

山本太郎氏の選挙参謀、ねとらじに登場!

こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。

昨日のねとらじの放送に間に合うように発行する予定だったのですが
どうしても間に合わず、一日遅れてしまいました(><)

昨日14日(水)の22時からはふたこさんの「蝶の羽ばたき」の時間でした。

今回のゲストも、ものすごかったですよ。

山本太郎氏の選挙活動中、ずっと彼の体のケアを担当していた人で、
ボディーワーカー、パーソナルトレーナーで、
スタントマン、アクション監督でもあります。

スタント撮影中に17mの高さから不時着して全身の何十カ所という骨を折って、
そこからちょっと神秘的な体験をして復活した人。


音声ファイルはこちらから。
面白かったから聞き直したい方も、聞き逃しちゃって悔しい思いした方も、ネット上で聴いてくださいね。
http://tamahonetradio.seesaa.net/article/372040613.html

そしてポッドキャスティングはこちらから。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891



・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎8/21(水)22時~23時の珠帆印inねとらじは珠帆美汐「知りたがりの部屋」
  ゲストは「魂うた」やグラウンディングコーチで有名な本郷 綜海 さん
◎ふたこわたる 風使いの小屋 今後の予定 
◎恒例の「聞き書きブログ」をたくさんアップ!!
◎【東京】珠帆美汐 魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座 10月開講! 
◎ 編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■8/21(水)22時~23時の珠帆印inねとらじは珠帆美汐「知りたがりの部屋」
  ゲストは「魂うた」やグラウンディングコーチで有名な本郷 綜海 さん────────────────

「魂とつながる歌の歌い方ワークショップ」通称「魂うた」やグラウンディングコーチで有名な
本郷 綜海 (ほんごうそみ)さん。

プロの歌い手さんでもあります。


綜海さんのサイトのトップには、以下のように書いてあります。

「エネルギーの世界を探求して18年                           
活躍するヒーラーたちから絶大な信頼を得ている本郷綜海(そみ)              
時間を超え、肉体を超え、あなたを不自由にしている思い込みを多次元に渡って浄化、変容し、
あなたの望む世界を創造するお手伝いをします。」


私がコーチングの勉強を始めた10年前から、綜海さんのお名前をあちこちで耳にしました。

そしていつかはその高名なワークショップに出てみたい、という願いが、数年越しで今年叶いました。

噂通り、前評判通りの凄みにまで至った高品質のワークショップでした。

多忙な綜海さんとスケジュール調整が付き、こうして珠帆印inねとらじに出演していただけることを嬉しく思います(^^)


■パーソナリティ:第1・3週担当 珠帆美汐

あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。


■ゲスト紹介:本郷 綜海 (ほんごうそみ)さん

◎プロフィール
20代で起業。 ソニーミュージックエンタテイメント、東芝EMIなどと契約を持つ会社の経営者だったが、
魂の呼び声に応えてスピリチュアルな道へ。 クライアントには、活躍するヒーラー、コーチ、臨床心理士など、
癒しや自己実現に関わる人が多いヒーラーズヒーラー。
「魂と繋がる歌の唄い方」は告知するとすぐ満員になる人気のワークショップ。
米国フロリダ州認可 4年制 エネルギーワークの単科大学を卒業 エネルギーの世界を探求するとともに、
表現アートセラピー、各種ボディワーク、ボディサイコセラピー、心理療法などで15年に渡って研修を積む。
1995年 レイキティーチャー取得 1999年 クリストファームーンCFTトレーニング卒業
2001年 バーバラ・ブレナン・ヒーリング・スクール(BBSH)卒業 ドルフィンスターテンプル・
ティーチャコース講師 マトリックス・エナジェティクスレベル1、2、3、4とプラクティショナー
トレーニングを終了し、個人セッションに統合して提供している。

フェイスブック https://www.facebook.com/somihongo
ホームページ http://www.somihongo.com/


-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=230

●当日生放送が聴けなくても、後日音声ファイルで聞いていただけますからね。
翌日以降こちらを見てみてくださいな。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?op=latest

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、
地に足の着いたスピリチュアリスト、
ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/



■ふたこわたる 風使いの小屋 今後の予定────────

8月24日(土・満員御礼)&25日(日)同内容2日 名古屋
めちゃくちゃわかりやすいプロセス指向心理学入門セミナー
http://kokucheese.com/event/index/97899/

9月1日(日)お金から自由に生きる 基礎編 東京 残席1
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-372.html

9月15日(日)、16日(月・祝) 北海道 赤井川村
北海道の森の中で始める
 「願いの先にある世界はすでにはじまっている」という生き方 満員御礼
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11583100326.html

9月29日(日) 東京
内なる気品を顕す ?豊かさの源流の泉として生きる
https://www.facebook.com/events/309290785883639/

9月18日(水) オープンカウンセリングセミナー 東京
http://kokucheese.com/event/index/106998/

地球に幸せを広めるマネーセミナー第1期 9月開講
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-377.html




■恒例の「聞き書きブログ」をたくさんアップ!!─────

珠帆印inねとらじサポーターのムーちゃんが、恒例の「聞き書きブログ」をたくさんアップしてくださいました!

聴き取って文字起こししてブログ記事としてアップ、ってすごい労力だと思うんです。

でもそれを、何年も前から無償でずっと続けててくださってるんです。

音声を聞き取るよりも文字を追う方が楽な人だっているはずだ、

放送を聞く時間がなくても、記事なら読む時間のある人がいるはずだ、

と言って。


頭が下がります。

珠帆印ねとらじ、こういう志のある方々の無償の好意で続けることができています。

ありがとうございます。


◎2013/4/3「知りたがりの部屋」~なにそれ?本当?もっと知りたい!!
珠帆美汐×天音らんさん
http://tamahofutakoazekura.seesaa.net/article/369071976.html

◎2013/4/10 『蝶の羽ばたき』 ふたこわたる×松村憲さん
http://tamahofutakoazekura.seesaa.net/article/369126727.html

◎2013/4/17「知りたがりの部屋」~なにそれ?本当?もっと知りたい!!
珠帆美汐×稲本裕紀さん
http://tamahofutakoazekura.seesaa.net/article/369138633.html

◎2013/4/24 ビバ青春!【愛桃倶楽部】深夜の部室へようこそ
あぜくらみちたか×愛と桃舎みかさん×風舎りかさん
http://tamahofutakoazekura.seesaa.net/article/369171984.html

◎2013/5/1「知りたがりの部屋」~性と愛特集! 珠帆美汐×片岡ひろ子さん
http://tamahofutakoazekura.seesaa.net/article/369210094.html

◎2013/5/8『蝶の羽ばたき』 ふたこわたる×桑名正典さん
http://tamahofutakoazekura.seesaa.net/article/369230066.html

◎2013/5/15「知りたがりの部屋」~なにそれ?本当?もっと知りたい!!
珠帆美汐×あづまやすしさん
http://tamahofutakoazekura.seesaa.net/article/369239633.html

◎2013/5/22 ビバ青春!【愛桃倶楽部】深夜の部室へようこそ
あぜくらみちたか×愛と桃舎みかさん×風舎りかさん
http://tamahofutakoazekura.seesaa.net/article/369264510.html

◎2013/7/24 ビバ青春!深夜の部室へようこそ
あぜくらみちたか
http://tamahofutakoazekura.seesaa.net/article/371920804.html

◎2013/8/7「知りたがりの部屋」~なにそれ?本当?もっと知りたい!!
珠帆美汐×志東顕勇さん 
http://tamahofutakoazekura.seesaa.net/article/371921042.html



■【東京】珠帆美汐 魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座 10月開講!─────

東京にて、私の「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」略してたまスコを
10月より開講できる運びとなりました!!

あの恋愛セラピストあづまやすしさんの主催です(^^)

なんと光栄なことに、あづまさんも一受講生として、受講してくださるんだそうですよ(^^)

もちろん修了証が出ますし、認定コーチになる道も開かれます。

今年は、東京での開催に集中するために、札幌での開講を見送りました。

それくらい賭けてます(^^)

日時 2013年10月開講 集中コース
10/12~14★、12/21~23★、2014.2/22~23、3/21~23★
★印は3日連続の集中講座。各日とも9:30~19:00、
2/22(土)は13:30~19:30、2/23(日)は9:30~16:30
場所 滝野川会館(最寄駅:駒込/上中里/西ヶ原)
講師 スピリチュアルコーチ 珠帆美汐
詳細 http://www.556health.com/archives/2013/07/post_781.html

あづまさんよりメッセージです。
「今期は、ココヘル登録セラピストたちと(もちろん代表のあづまも)一緒に受講なので、
レベルの高い、よい学びの場になること間違いなし!今期の受講が超オススメです。』

講座内容・講師の想いを、熱く語った音声をこちらに公開してます。
よろしければ聴いてみてください!
「たまスコにかける想い」MP3形式・約20分・7.6MB
http://www.556health.com/voicemessage/tamaho_azuma_sct.mp3



★★今後の珠帆印inねとらじ 放送予定★★
8月14日 【蝶のはばたき】ふたこわたる 
8月21日 【しりたがり部屋】珠帆美汐 
8月28日【愛桃倶楽部】あぜくらみちたか
9月4日 【しりたがり部屋】珠帆美汐 



■編集後記──────────────────────
うちの娘(5歳)、過去生では私の母親だったことあるんじゃないか、って突然思いました。

だって、ことあるごとに、私に「あなたは私が守る!」って言ってくれる(^^)

「私が付いてるから大丈夫よ。いつも近くにいるわ。」って言ってくれる(^^)

今日も仕事机の横でお絵かきしていた娘と偶然目が合ったら、
「なに?どうしたの?可愛い子。大好きよ。」って言ってくれた(^^)

幼い我が子がそんな優しい言葉を掛けてくれるたびに
いちいち喜んでいる私です(^^)
(文責:珠帆美汐)


+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2
--

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

