スポンサーサイト


車横転!廃車(;;) 事故りました(><)

24日金曜日は、小樽の喫茶店「キッチンぐるぐる」にてタロット教室&対面鑑定の日。

ワクワクニコニコと上機嫌で、車を運転して赤井川村から一路小樽へと向かっておりました。

雪道ですが、もう慣れたもの・・・と思っていた矢先!




  事故は起こりました・・・(泣)





秋口と春先の路面は一番滑りやすいですよね(;;)

厳寒期は固い砂地の上を走っているかのような感じで、あまり滑らないのですが・・・。

溶けかけたシャーベット状にじゅるじゅるにゆるい雪や、一度そんな風に溶けてまた凍った路面は、一番怖い(><)

一番滑る(><)



別にスピードも出してなかったのですが、もう峠道は終わり、という最後のカーブで・・・思いっきりスリップ。

大きく蛇行しながら、路肩に突っ込み、横転。

1.2mくらい下に転げ落ちました・・・

90度に傾き、大きく破損した車内で、呆然。

身体は幸い無事でしたが、頭を左右にごつんごつんとぶつけて頭痛がします。

突然の出来事、あまりの出来事に、激しく動揺はしてるし頭は痛いし、運転席側を下に90度に直立している車内からどうやって出ればいいのかわからないし・・・

割れたガラスの破片と雪にまみれながら、しばし呆然。


しかし、またまた、運の悪さの中にもキラリと光る運の良さ。

通りかかった車がすぐに止まってくれて、笑顔の素敵な優しいお兄さんが救助に駆けつけてくださいました。

すぐに警察に連絡をしてくださるわ、車内から抜け出す脱出法をアドバイスしてくださるわ、手を差し伸べてヨロヨロする私を支えてくださるわ、外は寒いからとご自分の車の助手席で待たせてくださるわ・・・

ものすごく親切にしていただきました。

北海道ワイン(株)勤務のTさん、本当に本当にありがとうございましたm(--)m

あの状況下でのあのご親切が、どれほど嬉しく身にしみたことか・・・(TT)

このご恩は一生忘れません!

ワインは必ず北海道ワインにします~(;;)



今年は夏にも確か似たようなことがあったよな、と思いつつ。

今回は、廃車です~。

ものすごい破損状況。

事故2


事故1



※迎えに駆けつけてくれたダンナが撮っていた写真をアップしますね(^^;
こんな状況でした~




あーーーまたお金が(TT)



というわけで、タロット教室も対面鑑定も、どたキャンすることになってしまいました。

私の不注意のせいでご迷惑をお掛けした皆々様、本当にすいませんでした。

まだちょっと頭が痛いですし(コブが数個^^)、首や肩や腰が鈍くこわばっていますが、幸い怪我はありません。

怪我なくすんだこと、完全自損事故で、対向車や通行人や民家などを巻き込まなかったこと、などなど、感謝感謝ですね。


こういうことがあると、生かされている自分、というのを改めて考えさせられます。


あの時、たまたま、対向車線に大きなトラックが来ていたら。

 私の命はなかったでしょう。

あの時たまたま突っ込んだ先に、電柱などがあったら。

 私は大けがをしていたでしょう。

あの時たまたま突っ込んだ先に、通行人がいたら。

 想像したくもない凄惨な状況を引き起こしてしまっていたのですね(;;)



ひるがえって、我が子や我が夫が無事で今日も居てくれることにまで感謝の気持ちが。

だって、交通事故なんて、いつどこでどんなタイミングで起こるかわからないんですよ?

それなのに、我が子が今日こうして無事に帰宅してきてくれたありがたさ。

夫が、元気でいてくれるありがたさ。

私が、大きな怪我もせずに夫とこどもたちの待つ家に帰ってこれたありがたさ。


神様、どうもありがとう(感涙)




話は変わりますが。

どなたか、良い中古車情報をお持ちじゃないですか~(^^;

車無しで、これからどうやって毎日の生活を送ろう・・・トホホ。


  .。.・:*: ☆ .:*:・:'


●11/30、12/1の「波動療法個人セッション」に続々とお申し込み、ありがとうございます!

もうすっかり波動療法の虜! 

めちゃくちゃ気持ち良いマッサージ

リーディング、波動

その上、心理療法も。

これを二時間弱びっちりと、先生二人がかりで。

◎詳しくはこちら
 http://tamaho.seesaa.net/article/28026304.html

☆11/30 16:00~18:00 予約済み
     18:30~20:30 予約済み
     21:00~23:00(予備)
12/01 10:00~12:00
     13:00~15:00 予約済み
     15:30~17:30
     18:00~20:00
     20:30~22:30(予備)

● 12/2、3(土日)の「波動ワークショップin札幌」
http://tamaho.seesaa.net/article/25607322.html

★今年8月の旭川での「波動ワーク2日間」に参加された
セラピストさゆりんさんの感想

「頭を働かせる暇などなく、
お腹に腑に落ちるという暇すらもなく、
直接身体で「わかる」というレベルに達してしまう。
「生きる」ということをテーマにしたワークだったのですが、
本音で本気で「自分を生きる」ということを
身体で体験しました。
      (中略)
後で振り返って見てみると、びっくりすることばかりです。
参加者全員が、あっという間にまるで別人に変身していました。」
http://plaza.rakuten.co.jp/sayurin16/diary/200608010000/


★今年9月の九州・福岡での「波動ワーク2日間」に参加された
ライトワーカーひっくるさんの感想

「波動ワークで誕生。
そう、誕生という言葉がぴったりする。
生まれてきておめでとう。
新たなヒックルは以前よりパワフルでそれでながら優しく、
本当に依存を断ち切り、自立した存在です。
目の前が輝いて見えます、人の良いところも、自分の良いところも。
悪いところも全てを受け入れてさらなる段階へ、生きます。
(誤字ではありません)」
http://plaza.rakuten.co.jp/tuiteru777/diary/200609020000/

テーマ : たわごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

