スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天才セラピストのセミナーやセッションを受けてみたいと思いませんか?

あぜさん札幌ツアーのお申し込み受け付け開始しました!
早速個人セッションの枠埋まり始めましたよ。
早い者勝ち!!

畦倉充隆(あぜくらみちたか)さん、通称あぜさんと私、珠帆とは
2006年にミクシィで出会って以来のつきあいになりますが、
あぜさんは本物の天才です。

あぜさんを見てると、いつも映画「シザーハンズ」を思い出します。

常識をはるかに凌駕する鋭敏な感覚を持って生まれたがゆえの苦悩。

その能力が鋭利なものでであればあるほど、我とわが身を傷つけ、周囲から「異形の存在」として迫害される。

その孤独と苦悩。 あぜさんのツイッターのつぶやきの記録、見てみてください(^^)
この苦悩ぶり。この孤独ぶり。
http://twilog.org/peachful

ね?天才でしょう?(笑)

いや、苦悩してるから天才、っていうような短絡的な話ではなく。

私はこの数年間、何度もあぜさんのセッションも受けてきましたし、あぜさんの講座を主催させていただいてきました。

その結論です。

あぜさんは天才です。

エネルギーを読み、動かす天才です。

私(珠帆美汐)は今、「エネルギー傾聴」というものを提唱し、「魂の成長を促すタロット講座」と「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」で熱心にお伝えしていますが。

私のオリジナルのコーチングを「エネルギーコーチング」と名づけていますが。

そのもととなったのはあぜさんの存在です。

あぜさんのセッションを受けたり講座を受講したりする中で、
「目に見えないけれども確かにその場にうごめいているものを、こうやって読むのか」「こうやって動かすのか」と、学ばせていただいたのです。

「場のエネルギーを読んで動かすと、こんなにすごいことが起こるのか!!」と。

たくさんの悩める方々に、あぜさんのミラクルなセッションを受けていただきたい。

11月14日(木)個人セッション
http://tamaho.seesaa.net/article/375794652.html
11月15日(金)畦倉充隆イブニングセミナー「あなたと共に世界を考える」
http://tamaho.seesaa.net/article/375794145.html
11月16日(土)畦倉充隆1dayセミナー「セッション現場力道場」
http://tamaho.seesaa.net/article/375793282.html

1dayセミナーも濃い場になりそうです。
セラピスト、カウンセラー、占い師などのプロ、セミプロはこちらをぜひ!

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。