スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★あまりにも好評でお申し込みが殺到したため同じ内容をもう一回やります!満席になってしまった、とがっかりしていた方、ぜひご利用ください!

★9/24に予定していたエンパスお茶会、
あまりにも好評でお申し込みが殺到したため、もう一日行うこととなりました!

満席になってしまった、とがっかりしていたエンパスの皆様方、ぜひいらしてください!


エンパスっていう言葉を聞いたことありますか?

以下のチェックリストに二つ以上チェックが付いたら、あなたもエンパスかもしれません。


□相手の顔色や口調の些細な変化に良く気がつき、
「もしかして気を悪くさせた?」「私なにかマズイこと言った?」とオロオロしてしまう。

□色んなことが気になって、なにかを選んだり決断したりに時間がかかる。

□複数人が集まる場での気まずい空気が苦手で、
場の盛り上げ役として必要以上にがんばってしまう、もしくは緊張してしまい黙りこくってしまう。

□人の口調や表情から、
「この人はこの人のこと嫌いなんだな」「この人はこの人に気があるな」「今の一言にカチンときたから今密かな反撃に入ったな」などの人間模様に気がついてしまうため、ついつい気疲れしてしまう。

□人混みが苦手で、人混みにいると頭が痛くなったり疲れ果ててしまったりする。

□自分に自信が持てない。

□自分の意見や気持ちが良くわからない。はっきり言えない。


エンパスとは、「共感能力者」のこと。

共感能力が人並み以上に高い人のことです。

それは本来、「能力」なのですが、

取り扱い方法を誰からも教わってないままの敏感さは時に生きづらさとなり、

上に挙げたような支障をきたします。


私はご存じのように手相を観るのですが、近年、エンパス率の高さに驚いています。

手相にエンパスってはっきり出るのですよ。

キノコ荘に集まる方々の中に特に多いのかもしれませんが、
手相を観ると6割7割の方がエンパス。

そしてお話しを伺うと、エンパスであるがゆえの過敏さに苦しんでいる方がとっても多いのです。

人並み外れた敏感さを授かって生まれたにもかかわらず、その取り扱い方法を学ぶチャンスがないまま苦しんでいる方々が。

それは、例えるならば、

「周囲がガラケーばかりの中でなぜか突如スマホを授かって生まれてきてしまい、
誰もその使い方を知らないし教えてもらえない」

みたいな悲劇です(苦笑)


ガラケーの使い方ではスマホは使いこなせない。

まるで能力が低くて使えないヤツでもあるかのように扱われてしまう。

全然逆で、すごくスペックが高いのに。

扱い方がわかってないだけ。

なんともったいない。


皆様、この度、シャーマンにしてセラピストの山内直美さんをお呼びして、エンパスお茶会を開きます。

エンパス度がかなり高く、以前は生きづらさに悩んだこともあるけど最近では使いこなしているという直美さんに、そのコツなどを伺ってみましょう!

9月24日(火)が一瞬で満席になり、キャンセル待ち続出のため、10月8日(火)に再度同じ内容で開催することになりました!


参加費3000円で、おやつとお茶とバッチフラワーレメディのトリートメントボトルのお土産が付きます。

よろしければぜひ。

--------------------
●第二回
エンパスお話し会「エンパスってなに?エンパス能力をもっと使いこなせたら素敵だと思いませんか」
--------------------
■日程:10月8日(火)19:00-21:00

■参加費:3000円
※おやつとお茶とバッチフラワーレメディのトリートメントボトルのお土産付き。

■定員:8人

■お申し込みはこちら
PC http://ws.formzu.net/fgen/S16120663/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S16120663/

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/372452245.html

★会場:キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■ファシリテーター:山内直美
http://life-c.asia/
http://ameblo.jp/ima-korekara/
響きの杜クリニック勤務。
現在:バッチフラワーレメディ・プラクティショナー、ディクシャトレーナー。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。