

神が創りたもうた、この完全なる不完全な世界を

またまたお風呂瞑想で素晴らしいメッセージが降りてきたので忘れないように覚書。

先日、プライベートな人間関係でちょっとした行き違いを経験し、
その後時間が経ったにもかかわらず
なかなか消えてくれない胸のうずきに手を焼いております。

前回のお風呂瞑想(嘘をつくことをおぼえなさいってやつ^^)も
その件でメッセージをいただいたのですが。

本日「私はなにを磨かれるためにこの出来事を体験したのですか」という問いを
お風呂の精霊に投げました(^^)

すると、いつもながら素晴らしいお返事が。


「人はみな、至らないものです。あなたも。他の人たちも。

それぞれ欠点があり、いびつです。そういうものなのです。

それを、赦しましょう(^^)


あなたもまた、いびつで欠点だらけでいいのです。

いつまでも怒っていていいし、傷ついた傷ついたって騒いでいてもいいのです。

感情的でいいし、執念深くていいのです(^^)

そんな自分を、責めるのではなく優しく抱きしめてあげてください。

怒るよね、当然だよ、傷つくよね、そりゃそうだよ、まだまだ怒ってていいし悲しんでていいよ、って言いながら。

そのままでいいんだよ、そんなあなたでいいんだよ、って語りかけながら。


そして、他の人たちだって未熟で至らなくて欠点だらけなのです。

それも赦してあげてください。

彼らは無思慮だったり無神経だったりしたかもしれません。

同じ過ちを繰り返し続けてるように見えたかもしれません。

人間なんてそんなものです。

みんな愚かで、みんな弱いのです。

そんなこともあるよね、と笑って赦しましょう。

お互い様なのです。


自分自身の愚かさと弱さと至らなさと未熟さを愛しましょう。

人という存在がすべからく持つ、愚かさと弱さといびつさと欠点の数々を愛しましょう。

自分を責めず、他人を責めず、すべてを笑って赦して抱きしめましょう。

そのチャレンジの機会として、この出来事が与えられました。」


「そもそも、地球上で肉体をまとって生きる、ということは、不完全な命を生きる、ということなのです。

地球というのはそういう星なのです。


不完全だからこそ、欠けている点を補おうとして試行錯誤し、成長しようとする。

不完全だからこそ、求め合い、必要としあう。

不完全だからこそ、次々と死に、次々と生まれ、常に世界が活き活きと循環し続けている。

不完全だからこそ、美しい。


不完全さ、弱さ、未熟さ、愚かさ、いびつさを見たとき、「命の輝きを見た」と喜んでください。

「可能性に満ちた存在を見た」と。

そして「ハレルヤ!」と神に感謝の祈りを捧げてください。

神が創りたもうた、この完全なる不完全な世界を楽しんでください。

そのためにあなたは地球に生まれたのですから。」





あの片岡ひろ子さんを札幌にお招きしてセミナー開いていただきます!

あの、波動調整創始者であり、

珠帆印ねとらじでは「エロス」を縦横無尽に語ってくださることでおなじみ、片岡ひろ子さん。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?post_id=1932

「すべては必然」「すべてはあるがままで完璧」を、実体験を踏まえて語ってくださる方です。

私も一度、夢のお告げ(!)に導かれて個人セッションを受けたことがありますが、

なんていうか、とてもしなやかでクリアなセッションでした(^^)

なにひとつ、セラピストのエゴを感じないのです。

人という存在が持つ不完全さ、弱さ、未熟さ、愚かさ、いびつさを、
心底受け入れることのできてる方なんだろうな、って思いました。

そんな片岡ひろ子さんが札幌でセミナー開いてくださいます!

ぜひご参加くださいませ!


【すべての詳細はこちら】
http://tamaho.seesaa.net/article/384868741.html

【すべてのお申込はこちら】
PC http://ws.formzu.net/fgen/S12241735/
スマホ http://ws.formzu.net/sfgen/S12241735/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S12241735/


--------------------------------------------
◎片岡ひろ子 プチセミナー 「執着を手放す」とは?
--------------------------------------------
不要になった思い込みや観念、信念、感情を手放す。。。

手放すとは何でしょう?

このプチセミナーでは、執着と手放すことについての理解を深め、
セミナー中に実際に手放すことを体験していただきます。

進みたいのに進めない!やめたいのにやめられない!

そんなブレーキとアクセルを一緒に踏んで消耗する日々から脱出しましょう!

手放すこと、Let go 、サレンダー、etc.

スピリチュアルな世界で良く聞かれるキーワードを具体的に体験し、
これからの人生にそうした手法を取り入れてみませんか?

セミナーが終わる頃に、何故それに拘っていたのかが解らなくなるくらい、
どうでもいいと思えることが増えていることでしょう。

■日時:3月7日(金)18:30-21:00
■参加費:5000円
★会場:キノコ荘


--------------------------------------------
◎片岡ひろ子 座談会(お食事付き、お飲み物付き)
--------------------------------------------
■日時:3月7日(金)21:15-23:15
■参加費:3000円
※ミニセミナーから通し参加の方2000円
※日中の受講生が優先となります。
■会場:札幌市西区琴似 キノコ荘


--------------------------------------------
【残席1】◎片岡ひろ子 1dayセミナー波動調整講座入門編
秘技!体の感覚を使って「受容」を知るワークショップ。
--------------------------------------------

「受容する」、「受容れる」、「ゆるす」、、、、

そうしたキーワードは 
セラピー業界やスピリチュアルな世界で盛んに使われているものですが、
果たして「受容れる」とは何なんでしょう?

何となくの概念ではなく、具体的に「受容れる」を体験してみませんか?

この具体的に「受容れる」を知ることにより、
皆さんの日常はまるで違ったものになっていきます。

私自身、この「受容れる」ことを知って以来、
生き方、在り方、セッションの仕方の全てが変化しました。

今回はこの具体的な「受容れる」の基本、入門編をお伝えします。

■日時:3月8日(土)10-17時  
■参加費:15000円
■会場:札幌市西区琴似 キノコ荘



--------------------------------------------
◎片岡ひろ子 にってん垂手交流会in札幌
【テーマ:スピリチュアルエロス】
--------------------------------------------
※にってん垂手とは?
http://www.reservestock.jp/page/event_series/3042

以前は「浮かれぽんちの会」という能天気な名前だった交流会。
ただの飲み会じゃないですよ!
片岡ひろ子さんとそのご主人、ジョージさんの「スピリチュアルエロス」の
ミニセミナー付き!
お見逃しなく!

■日時:3月8日(土)17:30-20:30
■参加費:5500円(2時間)
■会場:札幌市西区琴似 お野菜のおいしい居酒屋「さくら青果」
http://r.gnavi.co.jp/h055102/
■定員:15名

【すべての詳細はこちら】
http://tamaho.seesaa.net/article/384868741.html

【すべてのお申込はこちら】
PC http://ws.formzu.net/fgen/S12241735/
スマホ http://ws.formzu.net/sfgen/S12241735/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S12241735/

■講師:片岡ひろ子 
http://trueseeds.jp/
http://ameblo.jp/piroko0618/


【そして、北広島市でもセミナー開催されるようですよ!】
◎親も子も自分を生きるセミナー 
         親と子が活かし合って楽しく生きる3カ条!+ランチ座談会
http://www.reservestock.jp/events/30226/NGVjNDgwMjg2Y/YWZmNzcyOTAwO
■日時:3月09日(日)10:00~14:30
■場所:北海道北広島市 おうちサロン【HAPPY-CLOVER】

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

