

9/7(土)今夜です!「セラピストのための声と響きと表現の会」

9/7(土)今夜です!お申し込み無しの飛び込み参加歓迎!!

「セラピストのための声と響きと表現の会」

「声」や「響き」や「言葉」のエネルギーへのアンテナの感度を高める時間。

コーチや各種セラピスト、ライトワーカーが、もっと自分のコミュニケーションの質、

エネルギー交換の質を高めるための研鑽の機会。



セラピストさん方(コーチ、占い師など対人援助職、ライトワーカーの方々)のために、

「商売道具」としての「声」を磨く場。

クライアントさんの「声」から多くを汲み取る練習をする場。

そういう風にしていけたらいいなと思います[m:50]

私もイテル君もまだまだ道の途上なので、一緒に声や響きや表現を勉強する仲間的な立ち位置です。

【こんな方のために】
・声をもっと磨きたい人
・感性をもっと磨きたい人
・もっと自由に自己表現したい人
・自分の声にも相手の声にももっと敏感になって、もっと多くを表現したり受け取ったりしたい人
・コミュニケーションの質をもっと濃厚でしなやかなものにしたい人
・もっと色気のある大人になりたい人
・もっと潤いのある人生・潤いのある人間関係を目指している人
・毎日の生活をもっと生きる喜びで満たしたい人


【やるかもしれないこと】
・柔軟体操やストレッチなど、カラダほぐし。カラダゆるませ。
・簡単なコミュニケーションゲームなどでリラックス。
・呼吸法や簡単な瞑想、チャクラ発声など。
・声や音の響きがカラダのどこで響いているのかを感じる。
・響きからメッセージを受け取ってみる。
・感情を声に乗せてみる

・好きな作品を持ち寄って、朗読しあう
・好きな歌を歌う
・その辺のモノをポコポコ叩きながら即興ジャムセッション
・音楽に合わせてカラダを動かす

-------------------
●セラピストのための声と響きと表現の会
-------------------
■日程:
※毎月一回、主に土曜日の夜に定期的に行っていきたいと思っています。
・9月の日程:9月7日(土)18:30-21:00 もう今夜です!
・10月の日程:10月26日(土)18:30-21:00

※連続講座ではありません。ご都合の良いときに気軽にご参加ください。
※今後の予定は決まり次第発表します。

■参加費:各回2000円

■会場:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■詳細はこちら
http://kokucheese.com/event/index/85619/

もう当日ですし、お申し込み無しの飛び込み参加可。

前回の参加者さんからの感想
声のエネルギーってスゴイと思う! 
人を勇気づけたり、元気を与えたり、癒したりできる反面、攻撃をすることだってできる。
私は前者の方に使いたい。 
もっと自分の声を活かしては、自分も周りもみんなをハッピーに巻き込みたいなー(^^)


【今後の企画】
http://tamaho.seesaa.net/


 9月12日(木・夜間) たまタロスカイプ練習会

※満席
 9月15日16日(日・月祝)ふたこわたる 北海道の森の中で始める「願いの先にある世界はすでにはじまっている」という生き方【予祝合宿】

 9月18日(水)珠帆美汐 スピリチュアルコーチ珠帆美汐inスカイプ 無料おはなし会

 9月21日(土)珠帆美汐 魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナーLEVEL1-1 傾聴力

※残席一名
 9月22日(日)珠帆美汐 【残席一名】現実を動かす7ヶ月間グループセッション~2013年度第七期セラサポ 開講

 9月24日(火・夜)山内直美  お茶会『エンパスってなに?エンパス能力をもっと使いこなせたら素敵だと思いませんか』

※キャンセル待ち受付中
 9月27日(金)珠帆美汐 【埼玉】珠帆美汐 個人セッション

 9月27日(金・夜間)珠帆美汐 【埼玉】自分で自分をカード占い☆セルフリーディング

 9月28日(土・午後) 【札幌】たまタロ対面練習会

※キャンセル待ち受付中
 9月28日(土)珠帆美汐 【東京】珠帆美汐 個人セッション

 9月29日(日)ふたこわたる×珠帆美汐 【東京】内なる気品を顕す ~豊かさの源流の泉として生きる

 10月6日(日)珠帆美汐とゆかいな仲間たち 潜在意識フェアー!

 10月19日(土・夜間)珠帆美汐 【神戸】自分で自分をカード占い☆セルフリーディングセミナー

 10月19日(土)珠帆美汐 【神戸】魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナーLEVEL1-1 傾聴力

 10月20日(日)珠帆美汐 【神戸】魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナーLEVEL1-2 質問力

 10月26日(土)珠帆美汐 魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナーLEVEL1-2 質問力

 11月3日4日(日・月祝)珠帆美汐×川口小百合 【札幌】へんたいワークショップ

 11月9日10日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 11月15日(金・夜)畦倉充隆 ミニセミナー『世界史と民主主義と心理学』 ※詳細後日

 11月16日(土)畦倉充隆 『「カウンセリングの現場で起こっているシンクロニシティとエネルギーコミュニケーション」実践セミナー』 ※詳細後日

 11月23日24日(土日)キノコ荘イベント 『初雪の会』 ※詳細後日

 11月28日(金)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション 個人セッション ※詳細後日

 11月28日(金・夜)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション イントロダクションワークショップ ※詳細後日

 11月29日(土)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション 1dayグループセッション ※詳細後日

 12月1日(日)木下典瑚  NEWファミリーコンステレーション 1dayグループセッション ※詳細後日

 12月7日8日(土日)中川角司 天地統一体セミナー ※詳細後日

 12月10日11日(火水)珠帆美汐 【札幌初級・平日】魂の成長を促すタロット占い講座

 12月14日(土)珠帆美汐 スピリチュアルコーチングLEVEL2-1 魂の目的を思い出す。「あなたは何をしに生まれてきたのか?」

 2014年1月11日12日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 2014年2月8日9日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 2014年2月15日(土)珠帆美汐 スピリチュアルコーチングLEVEL2-2 魂の目的を思い出す 背骨セミナー

 毎月第二第四火曜午前 ayuko【札幌市琴似】ベリーダンス教室

 毎月第二第四火曜午後 珠帆美汐【札幌】タロット・手相・コーチング対面個人セッション 予約状況、予約方法など

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

