スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘をつけるようになりなさい

私、なにか混乱したり迷ったり感情的にモヤモヤすると、いつもお風呂で半身浴しながら瞑想するんです。

瞑想しながら、”お風呂の精霊さん”にアドバイスを求めると、いつも素晴らしいメッセージが受け取れるんですよ!

以下、2/3の節分の夜にお風呂で受け取ったメッセージ。

いつもながらすごいです。

  -----

あなたはマントルの熱さを持っている。

マグマの激しさを核に持つ。

あなたは地球なのです。


あなたが憎んでいた地球の残酷さはあなたの持つ残酷さです。

あなたが憎み忌み嫌っていたものはあなた自身でした。


同時に、地球の美しさはあなたの美しさであり、地球の多様性はあなたの多様性です。

地球の隠し持つ神秘はあなたの持つ神秘です。

あなたこそ地球です。


地球の化身でもあるあなたには役割がある。

地球の未来のために、あなたがまず幸せであってください。

地球の未来とあなたの幸福に相関関係があるのです。

あなたがあなたであろうとするとか、あなたが生きやすくなる、とか、

あなたがちゃんとあなたを守る、とか、そういうことが地球の幸せな未来と関係がある。


だから幸せになりなさい。

だからあなた自身でありなさい。

自分で自分を守って、快適に生きていきなさい。

そうすれば地球も元気になっていくから。


そのために、しっかりした境界線を自分の周りに引いてください。

人の反応などに振り回されなくてすむように。

安全に守られた状態で自分自身でいられるように。


自分を守るための嘘が言えるようになりなさい。

笑顔でその場のがれのごまかしを言えるようになりなさい。

社交辞令で受け流す術を覚えなさい。

目の前の人が好むことをリップサービスできるようになりなさい。

それら社交術ですいすいと人の間をすり抜けていきましょう。

傷つかず傷つけず、ぶつからず。


誰に対しても本当のことを言わなければいけないわけではないのです。

社交辞令や嘘やごまかしは、上手に使えばあなたを守る壁になるでしょう。

そして同時に、あなたの激しさから周囲の人々を守る安全柵にもなるでしょう。


あなたは真実を真っ直ぐに見据える強さを既に身につけています。

言いにくいことを伝える率直さもコミュニケーションスキルも十分にあります。

今まで、人とがっぷり四つに組むことにも果敢に取り組んできました。

生身でまっすぐに人とぶつかって傷だらけになる経験も十分積んできました。

そこからの学びはもう卒業です。

人生のフェーズが変わり始めたのです。


これからは、生身でぶつかっていって傷だらけになるのではなく、

社交辞令などを上手に使ってすいすいと人の間をすり抜けていくことにチャレンジしてください。


あなたの回りに境界線を引きなさい。

あなたを守る壁を築くのです。

それは、ときには嘘やごまかしやお世辞を顔色ひとつ変えずに口にできる図々しさを身につけるということです。


もうそれができるほどにあなたは大人になりました。

成熟しました。

今のあなたなら自分自身を見失うことなくそれができる。


そうして、あなたは壁の内側の自分のスペースで、安全に守られて安らいでいてください。

あなたが安心して幸せであることが、そのまま地球の幸せにつながるのですから。

 ----

以上。

お風呂で瞑想したら得られたメッセージでした~

あの、えっと。

まっすぐに人とがっぷり四つに組んで傷だらけになる経験を、

まだ十分積んでない方は、先にそっちだと思います。


言いにくいことを率直に伝えることができるようになったら、

次は嘘や社交辞令やごまかしにチャレンジなのかな、と。

どちらも難しいですよね(><)



神戸でまた「たまタロ」講座開かせていただきます!

暗記じゃないタロットを学んでみたい方はぜひ!


◎3月28日(金)10:00~13:00「神戸 自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座」
http://tamaho.seesaa.net/article/385791656.html

◎3月29・30(土日)【神戸】魂の成長を促すタロット占い 初級講座
http://tamaho.seesaa.net/article/385792097.html

◎4月26・27(土日)【神戸】魂の成長を促すタロット占い 中級講座
http://tamaho.seesaa.net/article/385792239.html

★お申し込みはこちら
PC・スマホ共用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S44423904/
スマホ専用フォームURL http://ws.formzu.net/sfgen/S44423904/
携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S44423904/

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。