

眠れぬ夜を過ごしましたし、ひとりでずいぶん泣きました(^^)

11/23.24に、売上の一部をタイやカンボジアの子供たちに寄付するチャリティーイベントを行います。

キノコ荘開設4周年記念イベントでもあります!


2009年12月に古民家を借りてセミナースペースとして運営することになった時の記録はこちら。
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%82%B3%E8%8D%98%E7%89%A9%E8%AA%9E/

札幌に自前の場所を借りる夢が叶う。

それはめでたくハッピーなことのはずなのに、どれほどの恐怖と不安とストレスにさいなまれた日々だったか。

そして、それを私はどうやって乗り越えたのか。

ご縁のあった物件は、私にとってどのような存在だったのか。

ぜひリンク先を読んでみてくださいな。


いやね、私が借りる前しばらく空家になっていたらしいキノコ荘、

かなり最初気が悪かったんですよ(苦笑)

エネルギーが悪い、気が悪い、敏感な人が具合悪くなる、なんて言われましてね。。。

そんなふうに言われる建物を借りるかどうか、めっちゃ迷いましたよ(苦笑)

七転八倒しました(苦笑)

眠れぬ夜を過ごしましたし、ひとりでずいぶん泣きました(><)

セミナースペース、セッションスペースとして、敏感で繊細な人にこそ来てほしいのに、ここじゃダメなんじゃないか、って。


そんなこんなの迷いと混乱と不安の中でこの建物を借りることを決断しました。

本当に勇気が必要でした。


でもね、いつのまにか、「開運スポット」とか「札幌のパワースポット」と呼ばれるようになりましたよ。

「気がいい」「エネルギーがいい」って言っていただけるようになりました。

「行った人がみんな運がよくなると言われている有名なパワースポット、

キノコ荘にお邪魔したら、帰り道で早速大口の注文の電話が入りました!」


なんてブログに書いていただけたことがあったりね(^^)


しみじみと思います。

いつからだって、変われるんですよ。

遅すぎるってことはない。


築40年ほどにもなる古い家がこれだけ短い間に劇的に変われるのならば、

私たちだって変われますとも。

私たちは人間で、自分の意思で動き回れますから、

建築物である家よりもずっと簡単に変われるはずです(^^)


そして、人の言うことに左右されずに自分のアンテナに従えばいいのだな、ってのもしみじみと。

周りの人からの良かれと思ってのアドバイス、必ずも従わなくていいし、気にしすぎなくてもいい。

自分の中に取り込みすぎなくていい。

感謝して受け取ればいいけど、そのアドバイスや意見を採用するかしないかは自分の感覚のみで決めていい。


だって、あれだけたくさんの人に「気が悪い」「エネルギーが悪い」と言われた建物なのに、

思い切って借りてからどれほど私の運気がアップしたことか。

どれほどたくさんの幸運やチャンスが舞い込んできたことか。


キノコ荘前と後で使用前使用後みたいに私の仕事運はアップしました。

そんなの、誰にもわからないじゃないですか。

でも、私の内側の声は確かに「YES!」と言ってましたからね。

潜在意識はなにかを知ってたんじゃないかな。

力強く「GO!」と言ってましたからね。迷いなく。

自分の内なる声に従ったら、後悔しないですよ。

例え、うまくいかなかったとしても、自分の声に従った結果ならば諦めがつきます。

これが人の意見に左右されてたら・・・

やっぱり悔しいですよね。

後悔しちゃうと思うんです。


そんなこんなの思い出深い4年前の12月を思い出しつつ。

それ以来の4年間を感慨深く思い出しつつ。

キノコ荘開設以来4年間、陰になり日向になり支えてくださった皆様への感謝を伝える感謝祭でもあります。

ぜひ遊びにいらしてくださいませ。


-------------------------------
  ● 【キノコ荘四周年記念】チャリティーイベント初雪の会@キノコ荘
チャリティーバザー、各種占い、セッション体験会、各種マッサージなど
-------------------------------

手相など各種占い、マッサージ、ヒーリング、マインドブロックバスターなど、
気楽に楽しんでいただける時間になることと思います!

おいしい茶菓子もご用意いたします。

アジアン雑貨や手作り寄付品などのチャリティバザーコーナーもあり。

※売り上げの一部をチャリティーとして寄付します。
寄付先はダルニー奨学金。
タイ・ラオスの農村の子どもたちが中学校へ進学するために使われます!
http://www.minsai.org/

【日時】2013年11月23日24日(土日)両日ともに11:00~17:00

好きな時間に来て頂いて、好きな時間にお帰り頂いてOK!!

【入場料】無料

【持ち物】
飲食物差し入れ歓迎!
もちろん、バザー見に来ただけの手ぶらの方もOKです!

【参加資格】
特に無し、ぶらりと立ち寄る気分でお越し下さい♪
お子様連れも大歓迎!

【場所】キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
地図はこちら
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古い一軒家です。
※「キノコ荘」の表札が出ています。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※20分間100円のコインパーキング徒歩1分。


【バザーの内容】
■スピリチュアルコーチ 珠帆美汐 手相10分1000円

◎キノコ荘のオーナーでもある珠帆美汐オリジナル手相観です。
持って生まれた運勢、性格、そして今までの生き方で切り開いてきたもの、培ってきたもの、乗り越えてきたもの。そしてそれらを土台にしたこれからの未来の可能性、などがわかります。
手のひらからエネルギーも読み取りますので、過去生からの影響などがわかることもあります。
とにかく今までとこれからのあなたの人生を言祝ぐ時間にしたいと願っています。
一ヶ月もするとエネルギー状態は変わりますので、以前見てもらったことがある方もぜひいらしてください。
http://sprtcoach.com/


■アロマセラピスト秋月風香(23日のみ)
http://iyashino-mori.jimdo.com/
タロットとフットとデコルテとハンドと
出来る限りのメニューでいっちゃいますね~!
価格後日
http://iyashino-mori.jimdo.com/

 ○~あなたの人生応援します☆魂の進路相談所~
だんでぃらいおん 西谷舞李子(にしやまいこ)
http://yuihappytherapy.jimdo.com/
【北海道で唯一のリュウジュセラピストです】
●たろっと・魂の指標(エネルギー読んで答え探るセッション)
・・・・・各15分1000円
●ひーりんぐりゅうじゅ(頭~肩のみ・首~腰のみ・足のみ)
・・・・・各15分1000円


 ○リズムセラピーボンゴス札幌 古川偉輝 
http://iteruguitar.jimdo.com/
●人間ジュークボックス
・1コーラス 100円(1コーラスはメロ+サビで前奏・間奏・後奏なし)
・1曲 200円

●スウェーデン式マッサージ
背中 10分 500円(服の上から施術します)
手 10分 1000円(オリーブ油つき)
足 15分 1500円(オリーブ油つき)


○あわゆき甘味堂 加藤久美子
http://ameblo.jp/awayukikanmido1216/
*卵、小麦粉アレルギーの方も安心の焼き菓子
*マインドブロックバスター
ワンコインワンブロック解除キャンペーン 心のブロック1個 500円
お得な3個ブロック解除で1000円
空くじなしのフォーチュンクッキー(中にさまざまなジャンルのブロック解除サービスチケットや限定お菓子プレゼントがあります)1個300円


○手塚花
http://ameblo.jp/keiba-hana/
http://keiba-hana.jimdo.com/
私の出展メニューは「願いを叶える」をテーマにセッションをさせていただきます(^^)
きのこ荘に関わっている皆さんや、いらっしゃるお客様の、それぞれの願いが叶い、幸せになれる事を祈っています。
みんながハッピーな一日になると良いですね!
みんなの笑顔が楽しみです。

出展メニュー
・ホロスコープダウジング 20分 1000円
・グリーンマンエッセンス  お試し1件 2000円(ドーセージボトル1本付き)

・ホロスコープダウジング
人は思っているほど自分の本当の気持ちがわからない物です。
ダウジングにより、深層心理の心の声を聴きだします。
星からのアドバイスをいただき、ホロスコープ曼荼羅を作成いたします。

・グリーンマンエッセンスは とてもパワフルな癒しのエネルギーのエッセンスです。
今のお悩みに合わせて ダウジングでエッセンスを選定させていただきます。

・オリジナルヒーリング 10分 700円 
(クリスタル、ペンデュラム、レイキを利用し体の内側から優しくヒーリングをしていきます。)


テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

