

今夜22時からねとらじです。想像力と笑顔だけで夢を叶えてしまった生き証人・・・だと!?

こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。

9/4の珠帆印inねとらじは珠帆美汐「知りたがりの部屋」、
ゲストはあづまやすしさん、テーマはスピリチュアルエロスでした!
いつもながらためになりましたね(^^)

パートナーの浮気防止対策についても深い話をうかがえましたよ!

音声ファイルはこちらから。
面白かったので聞き直したい方も、聞き逃しちゃって悔しい思いした方も、ネット上で聴いてくださいね。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=215

そしてポッドキャスティングはこちらから。
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎想像力と笑顔だけで夢を叶えてしまった生き証人。
次回、9/11(水)22時~23時の珠帆印inねとらじはふたこわたる「蝶のはばたき」
◎風使いの小屋 今後の予定 
◎メールニュースを見て、という方、2000円値引きします!!
天才セラピストあぜさんことあぜくらみちたかのサイト完成しました! 
◎神戸での「魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナー」詳細決まりました!
◎ 編集後記「珠帆印ねとらじ、存続の危機とは?!その真相はいったい?!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



珠帆印inねとらじ、想像力と笑顔だけで夢を叶えてしまった生き証人?!

9/11(水)22時~23時の珠帆印inねとらじはふたこわたる「蝶のはばたき」
───────


次回は

2013/9/11『蝶の羽ばたき』 ふたこわたる×近藤陽子さん・長谷川卓也さん

どうぞお聴き逃しのないよう(^^)楽しみにしていてくださいね!


ゲスト:
カフェコスモス代表 近藤陽子さん
カフェコスモス店長 長谷川卓也さん


今回のゲストは、名古屋で「カフェコスモス」を運営されているお二人です。

先日、プロセスワークセミナーをさせていただいて、その空間の素晴らしさに感動したのですが、
なんでこんな素敵空間ができたのか、その成り立ちも聞けば聞くほど面白い!

ということで「蝶の羽ばたき」にお迎えしました。

カフェコスモスはセミナールームや個人セッションルームと、共有ラウンジスペースがあって、
セラピストさんや、伝えたいことがある人(セミナー講師?)などがいる場所。

そういう場所ってそれなりにありますけれど、ここの雰囲気は特別です。

代表の近藤陽子さんは、カフェやスペースの経営なんてまったくしたことがありません。

というかそもそも会社経営とかしたことない。

近藤さんはご自分でもいつも言っているんですが、「何もできない人」。

経営も会計も事務もけっこうほんとになにもできない。

でも空想をどんどん膨らませて、ノートに架空のレンタルスペースを描いていくうちに、
心強い協力者がつぎつぎと現れてできてしまったスペースです。

伏見って名古屋で一等地のすごくいいところに。

その一人が店長の長谷川さん。若くて軽やかで暑くて優秀。

この創造力、想像力と、人柄力というか人間的魅力、そして、
共感を呼ぶ明確な旗印がカギなんじゃないかなと思います。

たとえば経営理念は
「私たちは、自己の持つ“やさしさ”に気づき、自分を愛し、他人を応援し、
世界中の誰もが自己表現できる心豊かな社会を創造します。」

よくないですか?カフェの経営理念が、心豊かな社会の創造をうたってるって素敵です。

そして実際そのような経営になってるんですよ。

だから素敵な人が集まる素敵な空間になってる。

僕も仲間に入れてほしいって思っちゃったもん。

こんなふうに自分の夢を実現していくことができるんだ、
という現実を共有する時間になったらいいなと思っています。

****
近藤陽子(カフェコスモス代表)
主婦だった一人の女性が、想像力と笑顔だけで会社を立ち上げ運営してしまうことだってできる、という生き証人。
本人の純粋さと透明感が、そのままカフェコスモスの空間を作っているんだ、と誰もが納得してしまう不思議な魅力の持ち主。
スペースができるめども全くない2010年に「カフェコスモスへようこそ」というブログを立ち上げ、
「こんなスペースがあったらいいな」と思い描いたそのものが、今のカフェコスモスです。
http://cafecosmos.net/pg327.html

****
長谷川 卓也(カフェコスモス店長)
2013年より三つの軸で活動を開始

一つは、会員制サードプレイスカフェコスモスの店長
もう一つは、人と向き合う人の交流会「セラピスト愛知」の発起人
そしてもう一つは、生まれ持った感性を活かしてのライトワーカー

子供の頃、なんでもない「空(そら)」と話していたことを思い出し
現在は「感じる事」をテーマにリーディングやヒーリングなどを行っています。

****
カフェコスモス・ウェブサイト
http://cafecosmos.net/


-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
放送当日の夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。

・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u

・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99


◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=236

◆ツイッターなら半角スペースの後に #tamahojirushi を入れてつぶやいてください。

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、地に足の着いたスピリチュアリスト、

ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/




■風使いの小屋 今後の予定───────

9月15日(日)、16日(月・祝) 北海道 赤井川村
北海道の森の中で始める
 「願いの先にある世界はすでにはじまっている」という生き方
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11583100326.html

9月18日(水) オープンカウンセリングセミナー 東京
http://kokucheese.com/event/index/106998/

9月29日(日) 東京
内なる気品を顕す ~豊かさの源流の泉として生きる
https://www.facebook.com/events/309290785883639/

11月21日(日)お金から自由に生きる@名古屋 カフェコスモス

地球に幸せを広めるマネーセミナー第1期 9月開講
http://windshamanwf.blog34.fc2.com/blog-entry-377.html




■メールニュースを見て、という方、2000円値引きします!!

天才セラピストあぜさんことあぜくらみちたかのサイト完成しました!
 ─────

◎こんなことで悩んでいる方、困ってる方、ぜひご利用ください。

・感受性が繊細に生まれついたのか、嘘くさい共感や相づちに敏感で、すぐに「ケッ」と思ってしまう。

・腕がいいと評判の人のセッションが受けたい。

・腕がいいと評判のセラピストのセッションがどんなものか、一度体験してみたい。

・セラピーやカウンセリングに詳しいため、ちょっとやそっとの腕のセラピストでは満足できなくなってしまった。

http://azekura.jimdo.com/

【単発セッション】
50分 10000円
80分 15000円
110分 20000円

という料金体系になってますが、

「珠帆印のメールニュースを見た」と言ってくださった方は

                      2000円ずつ値引きします!


「この人にあぜさんのセッションを勧めたいなあ。でもあぜさんHPもブログもないし、
どこを見てって言えばいいんだろう(苦悩)」

このサイトは、スピリチュアルコーチ珠帆美汐が、
上のような欲求不満を貯めまくった挙げ句に我慢できず作ったサイトです。

ちゃんとあぜさんご本人の確認と監修の上作っておりますのでご安心くださいませ(^^)

謝礼をいただいているわけでもなく、今後も一銭もいただく予定がないにも関わらず、
お節介にもここまでしてしまいました(笑)

だって、あぜさん天才なんだもの。

たくさんの方に勧めたくなるので、受け皿が欲しかったのです。

というわけで、割引価格になるこの際ぜひ、受けてみてくださいませ!

「セラピストのためのセラピスト」って書いてありますが、
もちろんセラピストじゃない一般の方もぜひ。
http://azekura.jimdo.com/



■神戸での「魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナー」詳細決まりました!────────

【神戸】
 10月19日(土・夜間)珠帆美汐 【神戸】自分で自分をカード占い☆セルフリーディングセミナー
http://tamaho.seesaa.net/article/373574000.html

 10月19日(土)珠帆美汐 【神戸】魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナーLEVEL1-1 傾聴力
http://tamaho.seesaa.net/article/373570839.html

 10月20日(日)珠帆美汐 【神戸】魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナーLEVEL1-2 質問力
http://tamaho.seesaa.net/article/373572765.html

定員がいずれも8名様と少なめなのですが、セルフリーディングセミナーは既に残席が少なくなってまいりました。
希望の方はお早めにどうぞ!

場所は三宮です。



★★今後の珠帆印inねとらじ 放送予定★★
9月11日 【蝶のはばたき】ふたこわたる 
9月18日 【しりたがり部屋】珠帆美汐 
9月25日【愛桃倶楽部】あぜくらみちたか
10月2日 【しりたがり部屋】珠帆美汐 



■編集後記──────────────────────

珠帆印ねとらじ、存続の危機!ってことで8月末の放送をいたしました。

過去ログはこちら
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=214

つまり、人手が足りない、掲示板立てなど手伝ってくれる人募集!
ってことです(^^)

ディレクター作業やってくださる方も。

でもおかげさまで、サポートメンバー順調に集まってます。
ディレクターも一人見つかったみたい。

しかし、今後も募集いたします。

なにか手伝いたいという方、ぜひこちらのメールに返信くださいませ!!

一緒に「珠帆印inねとらじ」を盛り上げていきましょう!!





+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2
--

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

