

【1day講座】自分で自分をタロット占い☆セルフリーディング

7/5と6に、沖縄にて、セルフリーディング3時間講座を二回開講させていただきました。

同じ内容を場所を変えて二回開講したんですが、7/5はほぼ満席、7/6は定員を数名オーバーという大盛況。

求められているんだなー、と、その盛況ぶりにしみじみと感動いたしました。

エッセンスでセルフリーディング講座

そして私自身がやっていてとっても楽しかった!!

そして受講生の皆様の反応もとても感動的なものでした(^^)

皆様、ご自分の潜在意識と対話する方法を身につけていらっしゃいましたよ!

私、今頃気がついたのですが、私は「潜在意識との対話」の専門家なのですね。

私がやってきたこと、今取り組んでいること、興味の方向性、全部同じ。

「潜在意識との対話」。

そこにつきるのです。

クライアントさんの潜在意識とアクセスし、情報を引き出し、マインドブロックに気がつけば外し、

生まれ出たがっている未来への夢を生み出すのを手伝い。。。。

コーチングもタロットも講座も全部同じことをしてました、私。

潜在意識が変われば現実が変わり、世界が変わる。未来が変わる。

小気味よいくらいに。

セルフリーディング講座2


今まで、主に3時間講座で展開してきたセルフリーディング講座ですが、

今回、1day講座として倍の6時間を費やしてやってみたいと思います。

それくらい時間を掛ければ、自分自身を占うのも人を占うのもかなり上達すると思われます(^^)

習ったばかりのマインドブロックバスターの秘訣も投入しますね!

★沖縄での講座の感想はこちら。
7/5 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5019805.html
7/6 http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5014983.html


◎自分で自分をタロット占い☆セルフリーディング1day講座  
     
~自分で自分を占えたら一番便利!~


セルフリーディング講座


占いでなにが難しいといって、自分のこと占うのが一番難しい。

他人様を占う方が難しいんじゃないの?と思われるかもしれません。

それが、違うのです。

自分で自分を占うのこそ、とても難しいのです。

外科医は自分の家族の手術を執刀しない、

という話をきいたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それは、私情が入るからです。

言い換えれば、エゴが入ってしまう。

「こうであって欲しい」という期待、

「絶対にこうであってほしくない」という切ない願い、

「こんなことになってしまったらどうしよう」という怖れ、

などなどが冷静な判断を阻むのです。


占いに関しても同じことが起こります。

他人のことなら冷静にカードをリーディングできる優秀な占い師が、

自分のこと、また家族や恋人など身近な人のことになったとたんに、

そして特に重大事になったとたんに読めなくなる。

そういうことが起こるのです。


でも、自分のことこそ、また身近な人のことこそ、

また重大なことこそ、自分で見れたら一番いい。

エゴや私情から解放され、

潜在意識からのメッセージをしっかり真っ直ぐに受け取るための手順を、

手を変え品を変え練習していく講座。

それがセルフリーディング講座です。

興味のある方はぜひいらしてください。

初心者・プロ大歓迎!

タロットの種類は問いません。

タロットカードでなくても、すべてのカードリーディング共通のセルフリーディング法を練習します。

エッセンスでセルフリーディング講座


ここに精通すれば、カードすらいらなくなるのでは、と思います(^^)

森羅万象から、メッセージを受け取れる練習ともなります。

チャネリング講座でもあり、シャーマン育成講座でもあります。

■日時: 8月25日(日)10:00~17:00
※8月4日(日)18:00~21:00に三時間講座(特別価格3000円)でも同じセルフリーディング講座やります。
http://tamaho.seesaa.net/article/367139061.html
基本的に同じ内容のショートバージョンですが、両方出るとより一層身につくと思われます。
※両講座受講割引 8/4と8/25両方連続して受講されると、連続受講割引が適用となり合計で1万円で受講していただけます。

■参加費: 8000円

■用意するもの:お手持ちのカード・敷き布。筆記用具

■定員:8名

※参加資格不問、初心者歓迎

 
★会場:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古い一軒家です。
※「キノコ荘」の表札が出ています。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※古い建物ゆえ、冬期は膝掛けやホッカイロを用意された方が快適です。
※20分間100円のコインパーキング徒歩1分。
※飲食店が多数ある地域です。昼食場所には困りません。コンビニも多数。

■お問い合わせ&申し込み先
メールにてお申し込みください。
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください。)

メールの件名を「8/25セルフリーディング講座 申し込み」
とし、下記の項目をお知らせください。
================================================
◎8/25セルフリーディング講座に申し込みます。
 お名前:
 メールアドレス:
 携帯電話番号:
 何を見て知りましたか:
 お申し込みの動機:
================================================


■講師紹介 
 珠帆美汐(たまほみしお)
パーソナルコーチ/タロット占い師
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
タロット講座サイト http://xn--5ckip0m.com/
現実を動かす7ヶ月間グループセッション「セラサポ」
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
ライトワーカー応援サイト「珠帆印」主宰
http://therapist-jp.com/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。

【タロット歴】
子ども時代より、雑誌の付録に付いてきたタロットカードを通してタロット占いに
親しむ。あまりの的中率に驚く。
2002年の8月、日本のマルセイユタロット研究の第一人者、唯洋樹先生より
マルセイユタロットを学ぶ。
このときよりプロの占い師を志し、直後より無料にてどんどん実戦を積む。
2003年、電話占い事務所に複数所属、プロ占い師デビュー。
2004年、自身のサイトを開設。
2005年、タロット大学(現イシス学院)にてマルセイユ版カモワンタロットを学ぶ。
2007年、愛と桃舎タロットセミナー 「現実を変える魔術としてのタロット」受講。
その、直感を駆使したスタイルのタロットリーディングとタロットの教授法に
大きな影響を受ける。
2013年1月 はるひなたさんの マインドシンボリックリーディングライトライセンスコース
5日間講座修了。身の回りのすべての事象を象徴と見なすことで潜在意識から必要な情報を
汲み取る術により熟練する。
2013年2月 伊勢みゆきさんの アニマルコミュニケーション初級修了。
言葉を持たない存在とハートで対話する方法について学びを深める。
2013年6月 宮崎ひろみさんの マインドブロックバスター養成スクール修了。
マインドブロック(制限思考とか、思い込みの枠とか、信念体系とかそういうもの)解除の方法を学ぶ。
以前から得意分野だった、「潜在意識の情報を書き換えることで、自分の性格や行動パターンのみならず周囲の環境や人間関係までを変える」技に磨きをかける。

【タロット教授歴】
2006年より、「タロットを教えて欲しい」という要望に応える形でタロット講座を
断続的に開催。
2010年10月より、「魂の成長を促すタロット講座」略して”たまタロ”として、
講座名も内容も一新。
クライアントの魂の成長を支援し、自立や人格の向上、精神的成熟を促す真の占い師を
養成する実践的なタロット占い講座として人気を博し、札幌、旭川、東京、埼玉、大阪、沖縄
などで継続的に開講中。
教え子の中からプロ占い師がぞくぞく誕生。

また、「あなたはあなたのままでいい」をあの手この手で伝えるために、
優秀な講師を日本全国から発掘し、北海道に招いて講座を開いている。
その珠帆印の講座・セミナーの質の高さは今や定評。
自身は自然豊かな北海道の山奥の村に住み、ロハスなスローライフ実践中。
◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 
米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ
・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師
・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の活躍の場を広げ、社会的認知度を上げること
・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」に満ちて共生する社会の実現

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

