

練習の場が用意されているのって、助かりますよね?「たまタロ練習会」のお知らせ!

私の魂の成長を促すタロット講座卒業生さんのために、定期的に練習会が開かれています。

練習の場が用意されているのって、助かりますよね?

習ったものの、練習する場がないと、使わなくなっちゃう。


自分自身を占うのと身近な人(家族、恋人、親友など)を占うのはすごく難しい。

だから自分自身と身近な人は初心者のうちは占わない方がいい、と私は指導してます。

   詳しくはこちら参照。
   「占いでなにが難しいといって、自分のこと占うのが一番難しいですよね?」
   http://tamaho.seesaa.net/article/375758095.html



・・・だったら誰を占えばいいの?

         どうやって練習の機会を作ればいいの?

ってなっちゃいますよね、初心者さんは。


そこで、たまタロ練習会!!

たまタロを習って、練習の場を求めている同好の士で集まって、ワイワイがやがや、

あーでもないこーでもないと研鑽をつもう、という気楽だけれども真剣な集まりです。


上級まで修了した手塚花ちゃんと西谷舞李子ちゃんがボランティアで開催を引き受けてくださって、

毎月定期的に開催中!


キノコ荘で集まる対面式の練習会と、スカイプを用いる遠隔練習会の二種類が用意してくださってます(^^)

家を空けるのが難しい方、遠いのでキノコ荘まで来れない方、などはスカイプ練習会をどうぞ。

こちらは参加費無料です。


キノコ荘での対面式練習会も、ボランティア開催なので、参加費がわずか500円(^^)

ありがたいことですね

143981_1756139570_9large.jpg 143981_1711932551_250large (1) 143981_1292086570_44large.jpg


たまタロを受講されていない方も、

占うのは自信がない方でも、占われる側として参加することができます♪

占いは無料ですが参加料金がかかります。ご了承くださいませ)


和気藹々と占いあいっこして研鑽を積みましょう!

初級のみ修了の方も、しばらくタロットに触れてない方も、遠慮なくどんどん参加してください


◎スカイプ練習会の場合、

10枚引きで練習をしますので、占い師役は中級以上受講者さん。

占われ役のみでしたら、初級受講者さんもOKです。


【近々の開催】※12月以降は春まで対面式の練習会はお休みになるようですよ!

●札幌市西区琴似キノコ荘での対面式練習会

11月13日(水)、12月19日(木)

時間:18~21時

※月一回ペースで開催。随時日時決定次第お知らせいます。


●スカイプを利用した遠隔練習会

日時:10月26日 20:00~23:00

※今後の日程決定次第お知らせします。

■詳細はこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/309154185.html

■お申し込みはこちら
http://my.formman.com/form/pc/svrWvIrPCts0pmA9/
ご希望の日時、スカイプ練習会の場合はスカイプIDをお知らせください。

ご注意:珠帆美汐本人は参加しません、ご了承くださいませ☆


■たまタロ練習会 フェイスブックグループ
https://www.facebook.com/groups/128644617342738/
フェイスブックをされてる方はこちらに参加されると日程など相談できます。
簡単な質疑応答にも応じてますよ!


■たまタロ練習会 責任者 : 心地よい暮らし「のんのん」 手塚花
・たまタロ上級修了
「もっと自信をもって。もっと自分を大切に。
ハートが居心地よい暮らし。
自分が幸せになる許可を。」
グリーンマンエッセンスとタロット占い、ホロスコープ曼荼羅で 内側から輝けるお手伝いをしています。
http://ameblo.jp/keiba-hana/
http://keiba-hana.jimdo.com/


■たまタロ練習会スタッフ:だんでぃらいおん 西谷舞李子(にしやまいこ)
たまタロ上級修了
幸せとは”自分らしく輝くこと”
本来の輝きを取り戻すお手伝いをしてます☆
ブログ→http://ameblo.jp/yui-happytherapy/
HP→http://yuihappytherapy.jimdo.com/


今後のたまタロ開催予定
※初級講座
・11月9日10日(土日)10:00~17:00 ←来週!!
・12月10日11日(火水)10日(火)15:00~21:00(午後から開講です、ご注意ください)、11日(水)10:00~17:00 ※平日開催
同じ内容です。ご都合の良い日程をお選びください。

※「中級講座」は2014年1月11日12日(土日)
「上級講座」は2014年2月8日9日(土日)

※詳細
http://xn--5ckip0m.com/

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

