

植物に太陽が降り注ぐように、雨が降り注ぐように、これらの言葉が折々にあなたに降り注ぎますように。

全ての人は、

毎日複数のひとから

「素敵」

「最高」

「あなたと会えて嬉しい」

「あなたが居てくれて嬉しい」

「あなたと一緒に時間を過ごせて嬉しい」

とココロから言ってもらう必要があると思う。


誰だって。

性別年齢職業問わず。


そしてそれは、いろんな人からいろんな機会に口々に言われるのが望ましい。


植物に太陽が降り注ぐように、

植物に雨が降り注ぐように、

それらの言葉が折々に人々に降り注ぐのが望ましい。


そしたら、誰だって伸びる。

誰だって健やかに茂る。

誰だって花も咲かせば実も付ける。


身の回りの人に、機会があればすかさず言ってあげましょう。

「あなたは素敵」

「あなたは最高」

「あなたと会えて嬉しい」

「あなたが居てくれて嬉しい」

「あなたと一緒に時間を過ごせて嬉しい」





1/18のふたこさんの「集客できる文章術講座」は残席一名様となったため、急遽お席を二つ増設しました。

ですので残席三名様です!

興味のある方はぜひ。

1/17(金)の「プロセスワーク入門」は残席5名さま。

こちらもめっちゃ参考になる内容です。

よろしければぜひ。


---------------------------------
◎ふたこわたるプロセスワーク4時間セミナー  
「こころと世界はどうつながっているか」~世界の全てを愛する道へ

---------------------------------

あなたの中に傷つきやすい部分を感じていたら、
「あなたの中に」傷つく人と傷つける人がいます。
その構造が外の世界に「傷つける人」を作り出します。

さらにこころの奥に「傷つかない人」を見つけることができたとき、
あなたの傷はなくなります。

外側の「傷つける人」をどうにかしようとして
エネルギーを消耗するくらいなら、
もっと別の方法があります。
それを学びに来ませんか。

自分のありのままを認めるなんてできないって感じていたら、
「できない」って感じている部分こそが
認められることを必要としている部分です。

誰かに認めてもらうことを求めていたら、
ずっと誰かに求め続けなくてはならなくなります。

上手に自分を認め、愛する方法を
身につけに来ませんか?

このイブニングセミナーでは、こんなことをお伝えします。

・外の世界で起こっていることをヒントに
 自分を認め愛する方法

・自分の内側を丁寧に扱うことを通して
 外の世界をより広く愛せるようになる道

こうした方法を身につけ、自分の中にある愛を磨くことで
あなたの存在自体が世界を明るく照らすようになります。

そしてあなたの周りは、
こうした輝きを持つ仲間ばかりになっていきます。

そんな道を一緒に進みませんか。

■日時:1月17日(金)14:00-18:00

■参加費:10000円

★会場:キノコ荘



---------------------------------
ふたこわたる1dayセミナー 『あなたが伝わる集客文章術』
~思いを届け、希望を分かち合う文章の書き方~
---------------------------------

「あなたの文章を読んでほんとうに共感したから来ました」
そんなお客さんたちに囲まれて生きたいと思いませんか。

「あなたの生き方にふれて、勇気をもらいました。」
そんな希望を分かち合いながら進みたいと思いませんか。

このセミナーはそんなあなたのためのものです。

集客文章は、文章だけの話ではありません。

このセミナーでは集客に必要な文章の書き方にフォーカスを当てつつ、
集客とは何か、なんのためにするのか、
集客の中で告知文章はどういう意味があるのか、など
ビジネスモデルに関するノウハウまでお伝えします。

そしてその中核となる文章の書き方では、
・来て欲しいお客さんが来てくれるポイント
・相手の心に確実に響く書き方のポイント
・自分と相手の心が出会う書き方のポイント
・自分自身を奮い立たせる書き方のポイント
などを中心に、
ほんとうに自分らしく仕事をしていくための
文章の書き方をお伝えする予定です。

また時間の許す限り、参加者さんに文章を作ってもらって
それを題材に添削、ディスカッションしていきます。

自分も人にも幸せをもたらすお仕事をしている皆さん、
その仕事をもっと広める方法を身につけに来ませんか。

◎「あなたが伝わる集客文章術」

■日時:1月18日(土)10:00-17:00

■参加費:15000円

★会場:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

■お申し込みはこちら
PC・スマホ共通 http://ws.formzu.net/fgen/S19171684/
スマホ専用 http://ws.formzu.net/sfgen/S19171684/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S19171684/


■講師:二子渉(ふたこわたる)
HP http://www.geocities.jp/processworkwf/index.html
ブログ http://windshamanwf.blog34.fc2.com/

カウンセラー/コンサルタント/セミナー講師
風使いの小屋代表 工学博士
日本プロセスワーク協会理事。

人々が自分自身と調和して生きること、地球と調和して生きることをサポートすることに、
たましいをかけて取り組んでいる。
その活動の具体的な形は多種多様で、個人セッションや心理学的なセミナー他、
地球に幸せを広めるカウンセラー養成講座、地球に幸せを広めるマネーセミナー、
森の中でのインディアンの智恵を学ぶワークショップ、昏睡状態の患者さんの支援プロジェクトなど。
その背景として、河合隼雄の心理療法論や、Tracker SchoolやWild and Native
(日本有数のネイティブサバイバルのスクール)などで学んだアパッチ族の古老
「グランドファーザー」の教えがある。
セミナーやワークショップで伝えている心の静けさや深い叡智、幸福な在り方を、
本人がしっかり体現していることで定評がある。

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

