

ふたこわたる博士の低価格オープンカウンセリングセミナーin札幌

明日からの沖縄スピリチュアルコーチングセミナーツアーの準備に追われ、完徹覚悟のたまちゃんです、こんばんは!

8/4,低価格短時間セミナーを午前午後夜間、と三種類行う、恒例のセラサポ祭りです!

あの東京の心理セラピスト、ふたこわたる博士がセラサポ祭りのために低価格のオープンカウンセリンわーい(嬉しい顔)グを行ってくださいます!

なんとぜいたくなぴかぴか(新しい)

ちょうどふたこさんが来札しているタイミングだったため実現しました!

この幸運を生かしてくださいませ。

心理セラピストではない対人援助職(ボディセラピスト、ヒーラー、占い師、アロマセラピスト、カラーセラピスト、教師、保育士、子育て中の親、販売職、などなど)の方にも参考になる内容でお願いしてあります。

最近多忙を極めているふたこさんのオープンカウンセリングが札幌で、この価格で体験できることはもうないと思います。

この機会に是非!


----------------------
●8/4(日)2013年度第七期セラサポ説明会を兼ねたセラサポ祭り 第二回
----------------------
8月4日(日曜日)3つの講座あります♪
どれも少人数制なので、早めにお申し込みを!

◇10-12時 ふたこわたる 「オープンカウンセリングセミナー」 3000円 定員8名
◇14時半-16時半 芳岡幸枝 冷蔵庫ナシの生活実践発表 手作り保存食の簡単で失敗のない作り方 2000円 定員8名
◇19-21時 珠帆美汐 お菓子占い体験会 3000円 定員6名

詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/367139061.html
      
お申し込みはこちら
PC http://ws.formzu.net/fgen/S83017144/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S83017144/


◇10:00-12:00
ふたこわたる オープンカウンセリングセミナー


【ふたこさんからのメッセージ】
ふたこ自身も、アーノルド・ミンデル、富士見ユキオさんなどのオープンカウンセリングを見ることがセラピストとして一番エキサイティングな学びとなりました。
公開でカウンセリングする人はごく少なく、貴重な機会となると思います。
カウンセリング後に参加者とディスカッションも行う予定です。

■参加費3000円

◎場所:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■定員8名

■ファシリテーター:ふたこわたる
カウンセラー/コンサルタント/セミナー講師
風使いの小屋代表 工学博士

人々が自分自身と調和して生きること、地球と調和して生きることをサポートすることに、
たましいをかけて取り組んでいる。
その活動の具体的な形は多種多様で、個人セッションや心理学的なセミナー他、
地球に幸せを広めるカウンセラー養成講座、地球に幸せを広めるマネーセミナー、
森の中でのインディアンの智恵を学ぶワークショップ、昏睡状態の患者さんの支援プロジェクトなど。
その背景として、河合隼雄の心理療法論や、Tracker SchoolやWild and Native
(日本有数のネイティブサバイバルのスクール)などで学んだアパッチ族の古老
「グランドファーザー」の教えがある。
セミナーやワークショップで伝えている心の静けさや深い叡智、幸福な在り方を、
本人がしっかり体現していることで定評がある。
ふたこさんブログ→http://windshamanwf.blog34.fc2.com/


◇14:30-16:30
冷蔵庫ナシの生活実践発表 干し野菜・干し肉・ドライフルーツなど、手作り保存食の簡単で失敗のない作り方


「冷蔵庫ナシで生活できるわけない」って思いませんか?
「地球に優しく、とかエコとか興味ある。でも自分にできることなんてない。」って思っていませんか?

セラサポ六期生の心理カウンセラーでタロット占い師でもある吉岡幸枝ちゃんが、その「冷蔵庫ナシ生活」を実践されています。

聞けば聞くほど面白く興味深い実践で、セラサポ祭りでその体験をシェアしていただくことになりました。

今回、干し野菜、干し肉、ドライフルーツの試食付き。
そして今日から干し野菜などにチャレンジできるよう、干し網と手引き書のお土産付きです!

■参加費:2000円

◎場所:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■定員8名

■特典
今日からあなたも干し野菜が作れる!
干し網とオリジナル手引き書がお土産で全員に!
手作り干し野菜、干し肉、ドライフルーツの試食付き!

◎ファシリテーター紹介:芳岡幸枝
HPセラピann http://therapyann.jimdo.com/
ブログ「冷蔵庫のいらない生活・きくち体操・身体・薬・心」
http://ameblo.jp/kikutitaisouaikoukai/
フェイスブック
http://www.facebook.com/yukieyoshiokaa

今年の3月、はらみずほさんの講演を聞いて、冷蔵庫のない生活を始める。
保存は天日干し。干し野菜、干し肉、干し魚、ドライフルーツの美味しさにはまる。
地球に優しい生活は心にも優しいと感じながら毎日を過ごしている。
【略歴】
昭和34年 4月9日  札幌天使病院にて生まれる
昭和61年 4月25日  山口昶のロールシャッハ心理分析カウンセラー講座
           心理分析カウンセラー資格認定
2010年3月      TCマスターカラーセラピスト認定


      
◇19-21時
【珠帆美汐のお菓子占い体験会】


■参加費:3000円


 ~偶然なんてない、目に映るすべてのものはあなたへのメッセージ

偶然の事象はたくさんの情報を私たちに伝えてくれています。
外界は内界の反映、「目に映るすべてのものはメッセージ」。

偶然の事象をメッセージとして読み取るコツを身につけられれば、
お菓子や文房具やおもちゃでも「占い」ができる。

旧セラサポスタッフまっつんとおしゃべりしていて、そのことに気づきました。
それは、私にとってかなりの衝撃でした。

まっつんの思いつきで、
各種お菓子が入ったお皿を、「○○について教えてください」と
念じながらひっくり返したところ、
色とりどりの包み紙やパッケージのお菓子が織りなす模様が
意味深いメッセージに、問いに対する答えに、
ちゃんとなっていたのです。
偶然を装った必然として目の前に起こっている事象。
それがどのように自分の潜在意識を表しているのか。
おおいなるものはそれらを通して私たちになにを伝えようとしているのか。

そこを汲み取ることが容易になれば、
日々の生活が示唆に富むものに変わります。
日々の生活が魂の成長の糧となります。

この講座では、「偶然なんてない、目に映るすべてのものはメッセージ」だと
納得していただくのを目的としています。

※オラクルカードリーディング、チャネリングなど、
 直感を重んじるタイプの占い、リーディングすべての基礎体力を
 アップできます。

※直感研ぎ澄まし講座でもあります。

■定員6名

◎ファシリテーター:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。

 三人の子育てをしながら、コーチとしても活躍中。
 コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症から抜け出す。その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを発揮し始めるもの」と知る。

 「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。延べクライアント1000人以上(その後数えていない)。

 また「あなたはあなたのままでいい」を伝えるために、日本全国から講師を北海道に招いて講座を開催。講師を見定める「目利き」の確かさには定評があり、珠帆印の講座・セミナーの評価は高い。

サイト http://sprtcoach.com/
現実を動かす七ヶ月間グループセッション「セラサポ」第六期募集中
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
ライトワーカー応援サイト「珠帆印」
http://therapist-jp.com/


◎場所:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

◎お問合せ: 珠帆美汐
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

るんるんお申し込みはこちら
PC http://ws.formzu.net/fgen/S83017144/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S83017144/



----------------------
●2013年度第七期セラサポ
「世界を変えるセラピスト・ライトワーカー自立・活躍サポート講座」
----------------------

日程 2013年 9月22日・10月27日・11月17日・12月15日
2014年 1月19日・2月16日・3月9日
<曜日はすべて日曜日>10時~17時  

講師 珠帆美汐

会場 キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※料金体系など詳しくはこちら
http://serasapo.blog112.fc2.com/blog-entry-233.html

※お申し込みはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=423214

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

