スポンサーサイト


私がやりたかったのはこれでした!!ヘンタイしちゃいましたよ!!

来年6月にまたへんたい道場やることになりました〜(爆)
半年以上先なのに、決まるのはやっ(爆)

つい先週末の12月7日8日に三回コラボワークショップ「へんたい道場」を終えたところなんですけど。

今回の「へんたい道場」の手応えと満足感、喜びがあまりに大きかったので、終了直後の振り返りミーティングで次回の開催が決定!

しかし、私、珠帆の土日が空いているのが半年も先の6月。

「これは今のうちに予定を押さえちゃえ!」ってことで6月14日15日の土日に予定を入れました!

ちょっと先ですが、そして先過ぎて会場の予約が取れませんが(苦笑)、もう申し込みフォームを開いています。
よろしければお申し込みください!

今回の参加者さんが口々に言っていらっしゃったのですが、「申し込んだ時からもう変化が始まったんです」と。

「これだけの流れが起こるならキャンセルしてもいいかな、っていうくらいの変化が起こりました!」
ってことです(^^)

いやそこはキャンセルなんて考えないでぜひいらしてね、って念を押したいですが(^^)

というわけで、よろしければ半年先ですがお申し込みくださいませ。

今回の「へんたい道場」は、今までよりずっと身体性へと焦点を当てた内容で行いました。

本気を出すとはどういうことか、
腹をくくるとはどういうことか、
覚悟を決めるとはどういうことか、
真剣とはどういうことか。


カラダを使って体験し、腑に落としていただきました。

そしてそれが、深い感動と満足を参加者さん皆さんに引き起こしていました。

私たちファシリテーターも心が震えっぱなしの二日間だったのです。

目の前で、参加者さんの顔付きや目つきがみるみる変わっていったこと。
声の質がどんどん覚悟と腹ぎまりのある力強い声に変わっていったこと。

私たちファシリテーターが、そこに関与できたこと。

本気で関わっていくことが、連鎖反応を次々に起こし、思いがけない結果へと結びついたこと。

ワークの中で、お互いの体温や息遣いを感じられたこと。

お互いの生命エネルギーを肌で実感しながら、一緒に感動体験を共有できたこと。


私がやりたかったのは、これです。

こんなことがやりたかった。

「歌いたい踊りたい」

「ハーモニーを奏でたい」

色んな言い方で表現しておりましたが、私のやりたいのはこれでした。

全力を出すこと。

全力で自分を表現すること。

自分の存在を100パーセント震わせ、自分の音色を最大の音量で鳴り響かせながら、それが他者を触発し、インスパイアして、もっともっと美しいハーモニーになる体験を持つこと。

それが可能でした。

私はそれを体験できました。

自分のファシリテートするワークショップで。

私が「変態」できてしまいました。

私が自分の殻を破ることができました。

嬉しい。

実際に肉体で体験したことは、一生忘れることはないものです。

この体験は、私の人生を支え続ける灯火となることでしょう。

私は自分を表してもいい。

それは人を励ましたりインスパイアしたりエンパワメントする。

私は私であることを最大限に表現して、喜ばれ、受け止められることがある。

泣けるくらい嬉しい体験でした。

ぜひこれを、半年先の6月にみなさんと再度体験したい。

〜〜〜

じっくりと一人一人と向き合う内容のため、定員がわずか8名様です。
ピンと来た方はお早めにお申し込みください!

あなたも、地を這うように生きる精神的芋虫の状態を脱して、空を舞い踊るように軽やかに生きる精神的な蝶になりたいと思いませんか?
一皮剥けて本来の輝く自分自身に戻り、楽しく無理なくキラキラと生きていきたいと思いませんか?

経験豊かなセラピストであるさゆりんとスピリチュアルコーチ珠帆美汐が、
その日集まった参加者さんのエネルギーを感じ取り、その時その時に必要なワークを提供することで、
あなたの「変態」を手伝います(^^)

【札幌】川口小百合×珠帆美汐 第四回コラボワークショップ
へんたい道場
■日時:2014年6月14日15日(土日)10:00〜17:00
■料金: 35000円
今までのヘンタイワークショップ参加者さんは28000円
■会場:生涯学習センター ちえりあ(予定)
◾詳しくは http://tamaho.seesaa.net/article/379732647.html
★お申し込み
PC: http://ws.formzu.net/fgen/S10387706/
携帯:http://ws.formzu.net/mfgen/S10387706/

テーマ : 気付き・・・そして学び
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

