

キノコ荘にマックロクロスケが?!

今週末の土日、キノコ荘開設四周年記念チャリティーイベント「初雪の会」を行います。

キノコ荘を借りてからもう4年も経つんですね。

光陰矢の如し。

四年前、希望通りの便利な立地に予算より安い家賃で古い一軒家を見つけました。

しかし、その家は普通の家ではなかったのです・・・

なんと、まっくろくろすけが居たのです!




・・・いや、本当に「居た!」と思ってまして(^^)

目では見えなかったんですけどね。

あとで告知も兼ねて私がキノコ荘でマックロクロスケに遭遇した経緯をブログに書こう。

乞うご期待!!


そしてそして、マックロクロスケの名残に会いに週末はキノコ荘に来てね!!


23(土)の18時半からは「セラピストのための声と響きと表現の会」もやってるよ!

今回は「声を受け取る」をテーマに行おうと思ってます。

話している人の声を受け取ってみる体験。

自分が話していて、声を受け取ってもらう体験。

それは何を引き起こし、何を引き起こさないのか。

自分の話声はどのように受け取られるのか。

セラピストとして、声は大事な商売道具にして、クライアントさんの状態を教えてくれる貴重なきっかけ。

声に敏感になってみませんか?

そちらは参加費2000円。


あ、チャリティーイベント「初雪の会」の方は入場無料です!

気軽に遊びにいらして~

私は千円で手相見てます(^^)


-------------------------------
●【キノコ荘四周年記念】チャリティーイベント初雪の会@キノコ荘
-------------------------------
2009年12月に古びた一軒屋を借りたのがまるで昨日のことのようですが。
※借りることになった経緯などはこちらから。「キノコ荘物語」
http://tamaho.seesaa.net/article/377185762.html

キノコ荘、2013年12月に四周年を迎えます。

それに先立ち、11/23、24(土日)に二日間のチャリティーイベントを開くことになりました!

手相など各種占い、マッサージ、ヒーリング、マインドブロックバスターなど、
気楽に楽しんでいただける時間になることと思います!

おいしい茶菓子もご用意いたします。

アジアン雑貨や手作り寄付品などのチャリティバザーコーナーもあり。

※売り上げの一部をチャリティーとして寄付します。
寄付先はダルニー奨学金。
タイ・ラオスの農村の子どもたちが中学校へ進学するために使われます!
http://www.minsai.org/


■日時 11月23日24日(土日)両日ともに11:00~17:00
     好きな時間に来て頂いて、好きな時間にお帰り頂いてOK!!

■入場料 無料

■持ち物 飲食物差し入れ歓迎!もちろん、バザー見に来ただけの手ぶらの方もOKです!

■参加資格 特に無し、ぶらりと立ち寄る気分でお越し下さい♪お子様連れも大歓迎!

■詳細 http://tamaho.seesaa.net/article/377185762.html

■場所 キノコ荘
    札幌市西区琴似1条2丁目1-10
    JR琴似駅から徒歩5分
    地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
 地図はこちら
 http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古い一軒家です。
※「キノコ荘」の表札が出ています。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※20分間100円のコインパーキング徒歩1分。




--------------------
●セラピストのための声と響きと表現の会
--------------------
■日程:
・11月の日程:11月23日(土)18:30-21:00 @西区琴似キノコ荘
・12月の日程:12月7日(土)10:00-12:30 @西区宮の沢「ちえりあ」 サークル活動室5

※11月23日は17時までチャリティーイベント「初雪の会」を行ってます!
http://tamaho.seesaa.net/article/377185762.html
入場料無料で、イベント価格でヒーリングやマッサージや各種占いを受けられるチャンス!!
日中から気軽にお越しください!

※12月7日はめずらしく午前中開催!
午前中のほうが都合が良い方はぜひこのチャンスにいらしてください!

※12月7日は午後からへんたい道場です。
http://tamaho.seesaa.net/article/379732647.html
よろしければそのまま残ってご参加ください!

※毎月一回、主に土曜日の夜に定期的に行っていきたいと思っています。
※連続講座ではありません。ご都合の良いときに気軽にご参加ください。
※今後の予定は決まり次第発表します。

■参加費:2000円

■用意するもの:特になし

■通常の会場はキノコ荘ですが、12/7だけは「ちえりあ」になります。ご注意ください。

■お申し込みはこちら
http://kokucheese.com/event/index/122167/

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

