

へんたいシリーズ第三弾!!今度はへんたい道場!

注)■会場:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ サークル活動室5

※一部の告知で部屋を誤って掲載してしまいました。正しくは「サークル活動室5」です!お間違えないようお越しくださいませ。一部の告知で部屋を誤って掲載してしまいました。正しくは「サークル活動室5」です!お間違えないようお越しくださいませ。

---


旭川エンジェルベルのさゆりんと三回目のコラボワークショップを行います!
その名も「へんたい道場」!!(爆)

さゆりんとの一連のコラボワークショップ「へんたいシリーズ」はあなたが完全変態を遂げることを応援する内容です!

つい先日の11月3日4日に第二回へんたいワークショップを終えました。

その手応えがあまりに大きかったので、わずか一ヶ月後の12/7、8に再度、開催を決定しました!

今回は、今までの二回と趣を変え、もっと身体性へと焦点を当てます。

本気を出すとはどういうことか、
腹をくくるとはどういうことか、
覚悟を決めるとはどういうことか、
真剣とはどういうことか。

カラダを使って体験し、腑に落としていただきます。

実際に肉体で体験したことは、一生忘れることはないものです。

この体験は、あなたの人生を支え続ける灯火となることでしょう。

じっくりと一人一人と向き合う内容のため、定員がわずか8名様です。
ピンと来た方はお早めにお申し込みください!

あなたも、地を這うように生きる精神的芋虫の状態を脱して、空を舞い踊るように軽やかに生きる精神的な蝶になりたいと思いませんか?
一皮剥けて本来の輝く自分自身に戻り、楽しく無理なくキラキラと生きていきたいと思いませんか?

経験豊かなセラピストであるさゆりんとスピリチュアルコーチ珠帆美汐が、
その日集まった参加者さんのエネルギーを感じ取り、その時その時に必要なワークを提供することで、
あなたの「変態」を手伝います(^^)

 

【札幌】川口小百合×珠帆美汐 第三回コラボワークショップ

へんたい道場

サナギが脱皮して蝶に変身する様を変態(正確には完全変態)と言います。
人の成長過程で、身体上の変態は起こりませんが、
内面の世界では、何度も脱皮をするし、幾度も変態が起こります。

子供の頃は、みんな幼虫でした。
でも、どんな人もやがては成長して素敵な蝶々になれるのです。
しかも、何度も繰り返しなれる。
これは、人間バージョンの変態と言ってもいいと思います。

このワークショップは、あなたの思い込みの殻を破り、
あなたを自由な世界に羽ばたかせる、変容の二日間となるでしょう。

潜在意識が変化すると、見える世界が変わります。
あなたの住む世界が変わります。
自分自身の現れ方(存在の仕方)が変わります。

あなたは、どんな蝶になりたいですか?
サナギのまま、殻を破れずに苦しんではいませんか?

 

もしかしたら、まだサナギ状態にいるかもしれない、、、
と思ったアナタ。
蝶になって、自由に空を飛び回りたい、、、
と思ったアナタ。
もっと才能を輝かせて、もっと素敵な蝶になりたい、、、
と思ったアナタ。

あなたも変態しませんか?



このワークショップは、エンジェルベル・セラピストさゆりんと、
スピリチュアルコーチ&タロット占い師たまちゃんのコラボワークショップです。

二人がかりで、あらゆる角度から様々なツールを使い、
あなたに必要な癒しと、潜在意識の変容を濃密にサポートします。

このタイミングでお会いできる必然的なご縁のある方と、
深い魂の出会いを楽しみにお待ちしています。

■日時:12月7日(土)15:00~20:30、12月8日(日)10:00~19:00
二日間ワークショップ

■料金: 35000円
第一回、第二回ヘンタイワークショップ参加者さんは連続参加割引 28000円

■会場:札幌市生涯学習総合センター ちえりあ サークル活動室5
札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10
地下鉄 東西線 宮の沢駅直結
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm

★お問い合わせ&お申し込みはこちらのメールフォームまで
PC:http://ws.formzu.net/fgen/S10387706/
携帯:http://ws.formzu.net/mfgen/S10387706/

詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/379732647.html

■定員:8名

■備考:今回はカラダを動かすことを中心に行います。
爪はできれば短く切って参加されることをオススメします

■用意するもの:汗拭きタオル
着替え(汗をかくので)
ジャージなど体を動かしやすい服装
飲料水

■【こんな方のために】
・「本気」「真剣」「覚悟」「腹くくり」を体験してみたい方
・体を動かして本気で物事に取り組む体験をしてみたい方

・絶対に幸せになってやる、と決意している人
・絶対に人生変えてやる、と決意している人
・一生のうちに絶対に叶えたい夢のある人

・変わりたくて変わりたくてもがいている人
・もう同じパターンは繰り返したくない、って心が定まってる人
・自分がなにか古いパターンにはまってることにうすうす気づいてる人

・毎日幸福感や充実感を感じながら生きていきたい方
・苦しかったりつらかったりする人間関係から解放されたい方
・欠乏感や飢餓感から解放されたい方
・愛しあい慈しみあえるパートナーと出会いたい方
・今のパートナーともっと大切にしあいたい方
・自分をもっともっと大事にしていきたい方

・一皮剥けて本来の輝く自分自身に戻り、軽やかに空を舞い踊るように生きていきたいと願ってる方


■【内容】
このワークショップは、決められたプログラムがあるものではありません。
言わば、あなたのためだけのワークショップです。
人それぞれ、身にまとっている殻は違います。
今回のワークショップでは、その人ごとにアプローチして、なかなか脱げない殻を破り、劇的に羽化することの手助けをしたいと思っています。

経験豊かなセラピストであるさゆりんとスピリチュアルコーチ珠帆美汐が、
その日集まった参加者さんのエネルギーを感じ取り、その時その時に必要なワークを提供していきます。
最終的には参加者さん全員に必要な変化と殻破りが訪れるように、意図して。

今回は特に体を動かして本気で物事に取り組む体験をしていただきます。
カラダを使いますので、腰や膝など、カラダの一部に故障がある方には向きません。
あしからずご了承ください。

■【使用する可能性のある手法】
インプロゲーム、
身体ワーク、
タロット、
エンジェルカード、
アロマ、
クリスタル、
倍音ヒーリング、
インナーチャイルドセラピー、
ヒプノセラピー、
前世療法、
コーチング、
家族療法、
NLP、
ゲシュタルト療法(エンプティチェア)
フォーカシング、
イメージ誘導、
マインドブロックバスター
etc.

■講師 
◎川口小百合プロフィール
通称『セラピールーム・エンジェルベルのセラピストさゆりん』
自称『エンジェリック魔女』
心のセラピー(心理療法)、ボディーセラピー、ヒーリング、
チャネリング、エネルギーワークの他、
セラピスト養成などの魔女的育成活動も行なう。
人生を輝かせるための後押しすることをミッションに、
セラピスト活動をしながら、現在はセラピスト育成にも力を注いでいる。
HP http://www.angelbell.info
ブログ http://ameblo.jp/angelbell333/
フェイスブック http://www.facebook.com/sayuri.kawaguchi


◎珠帆美汐(たまほ みしお)
パーソナルコーチ/タロット占い師
サイト http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
フェイスブック https://www.facebook.com/hamadachizu
ミクシイ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=143981
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/

【参加者さんからの喜びの声】
「2013.0503~4 旭川へんたいワークショップ」  
◎この講座に申し込む前、どんなことで悩んでいましたか?

・自分の性格の生きにくさを感じていた。
・何かきっかけが欲しかった。
・胸が苦しかった
・変化することが出来るか、時間が間に合うか
・人間関係
・過去に受けた傷

◎この講座が開かれると知って、すぐに申し込みましたか?すぐ申し込まなかったとしたら、何が不安だったからですか?

・自分に受講する価値があるのかどうか
・変わることが出来るのか

◎いろいろな講座がある中で、何が決め手となってこの講座に申し込みましたか?

・生きにくさをひしひしと感じていたので。
・今のタイミングにぴったりだった。
・楽しそうな感じにひかれた
・自分が変る時期だと思った
・いろいろな手法を使って脱皮できるかもと思った。
・変化出来ると思った。
・本来の自分に目覚めることが出来ると思った。
・日程がちょうどよかった

◎実際に受けてみてどうでしたか?

・分かち合い(シェア)の大切さ
・自分の殻がいかに無駄だったのかがわかった
・心が浄化されていった
・自分を素直に表現していいんだと思えた
・みんなと苦しみを分かち合えて、よい時間を過ごせた
・とにかく豊かで濃かった
・激しくエネルギーが動いた
・自分の可能性が楽しみになった

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

