

真冬の支笏湖でのリトリート合宿!

お正月休み、どう過ごそうかなあとお悩みの貴兄へ。

北海道の新千歳空港からほど近い支笏湖で、温泉に入りながらのリトリート合宿なんていかがですか?

信頼する心理セラピストにして音楽家のケンユーさんが、すごく心惹かれる合宿を企画されていますよ。

歌い、踊り、演じ、創造を楽しみながら心と身体を解放し、人生を再創造し、

自分の中の奇跡を体験するような一泊二日
だそうです!!

なんと魅惑的。

2014年1月4日5日。

よろしければぜひ。

命の洗濯を、新春からいたしましょう。

私も一参加者としての参加を検討中。


*******************
 SVW リトリート・ワークショップin支笏湖
*******************
2014年新春!北海道初のSVW(シナジェティック•ボイスワーク)リトリート・ワークショップを支笏湖で開催します。

大自然と温泉を楽しみながらあなたの本質、あなたの魂と出会います。

参加者一人一人が深く体験できる機会です。

強制はありませんので、今のあなたの出来る精一杯を踏み出してみてください。

歌い、踊り、演じ、創造を楽しみながら心と身体を解放し、人生を再創造します。

あなたの中の奇跡を体験しましょう。


普段の生活では無意識に流れていってしまう時間を一度とめて、
ゆっくりと自分を見つめ新年を再スタートしましょう。

■日時 ※1泊2日です
2014年1月4日(土)13時開始 
(12:30支笏湖ユースホステルにて受付)
     1月5日(日)17時解散

■参加費:30,000円(1日目の夕食・宿泊・温泉・2日目の朝食代込み)

■会場
1月4日(土)支笏湖ユースホステル集会室
1月5日(日)支笏湖休暇村広間
※1日目の日没と
 2日目の日の出の時刻に
 野外ワークを行います。

■申込、問合せ 担当 古川
フォーム→http://ws.formzu.net/fgen/S59585775/
Tel :090-6697-8026
E-mail : etherf★@gmail.com (★を抜いて送信してください)

★お申し込みの際は「たまちゃんからの紹介で」と一言お申し添えくださいませ(^^)
なにかイイことがあるかもしれません(^^)

■今回のテーマ
・大自然と一体になる神秘的な体験。
・心に残る未完了のできごとの完了。
・人生の再創造。
・魂の成長。

■ファシリテーター :志東顕勇(KENYU/ケンユー) プロフィール
http://realing.com/Profile.html

■ファシリテーター・志東顕勇からのメッセージ
私が幼児期過をごした支笏湖での生活は
言葉にできない深い体験として今でも私の中に残っています。

日本最北の不凍湖である支笏湖は、当時透明度50mの透徹の湖でした。
ボートでこぎ出すと、化石のような森が湖底いっぱいに広がっていました。

時間が止まったようなその神秘的な風景に、幼いながらにも畏敬の念を感じました。

冬になると雪で閉ざされ、風と波の音しかしません。

自然の圧倒的な大きさと強さの中で感じていたのは、
命が自然と呼応し共鳴している感覚でした。

今回その支笏湖で水先案内人(ガイド)として、
みなさんの人生に新たな違いを創るをお手伝いができることをとても光栄に思います。

自然に最も近づけるこの真冬に、ぜひ魂の旅をご一緒しましょう。

■SVW(シナジェティック・ボイス・ワーク) とは
http://realing.com/SVW%E3%81%A8%E3%81%AF.html

■交通機関・時刻
・往路
JR札幌駅発10:55
JR千歳駅前からのバス11:51発→支笏湖12:35着
・復路
支笏湖発が17:45→千歳駅前着18:23

■持物 1日分の着替え・洗面具、バスタオル 水・お茶などのペットボトル スキーウエアなど雪遊びできる装備 必要な人はカイロ、替えの靴下、きゃはん
※シャンプー、ボディソープ、ドライヤーは休暇村のを利用できます。

■主催 :リズムセラピー札幌 代表 古川偉輝
HP : http://iteruguitar.jimdo.com/

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

