スポンサーサイト


魂の底から歌い、踊り、人生の再創造が出来るスペシャルワークショップ

1月4日5日の支笏湖リトリート合宿、「魂の底から歌い、踊り、人生の再創造が出来るスペシャルワークショップ」なのですが。

今なら格安航空チケット(LCCってやつ^^)で成田発なら1万円くらいで千歳に来れるようですよ!

道外の皆様、良かったら1月4日5日に支笏湖の温泉でリトリートワークショップに参加しませんか?

ケンユーさんのワークショップは、音楽の生演奏付きで、心に染みます。

人生変わりますよ。

冬の、一面真っ白の神秘な湖で、一緒に瞑想やボイスワークやボディサイコセラピーを楽しみましょう。

新たな一年を創造するワークを体験できます。

ボディサイコセラピーでありありと思い描くと現実化が早い。

ばっちり引き寄せられます。

だんでぃらいおんの西谷舞李子ちゃんがこんなブログを書いてくださいましたよ!

自分の核と宇宙が一体であることを確認するような体験、って書いてくださいました。

なんて深い・・・(><)

以下、舞ちゃんの文章です。
http://t.co/rwrQAMpYcU

前回のワークショップで「是非また参加したい!」「参加できなかったからまたやって欲しい!!」
そんな声がとても多かった、あの


ケンユーさん


またワークショップを開催されるそうです(^^)


音楽とサイコドラマを融合させてワークショップを出来るのは、世界でたった二人。
ケンユーさんはそのうちの一人です。



声を出して、心の底から自分を表現をする

最近、そんな体験をした記憶はありますか?


私は前回のケンユーさんのワークショップを、最後のほうの少ししか参加することが出来なかったのですが
自分の核と宇宙が一体であることを再確認したような気持になりました。

そして、宇宙の一部でありながら、「私」という個であることを感じ
私が私という存在であること、今この瞬間を誰かとともに過ごしていることの奇跡を実感し
深い部分から感動が沸き起こってきました。


【魂の解放】という感じ。

体の奥底から、細部にわたり、幸福感で満たされ、それが体の外側まであふれ出ているような感覚になり、会場全体が幸福感で満たされているような気がしました。


自分の本質・魂を見つけたい、そんな方にお勧めです!




たまちゃんの感想ブログはこちら→http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11617140991.html

以下、主催の珠帆美汐さんの告知文です。


-------------------------------



お正月休み、どう過ごそうかなあとお悩みの貴兄へ。

北海道の新千歳空港からほど近い支笏湖で、温泉に入りながらのリトリート合宿なんていかがですか?

信頼する心理セラピストにして音楽家のケンユーさんのシナジェティックボイスワーク(SVW)合宿。

8月にケンユーさんのSVWを初めて体験させていただき、深いところまで揺さぶられました。

「これはいいものだ!たくさんの方に知っていただかなければ」と心底思いました。

そういう想いから、僭越ながら、私、珠帆美汐が主催を務めさせていただくこととなりました。

新春からご一緒しませんか?(^^)

歌い、踊り、演じ、創造を楽しみながら心と身体を解放し、人生を再創造し、

自分の中の奇跡を体験するような一泊二日!!

なんと魅惑的。

2014年1月4日5日。

よろしければぜひ。

命の洗濯を、新春からいたしましょう。


*******************
 SVW リトリート・ワークショップ in 支笏湖
*******************

■日時 ※1泊2日です
2014年1月4日(土)13時 開始 
(12:30支笏湖ユースホステルにて受付)
     1月5日(日)17時 解散

■会場
1月4日(土)支笏湖ユースホステル 集会室
www.jyh.or.jp/info.php?jyhno=330
1月5日(日)支笏湖休暇村 広間
www.qkamura.or.jp/shikotsu/

※1日目の日没と
2日目の日の出の時刻に
 野外ワークを行います。

■今回のテーマ
・大自然と一体になる神秘的な体験。
・心に残る未完了のできごとの完了。
・人生の再創造。
・魂の成長。

■内容
2014年新春!北海道初のSVW(シナジェティック•ボイスワーク)リトリート・ワークショップを支笏湖で開催します。
大自然と温泉を楽しみながらあなたの本質、あなたの魂と出会います。

参加者一人一人が深く体験できる機会です。
強制はありませんので、今のあなたの出来る精一杯を踏み出してみてください。

歌い、踊り、演じ、創造を楽しみながら心と身体を解放し、人生を再創造します。
あなたの中の奇跡を体験しましょう。

普段の生活では無意識に流れていってしまう時間を一度とめて、
ゆっくりと自分を見つめ新年を再スタートしましょう。


■ファシリテーター・志東顕勇からのメッセージ
私が幼児期過をごした支笏湖での生活は
言葉にできない深い体験として今でも私の中に残っています。
日本最北の不凍湖である支笏湖は、当時透明度50mの透徹の湖でした。

ボートでこぎ出すと、化石のような森が湖底いっぱいに広がっていました。
時間が止まったようなその神秘的な風景に、幼いながらにも畏敬の念を感じました。

冬になると雪で閉ざされ、風と波の音しかしません。
自然の圧倒的な大きさと強さの中で感じていたのは、
命が自然と呼応し共鳴している感覚でした。

今回その支笏湖で水先案内人(ガイド)として、
みなさんの人生に新たな違いを創るをお手伝いができることをとても光栄に思います。
自然に最も近づけるこの真冬に、ぜひ魂の旅をご一緒しましょう。

■参加費:30,000円(1日目の夕食・宿泊・温泉・2日目の朝食代込み)

■持物 1日分の着替え・洗面具、バスタオル 水・お茶などのペットボトル スキーウエアなど雪遊びできる装備 必要な人はカイロ、替えの靴下、きゃはん
※シャンプー、ボディソープ、ドライヤーは休暇村のを利用できます。

■申込、問合せ 担当 珠帆美汐
PC・スマホ共用 http://ws.formzu.net/fgen/S6570599/
スマホ専用    http://ws.formzu.net/sfgen/S6570599/
携帯電話用    http://ws.formzu.net/mfgen/S6570599/

■ファシリテーター :志東顕勇(KENYU/ケンユー) プロフィール
http://realing.com/Profile.html

■SVW(シナジェティック・ボイス・ワーク) とは
http://realing.com/SVW とは.html

■交通機関・時刻

・往路
JR札幌駅発10:55
JR千歳駅前からのバス11:51発→支笏湖12:35着

・復路
支笏湖発が17:45→千歳駅前着18:23


■お支払は12月27日(金)までにお振込み願います。
 口座番号などはお申込者に個別にお知らせします。

■主催 :スピリチュアル・コーチ 珠帆美汐

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

