

3月、全道タロット祭り開催か!?みんな、この波に乗り遅れるな!!(爆)

あぜさんと私のタロット講座が、それぞれ同じ3月開催なので、
3月は「タロット祭り」と思っていたら、
なんと、旭川では3月に「タロー・デ・パリ」のタロット講座があるらしいよ。

3月は全道タロット月間だ!

みんな、この波に乗っちゃえ!!



札幌【愛桃タロット直感リーディング 初級講座(2日間)】
⇒私の「たまタロ」に大きなヒントになった、天才あぜさんのタロット講座!
直感鍛えるには最適!!

こちらは既に残席わずか三名とか!!
大至急問い合わせてみてください!

日時:3月1日2日(土日) 10:15~18:00
詳細: https://www.facebook.com/events/241141132724789/


札幌【珠帆美汐の魂の成長を促すタロット占い初級講座】
⇒愛称たまタロ!認定占い師もぞくぞく誕生中!

日時:3月15日16日(土日)
詳細:http://xn--5ckip0m.com/beginner_01.index.html

たまタロは、明日明後日の火水もやってるよ~

明日からの初級講座も、あと二名さまほど入れます。

2月11日(火祝)15:00~21:00(時間帯にご注意ください)、12日(水)10:00~17:00 ※平日開催


旭川の「タロー・デ・パリ」講座はこちら参照!
https://www.facebook.com/events/254723141369001/

テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

