

セラピーとは、何をやることなの?セッションの時、セラピストはどんな風に全身アンテナにし、 何を拾うのか?

函館の心理カウンセラー、「いぶきの部屋 」の舩矢 直子さんが、

あぜさんのねとらじの感想をブログに書いてくださいました!

ものすごい絶賛されてます(^^)


あぜさんの天才ぶりを自分の手柄のように自慢に思っている私としては、

「我が意を得たり」という感じで誇らしくてたまりません!(^^)

ぜひ皆さんも読んでみてくださいな!

以下、出だしの一部を引用してご紹介!!


『『先月のことになりますが、10月23日の「珠帆印inねとらじ あぜくらみちたかのビバ青春!」で、

畦倉充隆さん (通称「あぜさん」) が、

畦倉美佳さん(「みかさん」)やそらちかおるさんとこんなテーマで話しました。


"セラピーとは、何をやることなの?セッションの時、セラピストはどんな風に全身アンテナにし、

何を拾うのか?変わるって何?変わるって何故?自分の育て直しって、何やるの?

なんてことを、熱く、今宵ねとらじ、夜10時。企業秘密、明かしまくり!"


 翌日、興味津津で聴いたら、

「さすが、あぜさん !」と膝を打ちたくなるような名言がたくさんあり、・・・』』


引用ここまで!!

さてさて、気になる続きはリンク先でお読みください!

「膝を打ちたくなるような名言:もたくさん紹介されてますよ!


「いぶきの部屋 」舩矢 直子さんのブログ。
◆あぜさんの「ねとらじ」の感想 その1 ― 生きる意味、価値についての話
http://ibukinoheya.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

◆あぜさんの「ねとらじ」の感想 その2 ― 「死と再生」「庖丁研ぎ」
http://ibukinoheya.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

  ◎◎カウンセリング・心理セラピー いぶきの部屋  舩矢 直子◎◎
  (ホームページ) http://ibukinoheya.p2.bindsite.jp
  (ブ  ロ  グ) http://ibukinoheya.blog.fc2.com/
  (facebook)  http://www.facebook.com/naoko.funaya



そんな珠帆印ねとらじの人気パーソナリティ、

あぜさん、今週末の金土に一年ぶりに札幌でセミナー開いてくださいます。

おすすめは11/16(土)の1dayワークショップ、タイトルは「セッション現場力道場」。

船矢さんが言及されているような深い洞察力と高い表現力を持つ天才セラピストあぜさんが、

場のエネルギーを読んで動かす現場力を指導してくださるのです。


目に見えないけれども確かにその場にうごめいているものの掴みかた動かし方を指導されて見たい方、

ピンときた方はぜひ!

【残席5名】11月16日(土)10:00~17:00には、畦倉充隆1dayセミナー「セッション現場力道場」
参加費:15000円
http://tamaho.seesaa.net/article/375793282.html

【残席2名!】イブニングセミナー「あなたと共に世界を考えるミニセミナー」
日時:2013年11月15日(金)19:00~21:00
参加費:3000円
http://tamaho.seesaa.net/article/375794145.html

★お申し込みはこちら
PC http://ws.formzu.net/fgen/S5031479/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S5031479/

★会場はともに「キノコ荘」
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

