

女性と豊かさとお金の関係スカイプセミナー

大切なお友達の水口陽子さんが、こんなスカイプセミナーを企画してくださいました!

女性と豊かさとお金の関係に興味ある方はぜひ!!

---

「珠帆美汐さん スカイプ 女性と豊かさとお金の関係セミナー」

そんな内容のスカイプセミナーを開催しちゃいます!

このセミナーは女性限定。

女同士、女性について、私たちの大切なお話をしましょう。

ブロック解除についてのワークも組み込んでいきますよ。

そして、講師には北海道の女王、
珠さまこと珠帆美汐さんをお迎えしております。

ミーティング段階からかなり熱いです!面白いです!

私は、実際に好きな事を仕事にして生計をたて、
しかも家族も養っちゃう、
そういう頼もしい一面もありながら、
おしゃれに気を使い、常に女性らしさも追求していく。

そんなたまさまからお金の話を是非聞きたいと思って企画いたしました。

初開催は霽月会でやります!

女性について知りたい人!お金について知りたい人!

豊かさについて知りたい人!どんと来いっ!

新しいたまさまのエネルギーに是非ふれてみてください!

8/10(土)、24(土)

今回、初の試みなので、なんと2回で6000円です!

次回以降は値上がりを予定しておりますので、
お得なこの機会にぜひご参加くださいませ!

◎詳細およびお申し込みはこちら
http://kokucheese.com/event/index/100888/


開催概要

■日時 2013年8月10日(土)、8月24日(土)(20:00-22:00)

■開催場所 スカイプにて開催

■参加費 6,000円(税込)

■定員 5人(先着順)

■主催 霽月会

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

