

今年、何を与える人になるか

私の大好きなカリスマ的人気メルマガライターかめおか ゆみこさんが、
  
ミクシイに「かめわざライフワークプロジェクト」というコミュを作られています。

そこにかめおかさんが立てられたトピが素晴らしいのです。

題して
 ●今年、あなたは、何を「あたえる」ひとになりますか?

 ※ミクシイされている方はこちら

素晴らしいコンセプトのトピじゃないですか?!
感銘を受けました。

「今年の目標」ではなく「今年何を与える人になるか」。

素晴らしい問いかけだと思うのです。

で。
考えて見ました。

私は今年、何を与える人になるのか。

えっと、今年、と限定せず、「私は社会にこう貢献するために生まれた」と思っているのが

☆感動や発見やワクワクのシェア、ってかエンロールメント。

 「これって実はすごくない?」とか
 「これってこういう目で見てみると感動するよね」とか
 「こういうことやってみない?ワクワクしない?」みたいな。


で、ただ感動や発見やワクワクをお裾分け(シェア)するだけじゃなく、「ちょっとのぞいてみない?」「一緒に体験しようよ」「いっしょにやっちゃう?!」と巻き込んでいく(エンロールメント)。

そういう面で、私は社会や人に貢献していきたい。

ワクワクしてる人が多い社会は、イキイキ溌剌とした社会に違いない、と私は思うのです。

ワクワクと目を輝かしている人の多い社会は、しなやかで懐の深く、みずみずしさに満ちた、イキのいい社会に違いない、と。

というわけで、私は今年も色々企画して行きますよ!
自分がまず最初にワクワクと目を輝かして生きていきます!

まずは千葉にてスピリチュアルコーチングセミナーを成功させます!

それから、首都圏滞在中に、タロット入門講座もやることになりましたよ!

下↓を見てみてね!


あの、良かったら応援しててくださいね(^^)


あと、皆さんは、今年、何を「あたえる」ひとになりたいか、教えてくださると嬉しかったりします(^^)



  .。.・:*: ☆ .:*:・:'




◎◎珠帆美汐のスピリチュアルコーチング初級・中級セミナー in 千葉◎◎

「コーチの数だけコーチングがある」と言われるくらい、
コーチの人柄や個性に影響を受けるのがコーチングです。

タロット占い師でもあり、
精神世界や深層心理学に深く傾倒してきた講師によると、
コーチングがどのような可能性を見せるのか。

ぜひそこに注目し、体験してみてください。

■日時
・初級 2月10日(土)10時~18時
・中級 2月11日(日)10時~18時

■10(土)11(日)両日とも会場は、
柏コミュニティカレッジに変更
になりました!
駅の中央口からまっすぐ一本道なので、
場所もとてもわかりやすいようです。

柏コミュニティカレッジ  
〒277-0005 千葉県柏市柏3-5-7 オークビル2階
電話 04-7166-2481
柏駅東口から徒歩5分、
お車でお越しの際には周辺の有料駐車場をご利用願います
(※専用駐車場はありません)
    
地図
http://www.kcc.kashiwa.chiba.jp/map.html

■問い合わせ・申し込み先
愛と桃舎

メールはこちら love_and_peach.co@nifty.com

■詳細はこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/30290868.html



   .。.・:*: ☆ .:*:・:'



※日程が変更になりました!
   ● 初歩から学ぶ 初心者タロット講座 in 小平

タロットカードの扱い方、シャッフルの仕方、注意点、などなど
タロットカードに初めて触れる方を対象に、
一通り占えるようになるための
基礎知識をお教えします。

78枚フルデッキ全てのカードの意味をご説明。


 日 時:飛び石二日間講座 
     2月6日(火) 10時~16時
   一日置いて
       8日(木) 10時~16時

 場 所:小平市内 詳細は後日!

 料 金:12,000円(二回連続講座)
      
 ※マルセイユ版タロットカードを使用します。
 ※既に他のカードをお持ちの方は、そのカードを持参されても構いません。
  まだお持ちでない方はマルセイユ版をお買いもとめになることを
  お勧めします。
 ※マルセイユ版タロットカードは、あらかじめご注文いただけていれば当方でご用意できます。
  (スペインマルセイユ 2100円)

  【講師からの一言】
  自分のタロットカードを持つことは、自分だけの「使い魔」をひとり
  持つようになることです。
  タロットカードには1デッキごとに個性があります。
  自分の手元に来たデッキと、自分自身とのぶつかり合い、対話。
  そういう作業を経て、タロットはあなたに応えるようになっていくことでしょう。

  生きたタロットとの、うねるようにヴィヴィッドなつきあい方を
  指南できれば幸いです。

  【お問い合わせ・お申し込み】
  参加者氏名、連絡先電話番号、カード購入の有無を、かおるさんまで!

かおるさんの楽天ブログ
 http://plaza.rakuten.co.jp/kaorunkaoru/

メッセージはこちらから
http://plaza.rakuten.co.jp/kaorunkaoru/mailboxform/

テーマ : あたしの存在
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

