

ねとらじ乗っ取り企画!?私、逆襲されちゃうの?!(爆)

こんにちは、珠帆印主宰の珠帆美汐です。

9/9の発行から二ヶ月も間があいてしまいました。

メールニュースを発行できていなくても、
毎週水曜日の夜10時からは必ず、インターネットラジオ「珠帆印」は放送してます!

あ。第五水曜以外は。

去る10/30は第五水曜日だったので、放送お休みでした。
フェイスブックで、「今日のねとらじ何かな、って楽しみにしてたら
お休みだった!」って書いてくださってる方がいて、申し訳ないやら
ありがたいやら嬉しいやらで複雑な気分になりました(^^)

ごめんなさいね、お休みはお休みでコマメに連絡していきますね!



・・・・・・・・・・・・・・・ INDEX ・・・・・・・・・・・・・
◎珠帆印のサイトがリニューアルしました!
◎珠帆印inねとらじに新パーソナリティが就任!
◎珠帆美汐の番組名を変更!!
「知りたがりの部屋」改め「スピリチュアルエロス」!!
◎ねとらじ乗っ取り企画!?
あの、恋愛セラピストあづまやすしが、珠帆美汐に逆襲!
11/6(水)22時〜23時の珠帆印inねとらじは珠帆美汐「スピリチュアルエロス」
◎編集後記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■珠帆印のサイトがリニューアルしました!───────
http://therapist-jp.com/
またまたスッキリしたよ。

そしてそして!!

「魂の成長を促すタロット占い スカイプ鑑定」というリンクも登場!

珠帆印サイト及びねとらじ運営の諸経費にこちらの鑑定の売上が寄付されます(^^)

鑑定士は私(珠帆)のたまタロ卒業生、霽月さんと手塚花ちゃん。

信頼できる腕の持ち主さんですよ!

よろしければ珠帆印の応援に、ご自分の開運に、どうぞご利用くださいませ!

http://netorajiuranai.wix.com/tamataro



■珠帆印inねとらじに新パーソナリティが就任!───────

2013年11月から、珠帆印inねとらじに新パーソナリティが就任いたしました!

妖怪研究家にして大学講師の甲田烈さんが、第三週をあらたに担当してくださいます!

11月20日 【妖怪ラヂオ】甲田烈 ←初放送!!応援よろしくお願いします!


そして同時に、ねとらじのディレクターももう一名増えました!

フリーミュージシャンの古川イテルくんが
第四週担当ディレクターとしてねとらじ放送をサポートしてくださいます!!


なんか珠帆印にも新しい風が吹き込んでますね(^^)

新鮮で爽やかな空気が流れ込んできてますよ!




■珠帆美汐、番組名を変更!!
「知りたがりの部屋」改め「スピリチュアルエロス」!! ─────

珠帆美汐は番組名を変更します。

「知りたがりの部屋」改め「スピリチュアルエロス」!!

私の放送の中では大人気テーマだったスピリチュアルエロス。

あまりに反響が大きく「またやってください」と言われることが多いため、
もう番組名を「スピリチュアルエロス」とすることにしました(^^)

テーマ制を廃止して、話題を「スピリチュアルエロス」に絞ります!

天上の愛と地上の肉をいかに統合していくか。

精神性と生命エネルギーを、以下に統合していくか。

スピリチュアルであることとエロティックであることは両立するのか。

いったいどのようにすれば両立しうるのか。

それを一貫して追い求めていく番組としていきたいと思います。




■ねとらじ乗っ取り企画!?
あの、恋愛セラピストあづまやすしが、珠帆美汐に逆襲!
11/6(水)22時〜23時の珠帆印inねとらじは珠帆美汐「スピリチュアルエロス」───────


11/6、新生ねとらじのゲスト第一号は恋愛セラピストのあづまやすしさん。

いつもはこちらから出演依頼を差し上げているのですが、今回はあづまさんの方から申し出てくださいました。

以下、あづまさんからご提案があった告知文です!

なんか、乗っ取られちゃうらしいですよ(^^)

私、逆襲されるらしい(爆)

   ちょこざいな、返り討ちにしてくれるわ!!(なんちゃってごめんなさい^^)


『ねとらじ乗っ取り企画!?

あの、恋愛セラピストあづまやすしが、

           珠帆美汐に逆襲!


いつも質問するばかりじゃなくて、

たまには自分のことも話してくれ。


・・・なにをそんなに焦って、聞き出したいのか。

それは、女性が仕事を持ちながら、子供も育て、家族とのバランスを取る。

現在の日本では、大企業のサポートがあってかろうじて可能で、そうじゃないと、超難しいのでは?と思えるのに、

それをまっすぐ貫いている珠帆美汐さんに、

難しさや、コツ、苦労したけど突破したこと、などなど、

聞いてみたい・・・

だって、私自身、女性セラピストを何人も抱えて、

一緒に仕事をしているから、

子育てをしながら、家族を大切にしながら、

でも、自分らしく仕事を続けるって、

どういうことなのか。


どんなサポートがほしいと思うものなのか。

逆に、どんな扱いをされると、

腹が立つものなのか。

それを、心底知りたいと思う。

いままで、ねとらじは、

「頼まれたら出る場所」

だったんですが、

今回に限っては、

お金を払ってでも、出たい。

そんな気持ちでいます。』



■パーソナリティ:第1・3週担当 珠帆美汐

あなたがあなたらしく輝くことは、周囲を明るく照らすこと。
眠れるライトワーカー(世の中に光をもたらす人)を目覚めさせ、
自分を生かすことで社会に貢献したい方を全力で応援します。
スピスピが苦手なスピリチュアルコーチ。
座右の銘は「現実動かしてナンボ」。

■ゲスト紹介:阿妻 靖史(あづまやすし)

ホームページ
http://www.556health.com/

ブログ(ホームページより)
http://ameblo.jp/loveandpartnership/

ブログ(金婚式まで仲良し!女と男の心のヘルス)
http://ameblo.jp/loveandpartnership/

ブログ(メンタル起業のヒケツ〜心も懐もポッカポカ)
http://ameblo.jp/poptherapist/

珠帆印殿堂入りセラピスト紹介
http://therapist-jp.com/modules/pico2/index.php?content_id=9

☆☆☆ 珠帆印殿堂入りセラピスト紹介より抜粋 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恋愛セラピスト
男女問題解決コンサルタント
米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
All About プロファイル登録専門家(パーソナルコーチ)


東京大学卒。工学博士。
化学系の研究職を退職し、現在は恋愛セラピスト。

自身の離婚を機に、
男女の仲の向上が
社会の幸せを増やすために
極めて大切だと気づき、
幸せなカップルを増やすため、
恋愛、結婚生活など、
男女問題専門のカウンセリング、
心理セラピーを行っている。


-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
放送当日の夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。

・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u

・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99


◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=245

◆ツイッターなら半角スペースの後に #tamahojirushi を入れてつぶやいてください。

◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじ。食べて行けているセラピスト、地に足の着いたスピリチュアリスト、

ちゃんと経済を回しているライトワーカー。
どこが違うのでしょう?彼らを次々にゲストに招いてお話を伺ってます。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/
[20:15:43] 珠帆美汐: http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?forum_id=3



★★今後の珠帆印inねとらじ 放送予定★★
11月13日 【蝶のはばたき】ふたこわたる 
11月20日 【妖怪ラヂオ】甲田烈 ←初放送!!応援よろしくお願いします!
11月27日【愛桃倶楽部】あぜくらみちたか
12月4日 【すピリリチュアルエロス】珠帆美汐 



■編集後記──────────────────────
8月末に珠帆印ねとらじ存続の危機!って内容の放送をしました。

過去ログはこちら
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=214

人手が足りない、掲示板立てやディレクター作業やってくださる方大募集!って。

おかげさまで、新ディレクターと新パーソナリティが就任!

珠帆印サイト及びねとらじ運営の諸経費に売上を寄付したいという
タロット占い鑑定サイトまでできちゃいました(^^)
本当にありがたいですね。
http://netorajiuranai.wix.com/tamataro

皆様、これからも温かい目で応援してくださいね!

今まで珠帆印が運営してこれたのもねとらじを四年間も放送できたのも、
皆々様のありがたい見守りとサポートのおかげさまです!

本当にありがとうございました!





+・+・+・+・+・+・+・+・+
珠帆印特選セラピスト
http://therapist-jp.com/
解除、問い合わせはこちらから
http://therapist-jp.com/modules/liaise/index.php?form_id=2
--

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

