ!

感動じゃありませんか?

皆さんに、心からお勧めしたい。

スポーツが嫌いでも、身体を動かすのが苦手でも大丈夫です。


自分を変えたい、

もっともっとイキイキと自分らしく生きていきたい、

生きている実感が欲しい、

そういう全ての人へお勧めします。


現実を変えたい、

状況を切りひらきたい、

自分の未来は自分でつかみとりたい、

そんな全ての人へお勧めです。


幸せになりたい、

本気ってどういうことか知りたい、

人と関わる温かさを実感したい、

親密な人間関係を築けるようになりたい。


そんな全ての人へお勧めです。


本気になることはどういうことなのか。

自立とはどういうことなのか。

自分の人生を生きるとはどういうことなのか。

理屈ではなく、身体感覚で、それらを実感できるワークショップです。

こんなワークショップは他にないと思います。

類を見ないもの。

コーチングも、
自立とか自分の人生を生きるとかいうことを担うものですが、
コーチングはどうしても左脳に行きがちなんですよね。


理屈っぽくなってしまう。

そこを、理屈は一切抜きで。

五感で。

身体感覚で。

第六感までも駆使して。

身体でつかみとることができます。

※全文はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/sprtcoach/diary/200608220000/

★今年8月の旭川での「波動ワーク2日間」に参加された
セラピストさゆりんさんの感想
http://plaza.rakuten.co.jp/sayurin16/diary/200608010000/

★今年9月の九州・福岡での「波動ワーク2日間」に参加された
ライトワーカーひっくるさんの感想
http://plaza.rakuten.co.jp/tuiteru777/diary/200609020000/

------------


以上、なにかご参考になりましたでしょうか。

もっと詳しく聞いてみたい、ということでしたら、私でよろしければご相談に乗りますので、ご連絡くださいませ。

また、先生方に直接連絡してみても、とても親身に相談に乗ってくださいます。

実際、サイキックな方々なので、お電話の声から、色々わかっちゃうみたいです。

あなたには個人療法とグループワークとどちらが向いているか、アドバイスくださるかもしれませんよ!

とっても誠実で率直で愛のある先生方です。

無理に説得したり売り込んできたりは決してされない方々なので、安心して連絡を取ってみてくださいませ。


先生方の連絡先

 〒146-0085 東京都大田区久が原4-27-12
 アイシン波動療術院
           小窪  博、 荒島 怜衣子
  TEL    090-1263-6171(治療院) 
  090-3806-2611(荒島) 090-8784-1104(小窪)
  E-MAIL aishin_hk@mua.biglobe.ne.jp  


ではでは。

これを読んでらっしゃるあなたとご縁があって、今回ご一緒できることを期待しつつ(^^)

テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

