スポンサーサイト


未来を出現させるのは私たちの潜在意識との対話力!【10/22札幌セルフリーディング講座ご案内】

沖縄、埼玉、神戸、と日本中あちこちで私の「自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座」を開いていただいてます。

それがなんだかとっても反応が良くって、次々に満席になるのです

講座の内容上、8人程度の少人数制にしていることもあるのですが。

それにしても、熱い反応に「求められてるんだな-」って嬉しくなることが多いです

セルフリーディング講座集合写真

そして私自身がやっていてとっても楽しいんですよね。


受講生の皆様、ご自分の潜在意識と対話する方法を身につけてくださるんですよねー。

そしてとても喜んでくださる。

やりがいがあります


私、最近気がついて「ほー!」と思ったのですが、私は「潜在意識との対話」の専門家なのですね。

私がやってきたこと、今取り組んでいること、興味の方向性、全部同じ。

「潜在意識との対話」。

そこにつきるのです。

「そういうことか」と我ながら腑に落ちました。

色んなことに手を出してるような感じがしてましたが、一本通ってましたね、軸が。

まっすぐに。


クライアントさんの潜在意識とアクセスし、情報を引き出し、マインドブロックに気がつけば外し、

潜在意識で静かに胎動している生まれ出たがっている未来への夢を生み出すのを手伝い。。。。


コーチングもタロットも講座もマインドブロックバスターも、全部同じことをしてました、私。


潜在意識が変われば現実が変わり、世界が変わる。未来が変わる。

小気味よいくらいに。


そして、私たちを通して生まれたがっている「意図」が、「未来」が、

私たちに気づいてもらうのを待って潜在意識の中で静かに胎動している。


私たちが気づいて認めて、生まれでるのに手を貸すことができれば。

変わろうとしている世界に手を貸すことができる。

生まれたがっている「未来」を世に顕すことができる。

出現したがっている世界の意志。

立ち現れようとしている未来の夢。

それを出現させるのは私たちの潜在意識との対話力なのです。



ここは本当に取り組みがいのある部分です。


2013年7月5日と6日には沖縄。
※感想7/5 7/6

2013年9月27日には埼玉

2013年10月19日には神戸

セルフリーディング講座


★2013年10月22日(火)には札幌の平日講座開講!!
平日の方が都合が良かった皆様、この機会にぜひ。


【札幌】◎自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座
       
~自分で自分を占えたら一番便利!~



占いでなにが難しいといって、自分のこと占うのが一番難しい。

他人様を占う方が難しいんじゃないの?と思われるかもしれません。

それが、違うのです。

自分で自分を占うのこそ、とても難しいのです。

外科医は自分の家族の手術を執刀しない、

という話をきいたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それは、私情が入るからです。

言い換えれば、エゴが入ってしまう。

「こうであって欲しい」という期待、

「絶対にこうであってほしくない」という切ない願い、

「こんなことになってしまったらどうしよう」という怖れ、

などなどが冷静な判断を阻むのです。

占いに関しても同じことが起こります。

他人のことなら冷静にカードをリーディングできる優秀な占い師が、

自分のこと、また家族や恋人など身近な人のことになったとたんに、

そして特に重大事になったとたんに読めなくなる。

そういうことが起こるのです。


でも、自分のことこそ、また身近な人のことこそ、

また重大なことこそ、自分で見れたら一番いい。

エゴや私情から解放され、

潜在意識からのメッセージをしっかり真っ直ぐに受け取るための手順を、

手を変え品を変え練習していく講座。

それがセルフリーディング講座です。

興味のある方はぜひいらしてください。

初心者・プロ大歓迎!

タロットの種類は問いません。

タロットカードでなくても、すべてのカードリーディング共通のセルフリーディング法を練習します。
オラクルでも、エンジェルカードでも天然石カードでも日本の神様カードでもかまいません。
もっと言えば、トランプでも花札でもかまいません(^^)
お好みのカードをお持ちください!

セルフリーディング講座2

ここに精通すれば、カードすらいらなくなるのでは、と思います(^^)

森羅万象から、メッセージを受け取れる練習ともなります。

チャネリング講座でもあり、シャーマン育成講座でもあります。

■日時: 10月22日(火)15:30~18:30

■参加費:5000円

■用意するもの:お手持ちのカード・敷き布。筆記用具

■定員:8名
※参加資格不問、初心者歓迎

■お申し込み先
PC http://ws.formzu.net/fgen/S36790412/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S36790412/

または
asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信ください)

★会場:札幌市西区琴似 キノコ荘
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/


2013.8.4 札幌講座の参加者さんからの感想

自分としては、元々行う予定だったお菓子占いがかなり気になっていて、セルフリーディングに関しては「ふーん(。-_-。)」くらいの、物凄く軽い気持ちだったわけです(失礼
がッ!!!
マジでびっくりしました!

自分自身で、ここまで腑に落ちるリーディングができるとは!!(◎_◎;)
本当、斜めに構えててごめんなさい。
私はタロットは持っていないので、日本の神様カードなどを持参しましたが、それでも充分に読み解くことは出来ました!( ´ ▽ ` )v

「札幌在住 久美子」


昨日はありがとうございました。参加して良かったです! 3時間という短い時間だったのに、「直感を使ってカードをよみとる」ことが実際にできていました! ガイドブックをみないでカードからよみと
るって、こういうことなのですね。ありがとうございました。

「札幌在住、Y.I.」


お疲れさまでした。セルフリーディングセミナー大満足です。
以前カードを使ってセルフリーディングをした時は、自分の直感を信じる事が出来ず、自分の事って難しいと感じていましたが、たまちゃんの誘導でリラックスする事、感じる事や想像することの大切さを実感しました。
いかに今まで、思考や感情に邪魔されてメッセージを受け取られなかったかが解り、セルフリーディングって面白いと、買ってからほとんど使っていないカードに謝りました(笑)。これからどんどん役立てたいと思います。
たまちゃん、参加者のみなさんありがとうございました。

「札幌在住 K.S.」


以前、たまタロ修了生向けのセルフリーディング講座も受講させていただきましたが、その時は、講座中では出来たのに、自宅に帰ってからやろうとするとやはり難しく、セルフリーディングはやっぱり私には向かないのかなと思っていました。

でも、今回受講して、自分にはどのセルフリーディングが向いているか、どのようにやれば出来るのかがはっきりわかり、大満足です!

たまタロの講座は、同じ内容でも毎回新たな気付きがあって、何度受講しても新鮮で楽しいです。
素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!

「札幌在住 M.N.」

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

