

【ご報告】キノコ荘「初雪の会」、無事に終わりました!

キノコ荘「初雪の会」、無事に終わりました!

いやあ、楽しかった!!

fc2blog_20131126014028799.jpg


上の写真は始まる前に看板の前で撮っていただきました(^^)

いつもながらこんなエスニックな服装をしております、てへ(・∀・)

可愛い手書き看板はお菓子セラピストの「あわゆき甘味処」、加藤久美子さんがサササッと書いてくださいました。

すごい才能ですね!!


初雪の会セッションの様子


手相を見ている私と、会場の様子。

穏やかで慈愛に満ちた空間だったと思います(^^)


「祈り歌う会」発表会


そして、毎月第二第四火曜日の13時~14時半に行っている「祈り歌うコーラス隊」の発表会も行わせていただきました!

ひどい対人恐怖症で、幼稚園でも小学校でも場面緘黙に苦しんだ私が、人前で歌を歌っちゃいましたよ。

声すら出せなかった私が、人前で歌う。

ものすごい達成感、ものすごい満足感です(^^)

人って変われる。

そんな感動をあらたにしました。

声はなんとか出るようになってからも、つい数年前まで、「歌う」ということを自分に禁止してきました。

音痴だから歌ってはいけない、人に嫌な思いをさせるから歌ってはいけない、って。

つい二三年前まで、体を固くして「歌う」ということに拒否反応を起こしていたのに・・・

そんな私が。。。

ライブの真似事みたいなことに参加しちゃったよ!!

そしてとっても楽しめちゃった。

感激の成功体験、乗り越え体験でした。



嫉妬と妬みに泣き狂いました というブログ記事に一度書きましたが、

私は自分が美しいハーモニーを奏でるということができると、とても思えなかった。

それは私にとって、大きな絶望であり苦悩でした。

でも。

歌っちゃった(^^)



「祈り歌うコーラス隊」を指導してくれてるフリーミュージシャンの古川イテルくんが、

美しいハモリを入れてくれる中で。

歌っちゃいましたよ。

本当に感激です(;;)


fc2blog_20131126014155058.jpg

終了後、出展者一同にて。

みんなで、おバカなポーズ(爆)

後ろにチラリと見えているクリスマスツリーは、「未緒法律事務所」の佐々木未緒弁護士がご好意で貸してくださったもの。

未緒さんありがとう!!

おかげでキノコ荘が華やぎました(^^)



今回、チャリティーイベントとして、タイ・ラオスの子供たちが中学校へ進学する奨学金、「ダルニー奨学金」と
http://www.minsai.org/

フィリピン台風への支援金を集めさせていただきました。

結果的に、両方の合計が、なんと、二万円近くにのぼりました!!

本当にありがとうございました。

ダルニー奨学金は15000円ほどに。

これで一人のタイ・ラオス・カンボジアの子供が、一年間中学校へ通うことができます(><)

想像すると胸がいっぱいになりますね(><)

フィリピン台風への支援金は4700円に。

協力してくださった皆様、応援してくださった皆様、

なによりいらしてくださった皆様、寄付してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!


スペシャルサンクス to 出展者の皆様!!



■アロマセラピスト秋月風香(体調不良のため当日は不参加となってしまいましたが)
http://iyashino-mori.jimdo.com/
★アロママッサージ
★タロット


○踊る魔女 Iris亜夕子
ブログ http://ameblo.jp/fuwariayuko/
♡マインドブロックバスター 
♡ オラクルカードリーディング 
ベリーダンスインストラクター



 ○~あなたの人生応援します☆魂の進路相談所~
だんでぃらいおん 西谷舞李子(にしやまいこ)
http://yuihappytherapy.jimdo.com/
【北海道で唯一のリュウジュセラピストです】
●たろっと・魂の指標(エネルギー読んで答え探るセッション)
●ひーりんぐりゅうじゅ(頭~肩のみ・首~腰のみ・足のみ)



 ○リズムセラピーボンゴス札幌 古川偉輝 
http://iteruguitar.jimdo.com/
●ギター講師
●リズムセラピー、ドラムサークルなどのファシリテーター
●スウェーデン式マッサージ


○あわゆき甘味堂 加藤久美子
http://ameblo.jp/awayukikanmido1216/
*卵、小麦粉アレルギーの方も安心の焼き菓子
*マインドブロックバスター


手塚花.jpg
○手塚花
http://ameblo.jp/keiba-hana/
http://keiba-hana.jimdo.com/
・ホロスコープダウジング 
・グリーンマンエッセンス  


○心の整理整頓カウンセラー 中村暁人(アカツキ)
【HP】http://daybreak-life.com/
【ブログ】http://ameblo.jp/daybreak-life/
★レイキヒーリング(不調の緩和・改善、リラックスなど)
★心の整理整頓 お試しショートバージョン(もやもやの吐き出し場所)


○ヒロヒーリング 松田裕子
http://ameblo.jp/kokorohappy47/
マヤ暦
スータ・メソッドヒーリング
数秘術・カラーセラピー・レイキ健康法


○羊毛珈琲のようもうさん
(風香ちゃんと同じく、当日体調不良で欠席・・・季節の変わり目ですもんね、皆様もご自愛くださいませ)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

