スポンサーサイト


セラピーやヒーリングもできるスペースがあちこちにできること、私の夢でした(^^)

昨日、10/1は岩内で素敵なカフェをオープンさせた倉島和恵さんに招いていただいて、
kuracafe というお店のオープニングイベントに出展させていただきました^_^
https://www.facebook.com/kuracafe0514

手相とタロット、午前10時から午後5時半くらいまで、びっちり観させていただきました!

素敵なお客様ばかり。

以前から、岩内には時々呼んでいただいているので、「三回目ですがよろしくお願いします」「10年近く前に一度見ていただきました」って方が複数人いらして、嬉しかったです(^^)

信頼していただけた、ってことですよね(^^)

「一度見てもらったけどもういいや」にならず、来ていただける。

幸せです(^^)


すごく素敵な空間でした。
kura cafe

ついついたくさんの雑貨をお買い上げしてしまいました^_^

ワイヤーアートのペンダントとキノコ柄のカバンとか^_^

fc2blog_20131002074708b7b.jpg

コーヒーも美味しかった~^_^

kuracafeさんでコーヒー講座を開かれてるというイケメンバリスタさんがたまたまいらして、その方手ずから淹れていただいちゃいました(^^)


いやあ、北海道の地方都市(岩内)で、個人が、こんな広くて素敵な場所を手作りしちゃうことができるんですね~。

ひとりひとりの人が持つ無限の可能性にうなってしまいます。

オーナーの倉島さん、さすがです。

これもマインドブロックバスター効果かしら?(^^)

岩内で様々な面白いイベント(イケメンコーヒー淹れ方講座とか^^)を仕掛けていってらっしゃるので、

後志・積丹方面の方はぜひ「イイネ」を!

https://www.facebook.com/kuracafe0514

ヒーリングサロン kura cafe
イベント · カフェ · エステ
〒0450023 北海道岩内郡岩内町万代3-9 中央ビル2階
090-6875-9611
基本的に木曜、金曜、土曜日オープン



西谷舞李子ちゃんの「癒しのおうちたんぽぽ」もそうですが、こういうセラピーやヒーリングもできるちょびっとスピリチュアルなスペースがあちこちにできること、私の夢でした(^^)

(「癒しのおうちたんぽぽ」は一旦クローズして移転するみたいですが。)

こういう場所が、たくさんたくさんできるといいな。

そういう場所を盛り上げるの、私もなにか手伝えるといいな!

気軽に顔出せるやさしいスペースが、郵便ポストみたいにあちこちにある日本になりますように!


オーナーの倉島和恵さんは、同じ宮崎ひろみさんにマインドブロックバスターを習った仲間でもあります。

写真は宮崎ひろみさんからの開店祝いの花束と私からの花束^_^

fc2blog_20131002074648aec.jpg

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

