

アーティスティックな感性があるあなたへ。あなたとぜひ今回の支笏湖リトリートをご一緒したい!

ケンユーさんこと志東顕勇さんのSVW(シナジェティック・ボイス・ワーク) リトリート合宿in支笏湖、

お申し込み者さんが皆さんすごくアーティスティックな感性を持った方ばかりなんですよ!


参加申し込みが確定してる方も、検討中で問合せくださってる方も。

音楽家さんだったり画家さんだったり趣味で演劇されてる方だったり、歌やってる方だったり。

超ワクワクします!

思いがけず、アーティスト祭りとなりそうです。


だいたい、運営者側もアーティストですからね。

ファシリテーターのケンユーさんが作曲も演奏も歌もやるプロミュージシャンさんですし。

スタッフの古川イテルくんもギター講師や音楽系のワークショップで食べているフリーのミュージシャン。


アーティスティックな感性を持ったメンバーと真冬の支笏湖!!

真っ白な雪と真っ青な湖と空。

キーンと澄み切った冷たい空気。

そんな中で一泊二日でワーク。

支笏湖


言葉を超えたエネルギーのうねりを感じるタイプのボディサイコセラピーを、生演奏付き、ナマ歌付きで。

いったいどんな二日間になるのでしょう(^^)

ワクワクしすぎて鼻血が出そうです(^^)


いったん残席二名様となったのですが、急遽お席を増設して、残席四名さまとなりました。

宿泊施設を手配する都合上、申し込み期限は12月26日、振り込み期限12月27日となっております。

検討されている方はお早めにどうぞ!



道外からの参加者大歓迎!

気になる航空券ですが、ジェットスターなどLCCを使うと成田-千歳の片道が8000円台などであるようです。



道外参加予定者さんより、必要な持ち物についてご質問がありました。

スキーウェアや防寒長靴は絶対にあったほうがいいのですが、

私も我が家にあるものをかき集めて車に乗せて持っていきますし、

スタッフの古川イテルくんもそうしてくれるそうです。

ですので、自分ちにある一番あったかい服装でいらしてくださればいいかと。

あ、脱ぎ着は楽な方がいいです。

乗り物の中や建物の中は異様に暑いので(^^)

というわけで、皆さんのお申し込みをお待ちしております!


*******************
 SVW リトリート・ワークショップ in 支笏湖
*******************

■日時 ※1泊2日です
2014年1月4日(土)13時 開始 
(12:30支笏湖ユースホステルにて受付)
     1月5日(日)17時 解散

■会場
1月4日(土)支笏湖ユースホステル 集会室
www.jyh.or.jp/info.php?jyhno=330札幌ワークピアノ演奏

1月5日(日)支笏湖休暇村 広間
www.qkamura.or.jp/shikotsu/

※1日目の日没と
2日目の日の出の時刻に
 野外ワークを行います。

■今回のテーマ
・大自然と一体になる神秘的な体験。
・心に残る未完了のできごとの完了。
・人生の再創造。
・魂の成長。

■詳細 http://tamaho.seesaa.net/article/382075145.html

■申込、問合せ 担当 珠帆美汐
PC・スマホ共用 http://ws.formzu.net/fgen/S6570599/
スマホ専用    http://ws.formzu.net/sfgen/S6570599/
携帯電話用    http://ws.formzu.net/mfgen/S6570599/

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

