スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりの始まりなのか、始まりの始まりなのか、いや、始まりの終わりなのかもしれない。

参院選が終わりましたね。

三宅洋平さんっていう若いミュージシャンが立候補されて評判になってましたが、

皆様ご存じですか?

選挙前日に渋谷で行われた選挙フェスの動画がフェイスブックでものすごくシェアされていました。

私の尊敬する友人にして同志、ふたこわたるさんも熱く語ってました。

「とくに35分からの三宅洋平再登場からの歴史的なスピーチ、聴いて、見てみてほしい。」とのふたこさんの言葉に

何気なく動画を見てみたら。。。

めっちゃ感動した!!
http://www.youtube.com/watch?v=H7uE26gwF7Y


皆さんにもぜひ見てほしい、聴いて欲しい!

「この流れを新聞が伝えない、テレビが伝えない、と嘆く時代は終わった」その通り!!

私たちが伝えればいい。

人任せにして嘆いて被害者面する時代は終わった。

私たちひとりひとりが主役。



この演説は後世に語り継がれるでしょうね。

リンカーンの「人民の人民による人民のための」みたいに。

キング牧師の「私には夢がある」みたいに。

歴史に残る名スピーチ、文字起こしされてるサイト教えてもらいました!

ぜひご一読ください!

http://blog.livedoor.jp/takeyabu31/archives/52119033.html


新しい時代の胎動を感じます。

明らかに。

当選したのか落選したのかに関わらず、時代が動き始めました。


古い時代の終わりが始まったのか、

はたまた新しい時代の始まりが始まったのか、

いや、新しい時代の始まりが終わりはじめたのか。


とにかく、潮目が変わり始めました。

これからは、私たち一人一人が新しい世界の夢について語り初める時代。

人任せにして嘆いて被害者面する時代は終わりました。

それができないくらい、私たち一人一人がパワーを手にしている時代。


あ、明日の珠帆印inねとらじでは、あぜさんとふたこさんが「三宅洋平」について語るみたいですよ!

めっっちゃ熱い。



http://therapist-jp.com/modules/pico3/index.php?content_id=15

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。