

その特殊能力を生かしましょう。訓練さえすれば、あなたはサイキックなのです。

今日沖縄から帰ってまいりました!

沖縄では「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座(たまスコ)LEVEL1」と「LEVEL3」を開講してきました!

「お菓子占い講座」と「セラピスト開業支援セミナー」も。

どれもこれも楽しかったですし大反響でした!

札幌でもお菓子占い講座や開業支援セミナー開きたいですね(^^)


「たまスコ」の評判がいいのが特に嬉しかったです(^^)

主催の宮崎ひろみさんが、「たまちゃんは私に教えられないことを教えてくれるので助かる」と言ってくださいました(^^)

天才肌の天然サイキックの皆さんと違い、ちょっと感受性は鋭いけど、それをどう使えばいいか皆目わからず、

下手に感じやすく傷つきやすいがゆえにとても生きづらかった私だからできる講座なのかもしれません(^^)

周囲になかなか仲間も理解者も先達もいない中、
一人もがきながら苦しみながら、
知識や情報を集め続け学び続け、
自分自身を実験台に観察し続け
この能力に振り回されるのではなく生かしていく方法、使いこなしていく方法、
仕事にできるくらいに役立てる方法を集め続け、
一般に広く応用できるようにエッセンスを抽出し続けてきました。


そうなんです。

エンパス(共感能力者)やHSP(ハイパーセンシティブパーソン、すごく感受性が鋭い人)と呼ばれるような、

インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンと呼ばれるような、

感性が鋭く生まれついた皆さん、
感じやすく傷つきやすく生まれついた皆さん、
人の喜びや悲しみを我がことのような感じる力のある皆さんのために
私は「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」(愛称たまスコ)を創り上げたんです。

その特殊能力を生かしましょう。
訓練さえすれば、あなたはサイキックなのです。

その共感能力者、感受性を最大限に生かして、人に寄り添い励ましていきたいと思いませんか。

日頃の生活や対人関係に活用していきたいと思いませんか。

人並外れて高い感受性ゆえに生きづらかったり
自分自身の気持ちが乱れやすかったり
人の気持ちや期待や恐れがわかってしまうが故にそれに応えようとつい無理してしまいがちだったり
自分の気持ちがわからなくなってしまいやすかったり。

そんな方はぜひこのスピリチュアルコーチ養成講座のLEVEL1だけでも受講してみてください。

そのあなたの特殊能力との付き合い方、使いこなし方がわかるはずです。

日常生活の中で目の前の方を勇気づけ励まし、できれば少し癒やしてあげたいと望んでいる方、
セラピーやセッションに従事されている方、
これから従事していきたい方に役立つ内容です。
------------------------------------
●【珠帆美汐 魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座】(略してたまスコ)
   ◎【札幌】2月1日(土)魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1-1 エネルギー傾聴
    http://tamaho.seesaa.net/article/384198351.html

   ◎【札幌】2月2日(日)魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1-2 質問力
    http://tamaho.seesaa.net/article/384198351.html

   ◎【札幌】2月15日(土)スピリチュアルコーチングLEVEL2-2 魂の目的を思い出す
    http://tamaho.seesaa.net/article/371659670.html

   ◎【埼玉】4月12日13日(土日)魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1ー1 エネルギー傾聴、1ー2質問力
    *詳細後日
------------------------------------

*東京でも開講中。
東京では恋愛セラピストあづまやすし先生主催で10人の仲間が将来の腕利きコーチ目指して勉強中です(^^)
残念ながら東京のたまスコは途中参加不可ですので、
関東地方の方は埼玉講座へどうぞ。

★お申し込みはこちら
PC http://ws.formzu.net/fgen/S34449488/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S34449488/
スマホ専用 http://ws.formzu.net/sfgen/S34449488/


---------------------------------------------------------
◎魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1-1 
---------------------------------------------------------
相手の息づかいに、鼓動に、気配に、意識を向ける在り方。

話してる内容にとらわれすぎず、ただ相手と共にそこにいること。

それはつまり、人の発する「エネルギー」に注目し、受け取り投げ返すこと。

それだけで人は深く癒やされるのです。 エネルギーレベルで。

目に見えない「エネルギー」をいかに感じ取り、いかに扱い、
いかに目の前の人とうまくエネルギーコードをつなぎ、
いかにスムーズに循環させるか。

このエネルギーの扱い方が、スピリチュアルコーチングの基礎中の基礎となります。

■日時:2月1日(土)10:00~17:00      

■参加費:15000円(再受講5000円)

★会場:キノコ荘 札幌市西区琴似1条2丁目1-10   
地図はこちら http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/384198351.html


---------------------------------------------------------
◎魂の成長を促すスピリチュアルコーチングLEVEL1-2 
---------------------------------------------------------
傾聴力に次いで、
質問力がスピリチュアルコーチングの基礎中の基礎となります。

どんな質問ならば人生の可能性の方に目がいくのか。

どんな質問ならば、逆にエネルギー(気力)が下がってしまうのか。

人の輝く本質が浮かび上がる「質問力」とはどのようなもので、
それはどうすれば身につくのか。

たくさんの実習を通して身につけていきましょう。

*沖縄質問力セミナーにいただいた熱い喜びの声
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5019805.html

■日時:2月2日(日)10:00~17:00   

■参加費:15000円(再受講5000円)

★会場:キノコ荘 札幌市西区琴似1条2丁目1-10   
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/384198351.html



---------------------------------------------------------------------
◎スピリチュアルコーチングLEVEL2-2 魂の目的を思い出す 
---------------------------------------------------------------------
人には皆、生まれてくる前に決めた大きな目的があります。

そしてそれをできれば知りたい、できれば思い出したい、ともがきながら生きているものです。

たまスコLEVEL2ー2では、その大きな目的を思い出すのに役立つさまざまなワークを体験していただきます。

「名前」にも魂の目的が隠されてるとしたら?

その人が覚えている「人生最初の夢」にも魂の目的が隠されてるとしたら?

その人の悩み、抱えている困難にも魂の目的が隠されているとしたら?

人が生まれてきた人生の目的、魂の目的を明確にするセッションの仕方を体験的に学びながら、
もちろんあなたの魂の目的も明確になってしまうお得な1dayセミナーです。

今後の人生を力強く自分らしく生きていきたい方を支援したい方のために。
自分自身が魂の目的を思い出したい方のために。


【こんな方のために】
・心の声の聴き方を知りたい
・目標やビジョンを見つけ出したい
・目標やビジョンを見つけ出すのを手伝うセッションがしたい
・アタマでっかちな生き方から抜け出したい
・充実した幸せな人生の秘訣を知りたい
・自分の目指す方向性を明確にしたい
・迷いから抜け出したい
・自分の生き方や価値観を端的な言葉で表現したい
・サイトや名刺に載せるキャッチコピーを作り上げたい

■日時:2月15日(土)10:00~17:00    

■参加費:15000円(再受講5000円)

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/371659670.html

★すべての会場:キノコ荘 札幌市西区琴似1条2丁目1-10   
    JR琴似駅から徒歩5分    
    地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
    地図はこちら
    http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/


★お申し込みはこちら
PC http://ws.formzu.net/fgen/S34449488/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S34449488/
スマホ専用 http://ws.formzu.net/sfgen/S34449488/


◎◎【修了証が発行されます】◎◎
※LEVEL1-1と1-2を両方受講された場合、
「スピリチュアルコーチングセミナーLEVEL1修了証」が発行されます。

※LEVEL1-1、1-2、2-1を受講済みの方が2-2を受講された場合、
「スピリチュアルコーチングセミナーLEVEL2修了証」が発行されます。

※LEVEL1を受講されてない方はLEVEL2修了証は出ません。

※以降、このように、積み重ね方式で修了証が発行されます。

※受講は順不同で構いません。LEVEL1を受講していない方がLEVEL2-1を受講されるとか、
 3-2を受講される、なども可能です。
 あとあと、パズルが完成したアカツキに複数の修了証が一斉に手元に届くような受講の仕方もアリです。

※「魂の成長を促すスピリチュアルコーチングセミナー」はLEVEL7で完了します。

※LEVEL7まで受講を完了した方(LEVEL7修了証を持っている方)は
 「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ認定コース」受講の道が開かれます。


■講師:スピリチュアルコーチ 珠帆美汐(たまほみしお)
サイト http://sprtcoach.com/

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

