

『やっと会えたね』

今日はあぜさんの個人セッションでした。

早速すばらしい感想が届きましたので、許可を得て公開!


『今日は琴似きのこ荘にて、畦倉充隆さんの個人セッションを受けて参りました

フラッと流れてきて目に入ったお知らせをみて、
ただただ、『この人にはどうしても会ってみたい!』というだけで、申込んでいました

すごかったです

すばらしかったです

『やっと会えたね』

出会ってしまった!

50分で、いったいどれだけのことを受けとっただろうか

なにも相談していないのに

悩みをうちあけてはじめたわけでもないのに

わたしはまた

勝手に、自然に、手を、からだを、うごかして

なみだをながして

言いたかったこともシンプルにハッキリ、いくつも口に出して

あぜさんは、ただただ、共にいて

そんなふうにわたしの流れがうごいていくことに

絶妙にエネルギーを注いで支えてくれていた

…たぶん、そんな感じ

ほんとうにすばらしい時間だった

30年前のあの瞬間、一瞬で、すべてをひとりで抱えて…決して目をあわせなかった10歳のわたしが

ふりかえって満面の凛とした笑みを浮かべ、ありったけのエネルギーを、今でもまだ注いでくれている

こんなふうにつながるんだね

どんなにへこたれるようなことがあっても

へとへとになっても

何度も何度もわいてくる意欲の源にもふれて

ここにいたるまでに助けてくれた流れもあっての今日、すべての出会いに感謝でいっぱいです

まさか、こんな日になるなんて!

ありがとう』
 (S.T.さんより)


素敵な表現力。

美しい、一遍の詩のような。


そんなあぜさんのイブニングセミナーと1dayセミナー、まだ残席ございます。

よろしければぜひ。



日付変わって今日、15日(金)、夜7時からの二時間ミニセミナー、参加費わずか3000円。

きっと面白いですよ!!

よろしければ突然のふらり参加も受け付けます。



【残席2名!】イブニングセミナー「あなたと共に世界を考えるミニセミナー」
日時:2013年11月15日(金)19:00~21:00
参加費:3000円
http://tamaho.seesaa.net/article/375794145.html


【残席5名】11月16日(土)10:00~17:00には、畦倉充隆1dayセミナー「セッション現場力道場」
参加費:15000円
http://tamaho.seesaa.net/article/375793282.html

★お申し込みはこちら
PC http://ws.formzu.net/fgen/S5031479/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S5031479/

★会場はともに「キノコ荘」
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
JR琴似駅から徒歩5分、地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

