

今夜10時ねとらじ!片岡ひろ子さんにスピリチュアルでエロスな出産と子育てについて伺いたい。

9月からの珠帆「知りたがりの部屋」、テーマは皆様興味津々(であろう^^)「スピリチュアルエロス」!

本日10/2夜10時からの珠帆印inねとらじのゲストは、

珠帆印ねとらじではもうおなじみ、片岡ひろ子さん。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?post_id=1932

ご存じ、超ぶっ飛んだ方。


なんと、五人彼氏が居たことがあるという。。。

バツ2で現在三人目のダンナ様(10歳以上年下、ハーフのイケメン!)とラブラブの新婚生活中!


前回、2013年5月1日に妊娠七ヶ月の大きなお腹でご出演いただきましたが、

その後無事にご出産され、現在は三人のお子さんのママです。


スピリチュアルな視点、

そしてエロスな視点での出産と子育てを

縦横無尽に語っていただきたいなと思っております。




◎◎片岡ひろ子さんの以前の放送はこちら。◎◎

2012/7/4「テーマ:婚外恋愛について
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=160&keywords=%CA%D2%B2%AC%A4%D2%A4%ED%BB%D2

2012/8/22「テーマ:ズバリ!金儲け
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=166&keywords=%CA%D2%B2%AC%A4%D2%A4%ED%BB%D2

2013/5/1「テーマ:性と愛
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=199


いやあ、どれもこれもめちゃめちゃ面白かったですよ!

私はすっかりひろ子さんのファンになりましたね。


ものすごい赤裸々なテーマばかり扱ってますね、私のねとらじ(爆)

そして今回は「スピリチュアルエロス」、という、ね(爆)


----ここまで------



■パーソナリティ:第1・3週担当 珠帆美汐

あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。



■ゲスト:片岡ひろ子
サイト
http://trueseeds.web.fc2.com/

ブログ
http://ameblo.jp/piroko0618/


(サイト内のプロフィールより引用)

愛と自由とワクワクへのガイド!
片岡 ひろ子 (旧:渡辺ひろ子)

1973年6月18日埼玉県岩槻市(現さいたま市)で生まれる 双子座 A型
6歳まで栃木県那須郡で育ち、その後岩槻へ
現在、東京都板橋区在住


ホメオパシーを学ぶ傍ら、量子場調整という療法に出会い、
人生の見方が別次元に上昇してしまい、その技術を学ぶべく、
量子場調整アカデミーに入 門。
2009年3月基礎講座修了。
現在はアドバンスコース存在非在に在籍中。
量子場調整を施術する傍ら、量子場調整講座の講師も兼任
(3Days、アドバ ンススタート、アドバンストランス、Over the Methodクリスタライズ)。

2011年1月、美顔整体に出会い、再び衝撃を受け、レクチャーを受け、2月より施術開始。
新たなスタートを切る。
現在はこれまでの経験を複合したオリジナルメニューを提供。


幸せ創造劇場アクター。
その他、インプロモーティブの月刊即興などに客演。



-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
放送当日の夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。

・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u

・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99


◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?post_id=1932

◆ツイッターなら半角スペースの後に #tamahojirushi を入れてつぶやいてください。

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、地に足の着いたスピリチュアリスト、

ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/

-------------------------------------------------

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

