

私の提唱するスピリチュアルコーチングが学んでいただきやすくなりました

皆様

謹んで新年のご挨拶を申し上げます(^^)

旧年中はひとかたならぬお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様はどんなお正月をお迎えですか?


私は新年早々、娘(6歳)にせがまれてクッキーを焼こうとしたところ・・・

塩と砂糖を間違え・・・

あまりのショックに作り直す気力を失い、ふて寝をしてしまいました(爆)

かわいそうなのはクッキーを楽しみにしていた娘です(><)

申し訳ない。

気力取り戻して、今度こそ砂糖と塩を確認して作るからね。

待っててね。


さて。

去年から、私の開講している「魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナー」の内容や組立をいろいろと変更しております。


一般向けの「コーチングセミナー」と、

プロコーチを目指す方のための「コーチ養成講座」の内容に一貫性と互換性を持たせました。


7回コースの「コーチ養成講座」を、LEVEL1~7に分け、全部を参加していただくと認定コーチコースに進んでいただけるようにしました。

各レベル(各二日間)を修了していただけると、その度に修了証が出ます。

この方式は沖縄の宮崎ひろみさんのアイディア。

おかげさまで、

ご都合の良いときにちょっとずつ、私の提唱するスピリチュアルコーチングについて少しずつ学んでいただけるようになりました。

素晴らしいアイディアを出してくださったひろみさんには感謝感謝です(^^)


2/1(土)には、LEVEL1-1「エネルギー傾聴」、2/2(日)にはLEVEL1-2「質問力」

2/15(土)にはLEVEL2-2「魂の目的を思い出す」

セミナーを開催します。

よろしければどれかにいらしてくださいね。

2/1・2の二日間を通し参加していただくと、魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1修了証が出ます。


LEVEL2-1が抜けてるじゃないか、と気がついたあなた、鋭い!

12月に開講し終わってしまってるのです。

ご要望があればまた開催しますので、受けたい方、おっしゃってくださいね。

今回の2/1・2のLEVEL1も、去年の9月と10月に受講し損ねた方からの熱いラブコールによって実現していたりしますので。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1-1 エネルギー傾聴
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相手の息づかいに、鼓動に、気配に、意識を向ける在り方。

話してる内容にとらわれすぎず、ただ相手と共にそこにいること。

それはつまり、人の発する「エネルギー」に注目し、受け取り投げ返すこと。

それだけで人は深く癒やされる。

エネルギーレベルで。

目に見えない「エネルギー」をいかに感じ取り、いかに扱い、
いかに目の前の人とうまくエネルギーコードをつなぎ、
いかにスムーズに循環させるか。

このエネルギーの扱い方が、スピリチュアルコーチングの基礎中の基礎となります。

■日時:2014年2月1日(土)10:00~17:00

■参加費:15000円(再受講5000円)

■会場:札幌市西区琴似キノコ荘

■詳細:http://tamaho.seesaa.net/article/384198228.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1-2 質問力
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『質のいい問いかけは

魂の輝きを引き出すための道具、

いらないものをそぎ落とし、形を整えていくことができる。


エネルギー傾聴法が受動的なアクセスだとしたら、

この質問力は、心理にアクションを起こさせる能動的な力がある。

それは「気づき」という大きなギフトをもたらす。

それこそが誰もが持つ自己治癒力、

すべての答えは相手が持っている、ということに絶対的な信頼を持って、

質問を投げかけることが大切なのだと学びました。』

◎沖縄に私を何度も招いてくださっているアイランドジャムの宮崎ひろみさんが書いてくださった言葉です。
全文はこちら。
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5019805.html


傾聴力に次いで、質問力がスピリチュアルコーチングの基礎中の基礎となります。

■日時:2014年2月2日(日)10:00~17:00
      
■参加費:15000円(再受講5000円)

■会場:札幌市西区琴似キノコ荘

■詳細:http://tamaho.seesaa.net/article/384198351.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL2-2 魂の目的を思い出す
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたには生まれてくる前に決めた大きな目的がありました。

それを知ることができるとしたら?

さまざまなワークでその大きな目的にせまります。

あなたの「名前」にも魂の目的が隠されてるとしたら?
あなたが覚えている「人生最初の夢」にも魂の目的が隠されてるとしたら?
あなたの悩み、あなたの抱えている困難にも魂の目的が隠されているとしたら?

あなたが生まれてきた人生の目的、魂の目的を明確にする1dayセミナーです。

今後の人生を力強く自分らしく生きていくために。

【こんな方のために】
・心の声の聴き方を知りたい
・アタマでっかちな生き方から抜け出したい
・充実した幸せな人生の秘訣を知りたい
・自分の目指す方向性を明確にしたい
・迷いから抜け出したい
・目標やビジョンを見つけ出したい
・自分の生き方や価値観を端的な言葉で表現したい
・サイトや名刺に載せるキャッチコピーを作り上げたい

■日時:2014年2月15日(土)10:00~17:00

■参加費:15000円(再受講5000円)

■会場:札幌市西区琴似キノコ荘

■詳細:http://tamaho.seesaa.net/article/371659670.html


◎◎お申し込みはこちら◎◎

PC http://ws.formzu.net/fgen/S34449488/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S34449488/
スマホ専用 http://ws.formzu.net/sfgen/S34449488/


【魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナーの受講の仕方】

※LEVEL1-1(エネルギー傾聴)と1-2(質問力)の両方を受講された方には「スピリチュアルコーチングセミナーLEVEL1修了証」が発行されます。

※LEVEL1修了証を持っている方がLEVEL2-1と2-2を両方受講された場合、「スピリチュアルコーチングセミナーLEVEL2修了証」が発行されます。

※以降、このように、積み重ね方式で修了証が発行されます。

※受講は順不同で構いません。LEVEL1を受講していない方がLEVEL2-1を受講されるとか、3-2を受講される、なども可能です。

あとあと、パズルが完成した暁に複数の修了証が一斉に手元に届くような受講の仕方もアリです。

※「魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナー」はLEVEL7で完了します。

※LEVEL7まで受講を完了した方(LEVEL7修了証を持っている方)は「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ認定コース」受講の道が開かれます。

※スピリチュアルコーチングセミナーは、
セラピーやセッションに従事されている方、
目の前の方を勇気づけ励まし、できれば少し癒やしてあげたいと望んでいる方全員に役立つ内容です。



沖縄講座は今月からまた始まりますよ!

道外の方はよろしければこちらにどうぞ!

沖縄でリフレッシュしながら学びの機会も持てるって最高ですよね?

一石二鳥!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

珠帆美汐☆スピリチュアルコーチング沖縄特別講座

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ハート1月23日(木)レベル1ー① 「エネルギー傾聴」

ハート1月24(金) レベル1-②「人の輝く本質を浮き彫りにする質問力」

ハート1月25(土) レベル3-①「エネルギーを読む・視点の転換。誓い、NOと言う」

ハート1月26日(日)レベル3-②「ミラクルクエスチョン&選択と決断のワーク」

ハート3月1日(土)レベル4-①感情の昇華、感じ切る。

ハート3月2日(日)レベル4-②感情の昇華、感じ切る。

ハート3月3日(月)レベル5-①結果を出す。行動課題の作り方。

ハート3月4日(火)レベル5-②結果を出す。行動課題の作り方。


10:00~17:00 宜野湾アクアロータスにて


☆本格的にコーチングの基礎を学んでみたい方

☆スピリチュアルカウンセラーを目指す方

☆自分の魂の成長に生かしたい方

☆セッションに取り入れてみたい方

☆対人関係を良くしたい方

☆心理療法に興味のある方

☆自分をもっと知りたい方

どなたでもお気軽に受講できる内容となっていますので

ぜひ検討してみてくださいね!

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5763781.html

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

