

感じやすく傷つきやすく生まれたみなさんのために

あなたは一人じゃない。
私と一緒になにができるか考えていきましょう。
あなたの能力を発揮できる場所が必ずあります。
一緒に探っていきましょう。

あなたにはやるべきことがあって生まれました。
あなたの能力、あなたのそのまっすぐな熱意を待っている場所、機会、人々が必ずやいます。
あなたを待っている人たち、あなたを呼んでいる場所、あなたでないとできない仕事にあなたが一日も早く出会えますように。
そのためのサポート、応援を私にさせてください。
私たちと一緒に地球の未来を変えていきましょう。

私たちの仲間に入りませんか。

ぜひ私の「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」(略してたまスコ)にいらしてください。

札幌では2月15日(土)に「たまスコLEVEL2-2 魂の目的を思い出す」を、
    http://tamaho.seesaa.net/article/371659670.html

埼玉では4月12日13日(土日)に「LEVEL1ー1 エネルギー傾聴、1ー2質問力」を(詳細後日)、

沖縄では3月にレベル4、5を一気に行います。
♥3月1日(土)レベル4-①感情の昇華、感じ切る。
♥3月2日(日)レベル4-②感情の昇華、感じ切る。
♥3月3日(月)レベル5-①結果を出す。行動課題の作り方。
♥3月4日(火)レベル5-②結果を出す。行動課題の作り方。
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e5763781.html

まとめて受講できるので、もう海水浴できる気候の沖縄観光を兼ねて、こちらで受講されるのもオススメです。

宿泊など、主催のアイランドジャム宮崎ひろみさんが相談に乗ってくださいますよ!

感じやすく傷つきやすく生まれついた皆さん、
人の喜びや悲しみを我がことのような感じる力のある皆さんのために、
私は「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座」(愛称たまスコ)を創り上げました。

その特殊能力を生かしましょう。
訓練さえすれば、あなたはサイキックなのです。

その共感能力者、感受性を最大限に生かして、人に寄り添い励ましていきたいと思いませんか。

日常生活の中で目の前の方を勇気づけ励まし、できれば少し癒やしてあげたいと望んでいる方、
セラピーやセッションに従事されている方、
これから従事していきたい方に役立つ内容です。


---------------------------------------------------------------------
◎スピリチュアルコーチングLEVEL2-2 魂の目的を思い出す 
---------------------------------------------------------------------
人には皆、生まれてくる前に決めた大きな目的があります。

そしてそれをできれば知りたい、できれば思い出したい、ともがきながら生きているものです。

たまスコLEVEL2ー2では、その大きな目的を思い出すのに役立つさまざまなワークを体験していただきます。

「名前」にも魂の目的が隠されてるとしたら?

その人が覚えている「人生最初の夢」にも魂の目的が隠されてるとしたら?

その人の悩み、抱えている困難にも魂の目的が隠されているとしたら?

人が生まれてきた人生の目的、魂の目的を明確にするセッションの仕方を体験的に学びながら、
もちろんあなたの魂の目的も明確になってしまうお得な1dayセミナーです。

今後の人生を力強く自分らしく生きていきたい方を支援したい方のために。
自分自身が魂の目的を思い出したい方のために。


【こんな方のために】
・心の声の聴き方を知りたい
・目標やビジョンを見つけ出したい
・目標やビジョンを見つけ出すのを手伝うセッションがしたい
・アタマでっかちな生き方から抜け出したい
・充実した幸せな人生の秘訣を知りたい
・自分の目指す方向性を明確にしたい
・迷いから抜け出したい
・自分の生き方や価値観を端的な言葉で表現したい
・サイトや名刺に載せるキャッチコピーを作り上げたい

■日時:2月15日(土)10:00~17:00    

■参加費:15000円(再受講5000円)

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/371659670.html

★会場:キノコ荘 札幌市西区琴似1条2丁目1-10   
    http://kinoko-kotoni.jimdo.com/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/

★お申し込みはこちら
PC http://ws.formzu.net/fgen/S34449488/
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S34449488/
スマホ専用 http://ws.formzu.net/sfgen/S34449488/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

