

明日は3.11ですね。一緒に祈り歌いませんか?

明日3月11日は震災の三年目の記念日ですね。

そこで、明日の祈り歌うコーラス隊で震災支援の募金をつのることになりました。

そのぶん、参加費は無料となります。

3/11という意味深い日付。震災からまる三年の祈念日。

募金先は、小野昭一さんの「タングロン基金」とさせていただきます。

ラブフルート奏者の小野昭一さん、現地に何度も足を運ばれて、顔の見える地に着いた支援を安定して行ってらっしゃる方です。

信頼できる募金先も決まったところで、私たちと一緒に「祈り歌い」ませんか?

歌う曲目は

・アメイジンググレイス
・聖者の行進
・YOU RAISE ME UP
・アヴェマリア(シューベルト)
・島唄
・ビューティフルネーム
・ハナミズキ

などを準備してます。

どれもいい歌でしょう?

「ハナミズキ」は9.11の犠牲者を悼んで作られた歌だそうです。

そして「島唄」は沖縄戦の犠牲者を悼んで作られたとか。

先に逝ったものが残されたものの幸せを祈る歌。

残された者が、先に逝った者の鎮魂を祈る歌。

末永い平和を祈る歌。


よろしければこの記念すべき日に一緒に歌いましょう。

私の根深い歌に関する苦手意識から抜け出すのに力を貸していただけても幸いですし(^^)

どうぞよろしくお願いします。

   ※私の「歌いたい、ハモりたい!」という願いが強烈に吹き出した事件について書いたブログ
   http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-11514143347.html



--------------------------------------------------------------------------

       【参加費無料】 祈り歌うコーラス隊 【3月限定】

--------------------------------------------------------------------------

日程 : 3月11・25日(各火曜)13:00-14:30

場所 : 札幌市西区琴似1条2丁目1-10 琴似キノコ荘

毎月第1・3火曜日午後に
琴似の古民家「キノコ荘」で祈り歌うコーラス隊という
コーラスグループを行っています。

祈り歌うコーラス隊では
技術的なことよりも歌うことによる気持ちの高まり、
心と体のつながりを強めることに重点を置きます。

そのため、
歌は主に、キノコ荘オーナーのたまちゃんが選んだ
・アメイジンググレイス
・聖者の行進
・アヴェマリア(シューベルト)
‥等々
を歌い、

その時々の参加者に合わせて
・柔軟体操
・ギター瞑想
・チャクラ発声
・ボイスワーク
・即興金物アンサンブル
などのエクササイズも行います。

去年の11月のキノコ荘イベント「初雪の会」では発表ライブを行い、
発表者・観客ともにとても満足されたようでした。


※「祈り歌うコーラス隊、興味はあるけどお金が‥」と思っていた方、
  大チャンスですよ!
  3月11・25日(各火曜)の2日のみ、
  本来1回2千円の参加費を無料とします!!

※参加後24時間以内に感想をメールかメッセージで頂ける方のみ、
  ご参加下さい。

※また、上記期間、有志で東日本大地震復興支援のための募金を
  つのり、 頂いた全額を小野昭一さんの「タングロン基金」に寄付します。

★詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/259725440871334/?ref_dashboard_filter=upcoming


3月だけのチャンス!ぜひご参加下さい。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
■ 最新情報 ■
プロフィール

スピリチュアルコーチたまちゃん

Author:スピリチュアルコーチたまちゃん

私は元・対人恐怖症という変わり種コーチです。

精神的な不安定さや傷つきやすさ、
傷ついたインナーチャイルドなど
数々の内面の問題を抱えていても
少しずつ回復できるんだ、
自己肯定感は大人になってから育てることができるんだ、
満ち足りて幸せに、天職に就いて豊かに暮らしていけるんだ、
という生きた見本を目指して日々奮闘中。
(つづきはこちら)

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索
最新情報を受け取る

珠帆美汐からの
情報を受けとる
Powered by groups.yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
クリックで救える命がある
クリックで救える命がある。
ブロとも一覧

ちあきのあったかコミュニケーション

ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

akiのブログ

ラッキーシープのいとうよりブログ。

ドキドキ・ワクワク プロジェクト!

心天茶香は中国茶屋。バグヌートはボーンカービング屋。

占い~現実と未来をみつめて~

758笑育児らいふ研究所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

