スポンサーサイト


女性が仕事を持ちながら、子供も育て、家族とのバランスを取る秘訣とは?

今日22時から珠帆印ねとらじ

パーソナリティは私、珠帆美汐。

ゲストは恋愛セラピストあづまやすしさん。

今回、あづまさんは私に質問で「逆襲」がしたいんだそうです(^^)

いつも出演していただくときは、私がインタビュアー役として

あづまさんから色々面白いお話を引き出してるんですが、

今回はあづまさんが私から聞き出したいお話があるんですって。

それは、「自分らしい働き方」。


『女性が仕事を持ちながら、子供も育て、家族とのバランスを取る。

現在の日本では、大企業のサポートがあってかろうじて可能で、

そうじゃないと、超難しいのでは?と思えるのに、

それをまっすぐ貫いている珠帆美汐さんに、

難しさや、コツ、苦労したけど突破したこと、などなど、

聞いてみたい・・・ 』



とのことです(^^)

興味を持っていただける、って、嬉しいですね。

でもなー、なにか苦労したかなー。

なんか誰かの参考になること話せるのかなー。

うーーーーん。


そうね、自分らしく生きるって決めた、って話かな。

そして周囲の人たち(ダンナとか)のその人らしさを思いっきり尊重する、って決めたことかな。

それが秘訣だったかも。

それかな。

うん。

そんな話します。

質問大歓迎

どんどんお返事しますよ!


あづまさんへの質問も大歓迎。

有名大会社を辞めて、すぐにセラピストとしてお客さんを集めて経営を軌道に乗せられた秘訣とか、

その後も右肩上がりの業績アップを続けていられる秘訣など、聞いてみてもいいかも~。

登録セラピストを何人も育てられてる秘訣や苦労した点、などもね(^^)


ご質問はこちらか
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=245

こちらまで。
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

またはツイッターで半角スペースの後に #tamahojirushi を入れてつぶやいてください。

 
  


珠帆印inねとらじは、11月からのリニューアルにあわせて、
みんなで作る珠帆印inねとらじとなるよう進化させていきます。

みなさんが様々な形で、珠帆印inねとらじに参画でき
セラピーやカウンセリングなど、対人援助の仕事をもっともっと
メジャーで、気軽なものになるように

そして、より豊かで、幸せな未来へつながるように!

ぜひあなたも珠帆印inねとらじの世界へ飛び込んで見てください!!

詳しくはリンク先を見てみてくださいな↓↓↓

http://therapist-jp.com/modules/pico3/index.php?content_id=30



テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

