

どなたか、事務や顧客管理が得意だっていう方、急募!

おかげさまで、ありがたいことに、
「たまタロ」も「たまスコ」も個人セッションも大人気で、ひっぱりだこです(><)

土日の予定は、今年の7月までもう満杯。

「たまスコ(魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座)」、
レベル7まであるのですが、「全部受けたいです!」というありがたい声も複数いただいてます。

7月以降になっちゃいますが、鋭意開催していきたいと思ってますので、その節はぜひ!


・・・というありがたい悲鳴をあげつつある昨今、
事務のサポートが真剣に必要になってきました。

どなたか、事務や顧客管理が得意だっていう方、
サポートに名乗りを上げていただければ幸いですm(ーー)m

私のやっている内容に興味と関心を持っていただける方で、価値を認めてくださってる方。

報酬はもちろんお支払いしますが、個人でほそぼそとやっていることもあり、
十分な額はお支払いできないかも。。。

金額じゃない、勉強になるしやりたいからやるんだ、って思っていただける方を募集したいです。

そして、なんでも腹を割って話し合える方。

苦言にフラットに耳を傾けられる方。私に苦言を伝えることもできる方。

仕事が早い方。そしてもちろんできれば正確な方。

スカイプなどを利用して、遠隔でやってくださる方。

一名様、急募です!


【現在お申し込み可能な企画】

 2月15日(土)珠帆美汐 スピリチュアルコーチングLEVEL2-2 魂の目的を思い出す 背骨セミナー

 3月7日(金)片岡ひろ子 プチセミナー 「執着を手放す」とは?

 3月7日(金)片岡ひろ子 座談会(お食事付き、お飲み物付き)

 3月8日(土)片岡ひろ子 秘技!体の感覚を使って「受容」を知るワークショップ

 3月8日(土)片岡ひろ子 にってん垂手交流会in札幌【テーマ:スピリチュアルエロス】

 
 3月15日(土)珠帆美汐 【札幌】◎自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座       
  ~自分で自分を占えたら一番便利!~


 3月15日16日(土日)珠帆美汐 【札幌初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 3月28日(金)珠帆美汐 神戸 自分で自分をカード占い☆セルフリーディング講座

 3月29日30日(土日)珠帆美汐 【神戸初級】魂の成長を促すタロット占い講座

 4月18日(金)および21日(月)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション個人セッション

 4月19日(土)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション 1dayセミナー 

 4月20日(日)木下典瑚 NEWファミリーコンステレーション 1dayセミナー ビジネス編

 4月22日23日(火水)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 4月26日27日(土日)珠帆美汐 【神戸中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 5月10日11日(土日)珠帆美汐 【札幌中級】魂の成長を促すタロット占い講座

 6月7日8日(土日)珠帆美汐 【札幌上級】魂の成長を促すタロット占い講座

 6月14日15日(土日)珠帆美汐&川口小百合 へんたい道場

テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

